マーク・アンドレイニ

SOURCE/SPRITE

11141642_50a34b4bc34bf
ヘンチクリンなアウトラインを持つこのボード。
以前、一度入荷し、私も、しっかりと試乗をさせて頂きましたが、
見た目と違って、実に調子が良いんです。

見た目が、ホント、ヘンチクリンだから、
好みがハッキリと分かれるでしょうが、
本当に素晴らしい乗り味なんです。
(個人的には、ちょっと、変態チックで可愛い形をしてると思いますが・・・。)


11141642_50a34b66a7d05

11141642_50a34b5ab0135
そして、このSPRITE。
今週、3本入荷する予定です。

今回は、テイル形状が少しアレンジされ、
ティントカラーのシャレオツ仕様で入荷致します。

本当に凄いんですよ。このボード。

テイルが大きいから、テイクオフが驚異的に早くて、
ノーズエリアが細いから、邪魔なモノがない感じで動きが激軽!

ここは、乗り味を重視して、是非、乗っていただきたい、
そんな、超オススメのボードなんです。

変な形してんな〜。なんて、言わないで、
楽しみにしててくださいね〜。


その他、今週は、ANDREINI/BULLET 5'10"が、
1本だけではありますが追加で入荷します。
先週入荷して、あっという間に完売してしまいましたから、
こちらの方も、是非、チェックしてて下さいね。



いかがでしょうか。
宜しければ、こちらの方もポチッと・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



サンキュー、ネイチャー!

07267
本日は、T君のBullet進水式。
二人で北千葉に行って参りました。

ちょっとその前に、先日、過去最大のデカバスをバラした
秘密のダム湖へ行ってみました。

最近、雨不足が心配されていますが、このダムも相当減水してました。

朝一の波も大事だけど、朝一の釣りも大事。

T君、20分だけ。

色々やってみましたが反応無し。

バスは結構見えるのですが、こないだのオヤジが来た〜!
って、皆、相手にしてくれない様です。

あまりここで時間を使ってはいけません。

T君、ラスト一投ね!

オリャ〜!(投げる)

ビュ〜ン!!(ルアーが飛ぶ)

ポチャ!!(着水)

バッシャ〜ン!!(そのままトップでヒットォ〜)

来た〜!!!!!!!

ゴリゴリゴリゴリ・・・。(リールを巻く)

アリィ〜。小っちぇ〜。

07269
でも、取り敢えずゲット〜ォ〜!

久々のボウズ脱出〜!

ヤッタ〜!!

嬉しそうですね〜。

オッサンの、屈託の無いこの笑顔。
タマランですね〜。

07279
重くて持てないよ〜。ですって。
随分と、ご機嫌じゃないですか。


はいはい、もうここまで。
頭を切り替え、サーフィンしに行こうね〜。

07263

07262
波は、こんな感じ。
セット胸前後の無風コンディション。
中々、いい感じでしたよ〜。今日は。

07264
T君は、Bullet 2+1 5'8"。
私は、Jimmie Hines Wild Thing 2+1。
今日は、2人揃って2+1。

T君、Bullet初体験で、ターンの伸びに感激してましたね〜。
私も、初めて乗った時、何じゃコレ〜ってビックリした事を記憶しておりますが、
T君も、相当、驚いてたみたいですね〜。
テイクオフが速いから、セットのいい波にちょこちょこ乗ってましたね〜。

う〜ん、良かった、良かった。


私のWild Thingの方も、これまたビックリ。
恐らく、これが一番普通であろう位置にセンターフィンをセットして乗ったのですが、
これでは、動き過ぎる様です。
これまで経験した2+1の概念を覆す、とんでもない運動性能。

もう少し、センターフィンを後ろにセットした方が、ターンの伸びを楽しめそうですが、
とにかく、軽い動きが楽しいボードです。

感覚的には、5’代前半のミニシモンズよりもっと動く!
はじめ、体がついていかない位、急激にターンしましたから。

07265
次回、フィンをもう少し後ろにセットして乗るのが楽しみですね〜。


07261
意味はありません。クラゲです。


今日は、T君と盛りだくさんの午前中でした。

07268

072610


07266

T君、お疲れちゃ〜ん。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





3本乗り

結局、持って行った3本、全てに乗ってみました。

Andreini/Vaquero Selena 7'0"
0514J

514A

0514B

0514C

0514D
今日の様に、ある程度サイズがあると益々楽しいボードです。
テイクオフが早く、ターンが実に滑らか。
これは、色んなシーンで活躍してくれるボードですね〜。

ハルスタビーのスピードを持ち、癖の無いシングルフィンのターンが可能な、万能ボードです。



Josh Hall/JR 9'4"
0514K

0514F

0514G

0514H

0514E

0514M
セット頭ぐらいのアウトポジションでのブレイク。
ゲットするのが、恐ろしくキツかったです。
3本も持って行ってたら、普通、ロングは乗らないでしょうね。
でも、せっかく持っていった事だし、ヤラれるならヤラれてしまえと、
思い切って乗ってみました。
久しぶりに乗ったロングボード。ムズかしかった〜。
でも、やっぱり楽しいですね〜。
スピード感がタマラナイし、短いボードには無いステップやノーズライディングが、
タマランですね〜。

クロスステップ、練習しないといけませんね。
とにかく、乗り込んで体に覚えさせるしかないですね。



Andreini/Bullet Bonzer 5'10"
0514N

0514I
ロングの後に乗ったもんだから、最初、激動きでしたね〜。
でも、今日の様にブレイクが安定していない日は、短くて波に反応し易いボードの方が、
コントロールし易いですね。

こんな感じで本日は、ショート、ミッド、ロングの3種類を楽しんで参りました。



本日のトロ松
0514L
今日は、苦戦気味のトロ松。
でも、1年前から比べたら、随分、成長してます。
今日ぐらいのサイズの波を見たら、ビビり上がってましたからね〜。

アウトの波にコテンパンにヤラれ、岸に戻るや否や、

「これもサーフィン。」

何だか、エラそうな事をぬかしておりました。

トロ松〜、とにかくお疲れちゃ〜ん。


MPのもっとポチボタンが出た日は、とにかく連打!連打です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


久しぶりのパワーランチ。
旨かった〜。
ホーリー梶川






Andreini/Square Tail Twin 5'6"

0225B
先日、ワックスアップはしたものの、お預けとなったSquare Tail Twin。
気になって気になって、眺めてしまいます。

0225C
ロゴの入り方、カッチョ良いでしょ!?
古臭〜い雰囲気、プンプンですよ。

0225D
ボトムは、マークさんの定番的なパターン。
ロールド気味のエントリーからリバースVeeで抜けていきます。
Bulletなんかと同じボトムデザインです。

このボトムが最高なんです!
ノーズの引っ掛かりが全く無いから、掘れたセクションでのコントロール性が抜群に良い!
そして、動きも抜群に軽いんです。

0225E
フィンも、結構倒してますね〜。
このボードが、如何にパフォーマンス狙いって事が伺えますね。

このボード、本当に凄いんだから。ホント!
私の大好きな、Andreiniのミニシモンズに似た乗り味で、とにかく、早い!

実は、今日。こいつを積んでスクランブル発進しかけたのですが、
予想よりサイズダウンが早かった様でしたので、発進は解除。

このボードを、カリフォルニアに持って行く訳にはいかないので、
どうにか、出発前に乗って、最高にエキサイティングなレポートを
皆さんにお届けしたいと企んでいる次第です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





Andeini

Square Tail Twin 5'9"
sqtwin59a


Square Tail Twin 5'7"
sqtwin57a


Square Tail Twin 5'6"
sqtwin56a


Vaquero 2+1 6'8"
vaquero68blue1


Vaquero Selena Model 7'0"
serena7a


Vaquero Selena Model 7'2"
serena72a


2013年一発目の入荷として、十分な内容の今回のアンドレイニ。
一年越しで、待ちに待ったスクエアテイルツイン。
アンドレイニの中でも、最もスタンダードなモデル、バッケローの
セレナモデルと2+1。
入荷したボード全てが、大変、貴重な存在。

結局、どれに乗っても良いのは解ってるんだけど、
やっぱ、全部乗ってみたくなりますね〜。

CHECK!!


これから、個人的なチェックタイムに入らせていただきます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



到着〜!!

0221a

0221b


0221e

完全復活を遂げたスクエアテイルツインを始め、

0221d

素晴らしいアウトラインのミッドレングスや、

0221c

歴史にしっかりと名を残すLiddleが、一斉に入荷!!


1枚目の写真は余計でしたが、サーフボードの方は素晴らしい仕上がりです。


今しばらく、お待ち下さい。

期待を込め、ポチッとよろしくお願い致します!
あっ!笑った方は、絶対、ポチっすよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



緊急入荷情報

0215B

0215C

今月のサーフボード入荷情報!
来週、Liddleが4本とAndreiniが6本入荷する予定です。
もしかしたら、Andreiniは来週到着の便に間に合わない可能性がございますが、
個人的には、もの凄く期待しているボードがリストに入ってるんですね〜。

まずは、3本のミッドレングス。
抜群に渋い大人なシェイプに仕上がってると思いますよ〜。
ピンテイルのVaqueroが2本と、2+1のVaquero。
想像するだけで、欲しくなっちゃいますね〜。

残りの3本は、スクエアーテイルツイン!
0215d
ど〜だっ!この、ど変態っぷり!
以前、Andreini氏が復刻させたコレに乗った事があるんです。

最高なんですよ〜。このボード。
ミニシモンズに似てるんだけど、レイルが長いのと先が細い事で、
大き目の波で抜群に調子が良い!
そんで、早いんすよ〜。抜群に。

カラーも拘ったから、最高にカッコ良く仕上がってると思います。
楽しみですね〜。

続いてLiddleの方ですが、こちらは、Burrito DX、PG、IDの3モデルが入荷。
何気にホーリースモークでは、売れ筋ブランドとなるLiddleですので、
こちらも、お見逃しの無い様チェックしてて下さいね〜。

それでは、本日も最終ポチ、
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Single Fin

1220D

ANDREINI、貫禄十分ですね〜。
リアルビンテージの”DYNO”に肩を並べる存在感。
全く引けを取ってません。

1220E

色々と並べても、完全に馴染んでしまいます。

来年は、もっとシングルフィンに乗りたいですね。
そして、皆さんに、シングルフィンの素晴らしさを伝えていきたい。

シンプルにサーフィンを楽しむ為のボード。

シングルフィン。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





This is mine.

1215A

実は、先日、アンドレイニが入荷した際、これも届いていたのです。

最高にカッチョいいでしょ!

1215B

なんだかんだ、オーダーしてから一年近くも待ったボードなんですよ〜。
アンドレイニ氏は、年間150本以上シェイプしないんすよ。
そんでもって、BULLETとかVAQUERO等の人気ボードは常に不足気味。

したら、私のボードのシェイプは後回しになっちゃうって訳なんす。

1215C

どうですか?

当時のまんまの色使いやロゴの入り方。

実際に、マーク・アンドレイニ氏が当時にシェイプしたボードの写真を発見し、
それを完全復刻してもらった、リアルな当時物です!

1215D

1215F

ウイングの入り方や、ベイビースワローも抜群にカッコいいですね〜。

1215E

当然ですが、ビークノーズ。

もう、タマランすね〜。
新品にして、既に貫禄があって...。


そうそう。ゴメンナサイね。
これは、売り物ではないんですよ。

待ちに待ってようやく手に入った、完全なるパーソナルボード。
6’4”という長さは、サイズのある波で大活躍してくれる事でしょうね〜。

皆のはコッチ。
CHECK!


楽しみでしょうがありません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川









Mark Andreini/Bullet

12121509_50c81fab3d23d

12121506_50c81ef061820

12121501_50c81db1ac088

12121505_50c81e9b95053

12121503_50c81e1b5299d

12121508_50c81f713a901


もはや、余計な言葉は必要無いでしょう。

Mark Andreini/Bullet

とにかく、チェックです!


CHECK!


カッチョエ〜!って思ったらポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




初日、ミッション完了!

0824b


0824a


0824c


0824f


結局、満潮に向かう潮の上げ込みで、第二ラウンドはショルダーの張り辛い波となってしまいました。

本日デビューのBullet Bonzer 5'7"
これまた、素晴らしいボードという事に気が付いてしまいました。

今まで乗って来た、2+1、クワッド、トライ。そして、今回のボンザー。
明らかに動きの軽さはダントツ!
潮が多くショルダーが短いので、とにかく、カットバックが鍵となるコンディションでしたが、
”初めて乗るボード”
という意識をしながら乗る必要は全くありません!

波に向かい、ただ、体を合わせていくだけ。
すると、ボードは自然に付いてくる。

マーク・アンドレイニ氏のシェイプバランスの素晴らしさに、今日も、また、感激してしまいました。

0824d
0824e


まだまだ続く台風スウェル。
初日のミッション、無事完了です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

SOURCE SPRITE、値段を落としたと同時に瞬殺...。
完全、狙われていた様です。

ホーリー梶川



連チャン4日目 無事終了!

0803b
0803c
0803g
本日は、トロ松と2人で湘南攻め。

朝一は、潮が多くダラ付いたブレイクが多かったものの、潮が引くに連れ形の良いブレイクで楽しむ事が出来ました。

サイズは、セット肩頭。たまに来るオバケは、頭半近いスペシャルも。
4日連続で湘南に通い、今日が一番良いコンディションだったでしょう。
海は連日混雑し、サーファーの熱気で溢れ返っている。
このまま、ずっと波が続いたら、日本経済は破綻してしまうのではないかと心配してしまう程、
ここ湘南に人が集中している...そんな気がしてしまう程、混雑した海でした。

0803e
0803f
0803i

本日の使用ボードは、ANDREINI FISH HAWK 5'4"。
0803h
トロ松の目が...。

0803m
0803l
0803j
0803k
0803N

2ラウンド目となる今日の試乗でしたが、このボードのターンの伸びとキレの凄さを、改めて感じさせられました。
このボードの波の適応サイズは頭まで。
腿腰から胸前後でベストなパフォーマンスを発揮するボード。

でも、その限られた波のサイズレンジの中、ドンピシャで嵌った時のターンの伸びは別格。
これまで味わった事の無いぐらいのスピードで、カットバックが出来るのです。

テイルを踏んだ瞬間、強烈に加速していく最高の感覚...。

久々に嵌るボードに出会いました。本当に本当にアンドレイニ氏のシェイプは凄い!
どんなタイプのボードに乗っても、とにかく、他のボードでは味わえない、素晴らしい個性を持っているのです。

アンドレイニ氏に出会えて本当に幸せですね〜。


本日のトロ松
0803d
ちょっと緊張気味のスモールウエーバー松村。

海上がり、『緊張感はマックス、爽快感はゼロ。』って言ってました。

多分、ホーリーに入る前は、デカい波でのサーフィンを経験していなかったのでしょうね。
でも、一生懸命ゲッティングアウトしてましたよ〜。4月に初めて一緒に海に行った頃より、格段に成長している様に見えます。


トロ松〜っ、大丈夫、大丈夫。
焦る事なんて全く無いんだから。

ホーリー梶川は、26歳デビューだぜ!
ゆっくり成長していけば、確実に上手くなるから。

それに、上手なサーファーが一番って訳でもないと思うし。
とにかく、楽しんだもん勝ちよ、サーフィンは。
海上がりのビールが特別な味に感じたサーファーが、なにしろ一番って訳。

トロ松に応援のポチ、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川












アンドレイニ大量入荷!

FISHHAWK54E


DOUBLEWING6B


BULLETBONZER511E


BULLETBONZER57E


一気に入荷の10本!

内容は、

絶対のお勧め、アンドレイニ・ミニシモンズが5本。

初紹介となる、パフォーマンス系フィッシュホークが2本。

絶好調BULLETの5FINボンザーが2本。

激シブなダブルウイングシングルフィンが1本。

の計10本となっています。


ニューモデルのボンザーとフィッシュホークは、特に気になる存在です。
早速、チェックしてみましょう!

CHECK!


どうにか、入荷当日中にアップする事が出来ました。
気になるボードがあったら、どしどしお問い合わせくださいね♡
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



トロ松サイズで喜ぶのはトロ松だけ

0615E
朝一の記事の通り、本日はトロ松サイズ(腰〜腹)ながら、どうにか遊べるコンディションでした。
本日は、FCSのプラグを取り付けたBULLETを試乗。

0615F
やはり、BULLETは面白い。そして、奥が深いボードですね〜。今迄、BULLETは5’8”迄しか乗った事が無かったのですが、5’7”でもボードとしてのバランスは全く崩れてません。
この長さと今回のスタビー付きツインの組み合わせで、動きは激軽(げきかるって読みましょう)。
しかも、テイクオフの早さはそのまんまなもんだから、少し混雑した今日の某ポイントでも、
全くストレスを感じる事なくサーフィンを楽しむ事が出来ました。

0615A
この手のノーズが丸いボードの課題となるのが、掘れたセクションでのノーズの引っ掛かり。
”ちょっとノロマなショートボード”ぐらい反応の良いこのBULLETは、
掘れた際どいセクションも大得意!
ボトムで思いっきり蹴り込むと、ボードは縦に波を駆け上がってくれる程反応が良く、
トップからボトムに降りる際も、ノーズが引っ掛かるって事は全くありませんでした。
ノーズエリアのアップレイルが、しっかりと機能してくれているんですね〜。

次はトライフィンで乗ってみたいですね。

0615B
本日もお会いし、一緒に入水した次晴さん。
海上がりのこの表情。最高じゃないですか!

0615C
そして、本日のトロ松。
朝一の海を見てトロ松サイズの波を確認した瞬間から、笑顔が溢れ始めたトロ松。
最高、最高!って、一人で言ってました。
来週は台風4号のウネリが到来しますよ〜。トロ松君。
”シバかれウイーク”になら無い様に頑張ってくださいよ〜!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






超極上BULLET超お買い得

ANDREINI BULLET 5'10"
bulletblue510a
3ラウンドしか乗っていない、超極上BULLETが入荷致しました。
状態の方は、デッキのフットマーク無し、小傷無しのグレートなコンディション。

新品を買う感覚で購入して頂いてもご満足頂ける、スペシャルなご紹介です!

気になる方は、即チェックです!

CHECK!


昨日の記事へのポチ。
本当に有り難うございます。
過去最大のポチを頂く事が出来ました。
企画倒れにならず、一安心でございます。
”其の二”の方も近日中に公開致しますので、ご期待下さいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



台風3号 ご褒美付き

0606a
台風3号からのウネリが届き始めました!
とは言っても、私が入水した午前中は、今一なショボ波が中心。

一気にドッカ〜ン!って入って来ないか、ずっと期待していたんですけどね〜。

0606e
0606d
時折、こんな感じのいい波もありましたが、なんせ、セット間隔が長い...。

使用したボードは、この2本。
0606b
0606c
???チャンとBULLET。
どちらも今日の波とのマッチングは最高で、気持ちの良い波乗りを楽しむ事が出来ました。

どうでしょう?
今日の夕方が一番いいのでしょうか。

当然、私は明日の朝イチも狙います!
デカ波用に、シングルフィンのワックスアップをしておかないといけませんね。


本日のご褒美
0606f
今日は、朝の4時過ぎから、5時間以上もパドルをしまくりました。
そんな日は、コロッケ蕎麦で決まりです。

パドル筋に、”頑張ったね”って、ちょっとしたご褒美。

あまりパドルをしなかった日は、当然、抜き。

ただのわかめ蕎麦で我慢してもらいます。

この写真見て、今日のランチは蕎麦に決定!って思った貴方、ポチってお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





凄すぎちゃってゴメンなさい

先日のフィッシュフライで試乗ボードとして使用された、4本のUSEDボードを販売致します。
まだ、販売されていない激レアボードから、試乗レポートでお伝えしている通りの絶好調まで、
一挙4本の登場です!

ZAMORA aSIMMtrical 5'5"/5'1"
ASSIMA
強烈っ!

ZAMORA New Tail SIMMONS 5'5"
zamoranewtaila
チョッパヤテイクオフ!

SOURCE NEW SIMMONS 5'5"
newsimmons55a
激軽ターン!

ANDREINI BULLET QUAD 5'8"
bulletquada
バランスナンバーワン!


困っちゃうぐらい魅力的な4本。
早速、チェックです!
CHECK!


お金落としちゃったよ〜。あ〜あ。
カミさんにブッ殺されるの覚悟で、この作戦もアリじゃない?


今日も元気にポチっちゃおう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




本日のボード

本日使用した2本のボード。

Andreini Bullet 5'8"
0522G
先程も申し上げた通りの絶好調ボード。
こんなにポッテリしてるのに、良く動くボードです。
ターンの伸びも素晴らしい。

Hess Pacheco Five 5'8"
0522H
このボードは、まだ2ラウンド目。波がショボくなってきてからの使用だったので、いい所を出し切れなかった感はありましたが、掘れたセクションでの切り返しの早さは別格!デカ波用として、しばらく乗り込みます。最高!

こちらの写真は、良く海でお見かけするFさんが撮って下さいました。
Fさん、本日はお疲れさまでした!写真の方も有り難うございます!
お返しと言ってはなんですが、今度、サービスしますからボード1本買って下さい!(ヘッ!?)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ANDREINI "BULLET" 5'8"

0511a
0511c
0511i
0511d
0511h
0511f
0511e
久しぶりに乗った"BULLET"。
やはり、大好きです。この乗り味。

過去に乗った長さは、5’10”以上。浮力を生かした伸びのあるターンとスピードに魅せられて、4本ばかし試乗させていただいておりました。

そして、本日、久しぶりとなる5本目。しかも、"BULLET"としては短めで、私にとっても初の5’8”。

よく動きますね〜。先日まで乗っていた、5’2”のミニシモンズと比べても同じ位動いてくれる感じ。これだけ丸いノーズだって言うのに、全くストレスを感じる事はありません。

しかも、テイクオフも充分に早い。

5’11”前後の”あの爽快なドライブ感”は、少し失われている様な気もしましたが、この軽い動きは、それを充分にカバーしてくれる魅力があるのです。

乗っていて、シングルフィンベースのフィンセッティングは、到底、想像もつかない軽いターンを実現させてくれるボード。

そう言えば、アンドレイニ氏のボードに乗っていて、いつも感じる事。
ターンに伸びがあり、大き目のターンを描くのが、実に気持ち良い。そして、波のトップでの安定性が抜群。
例え、フィンセッティングやアウトラインが大きく違っていても、一貫した共通点を感じるのです。

いずれにせよ、たまらなく気持ちの良いボードです。

僕の"BULLET"。


まだまだ乗り込みますよ!
試乗ボードハンターの皆様、しばらく、我慢して下さいね。

ポチは我慢しちゃ駄目よ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

BULLET見参!

過去に乗ってきた200本以上のサーフボードの中で、ここまでも印象に残ったボードは他に無いと断言出来る程、自信を持ってお勧めしたいボード、"BULLET"。
bullet59a
bullet64c
bullet6e
BULLET510E
BULLETQUAD58E

ドライブの効いたターンの爽快感。
予測以上に水を切り裂く深いターン。

"BULLET"の見た目からは決して想像出来ない、驚くべきパフォーマンスは、きっと、”貴方のサーフボード概念”を一から覆す事になると思います。

今まで何度も"BULLET"の素晴らしさについて触れて参りました。
何度でも繰り返して、私は、皆様にその素晴らしさをお伝えしたいと思います。

"BULLET"は最高のメインボードです。
もし、1本しかサーフボードを持てないなら、私は迷わず"BULLET"を選びます。

CHECK!



本日、KATIN のサーフトランクスとウォークショーツも同時入荷!
こちらも楽しみにしてて下さいね!

そしてポチです!
ヨロシクお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ