ユーズドサーフボード

USEDボード

2016-07-31-17-42-08

2016-07-31-17-42-44

4本のUSEDボードが入荷しております。


まずは、HESSからご紹介。

こちら、Snaggle Dragonというモデルで、
恐らく、日本にはほとんど入っていないレアなモデル。

当店でも展開している、Snaggle Paw(ミニシモンズ)を
ストレッチさせたミッドレングスで、ストレートラインが長く
スピードの出るデザインが特徴です。
ボリュームも満点で、普段、ロングに乗っている方が、
楽勝でテイクオフ出来る感じ。

良いボードです。


2016-07-31-17-43-20
出ました!!
ラバーダッキー!!

私が乗っていましたが、週明けに新しいボードが入荷する予定なので、
私は、そちらに乗り換え。
そんで、手放すことにしました。

このボード、このブログでも何度かご紹介させていただきましたが、
ヤバイですよ〜。マジで、面白いボードです。


2016-07-31-17-42-56
こちらも私が乗っていた、Gen 2 Fish。
このボードは、動きが良くて気持ち良いですよ〜。

特にバックサイドが楽だから、いつもより、バックサイドに乗っちゃう感じ。

コンディションはパーエクト!!
フットマークも全くないし、新品って言われても分からないレベル。

しかも、フィンは、ゲッピー!!

ヤバイよ〜!!


2016-07-31-17-43-08
こちらは、お客様が持ち込まれたSS Fish。
今回、Gen 2に乗り換えの為手放されました。

このボードは、デッキに多少のフットマークがありますが、
全然、気になるレベルのものも無いし、値段もお手頃。

これも、滅多出てきませんよ〜。


どおっすか?みなさん!!

今回の入荷は、ちょっと、スペシャルな感じですね〜。

迷ってたら、また、ヤラレちゃいますよ。
勢いでポチッ〜!!って、やっちゃいましょう!!




CHECK!!





こっちも、勢いでポチ〜!!
ってやっちゃってくださいね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



皆さんも、どんどん中古ボードを持ってきてくださいね〜。
ホーリー梶川




2本のUSEDボード

07222

2016-07-22-17-30-07
いやいや〜、コイツの存在を忘れてましたね〜。
カリフォルニアで手に入れた80's Liddle。

今日、Liddleを見に来られたお客さんと話しているうちに、
どんどん話がひん曲がりはじめ、このボードを引っ張り出す展開となったのです。

07221

一瞬にして乗りたくなってしまいましたよ。

このボード、本当に調子いいんだ〜。

見た目は、ただのファンシェイプって感じですが、
スンゲー動くし安定感も抜群!!

2016-07-22-17-30-39
ノーズは、しっかりハルってるんです。
それが、動きを軽くしてるんでしょうね〜。

次、海に行く時は、コイツに決まりっすね!!



はい。本日は、2本のUSEDボードが入荷しております。


lei1


lei2


lei3

こちらは、LEI SURFDESIGNSのちょい古ロング。
10年ぐらい前のシェイプだそうですが、これがまたいい味出してんですよ。

アウトラインもいい感じで、レイルはテイパー気味の50/50。

これから、クラッシックスタイルを挑戦してみたいって方にお勧めの、
格安激シブロング。

マジ安いっす。



eaton1


eaton2


eaton3

こちらは、サンディエゴのマイク・イートン氏のジンガー!!

eaton6
ペロンペロンのサイドフィンが気になっちゃう、
90年代頭にジンガーが出来始めの頃にシェイプされたボード。

このアウトラインといいボトムエザイントいい、
こりゃこりゃもう、私も気になってしょうがないボードです。
コンディションは、ちょいちょい、色々とありますが、
古い歴史のあるボードですから、これくらいの方が味があって良いってもん。



どちらも、爆安の即買いボード間違いなしです。




CHECK!!




もうイッチョおまけ

image
だは〜っ!!

ポケモンGO、ダウンロードしちゃってみました〜。

だって、テレビであんだけ言ってたら、
どんなもんか知りたくなるじゃんか〜。

ちょっと、外に出て問題の”歩きスマホ”
ゴリゴリにやらせていただきました〜。だはは〜っ。

こっちだな〜って、トコトコ歩いてたら、
ウチの担当のクロネコの兄ちゃんに
モロに見られちゃいましたよ〜。

多分、ポケモンGOだろ〜って、絶対わかるよね。
画面見ながら、周りもキョロキョロ・・・。

バレバレだね。恥ずかしかった〜。

でも、その後、念の為、なんか調べ物してる風の演出をしときましたが・・・。


これ、オジさんには、訳が分からんね。
対象年齢越えちゃってんのかな〜。

やっぱ、ナミノリGOだね。


皆んなも、ポケモンGOやってて知り合いに見つかったら、
マジで恥ずかしいから気をつけよう。


週末は、ポケモンGOをしがてらホーリーに遊びに来てね。
ウチには、とんでもないポケモンが潜んでますよ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のUsedボード

Free Flow 9'2"
free1


free2


free3




Katsu Kawaminami Primo 7'3"
KATSU1


KATSU2


KATSU3


昨日は、お騒がせいたしました。
店を始め14年、体調不良が原因で店を閉めたのは
今回が初めてかも知れません。

それほど、昨日一昨日の2日間はヤバかったです。
熱とマックスな下痢。

消化の良さそうなものを口にしても、その30分後には、
の下痢が出ちゃうんです。
1日10回はトイレに駆け込んだでしょうか・・・。

これじゃあ、水分と栄養が不足すると思い、
カロリーがあったり栄養分のある飲み物を取ってみるのですが、
それも、30分以内にピーピー。オシッコは殆ど出ないんですよね〜。

当然、病院には行きません。
気合いで治すのが私のやり方ですから。
多分、病院に行く時は、意識不明になった時でしょう(笑)

流石に今回はヤバかったので、ネットで色々調べたら、
どうやら、腸炎の様ですね。
(もしかしたら、とんでもない大病かも知れませんが。)

様々な原因で腸炎になるとの事ですが、拾い食いで育った私の強靭な免疫でも
やられてしまう程強い菌がある事には驚きです。

ようやく、本日、熱は下がり腹痛も大分収まりましたが、
まだまだ続くワンハンドレッドパーセントリキッドに、
身も心もア◯ルもボロボロですよ。(すみません・・・。)


それでは、本日の本題です。
2本のボードが入荷しております。

Free FlowとKatsu Surfboards。
共に、湘南を代表するシェイパー。

個性の違う2本ですが、どちらも、仕上がりは抜群ですね。

Free Flowは、新品未使用の格安品。

Katsu Surfboardsは、割安でコンディションの良いユーズドボード。

共に、繊細な日本の技術が注ぎ込まれたお勧めのボード。

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




波はアレでしたが、ボードが入荷しとります

07141
今日は、完全にヤられましたね〜。
セットが長くて、やっと来たセットも腰腹のダランダラン。

07142
私は、スキップさんのハインドフィッシュ6’8”で挑みましたが、
このボードでギリって感じ。

ミドル付近から、ショルダーのパワーが足りなすぎて、
この浮力でもズブズブって、沈んじゃうほど・・・。

07143
でも、途中から、一気に晴れ渡り、もう、海は完全に夏。

一気にトランクス一丁サーファーが急増中してました〜。

でも、タマズレが〜。って言ってましたよ。
皆さんも、これからの季節、タマズレ対策をお忘れずに!! 


今日は、マックスに極上のユーズドボードが3本と
当店初入荷のLiddleのレアモデルが1本入荷しました。

これから、作業に入ります。

お楽しみに!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 




ホーリー梶川




激安!!

本日は日曜なんで、オマケから。

2016-07-10-15-02-55
ボロちゃんは、シェルの装着を完了!!

いや、この季節なので幌の方が向いてるのですが、
2階のストックルームに運ぶのがしんどくて、取り敢えず、つけちゃいました。

それにしても、地獄の一週間でした。

朝一から店に出て、やっとの事で仕上がったシェルトップ。

いい感じのつや消しホワイトが、ボロちゃんに似合ってます。

2016-07-10-15-03-17
レインガーターも装着しました。
当然、コーキングもバッチリ。

2016-07-10-15-03-30
アメリカでも入手困難の、ご自慢ルーフラックも無事、装着。

2016-07-10-15-03-45
ボロちゃんは、もはや、ボロちゃんではございません。

ミツバの電動ウインドウォッシャー!!

2016-07-10-15-03-55
間欠ワイパーコントロールも装備!!

もう、快適仕様のパーフェクトな車に仕上がっております。

エンジン絶好調!!

足回り絶好調!!

室内パーフェクト!!

カーステ穴あきスピーカー以外完璧!!

残すは、細かいところをチョロチョロっと・・・。

ぼちぼち、遠出してみますかね・・・。




それでは、本題へ。


takayama1


brewer1


ELETIC1


CI1

先ほど、4本の激安Usedボードをアップいたしました。

今回は、買い取りボードもありマジで安いです。

皆様、いつも通りですが、ヤラれる前にヤッちゃって下さい!!




CHECK!!




海から上がったら、取り敢えず、ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




魅惑の3本

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
FS1

FS2

FS3



Michael Miller Drifter 7'0"
MICHAEL1

MICHAEL2

MICHAEL3



Swift Movement Pavel 5'8"
SWIFT1

SWIFT2

SWIFT3



3本のユーズドボードが入荷いたしました。
ジョシュのフィッシュシモンズ、パヴェルのスウィフトフィッシュ、
マイケル・ミラーの新品ドリフター。

間違いなく、どれも、最高の人気者です。

気になったら、お急ぎください!!

そうしないと、ヤル前にヤラレちゃいますから。



CHECK!!




本日のオマケ
2016-07-02-13-17-17
昨日から私は、ボロちゃんのハードトップのレストア。
これがまた、大変なんです。
塗装を落とし、痛んでるところをガラスクロスとレジンで修復し・・・。

昨日、本日共に早朝から挑みましたが、まだ、終わっておりません。

それにしても、この2日間は暑すぎ。
まあ、晴れが数日続くことを見計らっての作業だったのですが、
予想をはるかに上回る真夏のような暑さ。

正直、今日は、ブログやんないで帰っちゃおうかと思うほどヘトヘトです。
明日、塗装まで一気にやっつけたいところですが、
明日は、サーフボード用のダンボール100箱の納品日。

これも、死ぬほどヤバイんすよ〜。

2階の倉庫に運ばないといけませんから〜。



若人よ!よく聞け!!(デタ〜!!)

人生、体力が勝負ってことをよく覚えとけ!!
体力がある奴とない奴じゃ、確実に結果に差がでるってのは分かるよな。

そうなんだよ、頭じゃね〜。

考える事も大事だけど、その前に、体力が一番大事って事を覚えとくんだ。

分かるか、若人よ。

今日から、ランニングだ!!

ウルセ〜!!

黙って、走りやがれ!!



でもな、若人よ。


走る前に、ポチだけは、忘れちゃイヤよ〜。


お願い!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日も、汗は10リッター
ホーリー梶川







USED BOARDS

KATSU1
2本のUSEDボードが入荷しました。
まずはこちら。
Katsu SurfboardsのMini5 6'1"。
デッキに多少のフットマークがございますが、
大事に乗られてきた事が伺える、グッッドユーズドボード。
艶もあり、クリーンなボードですよ。

このボードは、ボリューム満点でテイクオフは超ッパヤ。
でも、5フィンのセッティングにより、波への食いつきが良く、
コントロール性抜群のセッティング。

体重のあるサーファー、または、ロングボーダーのセカンドボードに
オススメです。


BOLT1

BOLT2

BOLT3
続いて、こちら。
ビンテージのLightning BOLTです。
BOLTは、ビンテージの中でも大変人気のあるブランドで、
中古市場に出回る機会も少ない、レア中のレアブランド。

このボードは、でっかくウイングの入った、スティンガーモデルで、
ローリー・ラッセルのサインが入った、当時でも珍しいボードです。
(当時のビッグブランドは、シャドーシェイパーにより、大量に生産されていた為、
多くの場合、シェイプサインが入っていません。)


如何でしょうか?

今日も、魅力満載の入荷情報でした。
共に、出回る機会の少ないボードですので、
気になる方は、早いとこ決断してしまいましょうね。




CHECK!!



05101
新しい看板が出来上がりました!

05102
昨日から色を塗ったり擦ったり・・・。

文字は、木造の廃船から引っ剥がした板を加工して作ったもの。
はい。これは、買いました。
同じようなものを作る事も出来ましたが、値段と作業時間を考えたら、
買った方が良かったので・・・。(若人よ、これもアリだ。)

05103
看板のベースとなる白い部分は自作。

元々、当店で使用していた棚をもぎ取り
再利用したのですが、この木は、近所の材木屋に転がってた古材を
無理やり譲ってもらったもの。

一枚板だったのですが、3枚にカットし塗装。
そして、秘技のエイジング加工で仕上げました。

もう、何十年も使ってる看板の様な、貫禄を感じる仕上がりです。

フィッシュフライに持って行き、その後は、
店のカウンターの上にでも飾ろうかと。

若人よ。

売ってるものばかりじゃダメなんだよ。
自分でクリエイティブするって事が大事なんだ。
クリエイティブだよ。クリエイティブ。

分かるか、若人よ。

頭と体は、若いうちに使え。

ボサッとしてたら、直ぐにオヤジになっちまうぞ!



若人よ、ポチは別だ!


今日も、ヨロピクね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USED BOARDS

LIDDLE/PG 5'10"
pg1


KLAUS JONES/DART 7'0"
klaus1


ZAMORA/MINI SIMMONS 5'1"
ZAMORA1


TAKAYAMA/DT-2 9'3"
TAKAYAMA1



はい、ゴールデンウイーク真っ只中の本日も、
当店は、変わらず通常営業。
なんせ、年中無休ですので。


本日も、4本の魅力満載USEDボードが入荷。


キャンプに行ってる貴方、

海に行ってる貴方、

そして、海外に行ってる貴方。

イヤイヤ大混雑のショッピングモールで、
荷物持ちをやらされてる貴方。


どんな状況下に置かれても、当店のブログを見逃す事のない様
ご注意ですよ〜!



今回も素晴らしい内容ですから。


ZAMORA、KLAUS、TAKAYAMAは、
スーパーお買い得ボード。

そして、LIDDLEは、激レアの3ボックス仕様。


はい、今回も、ヤラレる前にヤッちゃって下さい。



CHECK!!




本日も忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ドン ドン ドン ドン ドッドッドンッドン!

josh1


jimmie1


MINI1


MINI51


HIGHFIVE1


BUSCUIT1


またまた、6本のUSEDボードが入荷しました。
今回も、大変、良い内容です。


ジョシュのフィッシュシモンズ

ジミーさんのパーソナルミッドレングス

カツさんのミニとミニ5

チャンネルアイランドのボリューム満点野郎


ゴールデンウイークにまだ間に合います。
新しいボードを手に入れ、気分一新、海に向かおうじゃないですか!




CHECK!!




ケーティン、爆裂中!!


多分、一般的にサーフトランクスとウォークショーツが売れる時期には、
スッカスカとなりそうです。


来年どうするか、マジで考えないといけなくなりました。



明日は、オーダーしてたカツさんのところにお邪魔し、
NEWボードを2本ピックアップする予定。



本日も遅くなってしまいました。
マックスポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

YU1


PINLINE1


MCCOY1


JOSH1


EKSTROM1


DICKVAN1


CIFISH1


ANDREINI1



ドド〜ンッ!!と8本入荷のユーズドボード。
遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

今回も、新品ボードや激レアボードなど、
またまた、盛りだくさんの内容です。

朝からジムに行き、撮影、そして、画像編集。
途中、接客も挟んだりして、実は、結構、疲れているのですが・・・。

あまり、疲れた〜て言ってると、マナミちゃんに
ジジイ扱いされるので、それは禁句。

私の心に閉じ込め、家で酒を喰らってくたばるとします。

さてさて、明日も入荷ブログは続きますよ〜。

皆さん、楽しみにしててくださいね〜。





CHECK!!




こちらも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



RIP CURL SERCH GPS

ripcurl1
昨日、このブログで紹介させていただいた、
リップ・カールのサーチGPS。

サーファーにとって、夢の様な時計なのであ〜る。

何がそんなに凄いのかと言うと。

まず、波に乗った本数が分かる。
と同時に、入水時間も分かる。

ラインナップした場所は、Googleでバッチリ分かる。

ライディングのスピードだって分かっちゃう。

海から上がり、iphone、ipad、PCとリンクすれば、
そのデータが、より細かく表示される。

世界中のサーファーのセッションを見ることが出来、
どのポイントが波が良いか、誰が良い波に乗ったかが
すぐに分かっちゃう。
シークレットポイントは、隠すことだって可能。

セットアップは、ワンタッチ。誰でも簡単に使用することが出来ます。


実際に使ってみると、その凄さに感激するはず。
自分のデータを分析したり、同じポイントでサーフィンした人と比較し、
自分を分析することも出来ますね。

ripcurl7
こちらは、昨日のセッションをPCで見たところ。情報量満載です。

私も、今後、この時計と一緒に入水し、データなどを皆さんに
ご報告してみたいと考えております。


ripcurl2


ripcurl3

当店で展開するカラーは、こちらの2色。
男のブラックと、人気のホワイト。

ripcurl4
モノは、結構、デカイ作りなのですが、
実際に付けてみると、その軽さに驚くはず。

世界中のどのポイントにサーフトリップに行っても、
一発で時刻とタイドが合わされるので、
それだけでも、本当に便利なオススメアイテムです。


CHECK!!




本日のオマケ
2016-04-24-14-46-09

2016-04-24-14-46-56

ユーズドボードが爆発入荷しております。
極力早くご紹介したいと考えておりますが、
本日は無理。

ジョシュはフィッシュとブレデン。
アンドレイ二、マンダラ、マッコイに
アシンメトリーのエクストロム。

その他にも良いのがた〜くさん。

いやいや、本当に濃い内容でございます。
皆さんも、ガンガン持ってきてくださいね〜!


2016-04-24-16-02-10
マナミちゃんが、ウインドウディスプレイを
チェンジし、益々、春夏モードに入った
ホーリースモークです。

皆さん、ゴールデンウイークは、
ホーリースモークでお過ごし下さい。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USEDボード

Jimmie Hines Kingston Vee 5'8" 程度中・激安
jimmie1



Katsu Surfboards Mini5 6'4" 程度中・激レア
katsu1



Hess Surfboards Turtle 5'10" 程度極上・激レア
hess1



Joel Tudor Surfboards JT Fish 5'10" 程度中・中レア
jt1



4本のUSEDボードが入荷しました。

激レアボードからお買い得ボードまで、
魅力満載の内容となっております。

毎年恒例のゴールデンウイーク前、猛ラッシュセールスは、
既に始まっております。

年間でも、この時期と夏のボーナス前後の時期は、
タコ売れ皆殺し状態となり、特に、USEDボードは、瞬殺必至。

この時期に、最高の思いをし最高のゴールデンウイークを迎える方もいれば、
ヤラれまくって、寂しいゴールンウイークを過ごさねばならない方も多々・・・。

お買い得なUSEDボードは、リセール時も大変有利。

少ない出費で、良い経験ができるんですから、そりゃそりゃ、
見逃すわけにはいきませんよね。


はい、皆様。

ここは奥さんの事は忘れ、思い切ってポチっちゃいましょう!




CHECK!!





image
皆さん、これ、知ってますか?
知ってますよね。

リップカールの話題の時計。

自分がサーフィンした奇跡やスピード等を、Googleとリンクし
専用アプリでチェック出来るという大人のおもちゃ。
ではなく、サーファーズウォッチ。

以前から気にはなっていたのですが、先日、突然、営業の方が
店にお越しいただいたのをきっかけに、当店でも取り扱う事にいたしました。

本日、品物が到着し、早速、セッティング・・・。

ところがところが、
オッチャンは、セッティング未完了で本日終了。

私、昔っから、説明書を読むのが大の苦手で、
何を買っても説明書には全く目を通さず使用開始なのです。

今回は、営業の方にご指示いただいた通り、Webからセッティングを
試みてみましたが、やっぱり、説明を読むのが面倒臭くて、
使い方、全く分からず。

ちゅうか、一生懸命読んでも、頭に入らんのですよ。
子供の頃、国語の成績本当に悪かったから・・・。
本当に、文章を読む力が足りない子(今はオッちゃん)なんでしょう。

リップカールの皆様、本当にゴメンなさい。

明日、死に物狂いで気合のセッティング行ってみます!

使い方が分かったら、販売も開始しますので、
気になっていた方は、よその店で買わずにちょっとだけ
待っててくださいね〜。




これ付けて、スコーピオンベイで2マイルライディング
とかしてみたいっすよね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



国語、頑張っても3だった
ホーリー梶川




HESS BOX 5'5"

BOX7

Danny HessのBoxが入荷しました。


BOX1


BOX2


BOX3


EPSとウッドシートを組み合わせた、強度抜群の構造でつくられた
こちらのボードは、軽量でフレックス性にも優れ、
素晴らしいパフォーマンスを発揮する、ミニシモンズタイプのパフォーマンスボード。

浮力があるので、体重60キロのショートボーダーなら、オーバーフローと
感じるぐらい、十分な浮力を持っています。

デッキにはウッドデッキが貼られている為、フットマークはございません。
唯一、ボトムに1cm程の小さな凹みがあるぐらいの、極上コンディションボード!

新品だとお高くつくHESSだけに、見逃してはならないお勧めの1本です。



CHECK!!




皆さんも、バンバン、USEDボードを持って来てくださいね〜!!



本日のオマケ

image
昨日は、ウチの新しいスタッフ、愛波(まなみ)ちゃんの歓迎会!!

女性だから、接するのに難しい部分もありますが、
本当によく頑張ってくれてます!

それにしても、愛波ちゃん、
逞しいですよ〜。

こないだも、店の看板の照明の交換を、私がやろうとして、
彼女にサポートしてもらおうとしたのですが、
結局、交換したのは愛波ちゃん。

気がついたら、私が、彼女の足を押さえサポートに回っておりました。
(だって、オジさん、高いとこ怖いんだもん。)

ダハハッ〜。

女性は強いですね〜。
というか、女性は、昔から変わらぬまんま。
男が弱くなっただけなんでしょうね。

これからの世の中。

日本を支えるのは、完全に女性ですよ。

ホーリースモークも、彼女に支えてもらいマ〜ス!

愛波ちゃん、ヨロピク〜。



皆さんも、彼女を応援してくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




Wood

03281
2本のウッドボードが入荷しました。

Hessは新品未使用。

Nine Lightsは極上Used。


でも、プライスは、限界まで抑えました。
共に素晴らしい内容とプライスです。


Hess Surfboards Banjo 7'0"
HESS1


HESS2


HESS3


私も何本か乗った事のあるBanjoです。
元々、癖のない乗り味が魅力のボードですが、
オールウッド構造のこのボードは、適度な重さがありますので、
テイクオフは、抜群に早いでしょう。
普段、エッグ系のミッドレングスに乗っておられる方が、
この細いノーズのボードに乗ったら、動きの軽さに驚かれる事でしょう。
早いテイクオフと軽い動き・・・。

ワクワクしませんか?



CHECK!!


Nine Lights Mini Bob 5'7"
NL1


NL2


NL3


初めてこのボードに乗った時は驚きでした。
ここまでワイズがあるボードなのに、どうして、こんなに動くのだろう?って。
ミニボブは、本当に面白いボードです。
EPSにコルクシートが貼られた構造は、最高のフレックスで、
スピードもハンパないです。そして、強度も抜群ですので、
デッキのフットマークもつきません。

お勧めです。



CHECK!!




昨日、販売開始したスキップさんのTeeシャツ。
とんでもない速さで、アッという間に完売しましたが、
一枚、Mサイズが追加されました。


買いそびれたアナタ、ラストチャンスです。



本日のボロちゃん

03283
カリフォルニアから写真が届きました。
ボロちゃんの作業は終盤を迎えました。
ラストの作業となるタイヤ交換です。

ここのメカショップは、安くて仕事が丁寧なんです。
先日の足回り作業では、ブッシュ交換だけお願いしてたのですが、
足回りのペイントもしてくれてました。
(あとで、どエライ金額の請求が来たりしてね。)
ほら、ドラムも綺麗にペイントされてるでしょ。

そして、今回の作業ですが、ホイールは、サンドブラストし
オリジナルカラーのシルバーでペイント。

03284
タイヤは、探しましたよ〜。
相当、探しましたね〜。
当時のオリジナルタイヤは、バイアスタイヤのミリタリースタイル。
オフロードタイヤと違って、幅がなく扁平率も80以上もあるタイヤなんです。
そう、ウイリスジープとかについてますよね。

そんで、どうしても、ボロちゃんに履かせたかったのですが、
タイヤを買っても、送料が高くつくから、どうせだったら、
現地で交換しちゃえって、ついでにお願いしちゃったんです。

でもね、売ってないんですよ。どこにも。
あちこち探しましたね〜、そんで、ようやく見つけたのがコレ。

カッコイイでしょ〜!見た目も当時のオリジナルそっくりで、
雰囲気抜群ですよ。
ホイールも綺麗になって、最高ちゃん。

03282
このタイヤを買ったお陰で、
完全にパーツ代が車体価格を上回っちゃいましたが・・・。

ボロちゃんは、来月中旬に日本に向け船に乗ります。
到着は、5月の上旬。

届いたら、ボロちゃん弄りで凄いことになりそうだな〜。



はい、それでは、ポチタイムで〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Hot Mango

katsu1
本日試乗した、Hot Mango販売のお時間です。

katsu5
ドキドキしながら、ワックスオフしましたが、大丈夫でした。

ツルンツルンのフットマーク無し!!

きっと、あなたも新品だって言われたら騙されるはず。

katsu2

katsu3
どこから見ても、新品同様な超極上ボードです。
狙っていた方は、迷うことなく行っちゃってください!



CHECK!!




パッションの反動

さっき、うつ伏せでマッサージしてもらってる時、
鼻から海水がボッタボタ。
あの穴っぽこの空いたベッドだから、床に垂れていくんすよ。
だから、バレないようにジュルジュル吸い込みまくってたら、
マッサージのおばちゃんが、アンタ、花粉症?って聞いてきた。
とっさに、ハイ!ってウソついちゃいました〜。

おばちゃん、オレ、花粉症じゃ無いんだよ。
床に海水が、だだ漏れしちゃっただけなんだ。ははっ。
ごめんよ。おばちゃん。
多分、次にマッサージを受けるオッちゃんが、
下を見て気づくはずだから。ははっ。
そうだね、そのオッちゃんにも謝っとこう。
次の知らないオッちゃん、せっかく高い金払って
マッサージ受けてんのに、鼻水みたいなのが床に垂れて
ホントにごめんね。
オレ、それでもジュルジュル頑張ったんだから・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED SURFBOARDS

03032
何年前でしょうね〜?
多分、7、8年前かな〜。
ウチの子の体力が全開だった頃の写真。

そりゃそりゃもの凄過ぎる体力でしたよ〜。

アイリッシュセターは、元々、猟犬だから、とにかく、走る、走る。
この子の故郷アイルランドでは、猟に出たら、
毎日、200キロ移動する事が出来るらしいですよ。

ウチのカミさんなんか、当時、よく頑張ってましたよ。
毎日、2〜3時間散歩して、途中、こっそりリードを外して遊ばすことの出来る公園があるから、
そこで、しばらく、走らせまくっても、まだ、全然、疲れてくれない。

今度は、帰ってきたら家でボール遊びをしろって大騒ぎでしたよ。

お陰で、ウチのフローリングは、この子が来る直前に
張り替えたばかりだったのですが、この子が来た数年後にはボロッボロ。

03034
ウチの子、現在、14歳直前。
大型犬にしては、長生きしてくれてる方ですね。

03033
でも、ご飯食べたら、すぐにこんな感じ。
お腹が一杯になって、満足したら、あとは寝るだけ。

散歩も、あまり長くしてると、疲れちゃって良くないから、
しっかりと、こっちが様子を見ながら管理してあげないと
いけないぐらいになっちゃいました。

03031
でも、ご飯の時だけは、未だに全開です。
私に、早くよこせ!って、命令調ですからね〜。

そう、我が家では、私は最下位。

犬って、自分をナンバー2にしようとするじゃないですか。

ウチのカミさんがボスで、自分がナンバー2。
私は、自分より下に位置付けてるるみたいです。

私が、ソファーに横になってたら、そこは、私の場所だから退きなさい!
って、私に命令してきますから。

今日は、ひな祭り。

ウチの子は、女の子ですからね。

帰りに、何かプレゼントでも買ってあげようと思っております。



はい、今日もオマケが長くなってしまいましたね〜。
そんな訳で、本題は、ササッと終わらせてしまいましょう。


KATSU1

ANDREINI1

FOWLER1

CHANNEL1

MICHAEL1



5本のパンチの効いたユーズドボードが入荷してますよ〜。

極上か、激安か。

とにかく、魅力満載の入荷内容となってます!



CHECK!!




それでは、本日もよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ミニミニ

02271
こちら、当店のホームページ。
ポイントが付くので、WEB会員になられた方がお得なのは周知の通り。

ただ、どうやって会員になったらいいのか判り辛いですね〜。

昨日、お客様に質問され、私も直ぐに見つける事ができなかったぐらいですから。

当店のWEB会員になるには、画面右上のサインナップってところで
会員登録し、その後のログインは、その右のボタンから入ってください。

あとは、買い物毎にポイントが加算され、そのポイントは、いつでもご利用いただけます。


はい、今日は、不真面目な内容は無しにして、そのまま、本題に入らさせていただきます。

KATSU1
またまた、Katsu Surfboardsのユーズドサーフボードが入荷してまいりました。
カツさんのユーズドボードは、そう出回る事のないレアな存在ですので、
いつも先を越されちゃって、手に入れる事ができない方は、今回もお急ぎくださいね。

こちらのMini2(ミニミニ)は、その中でも、ちょっと、レアなボードなんです。
通常、ミニミニは、シングルフィンかトライフィンセッティング。
ですが、こちらのボードは、クワッドフィンとなっています。

通常ではラインナップしていないモデルなのです。

コンディションの方も、ラミネートがしっかりしているので、
デッキのフットマークも浅いものだけ。レイル周りに、
リペアされた跡がありますが、気づかないレベルまで完璧に
修復されております。

いかがですか?

これは、欲しくてもオーダー出来るボードじゃないんですよ!

気になったら、即ポチです!!



CHECK!!



ポチに週末はございません。
今日も、しっかりとポチりましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




格安

robert1

robert2

robert3

格安のノーズライダーが入荷しました。

64、800円です!

コンディションの方は、小傷があったりフットマークがあったりと、
ソコソコではございますが、とにかく、この値段は安いと思います。

ウチのリペアマンにブッフィングしてもらったら、
見違えるようにピカピカにすることも可能です。

このままの状態でも、浸水する箇所はございませんので、
とにかく、安い方が良いという方にオススメのボード。

本当に、お買い得です。



CHECK!!




あの後、どうした?

02171
はい、入水しました。
周りを見渡しても、私しか居ませんでした。

ボードは、何度も良かったので、2本持って行ってた内の
取り出しやすかったジョシュのエッグ 6’3”。

02172
とにかく、今日は、パドルトレーニング!
そう言い聞かせながら入水しましたが、
30分しか持ちませんでしたよ。

入水中、急にスーパー銭湯が頭を過っちゃって、
気が散っちゃうのなんのって・・・。

海上がりはスーパー銭湯へ直行。

サウナ、最高でした〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ