チャンピオン

永遠の定番

本日、第二弾目の入荷情報をおしらせします。
USA企画のチャンピオン・リバースウィーブ
限定モデルが入荷致しました。

CHAMPION REVERSE WEAVE 12oz Crew
P4303659

チャンピオン・リバースウィーブは、1934年に誕生して以来、
80年以上も世界中の人々を魅了し続ける不朽の名作。

ca

肉厚な裏起毛12ozのボディーを使用。

リバースウィーブは、生地を横使いすることで縦縮みを軽減し
さらに脇にリブをあしらうことで横縮みも防止と
運動性の向上させたデザイン。
耐久性に優れ、タフな作りが魅力な定番スウェット。

P4303680

今回入荷したのは、シルバーグレーと
ダークネイビーの二色展開。

左袖にチャンピオンのロゴがワンポイント入る
シンプルな仕様になります。
流行り廃りのないベーシックなモノなので
一枚持っていると年間通して幅広く
活躍してくれる事間違いないですよ〜。

USA限定モデルと言うのも魅力的な一枚です。



CHECK!!



PCモード切り替えにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





本日もやりきった職人の顔つきをしています!
P5013708






山ちゃん


Champion S/S Tee

70年代〜80年代のチャンピオンビンテージTeeが入荷しました。
9

バータグ
2c

トリコタグ
4c


アイテムを厳選して小出しに紹介していっておりますが、
今回はチャンピオンに絞ったアップでした。

CHECK




久々に男の浪漫Teeの入荷です。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




ベースボールTee

アメリカンカジュアルの登竜門ともいえる2つのTシャツ。
フットボールTeeとベースボールTee。
2
左のフットボールTee2つはビンテージです。
今回は昨日入荷したCHESWICKのベースボールTeeをサンプルに、
ベースボールTeeの魅力をお伝えします。

なんと言ってもラウンドカットの裾。これが最大の魅力です。
2b

ネルシャツ、デニムシャツ、オックスフォードシャツ。
殆どのシャツ類がラウンドカットのもので、
普通のTシャツと合わせるとどうしてもこの横の部分がはみ出てしまいます。
securedownload
(別に決してそれが悪いわけではないです。実際私も全く着にしたことはありません。)

しかし、ベースボールTeeにおいてはこの定義が崩れます。
同じくらいの丈のTシャツを選んでもこの通り。とてもこのすっきりとした裾周りになります。
2c

そしてこのルックス。
なんとも西海岸のヤングな感じ。ベースボールTeeはホントたまりません。
シャンブレーシャツなどの愛称も抜群ですよ。
2a


もちろん今年押しのダウンベストとの組み合わせなどもバッチリです。
最近ここまで”どストライク”なカットソーはそう無いですよ!

是非、チェックしてくださいね!

CHECK



横浜はとても気持ちの良い天気です。
お出かけ前にポチっとよろしくお願いしますね☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




サーフグッズ入荷情報

CHAMPIONのウエットスーツ用ワセリンが入荷しました。
あ
日本で最も古い老舗ワセリンメーカーのCHAMPIONは、
その素晴しい機能性だけに留まらず、香りもとても良いです。

是非チェックしてみてください。
Champion Grease Vaseline チェック!

そしてもう一つ。
スクレーパーを何度使っても、全部のワックスを落とすのはとても大変です。
そこで、このPICKLEというリムーバー
う
袋のような物の中に、粉が入っており、
軽く擦るだけで、サーフボードがピカピカになります。
お

画期的なアイテムです。こちらも是非チェックしてみてください。
PICKLE REMOVERチェック!

本日もイイ天気です。
熱中症対策しっかりとってくださいね!
それでは、恒例の"ポチ"よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロマツ



スタンダード


1

90年代初頭、「渋カジ」と呼ばれたファッションがまさにこの様な感じでしたね。
今、30代から40代の方がズバの世代あたりですかね。。。
言うなれば、「アメカジ」という言葉が出来る以前の呼び方です。

映画アウトサイダーに影響を受けた若者。
アメリカンファッションに身を包んで、渋谷センター街へ。
西海岸HIP HOPの影響もあってか、少しオーバーサイズが基本でした。
アメリカ物のビンテージ古着を着て、ロン毛にヘアバンド、、、
まあ、やっぱりいつの時代もアメリカンカジュアルは素敵ってわけです。

ビンテージのChampionナンバリングFOOTBALL Tee、
2

TAILGATEのカレッジスエットは、
ガゼット入りのChampionスエットパンツを彷彿とさせます。
3

コンバースかプロケッズか、、、
ここでプロケッズロイヤルHIカットをチョイスする男は、お洒落番長です。
4

さあ、たまにはやらかしませんか!?
コテコテのアメリカンスタンダードを。
Champion Used Tee CHECK!
Tailgate Sweat Pants CHECK!
PRO-KEDS ROYAL HI CHECK!!


本日もギブミークリック。お願い致します☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Special EditionのCAMBER

camber2camber4





皆さんお馴染みの、ド定番ブランドCAMBER。

もう見飽きてるって?

馬鹿言ってもらっちゃ困りますよ。(スミマセン。早めに謝っときます。)

コイツぁ、スペシャル・エディションですよ。

何がスペシャルって?

全体的に細身のシルエットにアレンジされてて、重ね着にバッチリな仕様になってるんです。
そんで、ポケットもちょっと可愛くアレンジされて。

camber6タグにはSpecial Editionの文字が!


私も羽織ってみましたが、今まで着てたノーマルのタイプと全然違い、いい感じにフィットしてスペシャルエディションな着心地でした。


是非、CHECKしてみてくださいね。

CHECK!



今日は、これ位で堪忍してくらさい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ