デニムシャツ

REMI RELIEF 高機能素材デニムウエスタンシャツ

こんにちわ!

当店でも人気ブランドの【REMI RELIEF】から
新作入荷しましたのでご紹介させていただきます(^ ^)

PB236953
PB236952
高機能素材デニムウエスタンシャツ
↑Click!

Size : M、L
Color : Blue


REMI RELIEFは、
ひとつひとつ手作業で加える職人の確かな加工技術で、
古き良き時代のアメリカを表現しており、
結果『いいもの』が生まれるという
MEISTERの思想が由来みたいです(^ ^)

シンプルだけど、
細かい部分に拘りを持っていてとても素敵ですよね!


今回の新作商品は、
秋冬から春先まで着用できる高機能素材デニムウエスタンシャツです!

デニムシャツは、一枚は持っていると便利ですよ( ´∀`)

羽織るだけでかっこいい印象になりますし、
ボトムやインナーを選ぶことなく、
どのスタイルにもマッチしますので着まわし抜群。

1

2

5
ボアはムートン(羊毛)を使用。
襟のボアは付け外しが可能になっているので、
春はボアを外せばスッキリと着用できます!


PB236957
さらに、裏地がキルティング使用の厚手なので、保温性も抜群。


PB236960

PB236962
フワッフワなんです。
手触りが気持ちいいフワッフワです(=´∀`)


PB236964
(インナー: Good On L/S Open Tee Shirts
(CAP: New Hattan Coduroy 6Panel Cap
↑Click!

シャツにインナーTシャツの組み合わせもバッチリ合います!


PB256836
(インナー: Good On L/S Thermal T-Shirts
(HAT: NEWYORK HAT Tulip Hat
↑Click!

インナーは色物がいいですね(^ ^)


わかりやすく、ホーリー梶川が着用してくれました!
1

PB266835

PB266840
ホワッホワ。フワッフワ。



あ、それと!
ホーリー梶川も被っているHOLY SMOKEのCAPも再入荷しました!
一緒にこちらもチェックしてみてくださいね(^ ^)

16
HOLY SMOKEオリジナルCAP
↑クリックできます。


今なら全色揃ってますよ٩( ᐛ )و

メッシュタイプとB.B.タイプ、どちらがお好みですか(=´∀`)?



新作がもう1型あるのでそちらは、
追ってご紹介しますのでお楽しみに♪



今日も天気がいいなー!
天気が良くて気分のいい方は、ポチお願い致します(^ ^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ERI



デニムシャツのオタク話

09291715_5066ae2dcb2cc
先日入荷したLeeのデニムシャツ。

ファッションというものに興味を持ち出してから、
私は、デニムシャツという物を見るたび、いつもアツいものを感じていました。

そもそもデニムシャツに男臭さを感じるのは、
私の憧れのジャクソンブラウンやイーグルスなどの、ロックミュージシャンが原因かもしれません。
eagles-band-original-members_1

ギター片手にデニムシャツ羽織ってロックを奏でる。
いつかアメリカ西海岸に行きたい。という夢とともに、
デニムシャツが似合う男になりたい。なんていう夢ももれなく付いてきた感じでした。

あとはやっぱり「太陽にほえろ」。
ショーケン。もとい、マカロニ刑事もかっこよかったが、
私はやっぱりジーパン刑事こと松田優作でした。
o0800125511995293031s

デニムオンデニムのあの野暮ったさ。
日本人でもこんなに似合うのか!ってホントに思いました。。。

Leeのデニムシャツは、そんな私のアツい想いを再び甦らせてくれました。
P1110503


ちなみに太陽にほえろの話でもう一つ。
山下真司ことスニーカー刑事が着ていた、サテン地のスタジアムジャンパー。
今は無きカリフォルニアエンジェルスというチームの、メジャーリーグジャンパー。
やられましたね。あれも探し回って買っちゃいました。
影響されやすいんですよ。トロマツ。

Leeのデニムシャツ、今一度、チェック、お願い致します☆
CHECK!!!

そしていつものポチ、皆様今日もお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ