デイブラスタビッチ

4本のユードボード

ANDERSON EDGE BOARD 6'2"
ANDERSON1

ANDERSON2

ANDERSON3


HOBIE BAR OF SOAP 5'6"
HOBIE1

HOBIE2

HOBIE3


PENDOFLEX RASTA FISH 5'11"
PENDO1

PENDO2

PENDO3


JOEL TUDOR DIAMOND EGG 6'9"
JOEL1

JOEL2

JOEL3



本日、ブログ3つ目。

はい、本日は、とことん攻めようと思ってたので、
それで、海を断念したのもありました。
(私、本日、日本で一番仕事をしたサーファーです。)

でも、波、良かったみたいですね〜。

海帰りにお立寄りのお客さんの表情で分かります。


中古ボード、4本入荷しましたよ〜。

海に行かずにアップしただけあって、
どれも、最高ちゃんです。



CHECK!!




皆さん、海で疲れ切って今日はポチし忘れてる様です。
それはダメダメ。ポチは、どんなに疲れててもいっちゃってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




今晩は、イワシの梅煮。
カアちゃん、頼んだ。
ホーリー梶川




Pendo info by Josh Hall

06071
先日からお伝えしている、Pendflexの入荷情報!!
なんと、今回は、Steve Pendarvisからでなく、
Josh Hallが、情報を提供してくれました。

いよいよ、ボードが完成した様です。
こちらに写っているボードが、今回、入荷してくるボード。

いい感じに仕上がっているじゃないですか。

06072

今回は、オーセンティックなClassic Keel Fish
ラスタビッチモデルのPerformance Fish
そして、ミニシモンズスタイルのRubber Duckey
の3モデル。

ラバーデッキの下には、企業秘密のスペシャルな構造となっていて、
テイルエリア、特に、フィン周りが思いっきりフレックスする構造となった、
ターンが面白い様に伸びてくれるボードなのです。

そして、今後は、Josh×Pendoコラボモデルを企画中。
こんな事、そう簡単に出来る事じゃありませんからね。
スキップさんのボードで、何度か見た事がありますが、
やはり、ここは、Steveさんと、しっかりとした繋がりのある
一部のシェイパーでしか成し得ない特別なお話。

そりゃ、Steveさんだって、一流のシェイパーですから、
ハイハイって簡単にPendoテクノロジーを他のボードに
注ぐ事なんてしません。

今後の展開が、益々、面白くなってきた、
ホーリースモークのサーフボードコレクション。

今後をご注目下さい!!


本日もポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ