マイク・イートン

2本のUSEDボード

07222

2016-07-22-17-30-07
いやいや〜、コイツの存在を忘れてましたね〜。
カリフォルニアで手に入れた80's Liddle。

今日、Liddleを見に来られたお客さんと話しているうちに、
どんどん話がひん曲がりはじめ、このボードを引っ張り出す展開となったのです。

07221

一瞬にして乗りたくなってしまいましたよ。

このボード、本当に調子いいんだ〜。

見た目は、ただのファンシェイプって感じですが、
スンゲー動くし安定感も抜群!!

2016-07-22-17-30-39
ノーズは、しっかりハルってるんです。
それが、動きを軽くしてるんでしょうね〜。

次、海に行く時は、コイツに決まりっすね!!



はい。本日は、2本のUSEDボードが入荷しております。


lei1


lei2


lei3

こちらは、LEI SURFDESIGNSのちょい古ロング。
10年ぐらい前のシェイプだそうですが、これがまたいい味出してんですよ。

アウトラインもいい感じで、レイルはテイパー気味の50/50。

これから、クラッシックスタイルを挑戦してみたいって方にお勧めの、
格安激シブロング。

マジ安いっす。



eaton1


eaton2


eaton3

こちらは、サンディエゴのマイク・イートン氏のジンガー!!

eaton6
ペロンペロンのサイドフィンが気になっちゃう、
90年代頭にジンガーが出来始めの頃にシェイプされたボード。

このアウトラインといいボトムエザイントいい、
こりゃこりゃもう、私も気になってしょうがないボードです。
コンディションは、ちょいちょい、色々とありますが、
古い歴史のあるボードですから、これくらいの方が味があって良いってもん。



どちらも、爆安の即買いボード間違いなしです。




CHECK!!




もうイッチョおまけ

image
だは〜っ!!

ポケモンGO、ダウンロードしちゃってみました〜。

だって、テレビであんだけ言ってたら、
どんなもんか知りたくなるじゃんか〜。

ちょっと、外に出て問題の”歩きスマホ”
ゴリゴリにやらせていただきました〜。だはは〜っ。

こっちだな〜って、トコトコ歩いてたら、
ウチの担当のクロネコの兄ちゃんに
モロに見られちゃいましたよ〜。

多分、ポケモンGOだろ〜って、絶対わかるよね。
画面見ながら、周りもキョロキョロ・・・。

バレバレだね。恥ずかしかった〜。

でも、その後、念の為、なんか調べ物してる風の演出をしときましたが・・・。


これ、オジさんには、訳が分からんね。
対象年齢越えちゃってんのかな〜。

やっぱ、ナミノリGOだね。


皆んなも、ポケモンGOやってて知り合いに見つかったら、
マジで恥ずかしいから気をつけよう。


週末は、ポケモンGOをしがてらホーリーに遊びに来てね。
ウチには、とんでもないポケモンが潜んでますよ〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Joe Bauguess/Eaton Bonzer 6'0"

1126B
例のBonzer、本日、乗って来ました。

1126A
本日の朝一は、いつものポイントは、ほぼクローズ。
という事で、鎌倉のビーチで入水しました。

風は弱いオフショア。
サイズは、セット頭。

時間が経つに連れフェイスも整い始め、
”良くはないけど悪くもない的コンディション”
の中で試す事が出来ました。

1126E

1126D
結論から言うと、
このボード、良いよ!
見た目の激深コンケーブは、乗っていて全く気になる事はありません。
むしろ、凄くスムースな乗り味を持ったボードです。

個人的には、バックサイドの相性が抜群に良く感じました。
ボトムターンも、いつもより、深く下りる事が出来た様な(気のせいかも。)気もします。

恐らく、これまで乗ってきた3本フィンのボンザーの中で、
一番、パフォーマンス性の高いボードではないでしょうか。

1126C


そして、このボード、販売する方向で!
と言いたいところなのですが、積極的なお客様から電話があり、
先程、交渉が成立してしまいました!
(毎度あり!です。)


皆さんも、いつかこのボード(モデル)に出会ったら、
是非とも、確保し乗ってみて下さい。

ホント、良いボードですから。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ