プリントTシャツ

Skip Frye

03031
スキップ・フライ氏。

今回のトリップでも何度かお会いさせていただきましたが、
スキップさん、相変わらずお元気ですね〜。

私が訪問する少し前に、サーフィン中に人のボードが
足首にヒットし足を骨折。

普段の生活は、普通にされていましたが、全治6週間。
サーフィンは、暫くお預けとの事でした。

その話を出国前にジョシュから聞いてて、めちゃくちゃ心配していたのですが、
会うと結構元気なお様子で、安心しましたよ〜。

75歳、現役バリバリのサーファーで、今でも、
若い子のお手本となるサーフィンを披露してくれる、
世界一のサーファーでありシェイパー。

私からしてみれば、ダントツ世界一のレジェンド。
過去にもこの先も、ここまで世界に影響を与え続けるサーファーは、
恐らく出てこないでしょうね。



そんで、嬉しいニュース。

今回は、スキップさんのTシャツとキャップをゲットしてきました!!

skipss1


skipss4


skipss6
こちらは、フライウイングが背中に大きくプリントされた、定番のロゴTシャツ。

どうですか?この圧倒的な存在感は。


何枚も持っている私ですが、またまた、今回も確保しちゃいました。


skipls1


skipls3
ロングスリーブも少量ながら入荷しております。

これも、カッチョイイですよ〜。


skipcap1
そんで、今回は、いつもスキップさんが被ってる、
キャップもゲットしてきましたよ〜。

SKIP3271


skipcap4
こちらも、ロゴが大きき入っててイイ感じですね〜。


いずれにせよ、どのアイテムも数は非常に少ない入荷となっています。
お好きな方は、お早めにポチッとやっちゃってくださいね〜。



CHECK!!





それでは、本日も元気よく!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




プリントTシャツ

近頃、春に向けて少しずつライトアウターや
Tシャツなどを探しにご来店されるお客様が
増えてきていますね。

まだまだ寒い日が続きそうですが、
本日は当店セレクトのプリントTシャツを
改めてご紹介いたします。
P2040819

P2040820



サンディエゴのサーフショップBIRDS SURF SHEDに
当店定番ジョージ・グリーノウ、そして、スティーブ・ブロム。

インパクトのあるプリントです。
P2040830


王道のKATIN、VANS、OP。
他にも種類やお色ございますよ〜。
P2040836


こちらは、スエット類もご好評のVELVASHEEN。
もちろんMADE IN U.S.A。
P2040828

WAREHOUSE。
シンプルですごく雰囲気が良いです。
MADE IN JAPPAN。
P2040825


バンド系のTシャツも充実しています。
時代に関係なく着れるTシャツ。
P2040833

某アウトドアブランドのロゴをパロったデザインや
ただのカルフォルニアベアのプリントかと思いきや
下には「DEAD HEAD OF CALIFORNIA」

とてもアメリカらしいユニークなTシャツです。
P2040839



当店では、様々なデザインの
プリントTシャツを扱っているので、
是非、一度チェックしてみてくださいね。

お気に入りのプリントTが、
きっと見つかりますから。



CHECK!!





本日のOPEN前
P2040843

本日も朝から男の真剣勝負は始まっています。



PCポチでお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



3月上旬にはアパレルの新入荷ラッシュがスタートします!
楽しみにしていてくださいね。






山ちゃん





ANDREINI

07072
昨日は、ウチの子アリーの誕生日。

14歳になりましたよ!!

自宅に戻ったら、なんやら、色んなもので
デコレーションされとりました。
(本人は、いいから、メシくれ!って感じでしたが・・・。)

人間で言ったら、多分、90歳とかそれ以上になるのでしょう。
頑張ってますよね〜。

最近では、お漏らしをしちゃうから、オシメが必需品のアリー。

いつも元気に私たちを励ましてくれる、
最高に可愛いお婆ちゃんです。

だけど、ただの、お婆ちゃんじゃない。

毎日、一生懸命生きるって事を行動で教えてくれる
凄いお婆ちゃんですよ。

色んな体の問題を抱えながらも、アリーは、
毎日、一生懸命生きるって事を教えてくれます。

我々も、少しでも、そんな事を意識しながら
生きていきたいものですね。


アリー、14歳の誕生日、おめでとう!!
昨日は、ステーキ1枚だったから、
15歳の誕生日は、2枚食べようね!!




はい、ホーリー梶川も、人の心を持つ人間だって事が分かったところで、
本日の入荷情報!!


andreini2
マーク・アンドレイニのプリントTシャツが入荷しました。

andreini3
胸にバッケローロゴ。

andreini5
そして、背中にアンドレイニのロゴが入った、
アンドレイニファンには、たまらんTシャツです。

訳の分からんサーフモチーフのTシャツはもうやめて、
ここいらで、本気Tシャツを着るのもいいんじゃないですか〜。

やっぱ、本気サーファーは、渋い本物を着た方が絵になりますから。



それでは、チェック、よろしくお願いいたします!




CHECK!!




皆さんも、アリーに14歳おめでとう!!
って、言ってやってください!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




AXXE CLASSIC

AXXE1

AXXETEE6

AXXETEE3



AXXECAP1

AXXECAP2

AXXECAP3


AXXE CLASSICのプリントTeeとメッシュキャップが入荷いたしました。

Tシャツの方は、カリフォルニアのフォトグラファー/アーティストの
マシュー・アレンとのコラボ企画となっております。

ボディーカラーとプリントデザインの素晴らしい組み合わせにより、
アーティスティックでオシャレにまとまった一枚となっています。

一方、メッシュキャップの方は、AXXE CLASSICのロゴが入った、
シンプルなデザイン。

この二つをコーディネイトしちゃいかんですが、それ以外の
どんなコーディネイトにも合う、オススメのメッシュキャップです。



それでは皆さん、入荷ラッシュの続く当店ですが、
飽きずにチェックお願いいたします!




T-SHIRTS



MESH CAP



そろそろ、ロングスリーブジャケットと、
ロングジョンの組み合わせも気になるところですね。

はい、それでは、ウエットの方もチェックしておきましょう。



AXXE CLASSIC WET SUIT



ここまで来たら、オリジナルウエットも!


ORIGINAL WET SUIT





それでは最後にコチラを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




おやすみなさい。
ホーリー梶川




Josh Hall Goods

JOSH APP blog
Josh Hall Surfboardsの入荷、大変お待たせ致しました!

ホーリー梶川のブログでもご紹介させて頂いておりますが、
この度、本当に本当にお待たせしてしまったので…

”お待たせしちゃってゴメンなさいキャンペーン”

を開催しております。

キャンペーン内容は、Josh Hall Surfboardsを現金でお買い上げの方
先着10名様に、素敵な素敵なジョシュのロゴTeeとロゴキャップを
セットでプレゼントさせていただきます。
(※店頭で現金でのお支払い、または、通販で現金お振込の方が対象となります。)

ご注文の際に、Tシャツのカラー&サイズとキャップのカラーをご指定ください。


JOSH 全アイテム ブログサイズ
サーフボードを買わないと、Tシャツとロゴキャップは手に入らないの??

いえいえ。大丈夫です。
お金さえいただければ、普通に手に入れることができます。
ご安心ください。


tee1 A
左胸と背中に菱形のHex(ヘックス)ロゴプリントが
デザインされたポケットTシャツ。

Josh Hall Hex Logo S/S Pocket Tee



tee3 A
左胸にワンポイントのOrnament(オーナメント)ロゴが
デザインされたプリントTシャツ。

Josh Hall Ornament Logo S/S Tee




tee2 A
胸の中央にOrnament(オーナメント)ロゴが4つ並んでいる、
Family(ファミリー)ロゴデザインのプリントTシャツ。

Josh Hall Family Logo S/S Tee



cap blog
ボディとロゴのカラーコンビネーションが抜群!
フロントにOrnament(オーナメント)ロゴがデザインされたメッシュキャップ。

Josh Hall Ornament Logo Mesh Cap


どれもHOLYSMOKEの別注モデルで、ボディとプリントのカラーは
日本はもちろん、海外でも手に入れることができない組み合わせです。

素敵な素敵なジョシュのロゴTeeとロゴキャップ。

是非、チェックしてみて下さいね〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Short Style

個人的に夏が好きだし、暑いのも得意な方なんですが、
ちょっとここ最近はこの気温に憤りを感じますね〜。(言いすぎか…)

当店でご用意している夏のマストアイテム“ショーツ”を穿いて、
この暑い夏を乗り切りましょう!

ということで、本日はショーツスタイルを
いくつかご紹介させて頂きます。


Style

1
まずは、こちら。

Katinのショーツには、サラッと無地のGood OnのポケットTシャツを合わせ
シンプルにコーディネイト。

Vansのキャップとサングラスも大事な夏の小物です。


Katin Walk Shorts

Good On S/S Crew Pocket Tee

Vans Cap

Vans Sunglasses



Style

2
一度穿くと虜なる方が続出しているGood Onのパイルショーツには、
カラーリングが爽やかなLitning BoltのTシャツをチョイス。  

パイルショーツはオールドサーフなTシャツとの相性もバッチリです。


Good On Pile Shorts

Lightning BOLT Juice S/S Pocket Tee

Josh Hall Cap



Style

3
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲したSunlight Believer の
コーデュロイショーツには、マニアックだけど大人気の
Little FeatプリントTシャツを合わせてみました。

短めのショート丈は、本格的なクラシックスタイルにも
良く合いますよー。

Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts

Little Feat Tee




海にも街にもお洒落に穿きこなすことができる
シャレオツなショーツをゲットして、サマーコーディネイトを
楽しんでみては如何でしょう?

「もっとアイテム見たいなぁ〜」って方はこちらもチェック
してみて下さいねー。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



WAREHOUSE S/S Print Tee

ブログB
ヴィンテージアイテムを忠実に復刻することで定評のあるウエアハウス。

一着のヴィンテージから、それが生産された時代の背景を考察し、
生地、縫製、そして洗い加工にいたるまで徹底的に研究して仕上げるコダワリは
まさに“圧巻”です。



ブログA
そんなウエアハウスのコダワリあるプリントTシャツが本日入荷致しました。



コダワリ

1
丈夫なTシャツによく使用されている”2本針バインダーネック”。

二段構造の作りで、リブの上からリボンテープを縫い合わせることで型崩れを防止。
長年の着用にも耐えるタフなネック仕様に仕上げています。



コダワリ

romeC


rutgE
シンプルでもインパクトがあるカレッジプリントのデザインは
アメカジ好きにはたまりませんよねー。


B
ボルドー、ブラックはラバープリント。


A
ホワイト、グレーは染み込みプリント。



コダワリ

rutgD
身幅は適度なゆとりがあり、着丈は長すぎず、短すぎない、
非常にバランスが良いシルエット。



コダワリ

1
サイドに縫い目のない丸胴ボディ。

縫製部の凹凸がないため着心地が抜群です。



コダワリ

3
ウエアハウスの定番生地、12番のムラ糸天竺。

洗うことで生地の目が詰まり、横段(シャドウボーダー)があらわれ、
風合いがさらに増し、ヴィンテージのような雰囲気ある一着に。


シンプルかつインパクトのあるウエアハウスのカレッジプリントTシャツは、
まさにアメカジの王道といえるアイテムでしょう!



CHECK!!




状態の良いヴィンテージ物って簡単には見つからないし、
仮に見つかってもウン万円のプライスが付いていて
なかなか手が出しづらかったり…。

ヴィンテージアイテムを忠実に復刻している
ウエアハウスのアイテムなら状態・プライスともに
文句なし!

自分で着倒して、ヴィンテージさながらの愛着ある一着に
仕上げるのって最高じゃないですか?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




WAREHOUSE S/S Tee “JACKRABBITS”

ウエアハウスのデニムパンツを穿き始めて、もうすぐ1ヶ月。

休憩中、意図的にに太ももを擦ってみたり、サーフボード梱包時の
立ったりしゃがんだりの動作で、う〜っすらとアタリが出てきました。

そろそろ一発目の洗濯をしてみようと思います!

まだまだ穿きこまないと良い表情にはなりませんが
この1ヶ月でどのような変化があったか楽しみです。

穿きこみレポートは改めてご報告しますね!



唐突ですが、話は変わりまして。。。


本日ご紹介したいのは、ウエアハウスの
アメカジ“どストライク”なコチラのアイテム。


3
雰囲気抜群のフロッキープリントTシャツ。

このデザインを見ただけでも、アメカジ好きのハートを鷲掴み!!



1
ウエアハウスの中でも特に人気の高い12番スラブ糸を使用。



E
着用と洗濯を繰り返すことにより、さらに風合いが増し、
ヴィンテージ古着のような抜群の雰囲気に変化していきます。



サブB
さっそく私も着用してみました!
※169/59圓Mサイズを着用。

しっかりとしたボディ、コットン100%の着心地の良さ、
そしてフロッキープリントを施したデザイン。

全てにおいて申し分ないですね〜。

私のハートは即、鷲掴みにされちゃいましたよ〜。



B
カラーの方は、私が着用したスミクロ(ブラック)と。



C
ナスコン(ネイビー)の2色をご用意しております。



アメカジ好きに“超どストライク”なプリントTシャツを
是非、チェックしてみて下さいね。




CHECK!!







お出掛け中でもポチっとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





Print Tee 追加入荷!

大好評にて欠品してしまっていたプリントTシャツが
本日、再入荷致しました。


manyclassic
胸にワンポイント、そして、背中に大きくバックプリントを施した、
サーフムービーの傑作”メニー・クラッシック・モーメンツ”のロゴプリントTシャツ。


CHECK!!



jacksonB
71年に発表された1stアルバムのジャケットデザインがプリントされた
ジャクソン・ブラウンのプリントTシャツ。


CHECK!!



neil
ロックの殿堂入りも果たしているニール・ヤングの
1990年に発表された”Ragged Glory” プリントTシャツ。


CHECK!!




大変長らくお待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした。。。

S・M・Lとフルサイズで入荷致しましたが、サイズによっては
すぐに完売してしまうほどの人気アイテムです。

選べる今のうちに、是非、確保してください!!




そして、こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




VELVASHEEN S/S Print Tee

ツウな古着好きに名の知れた存在でもある
「Velva Sheen/ベルバシーン」のプリントTシャツが入荷致しました。

velvasheen
創業以来「MADE IN USA」を貫き、当時の縫製方法はそのままに
デザインや生地を復刻させた、こだわりある一着ですよ!



2


3
ボディーにラバープリントを施した“WYOMING”。



c


b
こちらの “MICHIGAN”にはフロッキープリントを。

どちらもプリントがい〜い感じに擦れていて、
ヴィンテージTシャツのような雰囲気抜群の一着。

アメカジ好きには超どストライクなプリントTシャツでしょ?


f
コットン100%を使用したボディーの着心地の良さも魅力の一つ!


新品なのに味があり、心惹かれるベルバシーンのプリントTシャツ。

こだわりのアイテムを着用して、コッテコテのアメカジスタイルを楽しんでみては…?



CHECK!!





本日で5月が終わりますね。
締めのポチを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



PEPSI COLA

雨のどよーんとした天候と打って変わって
本日はカラッと晴れ気温も一気に上昇。

ちょっと動いただけで汗ばむ陽気。

そして、喉が乾く。

その喉を潤すにはやっぱり“ペプシコーラ”なんて良いですよねー。

…と無理矢理こじつけてしまいました。

すみません。。

何故“ペプシコーラ”なのかといいますと。

コチラ!


合体
ペプシコーラのロゴTシャツが入荷致しました。


logoC
ペプシコーラのメインロゴに、ヴィンテージのように
擦れた加工を施したデザインと。


mojiC
霜降りブルーカラーのボディーに、レッドのロゴ
が映えるデザインの2タイプ。


pepsi1

AD
70年代当時、スケートチームを抱えていたほど
エクストリームスポーツシーンを強く支えていたのが
アメリカを代表するコーラ…そう!“ペプシコーラ”なんです。


70’s好きな貴方!

ビンテージTシャツ好きな貴方!

是非、チェックしてみて下さいね。


CHECK!!




本日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休






SURF MORE TEE再入荷!

ロゴ
しばらく、欠品していたサーフモアのTシャツ。

少量ではございますが、Sサイズが再入荷致しました。



集合
80年代、アメリカカリフォルニア州で、最も人気のあった
老舗リーシュコードブランド”SURF MORE”の復刻Tシャツ。

胸ロゴと、バックプリントの非常にクラシックなデザインが
堪らないですねー!

まだお持ちでない方は、買いそびれないよう
今回のチェックは必須ですよ!!



CHECK!!




こちらも忘れないで下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




Good On Boader Tee

goodonboiader1
Good OnのボーダーTeeが入荷致しました。

注染という技法でボーダー柄に染めた、かなりのシャレオツ野郎。

これからの季節にピッタリな、爽やかな色合いの2色です。


goodon3


goodon6


goodon4

どちらも、定番でありながら、どことなく、オールドサーフスタイルを感じさせてくれる1品。

シャレオツな貴方の必須アイテム。
これでこの夏を乗り切りましょう!



CHECK!!



久々にアパレルの入荷情報をやらせていただきました。
スゴく疲れました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



SUNLIGHT BELIEVER TEE入荷

SUNLIGHT BELIEVERのTシャツが入荷しました。
P1430188

アメリカ西海岸の太陽の光と海、
そこで愛された音楽やサーフィンなどのサブカルチャー。
これらをルーツに様々なアイテムを展開する"Sunlight Believer"。

今年も厳選したTシャツが入荷致しました。


SANFRANCISCO
2e

USA
3f

CALIFORNIA STATE
1c


みんな大好き、MADE IN U.S.AのGOOD ONボディです。
是非是非、チェックしてくださいね!

CHECK



そして本日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




Tailgate

primo2

ninepalms1

steamerlane1

テイルゲートのプリントTシャツが入荷致しました。
カリフォルニアのサーフスタイルを感じさせる、お勧めのデザインです。

是非、チェックしてみて下さい。

CHECK!






PALMER CASH

palmercashall
08年にアイダホで誕生した、パルマーキャッシュ。
70年代のカルチャーをテーマにした、レトロな雰囲気が最高なブランドです。

当時、大流行した、"DUNCAN YOYO"をはじめ、最高のデザインをセレクトしてみました。

CHECK!

テロっとしたボディーに、ビンテージ感漂う擦れたプリント。雰囲気抜群です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



貴方もカリってみませんか?

calitee

GOODWEARの7.8ozという、Tシャツとしては厚くしっかりとしたボディーの胸に、"CALI"のアップリケがデザインされた、シンプルなTシャツが入荷致しました。

ボディーカラーは、ネイビーとホワイトの2色展開。

どちらも、雰囲気抜群ですよ!


まだ、寒いから後で見るってやってたら、サイズ無くなっちゃうぞ〜!
CHECK!



こっちも後でポチるなんてやってたら、ホーリー無くなっちゃうぞ〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
知らんぞ〜。



OUTLETコーナーが充実

semi





それにしても、今年はセミが少なくないですか?
皆さんの地元では如何でしょうか?
ここ横浜では、例年に比べ、圧倒的にセミの鳴声が少ないように感じます。
先日、続けて雨が降ってから、少し聞こえるようになって参りましたが、それまでは、『ミ〜ン、ミ〜ン、ミンミ〜』なんてのは、殆ど聞くこともありませんでした。
去年の今頃なんか物凄い鳴声で、朝は、とにかく彼らの大合唱で起こされちゃうぐらいだったのに。

セミも、今年の暑さには参って、地上に出たくないのでしょうね。


outlet







まあっ、そんな訳で暑い暑い今年の夏。
そろそろ、大活躍した皆さんのTシャツやショーツも度重なる洗濯でボロボロに成り上がっている事でしょう⁇
そこで、HOLYSMOKEが頼りになるって訳です。

夏物の一部が、アウトレットプライスになりました。

まだまだ続くこの暑さ。

暑い夏を気分転換しつつ乗り切る為に、是非CHECKしてみてくださいね。

OUTLET
Check it out!



色んな、ブログランキングサイトに登録してみましたよ。
これは、サーフィン専門。結構、面白いですね。
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

そんで、機能追加したコレ。
人気ブログランキングへ

そんでそんで、今迄のヤツ。(現在、ランキング急降下中。助けて!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


これね。全部、押さないと駄目なんですよ。
それぞれ、面白いから。とにかくポチって、やってみてくださいね。
お願いしますよ。

Tailgate入荷!!

tailgatebeachbum3tailgatewisconsin3





TAILGATEのプリントTeeが入荷いたしました。
サーフスタイルの物とカレッジ系。

どちらも、デザインは最高です。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


Item Check

FESTA

festaallFestaのプリントTeeが入荷いたしました。なんだか、そそられるデザインですよ。

CHECK!!
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ