ニット

CANADIAN SWEATER

こんにちわ(^ ^)

みなさんCANADIAN SWEATERは持っていますか?

当店でも昔からの定番商品。

寒くなってくると着たくなる

「CANADIAN SWEATER」


そもそもCANADIAN SWEATER(カナディアンセーター)って何?
って方にご説明致します。


1977年にカナダで生まれた、カナディアンセーター・カンパニー。
厳選されたバージンウールのみを使用しハンドメイドで編み上げた、
最高品質のニットブランドです。


カナダのバンクーバー島に住むセリッシュ・ネイティブインディアン通称
カウチン族に由来する「カウチン」。

狩猟文化を反映した自然に関する文様、特に動物と幾何学的な
デザインを組み合わせたものが、
白やグレー系をベースにした太い毛糸で編み込まれています。
毛糸は肉厚のウールを使用していて、
もちろんハンドメイドで編み上げています。


狩猟の際の作業着として用いられたため、通常使用されているウールは、
厚地で丈夫に作られており、本来羊毛がもつ油脂成分(ラノリン)を
含んでいるので撥水性と防寒性も高く重量感があります。
そして着用するにつれて毛糸がフェルト状になり保温性が増すことが特徴です。


あ、、

ついつい、長くなってしまいましたm(._.)m


つまり、魅力たっぷりなブランドなのです。


そんな魅力だらけの商品をご紹介致します!


まずは、こちら↓
PC036886

CANADIAN SWEATER(eagle)

Size : 36インチ、38インチ、40インチ
48,000円(税抜)


PC036887

PC036888

PC036891
しっかりとした厚手の生地で暖かいのは、もちろん。
羽織りとして、またはダウンベストと合わせた組み合わせもgood。

PC036899
なんとこちらは、カナディアンセーター社の定番デザインである
Snow柄をHOLY SMOKEが別注カラーでオーダーしたものです!


つまり、レア( ´∀`)
ここでしか買えません!


最後にまとめて、おすすめコーデを載せますので
最後まで読んでいってくださいね(`・ω・´)


はい、お次はこちら↓
PC036909

CANADIAN SWEATER(california)

Size :36インチ、38インチ、40インチ
48,600円→33,600円(税抜)

なんとSALE価格になっております!


PC036913

PC036920
フロントはシンプルだけど、バックスタイルがインパクト抜群!

PC036921
カリフォルニア州旗を背中にデザインしてあって目立つこと間違いなし!

PC036912
しかも、こちらの商品はHOLY SMOKEオリジナル柄です。
とても当店らしいカウチンセーターだと思います( ´∀`)

周りと差を付けるには、このニットで決まりですね。


こちらもインパクトあるデザインです↓
PC036931

CANADIAN SWEATER(sun ocean)

Size : 34インチ、36インチ、38インチ
48,600円→33,600円(税抜)

そうです。こちらもSALE価格です。


PC036933

PC036936
太陽と海が好きな方にはたまならい組み合わせ!

PC036947
太陽と海をモチーフに、HOLYSMOKEが独自にデザインしたもので、
色目のバランスも大変奇麗にまとまっています!



色々なスタイルが楽しめます☆
PC036902
(ベスト : ROCKY MOUNTAIN×WAREHOUSE Nylon Christy Vest

PC036923
(インナー : Good On Raglan Pull Over Hood Sweat

PC036951
(シャツ : SERO OX B.D SHIRT
(デニム : ROUND HOUSE Stone Washed Overall

コーデの幅が広がるので、無地ばかり着ている方も、
その無地のトップスにプラスして羽織ってみてはいかがでしょうか!?
色々なスタイルが楽しめます!


そして、お次は、シンプルなのに大人の色気を感じさせてくれるニット↓
PC036965

CANADIAN SWEATER Crew Neck Sweater

Size : 36インチ、38インチ、40インチ
46,000円(税抜)


PC036961
今までありそうでなかった、
HOLY SMOKE別注のフィッシャーマンセーターです!

PC036971

PC036976

PC036978

PC036983
表情豊かなニット。クルーネックできちんと感とスタイリッシュさを演出。
ワンカラーのベーシックデザインは、
ボトムを選ばず着回せるので、毎日着たいくらいですね(^ ^)



一枚で着るのはもちろん、
インナーにシャツをプラスしたスタイルも上品でいいですね。
PC036993
(ボトム : REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ

PC036986
(インナー : REMI RELIEF 直接染料先染めチェックレギュラーシャツ
(ニット帽 : HIGHLAND2000 BOB CAP


着こなしている男性はとても素敵です!
女性ウケもバッチリ!
嫌いな人なんていないのでは(о´∀`о)


ニット着た男性は優しそうに見えて、素敵だと思います(о´∀`о)


一生物をお探しの方、
ぜひカナディアンセーターのぬくもりに包まれてみてください)^o^(


トップスは持っているから、他のアイテムを探しているって方は、こちら↓
PC036997

CANADIAN SWEATER Wood ButtonVest

Size : 36インチ、38インチ
40,000円→28,000円(税抜)


ニットベストを着こなせたらおしゃれ上級者ですね!
ファッションを楽しんでいる事間違いなし。

こちらのモデルは、HOLY SMOKEオリジナルです!

PC037006

PC037012
『あたたかみのあるケーブル編みが特徴のニットベスト』
ローゲージの立体感が特徴のニットベスト。

PC037022

PC037014
ケーブル編みとウッド釦がニットらしいあたたかい雰囲気を演出します。



冬も春先でも着れますね。フロントボタン開けての着用もgoodですよ。
PC037027
(インナー : CAMCO FLANNEL SHIRTS

PC037046
(インナー : Good On Raglan Crew Sweat


CANADIAN SWEATERシリーズ
全てHOLY SMOKEオリジナルではありませんか(゚∀゚)

つまり、全部レア商品です!


再入荷予定は、ありません(>人<;)

無くなり次第販売も終了なので、
まだ多少在庫も残っていますので、見逃さないでくださいね!



PC046872

このブログを読んでいる女性の方は、
彼氏や旦那さんにクリスマスプレゼントにしてみては(=´∀`)


絶対喜んでくれるはず(=´∀`)


お店に、なかなか行けないって方は
通販でのご購入お待ちしております(^ ^)




それでは、今日からまた一週間頑張りましょうね!


ポチッと(゚∀゚)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI



女子も着れる

こんにちわ( ´ ▽ ` )

この前の『Harley of Scotland』新作情報ブログ読んでいただけましたか!?

カラーが豊富で、迷っちゃうくらい( ´∀`)

実はこのニット女性も着れるユニセックスタイプなんです!

IMG_64252

IMG_6426
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます☆


38(S)着てますけど女の子が着てもあり(*´∀`*)


可愛い!!どーしよう。


買おうかな(´∀`)



色物ニットってなんでこんなに可愛いんだろう!
IMG_6416

IMG_6428
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます☆


さらにニット帽や、キャップなど小物をプラスして色々なスタイリングが楽しめますね!

焼けた肌に色物ニット映えますね!


女性の方にもおすすめです(*^^*)

男性の方は、彼女や奥様にプレゼントにおすすめです!

クリスマスプレゼントにも最適ですね(´∀`)
絶対喜んでくれると思います(*^^*)




うーん( ´∀`)可愛いー!

IMG_6430

IMG_6432
当店にズラリ並んでいるので、是非お店にも寄ってくださいね!


ところで、今日はみなさんがテンション上がる華金ですね!

テンション上げてポチもして、夜は飲んでください( ´∀`)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



って私も今日は飲みー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ERI

新作 HARLEY OF SCOTLAND

こんにちは( ´▽`)


今回久しぶりに、新作でアパレル商品が入荷しました( ´∀`)

『HARLEY OF SCOTLAND』
ハーレー オブ スコットランド

1

袋まで可愛い(*^^*)

冬のコーデに差し色としてぴったりなカラーニット!

全部で3型新作あります\(^o^)/


まずこちら!
2
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/TUDOR
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue
13,800円(税抜)


ブルーと赤の組み合わせがオシャレ。
4

3
赤がアクセントになっていいですね!

良質素材のナチュラル感と 美しい発色も格別( ´∀`)



9
(ボトム:REMI RELIEF デニムイージーパンツ(ノーマル)
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のパイピングデザインがコーデのアクセントになりますよ!



お次は同じブルーでも柄入り( ´∀`)
6
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater/SPICE
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Blue×Rust
16,800円(税抜)


アウター羽織っても存在感抜群!
春先まで着れますし、アウターなしで一枚で着たら目立ってオシャレ!
7

8
これからの時期でしたらクリスマスや忘年会に着てみてはどうでしょうか(o^^o)



10
(ボトム:Workers Officer Trousers Slim Type1 Chino
↑クリックで飛べます。


青のニットに赤のノルディック柄がインパクトもあり、着るだけで存在感も抜群!



さて、ラストは3色展開のカラーニットです( ´ ▽ ` )ノ
11
【Harley of Scotland】Crew Neck Sweater
↑クリックで飛べます。

Size: 38(S)、40(M)、42(L)
Color: Cummin、Duck egg、Crabapple
12,800円(税抜)


どの色もコーデに映える!
冬服はモノトーンや、暗い色になりがちなので気持ちも見た目も明るくいきましょ!
12

13
色違いで持っていても印象がガラっと変わるので使えそうですね!


CUMMIN
14

DUCK EGG
15

CRABAPPLE
16




カラー別のおすすめコーデ↓
18
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
(インナー:FIVE BROTHER EXTRA HEAVY FLANNEL SHIRTS
↑クリックで飛べます。

インナーにネルシャツを合わせて暖かい印象に( ´∀`)

19
(アウター:LEE STORM RIDER BOA JKT
(CAP:New Hattan 6Panel Flat Visor Cap
↑クリックで飛べます。

ブラウンとブルーの組み合わせがベストマッチ!

17
(ボトム:REMI RELIEF ストレッチコーデュロイパンツ
↑クリックで飛べます。

ベージュのボトムが大人っぽく仕上がります(^ ^)



バタバタで更新が遅くて申し訳ございませんでしたー(;_;)


頑張って撮影、商品登録など行っていましたのでやっと完成♪


ぜひチェックしてみてくださいね( ´∀`)


5
こんなおしゃれなタグ付き♪



さて今日もお疲れ様でした!
仕事帰りの電車の中でブログを見てくださっていたりするのかしら(o^^o)


ポチも最後にポチポチ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ERI


Wool Cardigan

アルテサニア 集合体1

寒い日はウールに限ります。
ユースケです。

本日は、そんな時に嬉しい
アルテサニアのウールカーディガンのご紹介です。

アルテサニアのニットは職人が一点ずつハンドメイドで作っており、
程よい重量感とオイルを含んだ毛糸により、
とても温かみのあるデザインが魅力。


アルテサニア コーディネート1

まずは、アルテサニアの定番であるニットカーディガン。
ボディーには程よくオイルを含んだ100%ウールを使用しております。

一見、重量感がありそうにも見えるのですが、
着てみると、ストレスの無い軽い仕上がりに驚かれるはずです。

表面に木の皮が貼られたボタンも雰囲気抜群ですよ。

今回は、とにかくシンプルに大人っぽく。
そんなイメージで中のシャツはBAGGYのボタンダウンシャツを。
たまにはこんなコーディネートも良いですよね。

もちろん、ネルシャツやスウェットパーカーを合わせても
バッチリ嵌ります。

そして何より嬉しいのが、そのコストパフォーマンスです。
ハンドメイドでウール100%のニットが
この価格で手に入るのですから。

是非チェックしてみてください!


Wing Collar Cardigan


BAGGY B.D SHIRTS



お次はこちらのタイプ。

コーディネート2


ヴィンテージのスキーセーターをモチーフにした
鹿柄のローゲージニットになります。

伝統的な製法で1つ1つ手編みで丁寧に編みこまれており、
昔ながらの定番のデザインが魅力の1着。

こちらは中にキャンバーのスウェットパーカーを合わせた
定番スタイルでコーディネート。


アルテサニア ベスト

真冬にはこの様に、
ダウンベストを組み合わせる事によって、
着回しの幅もグッと広がります。

そしてこちらも素晴らしいコストパフォーマンスとなっております。

チェック必須ですよ〜!


Wool Cardigan Sweater


DOWN VEST


CAMBER



素材・染色・縫製すべてに拘りを持って作られたアルテサニアのアイテムは、
寒い季節の定番として活躍してくれます。

老舗のブランドだからこそ成せる、シンプルな作り。
フリースなども良いですが、ウール独自の温かさって本当に良いものですよ。




本日も温かいポチをお待ちしております。

にほんブログ村



ユースケ



クルーネックセーター

unnamed2

カッコいいですね〜。
まさに70’sスタイル!

ロン毛にクルーネックセーターが最高の雰囲気。

実は、当店にも彼が着ている様な
クルーネックセーターをご用意してますよ〜。

クルーセーター 柄 1

素晴らしい配色の柄物や、

クルーセーター 無地

大人っぽく、落ち着いた雰囲気の無地もご用意。

皆さんはどちらが好みですか?

個人的には、クラシックなノルディック柄などの柄物をよく着るのですが、
フィッシャーマンタイプやローゲージタイプの無地物も
独特のカッコ良さがあって良いですよね。

例えば、

無地コーデ

こんな感じで、ノルディック柄のセーターであれば
ダウンベストなどを合わせると、
セーターの柄をしっかりと見せる事が出来ますし、

柄コーデ

反対に、アウターが柄物でも、
無地のタイプであれば、
この様に自然に合わせる事が出来ちゃうので、
大変着回しが効きます。

勿論、皆さんの好みで選んで頂いて構わないのですが、
どれも、素材からデザイン、
全てにおいて納得のできる品揃えとなっておりますので、
是非お気に入りの1着を手に入れてください!


Crew Sweaterをチェック!


ポチもお願いしますね。

にほんブログ村



ユースケ



ARTESANIA

1983年、アメリカ・ニューヨーク州で設立したブランド
『ARTESANIA / アルテサニア』。

artesania mova
職人が一点ずつハンドメイドで作っており、程よい重量感と
オイルを含んだ毛糸により、とても温かみあるディティールに
仕上がっている人気のアイテムです。

もちろん、今回入荷したニットも全てハンドメイド。


804A

805A
まず、こちらはノルディック柄のクルーネックセーター。
目の詰まったしっかりとした作りのニットで、保温性も高く、
中間着としても活躍してくれる一着。
大人の雰囲気漂う、随所にちりばめられたノルディック柄が目を惹くニットは
幅広いコーディネート対応すること間違いなし。



811A
こちらは、100%ウールを使用した、肉厚のケーブル編みニットセーター。
抜群の弾力性と保温性に優れた、ケーブル編みならでは着心地が魅力的。
冬はアウターとして着用はもちろん、ダウンベストなどとコーディネイトするなど
秋冬を通して着まわせますよ。



buttonA
アルテサニア定番のニットカーディガン。
ボディーには、程よくオイルを含んだ100%ウール。
重量感がありそうにもみえますが、ストレスの無い軽い仕上がりです。
表面に木の皮が貼られたプラスチックボタンも雰囲気抜群。



803A
最後は、ヴィンテージのスキーセーターをモチーフにした鹿柄のローゲジニット。
伝統的な製法で1つ1つ手編みで丁寧に編まれており、
「デザイン良し」、「保温性良し」のニットカーディガンです。


素材・染色・縫製すべてにこだわりを持って作られたアルテサニアのアイテムは、
寒い季節の定番として着用したくなるニットばかりです。

老舗のブランドだからこそ成せる、シンプルな作り。
そして、カラーバリエーションも豊富で、様々な洋服に合わすことが出来るので、
一着持っておくとかなり重宝します。

なによりの魅力は、そのコストパフォーマンス。
これだけの拘りが凝縮されたアイテムが、
この価格で手に入るのですから素敵です。

秋冬、貴方の心強い相棒として活躍すること間違いなしですよ!


CHECK!!



クルーネック、ベスト、カーディガンタイプ。
コストパフォーマンスに優れた物から、定番の一生物まで。
今年のホーリーは暖かいニット物が充実しております!

皆様、本日もポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休


Super Soft Crew Sweater

寒くなってきたからでしょうか。
冬物衣類が物凄い勢いで動き始めました。

今週に入ってから、急に冷え込んできましたからね〜。
今シーズン、アウターのご購入を考えている方は
早め早めに手に入れといたほうが良さそうです。

本日は、これからのシーズン、コーディネイトの
ローテーションの一角を担う、「軽く、柔らかく、温かい」3拍子揃った
頼もしいアイテムが入荷致しました。



A
HIGH LAND CLUB / ハイランドクラブのざっくりと編みたてられた
クルーネックのローゲージニット。



【HIGH LAND CLUB / ハイランドクラブ】
F
英国で創業した1世紀近く続く英国老舗ニットブランド。
伝統と熟練の技術によって生み出され、英国王室の御用達にも
認められている高品質なニットを使用しています。
卓越した技術を持つ熟練のニット職人により、HIGHLAND CLUB特有の
特殊で伝統的なハンドフレーム技法を用いて、1つ1つ丁寧に編まれた
素朴で温かみのあるアイテムが特徴です。


E
使用されるブリティッシュウールは、 英国の厳しい基準をクリアし、
世界で3%しか取れない優れた品質のウールのみを使用するという徹底ぶり。



着A
頭は寒々しいですが…。
着用しているクルーネックセーターはとても温かく、
肌触りも柔らかいので、着ていて本当に気持ちいい逸品です。


着B
程よいボリューム感なので、冬はアウターとしてはもちろん、
ダウンベストなどとコーディネイトして着用するなど、
秋冬のヘビーローテーションアイテムとして着まわせます。


職人が一点ずつ丁寧に作った、ウール100%の
とても温かみのあるザックリとした雰囲気のニット。

本格的な寒さでも快適に過ごせるのは、
やはり、コットンではなくウールのニットもの。

本格的な寒さが来る前に、一着如何でしょうか?


CHECK!!




一気に寒くなりましたが、ご心配には及びません。
当店には暖かいニット物が充実!
是非、当店取扱いアイテムをチェックしてみて下さいね!!

皆様、本日もポチ、宜しくお願い致します。
↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



寒くなってきましたね。

先週に比べると、グッと寒さが増してきましたね〜。
これからの季節、本格的な寒さでも快適に過ごせるのは、
やはり、コットンではなくウールのニットもの。


1
こちらは、スコットランド/シェットランド島の老舗ニットブランド、
Jamieson'sのフェアアイル柄ニットです。


jam
120年以上もの歴史を誇る同ブランドは、地元の高品質な
ニットのみを使用し、草木染めによって毛糸を染める工法は、
創業当時から変わる事なく守り続けられています。


2
発色の良い糸を多色使いし、織り上げられたフェアアイル柄のニットは、
シェットランド諸島の歴史あるデザイン。


2AA
モデルさんはパッとしませんが、着用しているクルーネックセーターは最高!
着心地も良く、色使いが大変綺麗で、好配色が目を引くアイテムです。


3
ネイビーの方も、落ち着いた雰囲気がありながら、
ライトブルーの差し色がアクセントとなった、綺麗な柄が魅力的。


3A
こんな感じで、無地のダウンベストに色目が綺麗なニットを
組み合わせても相性は抜群ですね〜。

毛足が長めで、保温性の高いシェットランドウールを使用した
好配色なJamieson'sクルーネックセーター。

ハイゲージニットなのでアウターとしてや、中間着としても着用でき、
非常に重宝する有り難い一着です。

これからは、益々、気温が下がって参ります。
秋冬支度をされていない皆さんは、お早めにチェックして下さいね〜。


CHECK!!




本日も恒例のポチ、宜しくお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休


IRISH LINEN CAP

HIGH LANDのIRISH LINEN BOB CAPが入荷致しました。
1aaaa


100年に渡りイギリスの小規模な環境で、優れた製品を作り続けている「HIGH LAND」。

品質の良いニット製品造りに欠かせない技術が失われつつある状況の中、
ハイランドは世界中で広く愛されているブランドです。
P1110242

シンプルでスタンダードなシルエットは、被る人を選ぶことなく使用できます。
何よりも、その上質な素材感と、配色の良さは、流石はHIGH LANDです。

これからの季節にピッタリの涼しいリネンコットン素材。
お一ついかがですか?
CHECK!!!




本日もいつもながらよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



素敵なニットキャップたち

店頭販売のみではございますが、素敵なニットキャップたちを、
店頭で行っております「ニット掘り出し市」に追加致しました。

1938年設立の、アメリカオレゴン州の老舗アウトドアメーカー、
「COLUMBIA」のスタンダードな耳つきニットや、
P1200378

MADE IN U.S.Aを拘り抜く、アメリカの老舗帽子メーカー、
「NEW YORK HAT & CAP」、
P1200368

カリフォルニア、サンクレメンテの有名ブランド、
「VON ZIPPER」のナイロンニットキャップなど。
P1200376


本日からお仕事スタートの方も多いかと思いますが、
長いお休み明けの初日、挨拶回りをされている方も多いのではないでしょうか?

是非、合間にHOLYSMOKEにもお越し下さい。
素敵なニットキャップたちがお待ちしております。
そして、皆様とご挨拶をしたく、我々スタッフ一同も、心よりお待ち致しております。


それでは本日も”ポチ”よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
トロマツ



凄いニットが入荷しました。

ARTESANIAのニットセーターが2型入荷致しました。

『ARTESANIA / アルテサニア』
1983年、アメリカ・ニューヨーク州で設立。
南米のグァテマラやエクアドルなどに工場を持ち、
民族衣装をベースとしたアイテムを数多くリリースしております。
製品の殆どが職人によるハンドメイドのブランド。

もちろん、今回のニットもハンドメイドです。


まずは、プルオーバータイプの雪柄ニットセーターです。
P1120793

程よくオイルを含んだ100%WOOLが、とても温かみのある、雪柄ニットセーターです。
ヴィンテージ物ではお馴染みの雪柄ですが、
状態がよく、良いサイズの物を手に入れることは非常に困難です。

しかし、それでも雪柄のセーターが欲しい。という方にはかなりオススメです。
ボリビアで生産されたヴィンテージ感溢れる、ハンドメイドセーターとなっております。
altecrewgrey4


そして、カーディガンタイプのカウチンセーターです。
altegreenx

アルテサニア定番のニットカーディガン。
こちらも程よくオイルを含んだ100%WOOL。
重量感がありそうにもみえますが、ストレスの無い軽い仕上がりです。
表面に木の皮が貼られたプラスチックボタンも魅力。
こちらはエクアドルでハンドメイド生産されております。


かなり魅力的な二つのセーターですが、もう一つ大きな魅力があります。


それは、これだけ上質なインポートのハンドメイドニットセーターで、
驚きのコストパフォーマンスを実現している点です。


気になりますよね☆
それでは皆様、是非チェックをよろしくお願いします。
CHECK!!!


いかがでしたか?
"凄いニット"でしたか?
一気に寒くなりましたが、ご心配には及びません。
今年のホーリーは暖かいニット物が充実しております!

皆様、本日もポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



ニットの秋。

プルオーバーセーターが入荷しました。

BACK HEAD
P1100178

生地や縫製に対し、徹底した拘りを見せるバックヘッド。
洗練されたフェアアイル柄、カラーバランス、絶妙なサイズ感。
全てにおいてパーフェクトです。

20120925a

最近涼しい日が増えてきました。
伸縮性あるニット物は、街にも海にも重宝しますよ☆

P1100182

展開は3 COLOR。
是非是非チェックしてみてください。

NAVY

RED

GREY


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



KANATAのクレイジーパターンセーター

kanatasweater1






雑誌、BLUEでも紹介された、本場CANADAの老舗ニットブランド、KANATAのアランニットセーターが、入荷しました。
クレイジーパターンは、非常に綺麗な組み合わせで、冬となると暗くなりがちなコーディネイトを吹っ飛ばしてくれます。
決して派手な組み合わせには見えない、バランスの良いカラーリングで、お勧めの一着です。

CHECK!!

Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ