ナショナルボンド

SURF GOODS入荷

夏真っ盛りで、連日、真夏日が続いていますね〜。

おかげさまでサーフ関係小物がよく動いています!

昨日、今日とサーフグッズが
続々と入荷して参りました。

P7216286

P7216290

今回再入荷した、ウエットスーツ用接着剤。

以前は20gの物を扱っていましたが、
今回から50gの物に変更になりました。

小さな穴や破れは、これがあれば簡単にリペアする事が可能。



CHECK!!





カリフォルニア・オーシャンサイドのサーフアクセサリーブランド
STAY COVEREDから、新色のWhiteが入荷。

P7226307

定番のブラックも良いですが、
スタイリッシュなホワイトを試してみては如何ですか?

これから台風のスウェルが期待できるシーズン。
リーシュが古くなって来ている方は、
切れる前の交換をオススメします!



CHECK!!






来週あたりから、待ちわびていた
サイズUPした波でサーフィンできそうですね!

久しぶりに、GOPROサーファーを
チャレンジしてみようと思います。





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん



サーフグッズ入荷

売り切れでしたサーフグッズを補充しました。

ウエットシャンプー
12021341_4ed85711e0d27

ウエットハンガー
05221843_4dd8dab485bbd

ウエットボンド
11241328_50b04cd40123d


あなたのウエットスーツを、この3点で大切に使ってあげましょう!

その他にも、欠けていたカラーなどを追加したりしております。
SOLDOUTだったアイテムが補充されていることもあるかと思いますので、
是非チェックしてみてください。

CHECK!!!



ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




小さな巨人、ナショナルボンド。

nationalbond2
本日の入荷案内。
こちら、ウエットスーツリペアの定番アイテム、ナショナルボンドです。
このボンド、馴染みのある方もいらっしゃかと思いますが、改めて、使用方法をご説明致します。

nationalbond3
よくある、爪でひっかけてつくってしまった小さな破れ。この程度なら、自分で直しちゃいましょう。

nationalbond4
まずは、傷口の両面につまようじ等を利用し、薄くナショナルボンドを塗布します。

この時、直ぐに接着してはいけません。気温にもよりますが、10分程度放置し表面を乾燥させます。

えっ?!乾いたら着かないでしょ〜。

大丈夫、この類いのゴム系接着剤は、乾燥させて圧着させる事で、接着パワーが炸裂するのです!
表面に触れてみて、乾いていたら慎重に指で引っ付けてあげて下さい。
ズレると2度と修正が利きませんので、慎重にやって下さいよ!

nationalbond5
これで完成です!
ちょっと、ズレちゃいましたね。
でも、機能的には全く問題無し!


コツは、

薄く塗る事!

十分に乾燥させる事!

慎重に張り合わせる事!


以上、3点です!

急に襲いかかる、ウエットの破れ。
1本手元に置いてあると、重宝します。

何かのついでに如何でしょうか。
CHECK!


参考になったよ。って方は、ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ