マイケル・ミラー

USEDボード

2016-11-02-18-04-43
いきなり登場の強烈コンディションのSkip Frye Magic 8'6"。

カリフォルニアで手に入れ、昨日紹介したジョージくんに直してもらったボードです。

2016-11-02-18-04-09
迫力の剥離リペア跡。
見た目は凄いけど、ちゃんと直ってんだな。これが。

2016-11-02-18-03-41
ボトムも凄いよ。
トーマス・キャンベルのアートボードか?
ってぐらい、傷や変色がそこらじゅうに。

でも、キッチリ直ってて浸水箇所は無し。

仕上げにホットコートしてサンディング仕上げしてもらってるから、
何だか、クリーンな印象すら感じるほど。

ここまでボロくなっても、まだ、直して乗りたいと思うサーファーがいる。
そこまで価値のあるものを生むスキップ・フライ氏は、本当に凄い方だと思う。

私も、店でものを売る立場の人間として、
お客様にずっとずっと大切に使ってもらえる品物を提案出来る様、
もっと、頑張っていかなければなりませんね。



こいつ持って早くサーフィンしたいですね〜。



話は変わって、USEDボードが3本入荷しております。
この3本も、きっと、長く長く乗り継がれていく素晴らしいボード達です。

何方か可愛がってやってください。


Josh Hall Fish Simmons 6'6"
fs1


fs2


fs3



Andreini Bullet 5'10"
bullet1


bullet2


bullet3



Michael Miller Class5 5'8"
michael1


michael2


michael3





CHECK!!



遅くなりましたが、祝日前のPCポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




魅惑の3本

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
FS1

FS2

FS3



Michael Miller Drifter 7'0"
MICHAEL1

MICHAEL2

MICHAEL3



Swift Movement Pavel 5'8"
SWIFT1

SWIFT2

SWIFT3



3本のユーズドボードが入荷いたしました。
ジョシュのフィッシュシモンズ、パヴェルのスウィフトフィッシュ、
マイケル・ミラーの新品ドリフター。

間違いなく、どれも、最高の人気者です。

気になったら、お急ぎください!!

そうしないと、ヤル前にヤラレちゃいますから。



CHECK!!




本日のオマケ
2016-07-02-13-17-17
昨日から私は、ボロちゃんのハードトップのレストア。
これがまた、大変なんです。
塗装を落とし、痛んでるところをガラスクロスとレジンで修復し・・・。

昨日、本日共に早朝から挑みましたが、まだ、終わっておりません。

それにしても、この2日間は暑すぎ。
まあ、晴れが数日続くことを見計らっての作業だったのですが、
予想をはるかに上回る真夏のような暑さ。

正直、今日は、ブログやんないで帰っちゃおうかと思うほどヘトヘトです。
明日、塗装まで一気にやっつけたいところですが、
明日は、サーフボード用のダンボール100箱の納品日。

これも、死ぬほどヤバイんすよ〜。

2階の倉庫に運ばないといけませんから〜。



若人よ!よく聞け!!(デタ〜!!)

人生、体力が勝負ってことをよく覚えとけ!!
体力がある奴とない奴じゃ、確実に結果に差がでるってのは分かるよな。

そうなんだよ、頭じゃね〜。

考える事も大事だけど、その前に、体力が一番大事って事を覚えとくんだ。

分かるか、若人よ。

今日から、ランニングだ!!

ウルセ〜!!

黙って、走りやがれ!!



でもな、若人よ。


走る前に、ポチだけは、忘れちゃイヤよ〜。


お願い!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



明日も、汗は10リッター
ホーリー梶川







Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ