ミッドレングス中古

USEDボード

punta1


punta2


punta3
極上Punta 6'3"。



JIMMIE1


JIMMIE2


JIMMIE3
お買い得Jimmie Hines 6'4"。



DICK1


DICK5


DICK4
激シブシェイプのディックバンストラーレン 6'4"。


桜のつぼみも少しずつ膨らんで来ましたね〜。

サーフィンも楽しい季節となります。

そして、一気にサーフボードの動きが出て参りました。

皆さんも、今シーズンを一緒に楽しむ最高の一本を探し当ててください!



CHECK!!




こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





7本のユーズドボードとクリオネちゃん

12031
なんて可愛らしい赤ちゃんなのでしょう。

海の妖精、クリオネみたいですね〜。

はい、こちらの可愛いクリオネちゃん。実は、48年前の私。

ウチの親も、まさか、こんな変な大人になるとは、
当時、思ってもいなかった事でしょう。

それにしても、昭和らしいレトロな部屋ですね〜。

カーペット、ソファー、テレビ。

どこを取っても昭和です。


はい、皆さん、もっと可愛いクリオネちゃんの話を聞きたそうですが、
今日のところはここまで。




ここからは、昨日ご紹介したユーズドボードのご紹介です。


ANDREINI 5'4"
andreini1



CAMPBELL 6'8"
campbell1



CRYDE BEATTY JR. 6'1"
cryde1



HYDRO DYNAMICA 6'2"
hydro1



JIMMIE HINES 5'5"
jimmie1



JOSH HALL 7'0"
josh1



MITSVEN 6'2"
mitsven1



一気に7本です!

価格は、毎度ながら安めの設定となっておりますので、
奥さんに多めにもらって、残りは隠し持つ事が可能です。


元、海の妖精クリオネちゃんの私は、天使の心を持っている様ですね。
(クレームは、一切、受け付けしておりません。)




CHECK!!






可愛いクリオネちゃんと
7本のユーズドボードにポチを!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




3本のUSEDボード

05171


05172
今日は、こっそり、秘密のポイントへ行ってみました。
時間が無くて、1時間程度しか入水しませんでしたが、
久々に乗るPendoflexのJumping Beanは、
ダラッダラの腹前後の波でも、カッ飛んでくれましたよ〜。

今週は、Pendoflexが入荷します。
楽しみにしててくださいね〜。



さてさて、それでは、本日のボードをご紹介。


BREDEN1

BREDEN2

BREDEN3


MAGIC1

MAGIC2

MAGIC3


まずは、2本のジョシュ・ホール。
共に7’6”で黄土色のブレデンは、コンディションバッチリ。
マジックの方は、少し、乗り込まれたボードですが、
プロの手により完全にリペア済みで、このまま、すぐにお乗りいただけます。

人気のモデルですので、お見逃しの無い様に
ご検討くださいね。


MANDALA1

MANDALA2

MANDALA3

続いて、マンダラのトライプレーンハル。
これも、レイルをリペアしたのですが、どこを直したのか、
多分、分からないレベルまで直ってます。

その他、デッキのフットマークも殆ど無い、
かなりの極上コンディション。

探されていた方は、必見の内容です。




それでは皆さん、お見逃しの無い様、
チェック、よろしくお願いいたします!





CHECK!!





それでは、最後にポチッと!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ユーズドボード6本!!

fishsimmons96used1


pointednosepintailused1


sdkeelltgreenused1


zamorabonzer1used


mfordred1used


kookboxfish1


本日も熱い熱いユーズドボードのご案内。

どうですか?!このラインナップ!!

どれも、お買い得な素晴らしい内容のユーズドボードですよ!!

ユーズドハンターの皆さんは、直ぐにチェックです!!

ヤラれる前にヤル!!

これが鉄則です!!



CHECK!!




気になるボードがあったら先ずはポチ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川







アップ完了!!

06067


入荷していたユーズドボードのWEBサイトへのアップが完了致しました!


ユーズドハンターの皆様は、お見逃しの無い様チェックお願いします。



ユーズドハンター様、
ここからお願いします!

CHECK!!




本日最終ポチのお時間です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ANDREINI/Bullet 5'10" Used

BULLET510CLEAR1


BULLET5102


BULLET5103


アンドレイニの代表モデルの一つ、バレットがユーズドで入荷。
少々、乗り込まれたボードですが、まだまだ、活躍してくれるボードです。

価格の方を、ググッと抑えましたので、気になっていた方は、
是非、この機会にご検討してみてください。

本当に素晴らしい乗り味のボードですよ!



CHECK!!



こちらも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




2本の人気者

Fish Simmons 7'7"
fs77used1


Pointed Nose Egg Pintail 7'11"
pnep7111


本日は、2本の大人気モデルが入荷!!

この2本は、普段、滅多に入荷する事はありませんし、
入荷しても直ぐに売れてしまう人気者。


じっくり検討!では、もう遅い。
待ってた方は、即、決断です!!(笑)



CHECK!!




本日のもうひと頑張り
例のスピーカーがインストール出来なかった事件。
あれ、結構、気になっていました。風呂に入りながら色んな事を想像したりして、
どうしても、再チャレンジしたくなった本日。

4103
結局、狭いスペースに入り込ませる為、この、専用ブラケットを取り外し、
本体だけで取り付ける事に挑戦してみました。

4102
ブラケット無しだと、どうにか、ギリで入りました!!
写真に写ってる、右のダクトみたいなヤツ。
あれが、引っ掛かって入らなかったのです。
ホント、ギリギリでしょ?!

04101
固定はタイラップ。
これしか方法はありません。でも、かなり、いい感じで固定出来ました。


そんで、肝心の音は?

う〜ん。

・・・・。

結局の所、デッキがモノラルでショボいから、
大幅な音質向上には繋がりませんでした。
でも、低音は、少しダイナミックになった様な気が・・・。


さてさて、次は、何を弄りましょう・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



良い週末を!!
ホーリー梶川








Josh Hall Surfboards/Fish Simmons 7'7" Used

fishsimmons77beige1
久々に入荷したジョシュ・ホールのフィッシュシモンズ。
長さ、カラー共に人気どころのボードですね。
瞬殺コースとなる事必至の超人気ボードですので、
気になっていた方は、気合い入れまくってご検討下さい。

fishsimmons77beige2


fishsimmons77beige3
デッキに極僅かなフットマークがあるのみの、
ミラクルミントコンディショ〜ン。

実に魅力的なボードです。


先に購入し、後でご検討された方が良いかも知れません。(笑)



CHECK!!





それでは、本日も
宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3本のUSEDボード!

TAKAYAMA 6'0"
3a

MANDALA 5'11"
2a

MICK ROCHE 6'1"
1a

3本のUSEDボードが入荷致しました。

先にアップしたロングの方も大変魅力的な内容ですが、
こちらの方も見逃せません!

是非、チェックしてみて下さい!
CHECK!!


本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



YUのミッドレングス

YU Round Trip 6'9"
yu69a

yu69b

yu69c

YUのミッドレングスが入荷しました。
アウトラインが奇麗ですね〜。

小波から大波まで、メインボードとして活躍してくれる、
バランスの良いボードです。

早速、チェックしてみてください。


CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Takayama Flo Egg 6'10"

TAKAYAMABLUE1
タカヤマのFlo Eggが入荷致しました。
コンディションの方は、決して良いとは言えませんが、
キッチリとメンテナンスされて来た、今後も末永く乗って頂けるボードです。

TAKAYAMA2
デッキには、使用に伴うフットマークとレイルにリペアの痕がございます。

TAKAYAMA3
フィンも付属しております。
このまま直ぐに乗り頂けるコンディション。

人気のミッドレングス!

ご検討下さい!


CHECK!!



天気が良いと、皆さん、ポチしてくれません。
心優しい貴方。ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川

本日も3本入荷致しました!

HOBIE BAR OF SOAP 4'11"
barofsoaporange1


OLA DE OLO SIMMSTAR 5'0"
simmstar501


CASH POCKET 7'0"
cashmid1


本日入荷のUSEDボード。
これまた、どれも、人気なボード達です。

気になる方は、即チェックですよ!

CHECK!!



こちらも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



3本のUSEDボード。

Jimmie Hines 5'4"
jimmiehines54squareuseda


Patagonia 6'0"
PATAGONIAUSED1


Santa Cruz 6'2"
SANTACRUZ1



3本のUSEDボードが入荷しております。

激安物から激レア物まで、気になる内容です。

是非、チェックしてみて下さい。

CHECK!!



こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



USED BOARDS

Ernie Higgins 4'11"
411A


Harbor 7'4"
HARBOR1


私がカリフォルニアで買って来たど変態なボードErnie Higginsと、
最近、お問い合わせの多いミッドレングスHarborの2本が入荷致しました!

如何ですか?

どちらも魅力的なボードですよ!

CHECK!!


本日もよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



お客様からお預かりした、2本のボード。

本日は、お客様からお預かりした、2本のサーフボードをご紹介します。

Liddle/Pointbreaker 6'8"
LIDDLEPOINTBREAKER68AA
まずは、Liddleの方ですが、こちらは、未使用の新品ボード。
長さも黄金サイズの6’8”で、大変、お買い得な1本です。
シングルフィンモデルでは、人気の高いポイントブレーカーですので、
是非、この機会に手に入れて下さい。

CHECK!!



Mitsven/Twin Fish 5'8" USED
MITSVENFISH58A
そして、こちらのフィッシュは、サンディエゴのボブ・ミツベン氏のシェイプ。
地元でも大変人気のシェイパーです。
状態も良く、お勧めのUSEDボード。

CHECK!!



そろそろシーズン到来!!
そろそろ、貴方も今年お世話になるボードをゲットして下さいね!!

本日もポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川



お買い得な2本

TRUE SURFBOARDS 6'1" ANGEL FISH
TRUEFISH1


WILDERNESS 6'8"
WILDERNESS1


お買い得プライスなUSEDボードが、2本入荷致しました。

季節も良くなり、これから、一気にボードが動く季節となりました。
気になるボードは、どんどん、店頭を去っていきます。

お見逃しの無い様に、しっかりとご検討下さいね!

CHECK!!


貴方のお手元にある、乗らなくなったUSEDボード、
是非、ホーリースモークにお任せ下さい!
納得の内容で、満足していただける様に、全力で頑張ります!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川






Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ