マークアンドレイニ

USED2本

09131
2本のUSEDボードが入荷しました。


PAVEL QUAN 5'8"
PAVEL1


PAVEL2


PAVEL3
クワッドフィッシュを世の中に広めた張本人、リッチ・パヴェル氏の
QUANが入荷しました。

ちょっと、乗り込んだボードですが、まだまだ、
この先も乗っていけるボードです。

とにかく、安い!!



ANDREINI VAQUERO 6'10"
VAQUERO1


VAQUERO2


VOQUERO3
マーク・アンドレイニの代表作と言える
シングルフィンモデル、バッケロー。

ロールドボトムが産む独特の乗り味は、クラッシックスタイルそのもの。
少し、癖がありますが、コネコネ動かす事より、グライドを楽しみたい
サーファーには絶対のオススメボードです。

コンディション良いです。



私は、明日からカリフォルニア。

前半はサンディエゴ。
お付き合いしているシェイパーの皆さんとお会いしてきます。
新たに始めるブランドもありますので、そこんところも楽しみにしてて下さい。

カリフォルニアは、ここ一ヶ月、まともに波が上がっていないとの事。
日本と同じですね。

今のところ、到着した日と翌日だけ、胸とか頭ぐらいありそうな予想になってるので、
一先ず、そこは逃す事のない様、ゴリゴリに波に乗っておこうと考えております。

その後は、何だか怪しいですね〜。

今朝、ジョシュと話したのですが、メキシコ遠征に行こう!
って話も浮上してきました。
ちゅうか、連れてってくれ〜って、お願いしました。

まだ決定ではないですが、久々のメキシコ、イイっすね〜。


サンディエゴで皆さんとお会いしたら、サンタバーバラへ北上!
スティーブ・ブロムさん、ボブ・ダンカンさん、ティム・ボウラーさんと
お会いする予定です。

普段、話せない事や伝えたい事もあるので、
みっちり対談し、今後に繋げられたらと思っております。


お店の方は、山ちゃんが通常通り回してくれますので、
ご安心ください。

通常通り、無給で(それはいけません。無休です。)営業致しますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね〜。



それでは、ボードチェックです。





CHECK!!






こちらもよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





Bullet 5'8"&5'10"

5'8"
BULLET1


BULLET2


BULLET3



5'10"
BULLETCLEAR1


BULLETCLEAR2


BULLETCLEAR3


マーク・アンドレイニの人気モデル、バレットが入荷しました。

このボードは、私の大好きなボード。

過去に何本乗ったか覚えていない程。

速くてよく動く。

そんで、ちょっと、ニュルニュルしたところが
堪んないんです。

ニュルニュルなんです。ニュルニュル。


とにかく、これ逃したら、次は、また随分先になっちゃうと思いますよ〜。



CHECK!!




本日もお疲れさまでした。
私は、もう帰って寝ます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Travis Reynolds

トラヴィス・レイノルズのご紹介。

本日は、新品ボード1本とユーズドボード1本。


Widow Maker
TRAVIS1


TRAVIS2


TRAVIS3
当店に入荷するのは初めてとなるこちらのモデルは、
アウトラインの大変美しい、2+1モデル。

パワーのある波や惚れた波で威力を発揮する
パフォーマンスボードです。

とは言っても、十分なボリュームを持ち早いテイクオフが可能。

師匠のマーク・アンドレイニのボードによく似た、
強めのダウンレイルが特徴です。

マジ、カッコイイです。


CHECK!!




Fresh Juice Used 6'6'
FS1


FS2


FS3
最近、人気がジワジワ出てきたフレッシュジュース。
フラットロッカーが生むテイクオフの速さは折り紙付き。

細かいターンよりも、大きなラインでサーフィンを楽しみたいサーファーに
お勧めしたい、シングルフィンらしい乗り味のシンプルなボード。

コンディションも上々です。


CHECK!!





ついでに押しときましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川






ANDRENI BULLET

先日に続き、本日も最高の日の出からスタート。
P2211395

P2211396

こちらは、私のメインボードNINE LIGHTS Virgo 5'9"。

オールラウンドに色々なコンディションに対応してくれる
頼り強い相棒です。
P2211393

P2211398

ほぼ無風〜弱いオフショア、波はクリーンなセット肩。

朝の2時間くらいは時折、テンションの上がる
良い波が入ってましたよ〜。
P2211404

P2211414

海も空いていたので、良い波をシェアして
朝から楽しい時間を過ごせました!
Tさん、Mちゃんお疲れさまでした〜。
P2211427

今週は波がコンスタントで、良い波が期待できそうですね。






皆さんお待たせ致しました。



ここからが今日の本題となります!
P2211439


Andreini Surfboardsから
4本のBULLETが入荷致しました。

去年の夏以来の、久しぶりの入荷となります。


下記の文章は、「ANDREINI BULLET」について
ホーリー梶川が過去に書いたコメントです。



ドライブの効いたターンの爽快感。
予測以上に水を切り裂く深いターン。

"BULLET"の見た目からは決して想像出来ない、
驚くべきパフォーマンスはきっと、
貴方のサーフボード概念”を一から覆す事になると思います。

今まで何度も"BULLET"の素晴らしさについて触れて参りました。
何度でも繰り返して私は、
皆様にその素晴らしさをお伝えしたいと思います。

"BULLET"は最高のメインボードです。
もし、1本しかサーフボードを持てないなら
私は迷わず"BULLET"を選びます。



40年以上もシェイプを続ける本物のレジェンドシェイパー。
マーク・アンドレイニ氏のBULLET。

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



本日もPCモードにてお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん





突撃サンデーサーフ

06283
本日は、久々のサンデーサーフ。
行く予定は無かったのですが、早朝の3時過ぎに、
「梶川さん、今日は何処ですか?」って、メールが!
急遽、波情報をチェックしたら、湘南方面は、胸ぐらいの波があるではないですか!
そりゃそりゃ、寝てる場合ではありません。

緊急出動です!

062815

062816
波の方は、セット胸。
厚目のブレイクでしたが、クリーンなフェイスで、
長いボードなら、沖から、長く繋ぐ事の出来るコンディション。
だけど、海は、大混雑でししたね〜。
ホント、スゴかった。

06281

06285
今日の相棒は、波質とこの混雑振りを踏まえ、Josh Hall / Fish Simmons 8'3"。

06284
同行した、フォトグラファーのFさんは、

06286
Andreini / Fish Hawk 5'8"。

混んでたけど、久々に気持ちの良い天気で、
皆さん、ご機嫌でしたね〜。

06287
そうそう、ヘッズの佐藤さんにお会いしましたよ。
いつも、最高のスマイル。ピースな方ですね〜。

062813
佐藤さんと一緒来られていた組長ともお会い出来ました。

062811
流石、組長!!
オーラーが違うって言うか、輝いてますね〜。

(ヤベッ!こんな事言ってたら、いつか消されるな。)

062812
それにしても、激混みの海。
途中、Fさんとボードチェンジ!
Fish Hawkに乗ってみました。

数年前に試乗した時以来ぶりですね〜。

このボードは、本当に不思議なボード。

ゴン太野郎なのに、動きが軽いんですよ。
浮力があるから、テイクオフは思いっきり早いのに、
何故だか、メチャ動く。

今日は、混んでたし波が厚かったので、
思いっきり試す事が出来ませんでしたが、また、改めて
乗り込んでみたいボードですね。
アンドレイニさんのボードは、一貫した乗り味があるんです。
ちょっと、フワッとした乗り心地で、どのボードも動きが抜群に軽い。
BulletやMini Simmonsも最高の乗り味なのですが、Fish Hawkも軽い動きが
タマランです。


まあまあ、久々のサンデーサーフ。
海は混んでたけど、ちょっとだけ、夏の海を感じる事が出来た、
最高の朝でした。


皆様、お疲れさまでした!


はい、ポチタイム!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日のオマケ
062814
さっき、ジョシュから写真が送られてきました。

Tonkotsu Extra Spycyだそうです。

凄い唐辛子ですね。

彼は、ラーメン王子。
普段から、地元でラーメンを食べまくる、
本気ラーメン野郎なのです。

日本に来日した時は、付き合うのが大変。
本当に大変なのです。

だって、毎日、確実にラーメンですから・・・。


ホーリー梶川




ANDREINI

Selena Model
06033


Vaquero
06034


Bullet
06036


Fish Hawk
06045


DODONと入荷のANDREINI。

最新の情報によると、マーク・アンドレイニ氏は、
今年から、一気にシェイプ量を減らすとの事。

益々、希少価値の高いレジェンダリーな存在となってきました。

画像は、撮り終えました。

明日、頑張ってサーフィンし、頑張ってWEBの方に掲載する予定です。

皆さん、アップまで今暫くお待ち下さい。




本日、最終のポチをお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




4本のボードが入荷致しました。

Josh Hall Fish Simmons 5'11"
fishsimmonsbrownishgoldused1


Steve Brom Huntington Fish 5'11"
huntiongtonfishgoldused1


Andreini Bulllet 5'7"
bulletusedquad1


Klaus Jones Siglo 5'11"
klaussigloused1



本日も魅力満載のUsedボードをご紹介。

先ずは、今、私が丁度乗ってるジョシュとブロムとほぼ同じ内容のボードが2本!!
なんか、ヤラセの様ではありますが、これ、マジ偶然。ここまで、計画的に出来るはずがありませんね。
それにしても、昨日も申し上げた通り、お勧めの2本ですよ!!

続いて、これまた、私が過去に乗っていたバレット。
次のオーナーが、相当気に入って乗られていたのでしょう。
少し、乗り込んだ感はございますが、まだまだ、行ける!!
フットマークだって、そんなに酷いものもございません。

最後はクラウス。これも、良い板ですよ。
見た目は、激薄のペロンチョボードですが、思った程乗り難さはありませんので、
きっと、気に入ってくれると思います。


本日は、短目狙いのサーファー専門の内容ですね。
気になる方は、早めのご判断をお勧めします!!
(最近、一気に動き出してますから。)



CHECK!!






本日のイジリ
04072
こちら、ビーちゃん(命名しました。)のラジオ。
当時物で、ナショナルのAMラジオです。
なので、車の中ではイカした音楽は聴けないのです。

そんな悩みを解消してくれる、スゴいアイテムを見つけちゃいました〜。

04073
左の箱みたいなヤツをラジオに接続したら、
ナント〜!!スマホに入れてる音楽が聴けちゃうっていう、
スゴい小箱なので〜す!

04074
左の3.5mmイヤホンジャックに差し込めば良いって訳ですね。
右のスイッチは、ラジオとAUXの切り替え。

04071
そんで、今回、激安ハンダゴテもゲット!!
基盤にハンダ付けしないといけませんから。

これも凄いよ〜。

ガス式だからコードレス。

だから、屋外とかでハンダ付けが出来ちゃうんです。


楽しみですね〜。

これが付いたら、イカした70'sサウンドを聴きながら、
海までのドライブを満喫出来ますね〜。



それでは、皆さん、ごきげんよう。


ポチは忘れちゃ駄目ですよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川






ユーズドボード

Josh Hall Fish Simmons 9'0"
hidesimmons1


Eaton Bonzer 8'8"
eatonzinger881


Andreini Leenough 5'8"
reenough1


Mandala Mandala Clandestino Pintail TPH 8'0"
mandalamaroon1



本日は、大変レアなユーズドボードのご紹介。

先ずは、ジョシュ・ホールが来日した際に
コラボレーション企画としてシェイプしたフィッシュシモンズ。
葉山のヒデくんがラミネートしてくれ、ロゴは、Hanaiくんが担当してくれました。
5本限定の激レアなボードです!

続いてEatonのBonzer。
これも、あまり出回りませんね。
好きな人は、何本も乗り込む嵌り系のボードです。

アンドレイニのリーノウも珍しいですね。
ミニシモンズのテイルを絞り、クワッドセッティングにした
パフォーマンスボード。このボードは、リペア痕等ある為、
破格でご提供させていただきます。

最後にマンダラのTPH。
こちらは、2+1のピンテイルモデルで、癖の無い乗り易い
味付けのハルテイストボード。
レイル形状は、至ってノーマルですので、コントロール性は抜群だと思います。



とにかく、今回は素晴らしい内容の4本です。

気になるボードがあったら、早めにご決断する事をお勧め致します!




CHECK!!





それでは、こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ANDREINI

0329andreini

久々にアンドレイニの長いシモンズが入荷致しました。



andreinilongsimmons1


andreinilongsimmons2


andreinilongsimmons3


ボランクロスでラミネートされた、見た目の渋いボードです。

コンディションの方も、多少のフットマークがあるものの、
中々、いい感じ。

このサイズでしたら、普段、ロングの方でもバッチリ乗れちゃいますよ。


ミッドレングスを狙っている貴方!!

チェックです!!



CHECK!!






本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ANDREINI

Double Enda 7'6"&8'0"
andreinidoubleenda76a

WHITE 1


Vaquero 7'6"
BLUE 1


Bullet 6'0"
GREEN 1


Fish Hawk 5'8"
BROWN 1



マーク・アンドレイニの入荷です。
気合いの画像編集で、どうにか、この時間にアップさせる事が出来ました。

これで、今日も胸を張ってお酒が呑めるという訳です。


それでは、チェックお願い致します!


CHECK!!



本日最終です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





本日もガッツリ入荷!

10081


10082


またまた、サーフボードが入荷致しました。

本日の入荷は、私の心と同じ色。

そう、清らかなクリア〜。

色物も良いですが、やっぱり、クリアのボードってカッコいいですね。



これから、私は、画像編集ロボになります。

ホームページ掲載まで、今しばらくお待ちください。



ポチを励みに頑張ります!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




Andreini Surfboards

待望の入荷です。

アンドレイニの中でも、特にお勧めしたいミニシモンズとバレット。
そして、今回は、ニューモデルの"Special K"も入荷致しました!


Vaquero "Special K" 7'6"
andreinivaquerospecialk3


Bullet 2+1 5'9"
bulletbluegray3


Bullet 2+1 5'11"
bulletkhaki5113


Mini Simmons 5'2"
simmonsteal523


Mini Simmons 5'3
simmonskelp533
"


Mini Simmons 5'5"
simmonssalmon553


Mini Simmons 5'6"
simmonsred563


Mini Simmons 5'8"
andreiniminisimmonsltblue583




まあ、とにかく、アンドレイニは素晴らしいボードです。
特に、バレットとミニシモンズはビビります。

まあ、普通に見えるボードなんで、写真ではその凄さが判りませんが、
乗ったら、とにかく、サーフィン観が変わります。

マジです。マジ。


それでは、今日も奥さんに黙って買っちゃいましょう!


CHECK!!




ポチ、大連打です!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日のオマケ
1410031
今回のバハ+サンディエゴトリップ、とにかく、喰いまくりました。
喰って喰って食い倒しました。
お陰で帰って体重計に乗ったら、1キロチョイ太ってましたよ。

そんで、コレ。

ジョシュお勧めのHarry's Coffe Shop。
今回、行ったのは2回目なんすけど、これ、朝飯ですよ!
しかも、パンが付いてて。

特に、向こうのメニューって、正直、見ても判んない事が多いんです。
だから、よくジョシュにどれが良いんだ?!そう、お勧めはどれ?

って、聞いてアドバイスを貰うんです。

そんで、この日も彼に聞いて、頼んだのがコレだった訳です。
ポークソテーって書いてたから、ちょっと、怪しい雰囲気は感じてましたが、
まさか、ここまでデカいとは、想像もしませんでした。

目玉焼きが3つにハッシュドポテトがマックの5〜6個分。
そんで、1cm厚のポークソテーが、そうだな〜、ビーサン2枚分ってとこですかね。

こんなもん、完食出来る訳無いじゃないですか。
でもね、一緒に行った皆は、なんやかんや、喰っちゃうんすよ。

私は、半分ぐらい残しちゃいましたけど、味は、とにかく抜群!
パンも美味いし、ここは、サラダも激ウマ。

1410032
ラ・ホヤで古くから人気のこのお店。
もし、機会があったら、是非、寄ってみて下さい。

思いっきりサーフィンしても、夜までお腹が空かなくて、
かなり、経済的ですから。(笑)


もういっちょ、ここにもポチボタンセッティングしときますか。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


毎日、ちょくちょく、バハ+カリフォルニア情報アップします!
ホーリー梶川




セミの話

HESS THE BOX 5'5"
HESSBOX551


HESS THE BOX 5'7"
HESSBOX571


HOBIE TYLER WARREN FUNCTION HULL 6'8"
HOBIEGREEN1


ANDREINI SELENA POCKET 6'8"
ANDREINISELENAPOCKET68USED1


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近、一気に秋めいてきましたね〜。

ここ横浜も、お盆過ぎまで猛烈な暑さでしたが、
その後、雨が続いた事もありますが、一気に過ごし易い日が続きました。
最近になって、天気の良い日でも、朝晩は過ごし易い気温となりました。

昨年は、長い夏だった事を記憶しておりますが、
今年は、何だか、寂しい夏となってしまいましたね。

あっ、そうそう。

こないだ感じた、くだらない話。
本当にくだらない話ですよ。でも、読んでみて下さいね。



皆さん、セミって凄いと思いませんか?

だって、若い頃は、ずっとアンダーグラウンドで生活して、
人生ラストの1週間で地上に出てくる訳ですよ。
まあ、言ったら死ぬ間際になって晴れ舞台に出てくるんすよね。

そんな、爺さん婆さんが、最後の最後に子づくりするっちゅ〜んだから、
そりゃ〜、おったまげな話じゃないですか。

そう思いませんか?

自分に置き換えて考えてみて下さいよ。
とんでもない話じゃないですか。
80歳とかになるまで、ずっ〜と、下済みを積んできて、
最後の最後に爺さんデビューして、頑張っちゃうんすから。

・・・・。


だから言ったじゃないですか。くだらないって。




はいっ!
本日、ご紹介のサーフボード4本。

これまた、最高4本が集結致しました。

ヘスが2本とタイラーウォーレンにアンドレイニ。

人気どころがビシッと集まっちゃった感じですね〜。


ぼやぼやしている暇はありません。

早速、チェックしてみて下さい。



CHECK!!  





今日の内容、爺ちゃん婆ちゃんからクレームとか来ないよね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




それでは、皆さん、ごきげんよう。  


ホーリー梶川




 

Andreini Simmons 入荷!

andreinisimmons1

52c

54c

アンドレイニのシモンズが、2本だけではございますが入荷致しました。

このボードが持つ、独特な乗り味は絶対に嵌ります。


浮力とシングルコンケーブから生まれる、爆発的なスピード。

捲り上がったノーズエリアにより、想像を絶する軽い動き。


まあ、理屈ではありません。
とにかく、このボードは、速くて動く素晴らしいボードなのです。

気になる方は、是非、体験してみて下さい。

CHECK!!




休み前にお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





8月2日 台風12号スウェル3日目

それにしても、今朝の駐車場争奪戦は、凄まじいものでした。
週末しか出来ないサーファーは、その日に懸ける気合いが違いますね。

802b
予想以上にサイズダウンした鎌倉方面でしたが、
セット肩前後の形の良いブレイクも有り、
皆さん、思いっきり楽しまれていた様でした。

802d

802e

802f

802c
皆さん、本日は、ずっと海にいるのでしょう。
こんな日は、閑古鳥が鳴きわめく当店なのでした。


今日、店に来られた方。

閑古鳥を追っ払いにきました。って言っていただけたら、

店内全品10%オフ!!

やらせていただきます。(現ナマに限る!あと、中古ボードはダメ〜。)


思いつき企画ですが、マジです。
それでは、皆さん、ごきげんよう!


混雑した海です。
トラブルの無い様、注意して下さいね!


こちらも忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



ANDREINIです

Vaquero Selena 8'4"
ANDREINISELENAPINTAIL84A


Vaquero 7'6"
andreinivaquero70gray1


Vaquero 7'0"
andreinivaquero70kelpgreen1


Selena Pocket 7'0"
andreiniselenapocket70indigo


Selena Pocket 6'8"
andreiniselenapocket68orange1


Bullet 5'11"
andreinibullet511reda


Bullet 5'7"
andreinibullet57red1



本日入荷のアンドレイニは、全て、ホームページへ掲載されました。

チェック、宜しくお願い致します。



CHECK!!




全国のアンドレイニファンの皆様。
ここをポチって押してみて下さい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



私はこれからビールタイム!
ホーリー梶川




Andreini入荷します

image

本日は、アンドレイニが入荷いたします。


あっ、すみません。
こちらは、やちよ。

このヒゲモジャじゃなくて店の名前ね。



image

BulletやVaquero等、人気モデルが7本入荷する予定。

そしてこちらは、本日のランチ、餃子ライスでございます。

アンドレイニとは、一切関係ありませんが激ウマでした。




楽しみにしてて下さいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Andreini Down Reil Retro

ANDREINIDOUBLEWING1
マーク・アンドレイニの70’sスタイルのシングルフィンが入荷致しました。
デッキに日焼けによるシミがございますが、
それ以外は、大変、コンディションの良いボードです。

DOUBLEWING2

DOUBLEWING3
6’11”という長さでボリュームはバッチリ。
体重のあるサーファーや、普段、ロングに乗られている方にお勧めしたい、
素晴らしいボードです。

デッキのシミを考慮し、大変お買い得なプライスでご用意致しました。

興味のある方は、お急ぎください!


CHECK!!



これから、成田に向かいます!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




色々とお知らせです

0401a
無事、増税の準備を乗り越えたホーリースモークですが、
増税前の駆け込み需要なのでしょうか、通常以上のご注文をいただき、
発送作業に追われる慌ただしい新年度のスタートとなった本日。

需要の落ち込みが懸念される等と、世間では言われていますが、
実際のところ、1万円の買い物で300円の差・・・。

今後、どうなるのでしょうかね?
(私的には、1週間もしない内に慣れると思っておりますが。)


さてさて、4月に入り本格的な春を迎えます。
サーフィンの方も本格シーズンに突入となる訳ですが、
ここで、近々に入荷予定のサーフボードのご案内。

まず、Randy Gibbs。
恐らく、来週に8本程の入荷がございます。
これまで2回の入荷がございましたが、次回は、
今までに入荷していないモデルも入荷致します。

続いて、ANDREINI。
恐らく、今月の中旬頃にはまとまった入荷があると思います。
ミニシモンズからセレナモデル等、こちらも期待の内容ですよ。

それからそれから、Steve Brom。
こちらも今月中にハンティントンフィッシュ、Dynoシングル、
ビッグフィッシュが入荷する予定。前回、一瞬で無くなってしまったので、
気になっている方は、マメなチェックを!

Josh Hallも今月の中頃までには入荷する予定。
今回もビッグな27本の入荷!!
フィッシュシモンズ、キールフィッシュを始め、
多くの種類が乳入荷致します。こちらも楽しみですね。


そしてもう一件。
先日、ブログでお知らせした、スタッフ募集の件。
現在、既に何人かの方にお話をいただいておりますが、
募集の締め切りは、4月の下旬頃までを予定しております。

もう一度確認ですが、募集は、1名もしくは2名。
やる気のある真面目な方が、一番の重要項目。
アパレルの経験者やサーフィン業界の経験者は、
ビシッと優遇させていただきます。
給与の面も、能力に合わせ満足してもらえる内容となる様、
話し合いの上決めさせていただきたいと考えております。

ホーリースモークで、貴方の能力・やる気を発揮してみたい方は、
是非、ご連絡ください!


本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ANDREINI Surfboards入荷

Bullet 5'9"
201402054a

Bullet 5'9"
201402055a

Selena Pocket 7'0"
201402051a

Simmons 7'0"
201402052a

Simmons 7'6"
201402053a


個性豊かな5本のアンドレイニが入荷致しました。
個人的にも、かなり、気になる内容です。

バレットは、今回、CLARKFORMのデッドストックブランクスが使用された、
大変、貴重な存在の2本が入荷しております。

セレナポケットも、かなり、いい感じ。
ダークオリーブのティントカラーも素晴らしい!
このボードは、パワーのある波でとんでもないパフォーマンスを発揮してくれる事でしょう。
ノーズエリアのレイルのマクり具合なんか、実に素晴らしい!

そして、今回初の入荷となる、ミッドレングス・シモンズ。
ボランクロスでラミネートされた、重量感バッチリのスーパーグライダーです。
過去に乗って来た、アンドレイニ氏のシェイプから想像するに、
このボード、とてつもなく速いと思います。
正直、これ、今回で一番気になりますね。


見ちゃうと欲しくなってしまう、恐ろしいボード達。
どうぞ、ごゆっくりチェックして下さい!

CHECK!!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ