メキシカンラグ

SERCAL FISH BLANKET

sercal4
サーカルのフィッシュデザインブランケットが入荷。

私も大好きで、以前から車で使っています。


sercal2
メキシカンラグ、または、ブランケットは、
あなたの薄暗い部屋を一気に明るくしてくれます。

床に敷くのが定番ですが、あなたのボロいソファーにかけるのもオススメ。
小汚いイメージは無くなり、フレッシュなイメージに早変わりです。

sercal3
車のリアシートやカーゴスペースに敷いても雰囲気抜群!!

普通に洗濯出来ちゃうので、汚れることを気にする必要もなし。

エルパソみたいな、いかにもメキシカン!
ってデザインも悪くないですが、こんなポップで明るい
デザインも良いんじゃないですか?




CHECK!!




本日もPCバージョンポチでお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




エルパソ

elpasoall

エルパソブランケットが入荷しました。

はい。しかも、人気のカラー限定で!

このブランケット、本当に重宝しますよ〜。

私なんか、家でも車でも使っております。
ガンガン使って、汚れたらコインランドリーで丸洗い。


ソファーカバーとして

リビングのフロアーマットとして

車のシートカバーとして

使い方は、貴方のアイディア次第。




おひとつ如何ですか〜。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




El Paso Center Diamond Blanket

01106
欠品していた人気アイテム、エルパソのブランケットが入荷いたしました。

エルパソは、1970年からテキサスでブランケット専門ブランドとして誕生した、
45年もの歴史を持つ、歴史のあるメキシカンラグ/ブランケットメーカー。

エルパソのブランケットは、アクリルを使用した厚手でしっかりとした作りが売り。
丈夫でしっかりとした素材で出来ているので、リビングのセンターテーブルの下に敷いたり、
ソファーカバーとして使用する事が出来ます。

01103
車のシートカバーとしてつかっても、良いかもしれませんね。

01104

01105
カラーは、今回、7色が入荷いたしました。
あなたのお好みで、部屋や車のアクセントとしてご活用ください。



CHECK!!





そうだ、良い事も思い出したよ。

大事な大事なサーフボード。

もしかして、貴方、とんでも無い間違いをしていませんか?

大事なサーフボードだからって、ハードケースにしまい込んでいたら、
ボードは、すぐに黄ばんでしまいますよ。

えっつ?!

って思ったでしょ。

これ、ホント。

ハードケースの中で密閉されたサーフボードは、
そこから発生するガスにより、黄色く変色してしまいます。

お客さんが持ち込んだ長期保管の新品ボードで、
こんな、悲しい出来事によく遭遇します。

だから、大事なサーフボードは、通期のするニットケースに入れ、
日の当たら無いところで保管しましょうね。



役に立ったね。
今日も、元気にポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




SERCAL FISH RAG

SERCAL8
欠品していた、SERCALのFISHデザインラグが入荷いたしました。

今回は6色の入荷となります。

私も使用していますが、このラグは、明るいデザインが良いですね。
リビングのアクセントとして、ソファーやセンターテーブルの下に敷いたり、
車のシートカバーとして使うなど、様々な利用方法があります。

12112
明るいデザインは、リビングや車内を、
一気に明るい雰囲気に変えてくれる、嬉しいアイテム。(写真は、ピンク。)

ビンテージ生地で作った、手作りのクッションが写っちゃってゴメンなさ〜い。
(これ、可愛いでしょ?ノッポさんっぽくて。)


こんな季節外れのポッカポカ日和は、アウターの事なんて考えちゃダ〜メ。

年末年始のホームパーティーで大活躍の、こんな、グッズを手に入れて、
あ〜、これ、カワイイ〜。とか、言わしちゃいましょう!

今回も、入荷数には限りがございます。
ヤラれる前にヤッちゃって下さい!



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




アメリカンな雑貨達

国旗

皆さん、お待たせしました!
欠品していたアメリカンな雑貨が、再入荷致しました。

とにかく、存在感のある雰囲気が最高ですよね。
そして、使い方次第で様々な用途に使えますので
1枚あると重宝しますよ〜。

ラグマットなら、玄関やリビング、車内に敷くも良し。
写真の様に、ソファに掛けるのも良しです。

フラッグタイプやテーブルクロスなら、
部屋の壁にポスター代わりとして、
思いっきり貼っちゃうなんていうのも
存在感が出て良いのではないでしょうか?

あとは、本当に、皆さん次第で
まだまだ使い道は広がるアイテムです!

取り扱い当初から、非常に人気のあるアイテムで、
欠品が相次いでいたのですが、バッチリと補充致しましたので、
品切れで、肩を落とされていた方、
是非チェックを宜しくお願いします!


CALIFORNIA REPUBLIC Table Cloth



U.S.A FLAG



CALIFORNIA REPUBLIC Rag Mat



U.S.A FLAG Giant Half Mat



U.S.A FLAG Normal Mat


まだまだポチお願いします!

にほんブログ村



ユースケ



EL PASO Jacket

ダイヤ
厚手でしっかりとしたEL PASOのダイヤモンドブランケット(ラグマット)。
部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる、お洒落なアイテムです。

前置きをさせて頂きながらなんですが…。
実は、ご紹介したいのはラグマットではございません。


A
ジャジャーン!
本日は、こちらのEL PASOジャケットをご紹介。


sabu1
メキシカンサラペに代表される本場メキシコの無骨で情熱的なファブリックや
モチーフが重なり合った、存在感あるオリジナルウエアが人気のブランド
“Mucho Bueno/ムーチョ・ブエノ”の原点でもあるアイテムです。


着用
生地はメキシコとの境界の町【EL PASO】から、そして、日本で裏地を
補強して柄を合わせていく為、大変手間ひまのかかる技有りの一着。

肉厚で張りのあるブランケットジャケットは、
他のジャケットに引けをとらない存在感があります。



E
フロントジッパーはダブルジッパー仕様。


sabu2
さらに、ジッパーの取っ手部にはビーズ付きのレザー紐が付属するなど、
細かい部分への拘りも抜かりが無いアイテムです。


B
カラーは左から、ネイビー、サンド、マルーン。


C
ターコイズ、エメラルドグリーンの計5色をご用意。


肌触りの良い上質なアクリル素材を使用した風合い。
そして、肉厚で張りのある生地感、抜群のカラーコンビネーションは
とても雰囲気のある一着です。

是非、チェックしてみて下さい。


CHECK!!



秋冬物で大充実中です。
お店の方にも是非、お越しくださいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


Mucho Bueno

只今、ホーリースモークでは秋物アイテム入荷の

ラッシュ!


ラッシュ!!


ラ〜ッシュ!!!


本日も素晴らしいアイテムが入荷しましたよ〜。


【Mucho Bueno / ムーチョ・ブエノ】
blog
メキシカンサラペに代表される本場メキシコの無骨で情熱的なファブリックや
モチーフが重なり合った、存在感あるオリジナルウエアが人気のブランド。



着B
本日入荷したのは、ユースケが着用しているバハジャケット(メキシカンパーカ)。
※身長174cm / 体重64kgでMサイズ

バハジャケットは、1970年代にカリフォルニアのサーファー達が、
メキシコ・バハカリフォルニアへのサーフトリップから持ち帰り、
アフターサーフ時のビーチウェアとして流行し、スケーターや
ヒッピーカルチャーにも支持されたアイテム。

フロントはジップ仕様で、Tシャツの上にサラッと羽織るだけで
抜群の雰囲気です!!



B
ボディーには、ハンモックに使用される丈夫で色鮮やかな生地を採用。



A
カラーは右がグリーン×ブルー。
左がブラウン×サーモンピンク。

ザックリとした風合い、抜群のカラーコンビネーションで
とても雰囲気のあるアイテムとなっております。

お洒落なバハジャケットは、派手が苦手な方にもバッチリですよ〜!
是非、チェックしてみて下さいね!!



CHECK!!




本日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



アメリカン雑貨

部屋の雰囲気を替えたいな〜。

引越しするからお洒落なアイテムないかな〜。

BBQや野外フェスに使える小物ないかな〜。

なんて思っていた方、今回ご紹介するアイテムは必見です!

雑貨ムーバ
部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる、お洒落なアイテムが
ドドーン!!と入荷しました。


U.S.A FLAGノーマルマット&U.S.A FLAGジャイアントハーフマット
usaDD

usaC
※ノーマルマット:H450弌W730m
※ジャイアントハーフマット:H900弌W1500mm



CALIFORNIA REPUBLICラグマット
calA

D
※H900弌W1500mm



U.S.A FLAG
flagA

C
※H750弌W1300mm



CALIFORNIA REPUBLICテーブルクロス
B
tableD
※H1300弌W1700mm


使用方法は貴方次第!

玄関やリビングなどにアクセントとしてインテリアにするも良し。

キッチンや車内などに敷くも良し。

壁に飾るなど、様々なシチュエーションで使えるアイテムです。

これからのレジャーシーズンにも
きっと役立つシャレオツ小物。

是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!


本日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



充実のラインナップ

blanket2
当店では定番アイテムのエル・パソ メキシカンラグが入荷致しました。
お部屋の模様替えに一役買ってくれる、素晴らしいアイテム。
丸洗いが出来るので、汚れたらそのまま洗濯機に放り込むだけ。

使い方は貴方のアイデア次第。

ソファーカバーにしたり、車のシートカバーにでもOK!

リーズナブルな価格も魅力の一つです。


blsnket3


blanketa


blanket4


今なら、豊富な種類とカラーを取り揃えております。

是非、チェックしてみて下さい!



CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




メキシカンラグ

BLANKET1

メキシカンラグが入荷致しました。

部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる、お洒落なアイテム。

汚れたら、丸洗いも可能ですので汚れも気にする事無く、
ガンガン使って下さい。

部屋以外にも、車のシート、キャンプ等の敷物など、
使い方は貴方次第。



DIAMOND
DIAMONDRED



FISH
FISHEMERALD


これからのレジャーシーズンに
きっと役立つシャレオツ小物のご紹介でした。


CHECK!!



ポチ不足が深刻化しております。
救いの気持ちでポチってやって下さい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ラグ大量入荷

EL PASO
elpaso1a

elpaso1b

SERCAL
1j

1k

当店でもすっかり定番となった2ブランドのメキシカンラグ。

今回も、新たなカラーで素敵なブランケットが勢揃いしました。

どちらも豊富なカラーバリエーションからお選びいただけます。

家の中の様々な場所や、レジャーなどにも、
特にこれからの季節にはピッタリの本当に重宝するアイテムです。

是非、チェックしてみてください!


CHECK!!!



本日もまだまだポチが欲しいです。。。
よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



SERCAL ブランケット入荷

アメリカサンディエゴ発祥のブランド『Sercal』。

メキシカンテイストな物作りに定評があるサーカルだけに、
メキシコで1つ1つ手作りで編み上げられたブランケットは、抜群の雰囲気です。
elpaso1f

床やソファなどにアクセントとしてインテリアにするも良し、
車内などに敷くも良し、壁に飾るも良し、
レジャーシート代わり等にも使えるラグマットです。

カラーバリエーションも豊富ですので、お好みに合わせてお選びください。
elpaso1f



そして、なんと言ってもの魅力は、その驚きのプライス!!!
安いのなんの!

CHECK!!!



いかがでしたか?
本日もまだまだポチっとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



EL PASOブランケット補充!

ELPASO SADDLEBLANKET
1970年にアメリカテキサス州エルパソで創業されたブランケットメーカー。
09042126_4e636e7388053

肌触りの良い上質なアクリル素材を使用。
上質なアクリルは冬場だけではなく、夏場でも快適な肌触りを約束し、
まるごと手洗いも可能という素材感にも優れた仕上がりとなっています。

欠けていたカラーバリエーションが再び豊富に揃いました。
09042129_4e636f2a89390



カーペットとしても良し、ソファー、車内などはもちろん、
見せたくないスペースにかけるだけでも雰囲気がでます。


是非チェックしてくださいね☆
CHECK!!!



今週は古着も入荷します。
そちらもお楽しみに☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



かなりイケてる雑貨が入荷しました!

SERCALのメキシコ製Sombrero Hatが入荷です。
1a(ブログ用)

ソンブレロ(スペイン語:Sombrero)とは、
南米のカウボーイ(ガウチョ)や農民がよく用いるつばの広い帽子で、
名称は、スペイン語で「影」を意味する"sombra"に由来しています。

待ちに待った商品なだけにゴキゲンのホーリー梶川氏。
1f(ブログ用)

、、、完全に現地の人です。

さらに同じメキシカンブランドSERCALから、
可愛いメキシカンラグのブランケットが入荷です。
3a
お魚が何とも海使用です。

カラーバリエーションも豊富です!
3g

勿論チームホーリーも購入!私もゴキゲンです☆
4c


最後は、アメリカの巨大アウトドアショップ「BASS PRO」から、
最高にクレイジーなアウトドアチェアが入荷です!
2b
星条旗が遊び心タップリ!

背面には「U.S.A」の文字!最高です!
2a

本日も粋なアイテムがたくさん入荷しました。
この夏のお供に、
可愛い雑貨で楽しんでくださいね☆

SERCALソンブレロハットCHECK!!!

SERCALメキシカンブランケットCHECK!!!

BASS PROアウトドアチェアCHECK!!!

現地人に"応援ポチ"お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


エルパソのブランケット

P1090277


エルパソのダイヤモンドブランケット(ラグマット)が入荷いたしました。

糸がしっかりと詰まった、厚みのあるブランケット。

ソファー、ダイニング、車のリアシート等、様々なシーンで大活躍してくれます。

汚れたら、丸洗いもOKですので、気にする事無く使って下さい。


そして、更に、今回は10色展開のご用意をさせて頂きました!

気分に合わせて、コーディネイトを楽しんでください。

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


EL PASOのブランケット

elpaso










¥5,250−

EL PASO(エルパソ)のメキシカンラグが入荷いたしました。
厚手でしっかりとしたメキシカンラグ。

サイズも210cm×150cmほどで、センターテーブルの下に敷いたり、リビングのアクセントに使用するのに丁度良いサイズです。

ソファーに被せて、イメージチェンジをするのもよいでしょう。

車のシートに被せたり、ラゲッジルームのマット代わりにも良いですよ。


今回の入荷は5色。
写真左から、ターコイズ、グリーン、エメラルド、ネイビー。上がグレーです。

※ネイビーがSOLDOUTとなりました。


これからの季節、生活の変化と共に部屋の模様替えに如何ですか?
価格もリーズナブルで、お勧めですよ!


こちらの商品は、電話またはメールでのお問い合わせか店頭での販売となります。

お気軽にお問い合わせ下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

エルパソのラグマット

elpasoEl Pasoのラグマットが入荷いたしました。
人気のカラーは、いつも欠品となってしまいますので、お探しの方は、是非、お早めに。

この季節に部屋の模様替えもいいんじゃないですか。

CHECK!!

俺もイノシシ見た事ある

本日の入荷

camcoehiteredblue2





本日、カムコのネルシャツの新色が入荷いたしました。
BIGMACで良く見る柄です。
CHECK!!

あと、超人気アイテム、エルパソのメキシカンラグです。
いつも直ぐに無くなっちゃう、良いカラーが入荷しております。
CHECK!!

エルパソのブランケットが入荷いたしました。

sub1sub2





エル・パソのラグマットが入荷いたしました。人気の商品で、いつも、欠品がちになるのですが、今ならカラーをお選びいただけます。メーカーへの発注は、カラーの指定が出来なく、人気のカラーは、直ぐに完売してしまう、大変、人気のあるアイテムですので、この機会を、お見逃し無く。

CHECK!!
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ