プリントTee

George Greenough Design

blog
ジョージ・グリーノウのロゴがデザインされたプリントTシャツと
メッシュキャップが入荷致しました。


back
ご好評を頂いております、背中にメインロゴが“ドカン”
と入ったマニアにはたまらないバックプリントTシャツ。


front1
そして、今回入荷したTシャツは、シンプルなホワイトベースのボディーの
フロントに、定番ロゴがデザインされたフロントプリントTシャツです。

貴方はバックプリント派?フロントプリント派?

それとも…両方いっちゃいますか??笑

選べる2デザインとなっておりますので
お好きなデザインをチェックしてみて下さいね!


George Greenough Design Logo Tee




cap2
続いて、こちらは黒のボディーに赤の刺繍ロゴが映える、
シンプルなデザインながらもコーディネートのアクセントとなる
メッシュキャップ。

数量限定での入荷なので、確実に押さえたい方は
即、チェックですよ〜!


George Greenough Design Mesh Cap



とにかく、どれも激レアなアイテム。
どれも少量しかございませんので、お好きな方は、速攻でチェックです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



秋の装い

この夏は、何だかパッとしないおかしな天気でしたね〜。
ここ数日間は日中でも肌寒く感じ、すっかり秋らしい天候になって参りました。

そこで!

本日は、一着は持っておきたい、これからのシーズンに重宝する
オススメのアイテムをご紹介させて頂きます。


zip
まずは、当店でご用意している、70年代に大活躍したバンドや
サーフムービーなどがデザインされたジップパーカー。



zip2
夏に手に入れたお気に入りのTシャツに、サラッと羽織ってお出かけするのも良し。
真冬には、アウターに合わせても良しの、使い勝手抜群のアイテムです。


Zip Parka



サーマル
続いてオススメしたいのが、ロングスリーブサーマルTシャツ。



1
※169/58圓Sサイズを着用。

冬の防寒インナーとしてはもちろんのこと。



2
「ちょっと肌寒いなぁ〜」と感じる日であれば、
このようにTシャツと重ね着すれば快適に過ごせますよ。


L/S Thermal T-Shirts


本日ご紹介させて頂いたジップパーカー&サーマルTシャツは、
夏に手に入れたお気に入りのTシャツに合わせるだけで、
コーディネートの幅が広がるオススメアイテムです。

秋物アイテムも続々と入荷しておりますので、
こちらも是非、チェックしてみて下さいね〜。


CHECK!!





本日で8月が終わりますね。
締めのポチを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休


Recommend

hompageB
当店のホームページがリニューアルされましたが、皆様、如何でしょうか?

新しいホームページは、とても見やすいものに
なったのではないかと思います。


1
個人的に、矢印を付けたRECOMMENDED ITEM欄が特に、お気に入り!

本日は、RECOMMENDED ITEM欄でオススメしている
こちらのアイテムをご紹介致します。

まずは。



surfmore
80年代、アメリカカリフォルニア州で、最も人気のあった
老舗リーシュコードブランド”SURF MORE”の復刻Tシャツ。



surfmore2
胸ロゴとバックプリントデザインのオリジナルスタイルで、
プリントされたSURF MOREのロゴも当時そのまま。

クラシックなデザインが堪らないですね〜。
定番ブランドで、しかもデザインが良い!!

まだお持ちでない方は、早速、チェックしてみて下さい。


SURF MORE Tee



tanktop2
お客様からご好評を頂いており、まとめ買いされる方が
続出しているGood Onのポケット付きタンクトップ。


tanktop3
得意とするピグメントダイ(顔料染め)は、洗濯を繰り返しながら着込むほどに、
ステッチなどの凹凸部分にアタリが出て、さらに味のある風合い(色合い)に変化。

着れば着た分だけアイテムの良さが出る、拘りのタンクトップです。


Good On Pocket Tank Top



今回ご紹介したアイテムの他に、当店じゃないと出会えない
ものがまだまだあります。

当店のホームページもリニューアルされましたので、
今まで以上に、じゃんじゃんお買い物して下さいね〜!(笑)

それでは、

ニューページへ!!





本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


70's Cultuer's Tee 

オールドサーファーはもちろん、クラシックスタイルが好きな方なら
絶対手にすべきアイテムが再入荷致しました。



deadgonia
大好評のPataginiaとGratefull Deadをかけたパロディーデザイン。

ホーリーセレクトの“激シブ”バンドTシャツは要チェックです。


dead gonia Tee




many dvd
76年に公開された、サーフムービーの傑作
”メニー・クラッシック・モーメンツ”。



many
そのロゴを左胸にワンポイント、背中にドドーンとデザインした、
マニアも唸らせるプリントTシャツ。


MANY CLASSIC MOMENTS Tee  




stubbbies
70年代80年代を代表するサーフィンコンテスト
「スタビーズサーフィンクラシック」。

1977年のスタビーズカップトーナメント表をバックプリントに
デザインしたプリントTシャツ。


STUBBIES 1977 Tee





2
大好評で、あっという間に完売してしまうほどの
人気アイテムですので、お買い逃しのないよう、
今回のチェックは必須ですよ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



College Print Tee

当店の洋服は、流行り廃りの無いものばかりです。

来年着れないものなど一点もありません。

「物を大切に。」

それがアメリカンカジュアルの良さではないでしょうか?

そこで、本日ご紹介したいのはこちらのアイテム。


ベルバシーン
ツウな古着好きに名の知れた存在でもある
"Velva Sheen/ベルバシーン"。

創業以来、MADE IN USAを貫き、当時の縫製方法はそのままに
デザインや生地を復刻させたカレッジプリントTシャツです。



ベルバタグ
タグは1970年代から1980年代に使われたイエロータグを使用。



ベルバ
カレッジTシャツは昔からアメカジのスタンダード。
Dickiesワークパンツ+Pro-Kedsのスニーカーとの相性も抜群!



ベルバ2
長年着込んだかのような擦れ&ひび割れプリントで仕上げている
ヴィンテージ感満載のプリントTシャツなので、シンプルにショーツと合わせる
コーディネートでもカッコイイ!!


やっぱりいつの時代もアメリカンカジュアルは素敵ってわけです。

当時のものを完璧に再現して作られてるので圧巻のビンテージテイスト。

コッテコテのアメカジスタイルもたまには良いと思いますよ。



VELVASHEEN S/S Tee“MICHIGAN”



VELVASHEEN S/S Tee “WYOMING”




アメカジ好きな方も、そうでない方もポチは必須項目です!
本日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



10%オッフ〜キャンペーン!!

A
こちら横浜は、久々の晴れ!

最寄駅から当店までの道中、早くもセミの鳴き声が聞こえました。

本格的な夏に近づいてきましたね〜。

今週の土日(11・12日)も天気が良さそうなので、13周年記念イベントも
予定通り出来そうです!

是非是非、当店へお越しくださいね!!


そうそう。

13周年記念イベントといえば、只今開催している

10%オッフ〜キャンペーン!!

※詳しい詳細はコチラ

は本日が最終日。

お買い物するなら今がチャンス!



print1
ホーリーセレクトの“激シブ”BAND Teeや。



katin1


katin2
70’sオールドサーフ好きには堪らないMade in U.S.A.の
KATINウォークショーツ&サーフトランクス。



sandalman1
当店でしか手に入らないホーリースモーク別注アイテム、
「THE SANDALMAN」のワイドストラップ。


さらに…。


C
フォルクスワーゲンのオリジナルクラシックロゴをプリントした
ワーゲン好きにはたまらないマグカップや。



B
女性に大人気で、売り切れ続出中のBALLメイソンジャー&ドリンキングマグ。


即戦力のウエアやサンダル、シャレオツ小物などサーフボードを除く全ての商品を
お振込、または、代引きでご購入の方に限り、10%オッフ〜させて頂きます!!


すでに梱包作業がてんてこ舞いになっているキャンペーンは
本日の0時まで となりますので、
まだ、ご利用頂いていない方は、お得なこの機会に、是非、お買い物して下さいね。

私をもっとてんてこ舞いにさせて下さい。

CHECK!!






週末もお待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




WAREHOUSE入荷!

どーも!

水に濡れると“あばれる君”です。


EE
ヴィンテージアイテムを忠実に復刻することで定評のある
ウエアハウスのアメカジ“どストライク”なカレッジプリントTシャツが
入荷致しました!!


6
今回のデザインは、YSLETA High SchoolのカレッジプリントTシャツ
“YANNIGANS”。

プリントのデザインはTシャツ選びの際に非常に重要ですが、
見た目の良し悪しを大きく左右するのがプリントの種類。



B
ホワイトボディには染み込みプリント。

着用とともに生地に馴染み、独特の風合いが出てきます。



A
ネイビーボディとボルドーボディにはラバープリント。

長く着こんでいくうちにラバープリントがひび割れ、
ヴィンテージさながらの味のある雰囲気に。



C
色落ちしたユーズドのデニムパンツに合わせ、
王道アメカジ路線でコーディネートするのも良し。



D
シンプルでもインパクトがあるカレッジプリントのデザインなので
Good Onのパイルショーツと合わせてラフにコーディネートしても良し。


一着のヴィンテージから、徹底的に研究して仕上げた
ウエアハウスのコダワリがギュっと凝縮された
カレッジプリントTシャツ。

ご好評頂いており、かなり動きが早いです。

ご購入をお悩み中のお客様はお早めに!!



CHECK!!








13周年記念イベントも開催中!

日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、
幾つかの特典をご用意しておりますので

こちらもチェックしてみて下さいね!!



13周年記念イベント






いつも感謝しております。
本日も一つポチを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






あばれる君






Good On Us Border Flag S/S Tee

着用した人を虜にしてしまうGood On/グッドオンのアイテム。

どのアイテムも素晴らしい色合い、風合いは文句ナシ!

そして、本日入荷したアイテムも文句ナシっしょ〜。


blogA
色々ツッコミたいところがあると思いますが…。

注目して頂きたいのは、着用している“U.S.A.フラッグ柄Tシャツ”!!



3
グッドオンの定番クルーTシャツに、プリントとポケットリメイクを
施したコチラのTシャツ。

ポケットリメイク?…どこに??


blogB
そぉ!

実はココにポケットが付いてるんですね〜。

本当、ニクイ演出です!



muva goodon usa
ベーシックな作りと、特有の風合い感ある表情を生かした
シンプルで落ち着いたデザイン。

長く着込んでいくと古着のような味のある色合いとなり、
他にはない一着になっていきます。



6
そんでもってボディーはアメリカ製。

ここまでコダワリ抜いたアイテムに文句のつけようがありません。

ご紹介させて頂いた今回のアイテムは、数量限定生産

つまり…なくなったらもぉおしまいってこと!!

このようなレアアイテムはGETしておかないと後悔しますよ〜。




CHECK!!





本日も、しっかりとポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



TRUE AMES Fins&George Greenough Logo Tee

サーフボード梱包屋、一休です。


ここ数日間は、一に梱包、二に梱包、三四は送り状を書き、五に梱包。

いわゆるひとつの〜“梱包スパイラル”ってヤツにやられております。

でも、まだまだ…。そう、まだまだなのです。

サーフボードのご注文、ジャンジャンお待ちしております!

そして、皆様のユーズドボード、いつでもお待ちしておりますよ!

私は、ただ、一生懸命梱包するのみ。

嬉しい悲鳴をもっと上げさせて下さい!!

by ドM 一休



fin集合完成
のっけから変なテンションになってしまいましたが…。

本日、カラーによって売り切れてしまっておりましたTRUE AMESの
【ジョージ・グリーノウ】デザインのフィンと【スキップ・フライ】デザインのフィンが
入荷致しました。


さらにさらに!



5比較
TRUE AMESのSmall Box 4.0"&4.5"。



0C
TRUE AMESのSmall Box with 1.5" Overhang 5"も入荷しましたよー。


新しくサーフボードを購入しようとしている方、フィンだけ欲しかった方、
是非チェックしてみて下さいね!



CHECK!!



そして。

こちらのアイテムも注目度高し!


greenoughlogoteewht
ジョージ・グリーノウのバックプリントTシャツもご用意しております。



C
ホワイトボディーの背中に、メインロゴが“ドカン”
と入ったマニアにはたまらない一着。

シンプルなデザインながらも、バックのロゴがコーディネートのアクセントとなり
一着押さえとけばヘビーローテーション間違いなしのTシャツです!!



CHECK!!





本日、遅い時間のブログアップとなり申し訳ございません。

…が。

ポチ頂きたいっす。(切実)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休






Tシャツコーディネート

e
先日入荷致しました伝説的ロックフェスティバル
「ウッドストック・フェスティバル」のプリントTシャツと
ヴィンテージTシャツのような雰囲気抜群のベルバシーンプリントTシャツ。

本日はコチラのアイテムを使用したコーデュネートを
ご紹介致します。


b
リーバイス646に、配色がとても綺麗なタイダイカラーのプリントTシャツ。
70年代初期やウッドストック世代が好きなら、
こんな感じでまとめてみるのは如何でしょうか?


WOODSTOCK S/S Tee“Music Festival”


Levi's 646


THE SANDALMAN Wide Strap



夏を迎えるこれからのシーズンなら“やっぱりショーツっしょ!”
っていう方はコチラ。


a
Good Onのパイルショーツに、ヴィンテージのストローハットをチョイス。

ラフにまとめてますが、個々の存在感や素材、カラーを主張できるコーディネートです。


GOOD ON Pile Shorts


Vintage Straw Hat



d
“アメカジスタイルで真っ向勝負”の方は、Dickiesワークパンツに
Pro-Kedsのスニーカーで王道スタイル。


VELVASHEEN S/S Tee“MICHIGAN”


DICKIES Work Pants


PRO-KEDS Royal Hi



FFF
夏場はショーツ派の方はスウェットショーツに、BROOKSの
クラシックランニングシューズを合わせてみるのも
バランス良くてカッコイイですよー。


GOOD ON 9oz Sweat Shorts


BROOKS Vantage


入荷したてほやっほやのアイテムを使用したコーディネート紹介でした。

トータルコーディネートならホーリースモークにお任せ下さい。

貴方のお気に入りの一着がきっと見つかるはずです!!


CHECK!!




本日もポチッとお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休




WOODSTOCK

本日は本当に良い天気。

こういう気持ちの良い日に、野外で音楽を聴きながら
ビールをゴクゴクっといったら、、、もう最高でしょうね。

そうそう。

野外フェスといえば…

1969年、ニューヨークサリバン郡ベゼルで開かれた
伝説的ロックフェスティバル「ウッドストック・フェスティバル」。



woodstock
そんな伝説的ロックフェスティバルのイカしたTシャツが入荷致しました。



“3Day Of Peace&Music”Tee
blkA


blkC



 

“Music Festival”Tee
tieA


tieC
 


伝説として語り継がれるアメリカで開催された大規模な
野外イベント「ウッドストック・フェスティバル」の
プリントTシャツは、音楽ファン必見の一着です。

いつの時代でも飽きのこないデザイン。

やっぱり、アメリカンカジュアル気取るなら
こういうTシャツを持っていないとね!



CHECK!!





愛と平和と音楽とポチっと
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休


これはテンション上がるでしょ!?

ワーゲンファンの方はもちろん、そうではない方も
このデザインを見たら思わず「おぉ〜!」っと
テンションがアゲアゲになってしまうアイテムを
ご紹介致します。


ムーバGOWESTY
まずはコチラのプリントTシャツ&メッシュキャップ。


B


D
早速ですがTシャツから。


E
バックプリントに、ヴァナゴンキャンパーに乗って
バハカリフォルニア(メキシコ)をサーフトリップしているデザインを施した、
雰囲気抜群の一着。

そんでもってコチラのアイテムもアガりますね〜。


blog cap
夏の必須アイテムとして大活躍すること間違いナシのメッシュキャップ。


5
フロントに“Westy Camper Life”の赤ロゴデザインを施した
シンプルなデザインは、コーディネートを選ばず着用できる
使い勝手の良いアイテムです。

いや〜、このなんとも言えない洗練されたロゴデザインが
本当にたまらなくカッコイイ!!


今回、アパレルだけでなくこんな小物もご用意してますよー。


mag1修正
フォルクスワーゲンのオリジナルクラシックロゴを施した
マグカップ。

食器として使用するのはもちろんですが、棚に置いて飾っても
存在感があるアイテムです。


sticker1
そして、最後はコチラのステッカー。

デザインは全4種類。

程よいサイズ感は、車等のドレスアップに最適!

個人的には全種類ゲットして、コルクボードに貼り
インテリアとして楽しんでも面白いかなぁなんて思ってます。

真ん中のVANLIFEのステッカーなんてマジやばいっすよね!!

さぁさぁ、テンションアゲアゲメーターの針が振り切れたところで
チェックタイムと行きますかー。


TシャツをCHECK!!



メッシュキャップをCHECK!!



マグカップ&ステッカーをCHECK!!






チェックタイム後のポチをお忘れなく。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ブログを見た方もいらっしゃると思いますが
只今、スタッフを募集させて頂いております。

一緒にホーリースモークを盛り上げていきませんか!?

メールか電話にてご連絡をお待ちしております。




一休




KANVAS BY KATIN

本日も大変貴重なアイテムが入荷致しました。


集合1
KANVAS BY KATINのロゴTシャツ!

当店で取り扱っているKATINのアイテムは幾度もご説明の通り、
MADE IN U.S.A

今回のアイテムも普通のプリントTシャツに見えて、
ほんと〜に貴重なTシャツなんです!!

D

ロゴA
フロントの左胸にはワンポイントのロゴ。


E

ロゴB
バックプリントにはKATINの定番ロゴがプリントされた、
クラッシック好きな方にはTシャツとなっております。

サーフトランクスやウォークショーツと合わせて、
今回入荷しましたレアなTシャツをゲットしちゃって下さい!!

CHECK!!


当店の圧巻の品揃えにポチを。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休





Vintage Print Tee入荷!

古着好きの間ではかなり有名なこの本「My Freedamn!」

IMG_1507
「My Freedamn!」によると、ヴィンテージプリントTシャツといえば、
企業のプロモーションで作成したTシャツやバンドTシャツ、
カレッジTシャツ、スポーツ系のTシャツなどが古着業界で人気が高いようです。



イメージ
特に、70年代〜80年代のアイテムはかっこいいデザインや
面白いデザインが多い!

そして、本日入荷したのはこちらのプリントTシャツ。


cools B


CHECK!!


georgetown B


CHECK!!


greenbay B


CHECK!!


detroit B


CHECK!!




当店でご用意しているプリントTシャツは本日ご紹介した
アイテムだけではございませんよ〜。

まだまだレアなTシャツを多数ご用意しておりますので
最後はコチラをチェックしてみて下さいね。


最後はコチラをCHECK!!



本日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休

SURF MORE Tee

64a47df1
80年代、アメリカ・カリフォルニア州で、最も人気のあった
老舗リーシュコードブランド”SURF MORE”の復刻Tシャツ。

しばらくサイズ欠品しておりましたが
ドドーンと再入荷致しました!!


179b51e3
胸ロゴと、バックプリントの非常にクラシックなデザインが
たまりません!

定番ブランドで、しかもデザインが良い!!

大好評で、あっという間に完売してしまうほどの
人気アイテムですので、お買い逃しのないよう、
今回のチェックは必須でよろしくお願いします!



CHECK!!




こちらも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



ジップパーカー&サーマルTee

肌寒い日が続いて、春の陽気はどこにいったのやら。

最近、寒暖の差が激しい日々が続いてます。。。

本日は、これからの季節に活躍してくれる
オススメアイテムをご紹介!


A
70年代に大活躍したバンドとサーフムービーなど
デザインされたジップパーカー。


Zip ParkaをCHECK!!



B
Many Classic Momentsのジップパーカーに
プリントTシャツ、ユーズドのLevi's 646 コーデュロイパンツで
合わせてみました。

肌寒い時に、シャツやTシャツの上からサラッと羽織れる
大変使い勝手の良いアイテムです。



C
そして、春先のコーディネートで外せないのが、
こちらのロングスリーブサーマルTシャツ。


L/S Thermal T-ShirtsをCHECK!!



D
冬の防寒インナーとしてはもちろんですが、
これからのシーズンであれば、このようにTシャツと重ね着すれば
快適に過ごせます!

本日ご紹介させて頂いたジップパーカー&サーマルTシャツは、
どちらも海上がりに羽織るのも、街にお出かけの時も
重宝するアイテムです。

一枚持っておくだけでコーディネートの幅も広がりますよー!!


当店オススメアイテムはまだまだありますので
こちらも是非チェックしてみてくださいね。


CHECK!!



お出かけ前にこちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休








70's Band Tee入荷

ホーリーセレクトの“激シブ”BAND Teeが入荷しました!!

jim C


eric CC

1977年に行った、ハワイツアーのデザインがフロントにプリントされた
Eric Clapton Teeや、天才ギターリスト“ジミヘン”こと、Jimi HendrixのプリントTee。


さらに…。


dead


feat

前回、大好評だったPataginiaとGratefull DeadをかけたパロディーTeeシャツと
ファンにはたまらないLittle FeatプリントTee。


そして!!


many

76年に公開された、サーフムービーの傑作”メニー・クラッシック・モーメンツ”の
ロゴがプリントされた、ポケットTeeも合わせてドドーンと入荷です!!


集合

先週末から気温も上がり、日中は半袖でも良い位の
気候が続くようになってきました。

当店も、Tシャツを探しに来られるお客様が一気に
増えてきたように感じられます!

人気アイテムは直ぐに完売してしまうので
即チェックですよ!!



CHECK!!




最後にポチっと、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休












今から準備

昨日ぐらいから随分と暖かくなりましたね。

…ってことは?

1
BAND Tee


3
MATEO Tee


TeeAAA
SOLID Tee


2
SURF Tee


気温が上がるとTシャツが一気に動き始めます。
「もう少し暖かくなってからでいいかなぁ〜」
なんて思っていると、人気アイテムは既に完売しているかも!?

これからメインで大活躍するTシャツ。
気になるデザインは、早め早めにGETしておきましょう!!


PRINT TEE SHIRTSをCHECK!!


SOLID TEE SHIRTSをCHECK!!



こちらもポチッとお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休







USED PRINT TEE SHIRTS

今週は暖かい日が続いており、
いよいよ春本番ですね。

着用するアイテムも、1枚少なくなってきたという感じでしょうか!?

これからの季節は、シャツやスウェットなどがメインになってきますが、
忘れてならないのがTシャツ!


TEEA
当店では、雰囲気抜群のUSED Tシャツを多数ご用意しております!



RAIDERS A
人気の高い、ナンバリングフットボールTシャツや…



surf AA
ビンテージ感が漂う、オールドサーフTシャツなどなど。

USED Tシャツは、生地の風合いやプリントのかすれ具合が
それぞれ異なり、素晴らしい雰囲気を持っているアイテムばかりです。

なかなかお目にかかれないデザインもあるので
是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




〜おまけ〜


image1sakura
ホーリースモークまでの道中にあった桜(もしかしたら桃…?)。
綺麗に咲いてました!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



春コーデ

毎日、天気予報をチェックしている私。

いつものように天気予報を見ていたら
ヤツが飛び始めたようですね。

…スギ花粉。

花粉症の私にとって、これから厳しい戦いになりますが
春が近づいている証拠なので、喜ばしいことですよねー!


本日は、春先に活躍するアイテムを使って
コーディネイトをご紹介。




コーデ1

ナイロンボーダー
まずは、ボーダーロンTeeとベースボールジャケットの
組み合わせ。

ジャケットの裏地には、ポリエステル素材の
フランネルライニングが装備されているので
春先のアウターには持って来いの逸品!


ボーダーロンTeeをCHECK!!


ベースボールジャケットをCHECK!!




コーデ2

ネルパーカ
お次は、ネルシャツ+ジップパーカー。

ジップパーカーはシャツやサーマル、Tシャツの上から
サラッと羽織れて大変使い勝手の良いアイテムです!


ネルシャツをCHECK!!


ジップパーカーをCHECK!!




コーデ3

ベストサーマル
最後に、サーマル+Tee+OPベストの組み合わせ。

ぽかぽか陽気だったら、サーマルとTeeの組み合わせに
コーデュロイ中綿入りベストを羽織った重ね着も
いいですよー!


ロングスリーブサーマルTシャツをCHECK!!


プリントTeeをCHECK!!


OPベストをCHECK!!



これからのシーズンにオススメアイテムは
まだまだあります!!

是非、こちらもチェックしてみてくださいね。



CHECK!!




本日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休













Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ