ノースフェイス

寒さになんか負けません

P1200732

出勤中に2ラウンドほど、スノーサーフィンしたトロマツです。
(ただ2回ほど、滑ってこけそうになっただけ)

いつもは、クローゼットをじーっと見つめて悩む私ですが、
さすがに本日は、ダウンジャケット以外頭にありませんでした。。。


過去何度もメディアで取り上げていただいている、高品質ダウンジャケット。

「Kluane【クルアネ】 ダウンジャケット」
P1200745

フェザーインダストリーズ社の800フィルパワーという、
ダウンとしては、極少量しか流通していない、
最高級のホワイトダックダウンを使用。

暖かさ、軽さ、もちろんデザイン性、
全てにおいてパーフェクトといえるダウンジャケットです。
P1200735

1971年、KANADAで誕生したクルアネ。
ダウンジャケットとしては1971年なんて、かなりの老舗です。
古くから寒い地方で作り続けてこられた伝統あるダウン。


最後の1着ですので、お安くなっております。

永きに渡り使用できる一生物。
毎年あなたの体を暖めてくれる最高級のダウンジャケットです。
是非チェックしてみてください。

CHECK!!!


普段あまりダウンを着ない私。
だからこそ今日、改めて感じることができました。

ダウンは暖かい!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



小さな巨人

Made in U.S.A.に拘り続け、クウォリティーの高い物作りを続ける、BATTLE LAKEの小型ショルダーバッグと、ウエストバッグが入荷致しました。

これからの季節、アウターを脱ぎ、身軽になって嬉しいのですが、ポケットが減る事で、財布や細かい物の収納に悩まされる、深刻な季節でもあります。

悩み過ぎで、不眠症になってしまっては大変。本日は、そんな悩みを解決する、スペシャルなアイテムのご紹介です。

Shoulder Funny Bag

BATTLELAKESHOULDER1
小型のショルダーバッグながら、中の構造は、大変、凝っており、小物を細かく収納出来る仕組みになっている、重宝しそうなアイテムです。




Special Mini Funny Bag

BATTLELAKEWAIST1
ホーリースモークでは、定番のウエストバッグ。
シンプルで丈夫なつくりは、飽きの来ない嬉しいアイテムです。



小さくても、頼もしい存在の2アイテム。

是非、チェックしてみて下さいね。

CHECK !



本日のポチ、お忘れの方は、このタイミングでポチってお願いしますね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



古きよき時代のウインドブレーカ

holbar1a





1960〜70年代のアメリカは、一気にレジャーが広まった時代でした。

経済は大きく成長し、生活が豊かな時代。

サーフィン、モータースポーツ、アウトドア等、様々なスタイルのスポーツが生まれ、親しまれた時代でもあります。

それに伴い、多くのアウトドアブランドが誕生し、新しいテクノロジーを織り込んだアウトドアウエアやギアが数多く登場したのです。パタゴニアやノースフェイス等もこの時代に急成長したブランドですね。

Holubarもそんな時代の中、誕生したブランドのひとつ。
アウトドアが盛んな、コロラドのボルダーという町で誕生し、多くのアウトドアマンに愛されたブランドです。

こうやって今見ると、クラシカルでローテクなウインドブレーカですが、当時のデザインをそのまま再現した、雰囲気のある1枚に仕上がっています。

機能を追及した最新のウインドブレーカも心地良いのですが、こんな味のある一枚も、楽しい気分になれる、最高のアイテムですよ。


CHECK!



ポチッ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ