ニットケース

オリジナルニットケース新色カラー入荷

こんにちわ(*^^*)


あ、もうこの(*^^*)←こんな顔文字使った
って事は、えりが記事書いてるな?
って思いました?


はい、そうです。

えりです٩( ᐛ )و


わかりやすいですね。笑



今日は朝からどどーんとパッキンが
届きました!

PB146824



中を開けてみたら大人気商品のホーリースモーク
別注ニットケースではありませんか!

PB146826

PB146825

ん?色がちが、、、、そうだ、そうだ!

新色カラーが入荷でした(゚∀゚)

今までは『レトロベージュ』でしたが、
今回は色がしっかりとした『キャメル』です☆



さっそく外に並べてみましょ!って事で
ホーリー梶川さんが全部並べてくれました
*\(^o^)/*

PB186886

PB186887

ありがとうございます(´∀`)




こちらが『FISH』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186893
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size:FISH 6'0"、FISH 7'6"、FISH 8'6"



こちらが『ROUND』タイプの
ニットケース(^ ^)↓
PB186892
HOLY SMOKE別注 Knit Socks"ROUND"(Camel)
↑クリックで飛べます!

Size: ROUND 6'0"、ROUND 7'6"、ROUND 9'0"


色合いがいい感じ!おしゃれー♪

3
FISHとROUNDを並べた感じです。
ぴったりフィットしますよ!


ノーズガードにはスウェードレザー使い、
染色がきれいに表現できるループニットで
作られたハンドメイド・ボードソックス。
7
『HOLY SMOKE』のロゴ入り(^ ^)


5
しっかり止められます!


6
裏地の赤い部分は厚みもある生地!


ホーリースモーク別注カラーなのでここでしか買えませんよ!

人気商品なので、またすぐに売れるのかな(´∀`)ワクワク


チェックですよー(*´∀`*)



※サイズと色が今後再入荷する時に多少異なる場合がございます。

気になったなら、今買うしかありません٩( ᐛ )و


ホーリー梶川さんは全サイズ
キープしてます!凄い(^ ^)


PB186903

海帰りにお店に立ち寄ってみてくださいね!

お待ちしております!




レトロベージュのニットケースもまだありますので、
同時に見てください☆

04300950_590534cda88e8

HOLY SMOKE別注 Knit Socks"FISH"
Size:FISH 7'0"、FISH 8'0"

HOLY SMOKE別注 Knit Socks”MID"
Size:MID 7'0"、MID 8'0"





本日の土曜一発ポチお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI






HOLY SMOKE別注

image
気持ちの良い陽気でGWスタートしましたね〜。
ホーリー梶川は、今日も元気に朝から額作りに励んでいます!

そんな本日は、当店が某一流ブランドに別注をかけた
HOLYSMOKE別注 Knit Socksをご紹介致します。
knit
アメリカの某一流、ボードケースブランドのラインにて
作られたボードケースなので、クオリティーの方は折り紙つきです。

シンプルなデザインに、当店らしいレトロなカラーリングで
抜群の雰囲気を漂わせております。

P4293536

・フィッシュ等の様に幅がありながらもノーズが尖った
 ボードに適した”FISH”モデル

・ラウンドノーズがスッポリ収まる"MID"モデル
 二つのモデルの展開となります。
P4293532

ボードケースの長さは、両モデル共に6'0" 7'0" 8'0"の三種類から
お選び頂けます。

P4293571

P4293555

P4293572

ノーズガードのスエードレザー部分には当店のロゴを型押し。

収納時にフィンが当たる部分、フィンガードにはレッドカラーを採用し
細かいところにも、センスを感じるボードケースに仕上がっています。

シンプルで、人と被らない抜群の雰囲気のボードケースと
なっておりますので是非、一度チェックしてみてください。



CHECK!!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん


Destination Knit Sock

knit5
昨日の販売開始以来、売れ行き絶好調の価格破壊ニットケース。

味をしめて、カラーを1色追加させていただきました。

knit2
追加したのは、真ん中のワイン系ボーダー。
落ち着いた色目のボーダーで、ボーダーだから何色って言われても、
ちょっと難しいのですが、ワイン系といったところ。

knit4
今回のワイン系が追加された事により、
ソリッドネイビーを合わせ4色展開となったFISHタイプ。

こんな値段で買える事も、今後、そうないと思いますよ。
このチャンスに一生分をまとめ買いしとくっちゅうのも良いんじゃないっすか?




CHECK!!





本日の朝練
08111
本日は、ウチの子とポケモン散歩。
ウチの子は、主張が強いから、こっち行きたいあっち行きたいって
凄いんですよ〜。お陰でこっちは、不本意な結果に・・・。

なので、ウチの子の散歩が終わった後は、ポケランで好きなコース
を存分にランニング。はい、存分に。

したら、お客さんに見つかっちゃいましたよ。

片側3車線のこっちと向こう。

向こうっ側から大きな声で、梶川さ〜ん!!

へっ!?

ポケモンすか〜?
あっさり、見破られてしまいました。
(ブログ、見てくださってんですね・・・ア、アリガトウございます・・・)

思わず、私は、

いや、そうです〜!!

だって。

瞬時に否定しようとしたんでしょうね。

そうです〜。の前に”いや”ってのがついちゃいましたから。

だって、いい年してポケモンGOなんて、
ちょっと、恥ずかしいじゃないですか。



全国のポケモンオヤジの皆様、
夜とか早朝やるといいっすよ。
昼間は、ちびっ子とカブっちゃうから・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





DESTINATION KNIT SOCK

knit2
本日は、皆さんの大好きなセールアイテムのご紹介!

こちらのディスティネーションのど定番ニットケースですが、
今回、なんと、30%オッフ〜でのご紹介!!

完全に市場を制覇する、気持ちのよい価格でございま〜す!!

ちょっとネットで調べてみましたが、どうやら、
ウチに立ち向かう事の出来るところは無いようですね。
圧勝でございま〜す!!

そんな、市場を圧巻する今回のニットケース。
品物は完璧でございます。
持ってって絶対に邪魔になる事の無い、サーファーにとって
必需品とも言えるニットケースですから、是非、是非、この機会に
まとめ買いしちゃってくださいね。

knit1
モデルは2種類。
左がフィッシュタイプで、右がファンタイプ。

長さはフィッシュは7’0”のみで、ファンは6’0”と7’0”の2種類。

思いっきり頑張れば、7’0”の方は、7’6”のフィッシュシモンズや
ラウンドノーズが入る様ですね。


knit7
フィッシュの方は7’0”しかございませんが、ご覧の様に折り返して、
付属のドローコードで止めてあげれば、何の問題もなく収納可能。

大は小を兼ねるって発想の方は、フィッシュの7’0”は、オススメです。

FUN 7'0"のネイビー
knit4


FUN 6'0"のグリーン
knit5


FISHのグリーン系ボーダー
knit6


フィッシュのベージュ系ボーダー
knit3


カラーは、ご安心ください。
厳選したものしか入れておりませんので、どれもオススメ!!


さあさあ、どうしますか〜!!

売り切れ次第、二度とこんな値段じゃ手に入りませんよ〜!!




買わなきゃソンソン、後悔するぞ〜。


CHECK!!




汗まみれの作業、
どうか、ポチで救ってやってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




復活

02193

しばらく、欠品が続いているブキットのボードバッグですが、
本日、倉庫整理をしていたら、カラーサンプルとしてキープしていたものを発見。
と申しますか、キープしていた事を完全に忘れていました。

各サイズ一個ずつ発見し、確か4サイズは欠品していたので、
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
この機会にゲットし上げちゃってください。

ブキットは、毎回、カラーを変更し別注をかけているのですが、
今回ご紹介するカラーコンビネーションは、大変人気で
早々に無くなったものもございます。

とにかく、一個ずつしかございませんので、
気になる方は、速攻ですよ〜。



CHECK!!




本日は、朝の8時から本格的な倉庫整理。
この店に引っ越してきて早5年。

知らぬ間に余計なものでいっぱいになっていましたね。
4トントラックが満載になる程の廃品が出ましたから。

日々、余計なものは思い切って捨てる癖をつけないといけませんね。


とにかく今は、綺麗になって気分サッパリです。




新しいVW、ようやく、アメリカで見つけました!
毎日、ネットで探しまくり、そして、向こうの方との
やりとりの連続で寝不足全開です。

今日から、ようやく、ゆっくりと落ち着いて寝ることができそうです。
楽しみですね〜。

何でしょうね〜。気になるでしょ〜。

近々、ご紹介しますから、楽しみにしててください。

ポチが少なかったら、隠し通しますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




BUKIT

いやいや、本日の日中の暑さはたまらんですね。。

例年の5月って、こんなに気温が上昇してましたっけ?

皆さん、熱中症にはお気を付けくださいね!

本日、この暑さに負けないくらいの“激アツ”アイテムを
ご紹介させて頂きます。


bukitimage
続いていた売り切れ状態。
待ち望んでいた方、お待たせ致しました!

全国のシャレオツサーファー必見の、シャレオツボードバッグ
BUKITが入荷致しましたよー。


とにかく、今回は色が良いですよ〜。



RETRO 6'0"
retro60A
グリーン×ブルー タイダイ


ROUNDNOSE 6'0"
round60A
グリーン×ピンク


RETRO 6'6"
retro66A
ブルー×ライトブルー タイダイ


RETRO 7'0"
retro70A
ブルー×カーキ タイダイ


ROUNDNOSE 7'0"
round70A
ブルー×ブラウン タイダイ


RETRO 8'6"
retro86A
テラコッタ×アイスブルー×ブルー


LONG 9'6"
long96A
パープル×ブルー タイダイ



どの配色もホーリースモーク別注カラー。

貴方のお洒落なボードバッグにふさわしい、
最高のカラーリングが魅力の
ボードバッグとなっております。

色鮮やかなボードケース。

貴方の素敵なサーフボードを、
素敵なボードバッグで守りましょう!!





CHECK!!



本日、まだポチって無かったら、
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




オリジナルボードバッグ

8061
本日、ホーリースモークオリジナルのボードバッグが入荷致しました。



8062
今回入荷したのは、5’5”、6’3”、7’3”、8’6”、9’6”の計5サイズ。



丈夫で色が良くて。

とにかく、シャレオツなボ−ドバッグ。

本日は、作業が出来ないので、アップ出来るのは明日。

楽しみにしてて下さいね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








BUKIT

RETRO 6'0"
bukitretro6a


ROUNDNOSE 6'0"
bukitround6a


RETRO 7'0"
bukitretro7a


ROUNDNOSE 7'0"
bukitround7a


RETRO 8'0"
bukitretro8a


ROUNDNOSE 8'0"
bukitround8a


LONG 9'6"
bukitlonga



お待たせ致しました。
全国のシャレオツ野郎必見のシャレオツボードバッグ、BUKITちゃんが入荷致しました。
貴方のせっかくのご自慢ボードなんですから、
シャレオツなボードバッグに入れないとパッとしませんからね〜。


今回は、6’0”、7’0”、8’0”の長さに対し、レトロ(軽とがり)とラウンドノーズの
2種類を用意致しました。

そして、初のロングボード用も作っちゃいましたよ〜。


皆さんもこれを使って、シャレオツサーファーに変身しよう!



CHECK!!




シャレオツなポチもヨロピコ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



BUKITボードケース入荷!

FUN 7'8" ・・・3 COLORS
buki1a


RETRO 6'2" ・・・5 COLORS
buki62a
buki62b



今回は最近問い合わせが多かったミッドレングス用が入荷しました。
6'2"のレトロはシングル、ツイン、ショートボード全般に使用でき、とても重宝します。


色鮮やかなボードケース。
せっかくの素敵なサーフボードを、素敵なケースで守りましょう。
では、チェックをよろしくお願いします。

CHECK


ブログランキング、
本日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




DESTINATION KNIT CASE入荷!

02071635_5113592c8bed5

DESTINATION KNITCASEから、
ミッドレングス用をメインに、様々な種類が揃いました。


6'6" FISH
fish6'6a

7'0" FISH
fish7'0

7'0" LONG(ROUND NOSE)
long7'0b


結構使い込んだニットケースを取り出している方、
たまに海で見かけたりしますが、あなたのニットケースはどうですか?

ケースを綺麗にして、新しい気持ちで海に出掛けましょう☆
ということで、是非、チェックしてみてくださいね!

CHECK!!!



いつもながらよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



BUKITボードケース入荷!

RETRO TYPE 6'0"、7'0"、8'0"
bukit3set1

ROUND TYPE 2COLOR 6'0"
round2set


今回は多くの種類、サイズが入荷しました。

当店では常にBUKITを別注してきておりますが、
今回のカラーは本当に素晴らしい出来です。

是非、皆様の大切なサーフボードを、素敵なケースで守ってください☆

それでは、早速チェックをどうぞ!
CHECK!!!



本日最終ポチ!
よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



7'0"ニットケース入荷!

7'0"サイズのDISTINASIONニットケースが入荷しました。
2a

カラーは5色です。
P1210383

HOLYSMOKEではBUKITのニットケースを取り扱っておりますが、
7'0"前後のFUNサイズが現在欠けている状態でした。

そこで、アクリルニットの生地も良く、スタンダードなカラーリングも良い、
DISTINASIONのニットケースを店頭在庫として紹介させていただきます。

ノーズガードと、フィンガード、さらにワックスポケットも装備された、
生地の伸縮性も非常に高い、こちらのニットケース。

種類も様々で、とりあえず店頭での販売はこちらのサイズだけですが、
他のサイズもお取り寄せが可能です。

7'0"前後のボードケースをお探しになっていた方は、この機会に是非です!

CHECK!!!


クリックミー!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
トロマツ



BUKIT×HOLYSMOKE

P1110511

昨年、発売を開始して以来、大人気を博している、
HOLYSMOKE×BUKITのボードバッグ。

お客様からのご意見を反映し、少しずつ、仕様を変更して参りました。

現在、ストックしているフルラウンドノーズタイプは、
6’6”位までのボードを収納出来る仕様となっています。

1008bukit2
こちら、6’4”のLIDDLEをフィン付きで収納してみました。
フィンが付いている為、ギリギリな感じですが、フィンを外したボードであれば、
6’6”も入ってしまいます。

1008bukit
こちらは、5’0”のミニシモンズ。
余った部分は折り返し、開口部のヒモで留めてあげればスッキリ!

この様に、極端に短いミニシモンズから6’6”のラウンドノーズまで、
幅広く対応してくれる、素晴らしいボードバッグです。

貴方もお一つ、如何ですか?

CHECK!


本日のN.S.O.氏
1008c
最近、忙しそうなN.S.O.氏。久しぶりのご来店です。
材料が欲しくて、私の方は待ち構えておりました。

材料?

そうです。ポチ用の写真です。

良いのが出来ました。
本日も、ポチッと宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川



入荷情報!お待たせしました。

HOLYSMOKE別注、BUKITボードバッグが入荷致しました。
続いていた売り切れ状態。
待ち望んでいた方、お待たせ致しました。

bukit0

今回は3カラーの入荷。
ミニシモンズやハルスタビー等、ノーズがフルワイドなボードにピッタリです。

bukit1
bukit3
bukit2

従来同様、内側にもしっかりフィンガードが搭載されているので、
ボード全体をしっかり守ってくれます。

bukit5

皆様、ニューカラーBUKIT、是非チェックしてみてくださいね☆


CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



BUKIT×HOLYSMOKE

BUKIT×HOLYSMOKEのボードバッグが入荷!
今回の入荷は、ミニシモンズやハルスタビー等、フルワイズなラウンドノーズを持つボードにピッタリのスタイル。(長さは、6’10”ぐらいまでOK!)
BUKIT1
BUKIT2


そして、HOLYロゴが表に付いたニューバージョン!(表です。裏ではありませんよ。)
BUKIT3

色目も抜群、機能も抜群のお奨めアイテムの紹介でした。

CHECK!





FOR HULL AND MINI SIMMONS !

bukitfullround2

bukitfullroundnose4


BUKIT×HOLYSMOKEのFULL ROUND NOSE BOARD BAG。

結局、今回は、2色展開でのご紹介となります。

ノーズ部分は、ラウンドノーズにあわせ、大きなパッドがノーズをしっかりと保護し、テイル付近にはフィンガードが装備されていますので、フィンによりボードバッグが破れてしまったり、フィンを傷める心配の無い、頼もしいつくりのボードバッグです。

タイダイタイプは、ノーズとテイルがダークグリーン。その間には、ライトブルーとグレーがベースで、インディゴ系のタイダイ染め加工が施された、渋い仕上がりのカラーリング。

パネル切り返しタイプは、ダークグリーン、ライトブルー(白っぽく見えるところ)、ケリーグリーン、サンドベージュの組み合わせが、爽やかな仕上がりとなっています。

ミニシモンズ、ハルスタビーをお持ちの皆さんで、ジャストで入れられるボードバッグが無く、不安な毎日を過ごされていた方も少なくないでしょう。

でも、これさえ手に入れてしまえば、そんな悩みは解決されます。

まずはチェックです。

CHECK!

本日も、ひとつ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


BUKIT×HOLYSMOKE !

絶賛販売中のHOLYSMOKE別注BUKIT BOARD BAGに新作が追加されました。

今迄展開していた、"ROUND NOSE"から更にノーズ周りが丸くなった、"FULL ROUND NOSE"。

フルワイドなラウンドノーズを持つ、ハル、ミニシモンズ専用のボードバッグです。

早速、試してみました。


0308c
こちら、5’3”のミニシモンズ(SOURCE/SCRAMBLER)を入れたところ。テイルの余りは折り返し、付属の紐で止めてあげれば完璧です!ノーズの具合もバッチリ!余るところがありません。


0308d
そして、次に、6’8”のハル(LIDDLE/DEATH BOARD)を入れてみました。長さ的にはギリギリですが、テイル迄ちゃんとカバー出来ます。ノーズのフィットも完璧。


これにより、BUKIT×HOLYSMOKEのBOARD BAGは、3種類が出揃いました。

細目のノーズのツインフィンやレトロシングル等に最適な、"RETRO"。

ノーズが丸目のエッグボード(例えば、ANDREINI/BULLET)やツインフィンにフィットする、"ROUND NOSE"。

そして、今回入荷の"FULL ROUND NOSE"。

もう、これで貴方の大事なボードは、安全を確保したも同然です。




詳細をご覧いただきたいところなのですが、本日のホームページへのアップは見送りとなりました。

荷物の小口割れで、3色届くところが1色入荷しませんでした。明日、到着する予定ですので、楽しみな気持ちは、どうにか、ご自身で堪え、明日の楽しみにしていただければと、思っております。一回寝るだけですから大丈夫。



まずは、あなたの気持ち、こちらにぶつける事を強くお勧め致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



BUKIT×HOLYSMOKE

BUKITROUND4

年末のお忙しい中ではございますが、どうか、2011年、最後迄お付き合いの程
宜しくお願いいたします。

本日入荷したのは、"BUKIT×HOLYSMOKE"ボードバッグ。

以前から、人気のアイテムとして、ホーリースモークでは取り扱っていましたが、今回、"RETRO"モデルのカラー別注、そして、ミニシモンズやハルスタビーにジャストフィットする、ホーリー考案の"ROUND NOSE"モデルを作ってみました。

ホーリースモークでは、以前から、多くのミニシモンズやハルスタビーを販売してきましたが、それにジャストフィットするボードバッグを、皆様にご提案出来ていなかったという思いから、この度、”世界初”(多分)となる、”ミニシモンズ/ハルスタビー専用ボードバッグ”をリリースする運びとなりました。

デザイン良し!機能性良し!のホーリースモークが心よりお勧めしたいボードバッグ。


BUKITROUND6

こちら、"ROUND NOSE"。
ミニシモンズを入れた状態です。

ジャストです。


BUKITRETRO4

こちらは、"RETRO"にブロムのフィッシュを入れたところ。

ジャスト過ぎです。


BUKITRETRO6

そして、今回入荷した、別注モデルには、"HOLYSMOKE"の織りネーム入り!

いい感じです。



ホーリースモークが”力”を入れて作った、最高のボードバッグです!
是非、チェックして下さいね。

CHECK!



最後に

今年も、一年間お付き合いいただき、誠に有り難うございました。
来年のホーリースモークは、皆様に喜んでいただける店として、より一層のパワーアップを目指し、前進していきたいと考えております。
2012年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。


また来年、笑顔でお会いしましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



N.S.O. 見納め

1228d

本日は、N.S.O.氏がご来店。
今年、N.S.O.氏とお会い出来るのは、本日が最後。

と言う訳で、本日はN.S.O.氏特集でいってみましょう。


1228b

まずは、サーフボードのチェック。ブロムのブラシアートが気に入った様で、食い入る様に見てました。


1228c

SOURCEも気になる様ですね〜。


1228a

このままで終わるN.S.O.氏の筈がありませんよね。
こんな事は、あっさりこなしてくれます。


しばらくの間、おやつを食べながら世間話。

「あっ!そろそろ、帰んなきゃ。」

何かを思い出したのか、急に帰ると言い出し...。


1228e

「今年も有り難うございました。また、来年も宜しくお願い致します。良いお年を〜。」


1228f

自転車に乗り、行ってしまいました...。


1228g

あれ?


1228h

引き返して来たではありませんか。


本日、ホーリースモークに来られた目的は、”魔法の液体、DECANT SILICON CONDITIONER"を手に入れる為だったのですが、長話で満足し、すっかり忘れてしまったようです。でも、よく気が付きましたね〜。

「忘れるとこだったよ〜!」

また、店は賑やかモードに。


”魔法の液体、DECANT SILICON CONDITIONER"を手に入れたN.S.O.氏は、満足げな顔で、今度こそ、家路についたのです。


1228i

お気を付けて。


1228j

途中で振り返ったりしながら。


1228k

行ってしまいました。


N.S.O.さん!明後日迄、仕事頑張って下さいね!

また、来年も楽しませて下さい。

良いお年を〜!



N.S.O.氏に、今年のラストポチ、宜しくお願い致します。



最後に、入荷情報です。
明日、年内最後となる、"BUKIT"のホーリースモーク別注モデルが入荷する予定です。

仕事納め、最後にビシッと決めますよ!



BUKIT

1211A

ホーリースモークでは、大人気のサーフ系小物、”BUKIT"のボードケース。

無地物のシンプルなパネル切り替えや、タイダイの鮮やかなカラーが人気の秘密。(秘密じゃないけど。)

そして、そして。この度。

あまりにも人気な事と、ちょっとしたアイディアを思いつき、"BUKIT×HOLYSMOKE"を実現させてしまいました。

簡単に言うと、HOLYSMOKEの別注って訳です。

現在、工場で生産中なのですが、恐らく、年末迄には皆さんにご紹介出来ると思います。

カラーは、全て、HOLYSMOKEのオリジナルカラーとなり、HOLYSMOKEのロゴが入る。そして、「うわぁ〜!これ、良いじゃん!今迄無かったよね〜。」って、思わず言ってしまう様な、素晴らしいアイディア入りの自信作!なのですよ〜。

これ、相当、期待していただきたいアイテムです。

そろそろ、ボードバッグが欲しいなぁ〜。って、思われてた方は、ちょっと待った!ですので、発表迄、ボードバッグは、買い控えて下さいね。

楽しみな気持ちは、ポチで表しちゃいましょう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ