チャッカブーツ

当店最高級のVANS

当店最高級VANSをオンラインにUP致しました。
P2131123

P2131127

P2131125

こちらのChukka Boot
高級革として知られているオーストリッチ(ダチョウ)を
全体に使用したラグジュアリーモデル。

値段はVANS至上、最も高価な設定にされております、、

革靴やBOOTS感覚で履いていただいても
カッコよくコーディネートしていただけると思います。

こちらはUS8.5(26.5cm)の一点のみ、
少々お値段は張りますが、珍しい高級素材のVANS
サイズの合う方は一度チェックしてみてください。


CHECK!!



P2131120

Josh HallのTシャツもバッチリ店頭に出ていますので
是非、ご来店お待ちしております。



CHECK!!




P2131133

本日からホーリー梶川がカルフォルニア出張のため
二週間不在になります。

ホーリースモークは通常通り営業しておりますので、
色々とご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



カリフォルニア出張、現地からのリポートを期待して
本日もPCポチでよろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん





Vans Chukka Decon Boots 入荷!

レトロでクラシックなモデルのレザーチャッカブーツ!
P1110215


こちらは、高級感ある素材を使用しつつ、リーズナブルなプライス設定を実現した海外限定人気ラインとなっております。

アッパーに使用されている上質なレザーにより、大人の雰囲気漂うブーツに仕上がっています。

カラーも、落ち着いたブラウンなので、幅広いスタイルで活躍してくれますよ!

是非、チェックしてみて下さい。

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

緊急お知らせ☆ Vans VAULTラインが安くなってます!

最近、もっぱらビーサンばっかり履いてます。。

いい大人が専らビーサンって。。。。

でも、やめられないっす!

YUSUKEです。

本日は、VANS VAULT(ボルト) ラインのご紹介です! P1020509


VAULT(ボルト)ラインとは、VANSのファッション性を高める事を目的にスタートしたラインなんです。

本国アメリカでも限られたショップのみでしか、販売されていないのです。

もちろん日本未発売ラインで、VANSの中でも品数が少ない超限定アイテムとなっております。

今回、そんな貴重なアイテムが非常にお値打ち価格となっております!

是非、チェックしてみてくださいね☆

CHECK!


皆様の温かいポチ、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

兎に角、必見です☆

なかなかタイミングが合わず、今回も判断ミス?

湘南遊べたみたいですね〜。

YUSUKEです。

本日は、大変お買い得情報です☆

定番のVANSスニーカーを、一部在庫欠けが目立ってきたところを、お値打ち価格にさせて頂きました!P1010095


形はERA、Authentic、SK8、Half Cabなど定番物ばかりです☆

数は少量ですので気になる方は、お急ぎくださいね〜♪

CHECK!

続いて、アメリカで大人気のROCKETDOGのスリップオンスニーカーです。P1010098


こちらも、残り各1点となりましたので、お値打ち価格とさせて頂きました!

スリップオンタイプですので、これからの時期、重宝してくれるアイテムですよ〜。

CHECK!

続いて、プリントTeeもお安くさせて頂きました。

まずは、ホーリースモークオリジナルTee!04021603_4bb596bdac073


P1010128


日本のサーフアーティストの第一人者、Hanai Yusuke氏のデザインプリントとホーリーオリジナルのプリントTee。

ホーリー信者の方は是非!もちろんそうでない方も(ペコリ)CHECK!



最後にFantaseaのプリントTです♪P1010103


70年代、カリフォルニアにありそうな古着をモチーフにしたデザインは雰囲気抜群です。

CHECK!



本日のおまけ(梶さん風です。ペコリ。)
本日の私のお昼ご飯はこいつ達。
P1010026


最近、近所にイ○ン系列のマイバスケットというコンビニが出来、よく行くのですが、なんとこいつら一個税込98円。

味もしっかりしておりますし、独身男性には強い見方なんです☆

もちろん、食べる時は軽くギュッとにぎって硬くしてから頂きます。(梶さん伝授法。)

何かギュッと硬いほうがお袋の味っぽくて、落ち着くんですよね。(恥


こちらの方も、ギュッとポチってやってください☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

VANS スニーカー チャッカ、ウーブン、SK8。。。スペシャルです☆

最近、嵌ってます。本日の晩飯はファミマの鳥つくね棒☆

軟骨のコリコリが癖になります。

YUSUKEです。

P1050265



 








SK8-HIの日本限定モデル、エナメル素材をチェッカーパーターンに編み込んだデザインが特徴で、この光沢感と編み込んだデザインがかなりラグジュアリーな雰囲気プンプン♪
たまにはラグジュアリーにキメテみてもいいんじゃないんすか?
P1050285





定番のチャッカブーツ。
ハラコ風のチェッカー柄。
P1050269






ムートン(フリース) ブーツ。
フリース素材をアッパーとインナー全体に使用したチャッカブーツ。

P1050314






(実は新店舗の工事でホームページにアップするのを忘れていたアイテムです。この時期にフリース?でも、貴重な靴だったので時期はずれでもアップさせて頂きました。ペコリ。)



どちらも、雰囲気、オーラあります。
探されてた方も多いのでは?

CHECK!


ペコリ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ