フリューション

ポンチョ(^ ^)

これから本格的に寒くなりますね(>_<)

海上がりでガクブルの体を早く暖めて着替えるのに必要なポンチョ(^ ^)

ポンチョがあれば、着替えも楽!

今回、色々な柄と新作が入荷しました(*゚∀゚*)

PB136828

PB136820

【FRUITION】 Micro Fiber Poncho
↑クリックして詳細に飛べます!


右下の柄は前からある柄(^ ^)

見てるだけでも可愛いー(〃ω〃)

インパクトある柄で目立ちたい方にはオススメですね!
って目立ちすぎ( ´∀`)


着替える時だけではなく、波チェックの時や、
休憩時間にもポンチョを羽織ったりもしますよね!


FRUITIONのポンチョはパーカーのように腹部にポケットが付いているので、
手を入れて暖めたり、ちょっとした小物を入れられますよ( ´∀`)

PB136841



それと便利なのが脱いだ時の下着や、水着をさっとしまえる秘密の裏ポケット付き!

↓裏地です。
PB136833

PB136835

まさか、裏にもポケットがあるなんて、多分買っても気づきませんよね(*・ω・)ノ


まだ便利なところがあって、身長の低い方や、女性の方には嬉しい工夫が!
PB136830

PB136839

サイドにボタンループが付いているから、ループを引っ掛けることで
簡単に裾上げ調節ができるのです!


↓左がそのまま、右が裾上げした感じです。
PB136837


わかりますか!? 多少かもしれないですけど、
これで着替えの時に裾が地面に汚れてしまうなんてことがありませんね♪

私も身長高くはないので、これはありがたいと思いました(*・ω・)



お次は、新作のポンチョをご紹介!

PB136844

PB136848

【FRUITION】DAN HOODIE TOWEL PONCHO
↑クリックして詳細に飛べます!


シンプル!無地!
あまり派手なのは苦手という方は、こちらがおすすめですね( ´∀`)


アウトドアースタイルのコットンタオルポンチョ。
アウトドアーのフリースジャケットをイメージしたデザインらしいです(^ ^)


さらに、性能面では前身頃より後ろ側の裾を長くしてあり、
かがんで着替える際にも、後ろ側から見えにくい工夫がされているんです( ´∀`)


PB136856
こちらの商品も同じくフロントポケット付き!


PB136862
裏地に内側ポケットも付いていますよ!


PB136858
裾上げもできる\(^o^)/





PB136871
ふふー( ´∀`)
絵になりますわーーー( ´∀`)




それでは、今日も元気でいつも仕事を楽しませてくれるホーリー梶川さんでお別れです٩( ᐛ )و

PB136816-1

PB136817-2

PB136821-3


ずっと怪しいーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑







最後にPOCHIをお忘れずにーい☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI





FRUITION ポリタンクカバー

F
フリューションのポリタンクカバーが入荷致しました。


B
WHITE×BLACK


C
NAVY×CAMEL


E
ケース内部のインナー素材を厚くしているので、
保温性も抜群!

EE
10リッターポリタンクが1つ付属し、女性でも
手軽に持ち運びが出来るアイテムとなっております。


サーフィン時の他にも、キャンプや BBQ などの
クーラーバッグとしても使える便利アイテムです。


是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!




こちらも宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休









Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ