ノースショアフィン

North Shore Fins

11211747_5a13e81c402ac
ノースショアフィンズのスキップ・フライテンプレート/
トライフィンセットが入荷しました。

image
2+1のサイドフィンとして使用しても良いですし、
当然、トライフィンで使ってもバッチリです。

ソリッドグラスのトライフィンセットって、結構、種類も少ないですし、
何より、スキップ・フライテンプレートってのがカッコイイですよね。

カラーは、スモークとクリアの2種類。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。




CHECK!!





こちらもヨロピク!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Josh Hall Quad Fin

先週末から夏のような天気が続いていますね〜。
今日も30度近くで、五月とは思えない夏の気温です。

本日は、前回のカルフォルニアからの入荷分で入ってきました、
Josh HallFCS Quad Finをご紹介いたします。
P5224289

Josh Hall Quad Fin by North Shore Fins
P5204243
P5204239
North Shore Fins・Josh Hallオリジナルテンプレートの
FCSクアッドフィン。
グラスフィン特有の硬めのフレックスが、
力強いターンを生みます。

FCSプラグセッティングのJosh Hallのボードはもちろん、
オルタナティブボード全般にオススメなフィンです。



CHECK!!



P5224287
P5224285
ホーリー梶川のバットテイルエッグにセッティングしてみました。
ボードとの相性は抜群!

今週入荷するJosh Hallのボードも楽しみにしていてくださいね。




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん


Skip&Josh

North Shore Finsのスキップ・フライモデルと
ジョシュ・ホールモデルが大量に入荷いたしました。

Skip Frye Center
SKIPCENTER1

SKIPCENTER2

SKIPCENTER3


Skip Frye Side Fins
SKIPSIDE1

SKIPSIDE2

SKIPSIDE3



Josh Hall Center
JOSHCENTER1

JOSHCENTER2

JOSHCENTER3


Josh Hall Side Fins
JOSHSIDE1

JOSHSIDE2

JOSHSIDE3


今回の入荷は、センターフィン、サイドフィン共に
豊富なサイズ・カラーバリエーションとなっていおります!

今まで無かったサイズや、欠品していたサイズも、
ドドンッ!と入荷しておりますので、気にされていた方は、要チェックです!

共に、スキップさんやジョシュのボードにしか合わないって事はありません。
今お持ちのボードの可能性を引き出す、正統派のグラスフィンです。

フィンが変われば、乗り心地も変わりサーフィンがまた楽しくなります。
寒いこの季節。フィンでも変えて、モチベーションアップ試みてください。

このくらいなら、奥さんにバレっこありません。
営業所止めご希望の方は、オーダーの際にコメント欄に
その旨、お伝えくださいね。
(バレるとマズイからってのは、ご記入しなくていいですよ。)




CHECK!!





ポチ、大好きです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




波の方は、しっかりサイズアプしてるけど、
風が、全然合いませんね〜。
ホーリー梶川




North Shore Fins

825a
Josh Hallから国際郵便が届きました。

そう、中身はオーダーしていたフィン。

825b
今回は、欠品していたジョシュのフィンと、

825c
スキップさんのフィンが入荷致しました。

今なら、充実のラインナップとなっております。
探されていた方は、是非、チェックしてみて下さい。

これから、ホーリースモークは、入荷のラッシュを迎えます。
これからの入荷は、主に秋冬の衣類が中心。

先ずは、シャツ類やパーカ、そして、薄手のアウター等。
私は、完全にホイームページ作成ロボです。

今年は、新たにスタートするブランドやアイテムも多く、
皆さんを興奮の渦に巻き込む自身ありです。
今後の入荷に期待してて下さいね。


それでは、今日入荷のフィンをチェック!





CHECK!!




今後の入荷に期待して、
ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Josh Hall Orijinal Template

joshfinimage2
Josh Hallオリジナルテンプレートのフィンが、
North Shore Finsからリリースされました。

待望の完成となります!

joshcenterall2

joshsideall1
これまで、Josh Hallも推薦して来たSkip Fryeモデルに比べ、
全体的にワイドを持たせたアウトラインを持ちます。

これにより、よりパワフルなターンを可能にし、
パワーのある波において、よりボードコントロールが
容易となりました。

joshcenterall
センターフィンは、6.5インチから9インチまでの展開。

joshsideall
サイドフィンは、2.75インチから4インチまでの展開となります。

Josh Hall Surfboardsには勿論、それ以外のサーフボードでも
最高のパフォーマンスを発揮する事間違い無しです!

CHECK!!



今日は金曜日。
一杯行く前に、ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



North Shore Fin

joshfin1
あれ?
ジョシュからだ・・・。

joshfin2
ウォッ!この前オーダーしたフィンだ!

joshfin3
スキップさんのがガッツリ入荷してるぅ!!

joshfin4
オット〜!
今回は、ジョシュのフィンも入荷してるじゃ〜ん!

joshfin5
ジョシュがデザインした、
オリジナルテンプレート!
ロゴもいい感じ。



猿芝居はここまで。

本日入荷したのは、North Shore Fin Co.のスキップさんのフィンと
ジョシュ念願のオリジナルテンプレートフィン!
スキップさんのフィンより、全体的にワードベースなのが特徴。

本日のところは、スキップさんのフィンをホームページにアップしました!
新たに、センターフィンの9.5"も入荷し、充実のラインナップです!

CHECK!!

ジョシュのフィンは、明日、アップしますので、
楽しみにお待ち下さい!


それでは、ポチタイム!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



North Shore Fin 追加入荷

大人気のスキップフライ・ノースショアフィンが追加入荷致しました。
90be0342

幅広く細かいサイズの中から、センターフィン、サイドフィンを選び、
あなたのお気に入りのフィンセッティングを見つけることができます。
10211518_508393b308ec6
10211444_50838bd630170

なんと今回はセンターフィン7'5"に限りホワイトカラーも入荷しました。
P1190693

欲しいサイズの入荷待ちをされてた方は是非!
少量入荷ですのでお買い求め逃しのないように!


CHECK!!!



週末は波が続いております。
皆様に素敵な波が当たりますように☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ