スリッポン

VANS祭り

OLS3


GREEN2


BURGANDY2


ERA2


CHECK2


MULTI2



ホーリースモークでは、VANS祭りが始まろうとしております。
ただ、主催者のオジさんが画像編集まで終わったところで、
明日にしたいと言い出してしまいました。

誠に申し訳ございませんが、祭りは、明日に延期となります。


それにしても、素晴らしい今回の内容。
クラッシックな雰囲気プンプンの当店らしいラインナップです。


それでは、明日にご期待ください。


本日最終ポチ、ヨロピク!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




続々と入荷中

vans4
VANSのスリッポンが入荷しました。
ハイビスカス柄の爽やかな雰囲気が良いですね。


vans1
アッパーにはデニムを使用し、
抜染という色を抜く加工によりハイビスカス柄がプリントされています。


vans2
それにより、通常のプリントとは違った、
味わいのある雰囲気に仕上がった一足となっております。


スリッポンは、着脱も楽だし履き心地も抜群。
それに、どんなコーディネイトにも合うので、
一足持ってると楽ですよ。

70年代から続くVANSの定番モデル、スリッポン。

是非、この夏は挑戦してみてください!




CHECK!!





こんなのも入ったよ!

waxcase1


scraper1
以前から展開している、ワックスケースとスクレーパー。

今回、待望の”男のブラック”が入荷いたしました。


WAXCASE5

scraper2
男らしいですね〜。

こんな小物を周りにチラッと見せつけてやって下さい!


周りの野郎どもは、完全に負けたと平伏す事でしょう。

狙ってる女子がいたら、イチコロ確実間違いなし。



男のブラック





明日は、Josh Hall Surfboardsが大量入荷。

朝一、2トンロングで海に入ってから成田に向かいます。
はい、男のやり方です。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



トラック野郎 梶川

Vans入荷

blog tag
スケーター・サーファーの足元の定番アイテムといえば、ずばり!

Vansでしょう!!



BLOG 集合 VANS
今回入荷したアイテムは、シンプルでクラシカルな雰囲気のモデルが
中心となっています。



Sk8-Hi Reissue (Vintage)Khaki/Blanc
SK8HI khaki 1
過去のディテールを復刻(REISSUE)させたデザインのスケートハイ。
アッパーにスエードを採用しており、風合いも抜群。

CHECK!!




Old Skool (Vintage)Dark Earth/Alminum
JAZZ earth 1
アッパーに2トーンカラーのスエードを採用したオールドスクール。
これからの季節にマッチするブラウン×グレーの配色です。

CHECK!! 




Old Skool (Vintage)Inca Gold/Auburn
JAZZ gold 1
こちらもアッパーにスエードを採用したオールドスクール。
70〜80年代のカリフォルニアのサーフ&スケートスタイルの、
レトロな雰囲気が漂うカラーリング。

CHECK!!




Classic Slip-On (Vintage)Blue Graphite/Blanc
SLIPON blue 1
70年代からサーファーやスケーターから親しまれているVansの定番モデル。
濃い目のネイビーカラー、オールスエードアッパーの
クラシックな雰囲気が堪りません。

CHECK!!




Classic Slip-On Ca (Veggie Leather)Fall Leaf
SLIPON ca 1
こちらは、サウス・カリフォルニアのスケート&サーフカルチャーをルーツにスタートした
Vansカリフォルニアラインのスリッポン。



SLIPON ca 6


SLIPON ca 5
過去の名作モデルを現代風にアレンジし、素材やファブリックは
ワンランク上の上質な物を使用しています。

今回入荷したこちらのモデルには、上質で高級感の溢れる
Veggieレザーを採用!

CHECK!!



どんな、季節を問わずどんなコーディネイトにも合わせ易い、
定番のスニーカー、VANS。

早くもお問い合わせを多数頂いております!!

確保するなら早めが良いと思いますよ〜。





話がガラッと変わってしまいますが、今朝の地震は
かなり揺れましたね。

IMG_5503
心配になって、早めに出勤したらご覧の通り、
飾っていた額が全部下に落ちていました。

皆さんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか…?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


Vans Classic Slip-On

ゴールデンウィーク中は気温も暖かく、気持ちの良い日々が続いてますね。

天気が良くて気温も上がると、サンダルを履きたい気分になると思いますが、
本日オススメしたいのはこちらのアイテム。

A
様々なシーンで活躍できるVansのクラシックスリッポン。

Vans好きな私は、普段からスリッポンを着用してますが、
スリッポンってシューレースが付いていないので
脱ぎ履きが楽ちんなんですよね。

シルエットもシンプルなのでボトムスも選ばず、
オールマイティに活用できるのが良いんですよ〜。


D
アッパー全体に広がる夕陽のグラフィックが、
70年代スタイルを演出してくれる、これからのシーズンにぴったりの配色!


B
リーバイス517のようなフレアシルエットでもバッチリ決まってくれます。


sabu
鮮やかなカラーリングなので、コーディネートのアクセントとしても最適!


C
ショートパンツ+サンダルの組み合わせももちろん良いですが、
鮮やかな配色のスリッポンを足元に持ってきて
普段と違ったイメージにするのもアリじゃないですか!?


足元に派手めなスリッポンを合わせて、
コーディネートにアクセントを加え、
西海岸的な味付けをしちゃいましょう!



CHECK!!




続いてこちらもいっちゃいましょう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



Van Doren Slip On Checker 入荷!

vans810a

待ちに待ったVAN DOREN SLIP ONが入荷しました。

1970年代〜80年代に人気のあった"VAN DOREN"シリーズの復刻モデル。

アッパーは、レトロ感な配色のチェッカー柄に小さくVANSの文字が入ります。
P1230192

もちろん、ヒール部分には、Van Doren のロゴ入りです。
vans810c



とにかく品切れになる前に確保しておくべきです!
チェックお願いします!

CHECK!!!



私からも、”パソポチ”よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロ松



Tie Dye Slip-on

vans1
本日、良いのが入荷しました。
VANSのタイダイ・スリッポン。

色の雰囲気も良いですね〜。

vans2
試しに履いてみました。

うわっ!サイケ!

最高じゃないですか〜。

・・・・・・。

買い、決定です。


詳細は、明日、トロ松から。
でも、ポチは本日で!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



永遠の定番

vansall

世界中のスケーターやサーファーから、絶大な支持を受けてきたVANS。その歴史は、70年代から始まり今も尚、色褪せる事はありません。

今回、ホーリースモークでは、定番モデルの定番カラーだけをチョイスしてみました。

どんなスタイルにもマッチし、気を使う事も無く、毎日共にする事の出来る、シンプルなスニーカーです。

CHECK!


こちらも、永遠の定番ですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



スリッポンでポポポポーン!

slippon1












大変申し訳ございません。

昨日に続き、『ポポポポーン』今日もやっちゃいました。

最近、どうも、『ポポポポーン』が頭から離れないもんで...。







ちょこっと、スクロール。

ココからがスタートです。調子を取り戻して先に進んでください。


VANSの定番、『SLIPON』。

シンプルなデザインで、何にでも合わせられるスニーカーです。

今回入荷したのは、アッパーにスエードレザーを使用したモデル。

カラーは、クラシカルな渋めのレッド。


これからの季節、これにハイソックス。そして、短めのショーツで完璧になります。

今年は、是非、挑戦してみましょう。



短いショーツの注意点(大変、重要です。よく読んでください。)


マッチロな太もものまま、短いショーツを掃くのは、軽犯罪同然!
しっかりと日焼を済ませてからにいたしましょう。

時間が無い方は、人目を盗んで会社帰りにチョロッと『日焼けサロン』で仕上げちゃうのも手。
(ここもご注意! 仕事仲間には見つかっては駄目よ。次の日から、「あの人、あんなとこ行ってる〜!」なんて、社内で持ち切りになっちゃいますから。)

まっ、軽いリスクは避けられないかも知れませんが、今年はこのスタイル、是非、トライしてみましょう!


CHECK!

近所の『日サロ』CHECK!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ