テイラー・ノックス

Taylor Knox

04031
ジョシュから連絡がありました。
テイラー・ノックスが、インスタに載せてるぞ!って。

反響もかなりあるみたいですよ〜。


オーストラリアでデイブ・ラスタビッチ。

そして、カリフォルニアでは、テイラー・ノックスですよ。


最近、注目度上がってますね〜。




本日も元気よくポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Josh Hall

image
今朝、ジョシュから写真が送られてきました。

お隣、誰だか分かりますか?

はい、テイラー・ノックス。

ASPで大活躍していたスーパースターですよ。

実は、先日、テイラー・ノックスが、Fish Simmons Twin 6'0" を
ジョシュにオーダーし、昨晩、ジョシュ宅で納品だったという訳。

ジョシュ、凄いサーファーからオーダー受けましたね〜。

テイラー・ノックスがFish Simmonsに乗るとこ見たいですよね。
もしかしたら、来月のカリフォルニアで見れるかもしれませんよ〜。

ジョシュに、テイラー・ノックス呼んでくれ!って、
お願いしときましたから。


そう言えば、ジョシュ、痩せた気がしませんか?




許も元気いっぱい仕事して、
ガンガンポチってくださいね〜!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ