ポンチョ

ポンチョ(^ ^)

これから本格的に寒くなりますね(>_<)

海上がりでガクブルの体を早く暖めて着替えるのに必要なポンチョ(^ ^)

ポンチョがあれば、着替えも楽!

今回、色々な柄と新作が入荷しました(*゚∀゚*)

PB136828

PB136820

【FRUITION】 Micro Fiber Poncho
↑クリックして詳細に飛べます!


右下の柄は前からある柄(^ ^)

見てるだけでも可愛いー(〃ω〃)

インパクトある柄で目立ちたい方にはオススメですね!
って目立ちすぎ( ´∀`)


着替える時だけではなく、波チェックの時や、
休憩時間にもポンチョを羽織ったりもしますよね!


FRUITIONのポンチョはパーカーのように腹部にポケットが付いているので、
手を入れて暖めたり、ちょっとした小物を入れられますよ( ´∀`)

PB136841



それと便利なのが脱いだ時の下着や、水着をさっとしまえる秘密の裏ポケット付き!

↓裏地です。
PB136833

PB136835

まさか、裏にもポケットがあるなんて、多分買っても気づきませんよね(*・ω・)ノ


まだ便利なところがあって、身長の低い方や、女性の方には嬉しい工夫が!
PB136830

PB136839

サイドにボタンループが付いているから、ループを引っ掛けることで
簡単に裾上げ調節ができるのです!


↓左がそのまま、右が裾上げした感じです。
PB136837


わかりますか!? 多少かもしれないですけど、
これで着替えの時に裾が地面に汚れてしまうなんてことがありませんね♪

私も身長高くはないので、これはありがたいと思いました(*・ω・)



お次は、新作のポンチョをご紹介!

PB136844

PB136848

【FRUITION】DAN HOODIE TOWEL PONCHO
↑クリックして詳細に飛べます!


シンプル!無地!
あまり派手なのは苦手という方は、こちらがおすすめですね( ´∀`)


アウトドアースタイルのコットンタオルポンチョ。
アウトドアーのフリースジャケットをイメージしたデザインらしいです(^ ^)


さらに、性能面では前身頃より後ろ側の裾を長くしてあり、
かがんで着替える際にも、後ろ側から見えにくい工夫がされているんです( ´∀`)


PB136856
こちらの商品も同じくフロントポケット付き!


PB136862
裏地に内側ポケットも付いていますよ!


PB136858
裾上げもできる\(^o^)/





PB136871
ふふー( ´∀`)
絵になりますわーーー( ´∀`)




それでは、今日も元気でいつも仕事を楽しませてくれるホーリー梶川さんでお別れです٩( ᐛ )و

PB136816-1

PB136817-2

PB136821-3


ずっと怪しいーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑







最後にPOCHIをお忘れずにーい☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI





FRUTION MICRO FIBER PONCHO

01171
強烈なイメージから入る、本日のホーリーブログ。
どこかでありそうな、カタログ風イメージを差し込んでみました〜。

本日ご紹介するのは、サーフ小物ブランド、FRUTIONからリリースされた、
マイクロファイバーポンチョ。

poncho1

poncho2

poncho3
カラーも個性的な全6色をご用意いたしました。

それにしても、良いカラーリングを出してきましたね。
サイケデリックな雰囲気プンプンの、70’s野郎必見のアイテム。

マイクロファイバーは、薄手ながら吸水性抜群!
しかも、薄手でかさばらなからこいつは使えますよ〜。

これからの時期、とにかく、一刻でも早く着替えないと、
命を落とすことだって視野に入れとかなければなりません。
(言い過ぎ・・・。)

そんな時、サッとこれを被り、パパパァ〜と体を拭いたら、
あとは、一緒に来たお着替え中の友達を置きっぱで帰るだけ。

仕事も着替えも早い、出来る男の必須アイテムです。





CHECK!!




本日も、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



IGNITE Zip Up Poncho

ポンチョ無地 ニュース用

IGNITEのジップアップポンチョが入荷致しました。

今回は、ソリッドカラーの入荷となります!

いや〜、今年もポンチョの季節がやってきました。

私も毎年使っており、このIGNITEのポンチョは
冬のサーフィンの必需品ですね。

ポンチョは、とにかく風をシャットアウトしてくれ、
ブルブルと震えながらの着替えも、
一発目にこれを羽織ってしまえば、
かなり快適に着替えることができます。

そしてなによりこちら。

マイクロファイバー 編集済み

こちらのポンチョはマイクロファイバー素材を使用している為、
綿100%の素材に比べ、抜群の吸水性を誇ります。

そして、速乾性にも大変優れた素材となっているので、
洗濯後もすぐに乾くので、とにかく楽。

今年は貴方も、この最高のポンチョを手に入れて、
寒い冬を乗り切っちゃいましょう!


IGNITE Zip Up PonchoをCHECK!!


こちらも合わせてCHECK!

にほんブログ村



ユースケ



ポンチョ

IGNITEのマイクロファイバーポンチョが入荷しました。
P1280870a


ポンチョ。
今年もそろそろ必要な季節になってきますね。

私も実際に使っており、このIGNITEのポンチョは冬のサーフィンにホントに重宝しております。

”風通し”
とにかく風をシャットアウトしてくれます。
「おーさむぅー。。。」とブルブル震えながらの着替えも、
とにかく一発目にこれを羽織ってしまえば、かなりリラックスして着替えれます!
(マジです。)

海上がりでもこれを着てると風を通さず寒くないので、ボーッと海を眺めていても大丈夫。
(これもマジです。)


”吸水”
海から上がって、速攻でこいつを羽織って着替えれば、
羽織ってるだけで体を拭いてくれてますので、あとはタオルで髪拭けばOKです。
(これも大マジです。)
10301413_508f62073fdaf




気合いで着替えているクラシックスタイルも、それはそれで素敵ですが、
一枚手に入れれば、ポンチョの存在に感謝するはずです。


現代のサーフィングッズはホントにすごいんだぜ!

CHECK



もっとポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



タオル

昨晩、なんとなくつけていたテレビで、え?っと思う会話がありました。

「バスタオルはどれくらい使えば洗いますか?」

「う〜ん、臭くなったらかな。」
「僕は1週間くらい使いますよ。」


…。
タオルって一回使ったら洗うものだと思っていました。

よく考えれば、綺麗になった体の水をふき取ってるだけなので、
毎日洗わなくてもいいんですね。わからなくもないです。

というわけで、前置きが長くなりましたが、本日は当店の素敵なタオルをご紹介します。

当店で取り扱っているアメリカのバスタオル「Color Stay Towel」。
毛足が長く、しっかり目が詰まっているため、肌触りが滑らかで、
とても柔らかな質感です。糸の量をたっぷり使用しているため、
ボリューム感があり、吸水性も優れている大人のタオルです。
10301135_4eacb800d0174

SEX WAXのビーチタオル、
07081928_4e16dbb524fe2
クラシックロゴで存在感抜群。
インテリアにも使える大きさも魅力です。


IGNITEのポンチョは、水を弾き、速乾性に優れ、風を通さない。
とにかく一着あれば、とっても便利なアイテムです。
10301407_508f60a6a53ee
私事ですが、ポンチョは、洗濯かごをパンパンにしますので、
これからは二回目で洗うことにします。

いや、むしろ五回くらい大丈夫でしょうか?

そもそも皆様は何回くらいで洗ってますか?



<オマケ>
o0480048012237853767

私の晩酌スペース。
籐の家具と、SEX WAXのビーチタオル。
古くさ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



これが必要な時期になりました。

IGNITEのマイクロファイバーポンチョが入荷しました。
poncho1a

これからの時期でのサーフィンには、必需品とも言えるアイテムです。

マイクロファイバーは、速乾性に優れており、
コットン地のタオルよりも水分の吸収率が高いのが利点です。
poncho5

小銭を入れたり、鍵を入れたりできる便利なポケットが2つ装備、
poncho6

アフターサーフ、あなたの体を温めてくれる大切な道具です。
是非チェックしてみてください☆

CHECK!!!



そして、"本日ラストポンチョ"もよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



冬の強い味方

poncho1





これからの寒い季節のサーフィン。

何が嫌って、そりゃ、着替えですよね。
特に、サーフィン後の着替え。

体は冷え切り、外は寒い北風。

ウエットを脱ぐのが嫌で、何度、ウエットを着たまま温泉に浸かりたいと思ったことか。

寒い日に限って、体が上手い具合に動かないもんだから、ウエットを脱ぐのも手古摺っちゃったりするんですよね。
終いには、腰に巻いてたバスタオルがヒラリ...。そして、ポロリ...。

なんて経験をした方も、少なくないでしょうね〜。


このポンチョさえあれば、そんな寂しい思い出作りとも、もうオサラバ。

ウエットを着たままコレを羽織ってみれば、後は何も気にする事なく脱ぐだけ。

見た目を気にしないオッサンサーファーなら、そのまま帰っちゃっても全然OK!?
楽じゃないですか。着替えもバスタオルも持っていかなくて済むのですから。


冬の便利グッズ。


如何ですか?

CHECK!


これからは、ボード、ウエット、リーシュ。そしてこのポンチョだけでOK!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ