スニーカー

Vans Authentic新色入荷

こんにちは(^ ^)

今日はVansのAuthentic新色が入荷しました!

1

2

『Vans Authentic FADED ROSE/TRUE WHITE 』


Classicラインの代表モデル。Authenticです(´∀`*)

新しくFADED ROSEカラーが入荷しました!




昔からスケーター、サーファーから支持されてきた不動の定番アイテムで、シンプルでクラシックな雰囲気のこのモデルはスタイルを選ばない合わせやさが魅力!

3

Vansといったらこのデザインってくらい印象的ですよね!


またカラーがFADED ROSEといってピンクなのでコーデのアクセントにもなって最高
\(^o^)/


4

8

6

5

黒や白のスニーカーの次はこのカラーはどうですか?
友達にプレゼントにもオススメですね(´∀`*)


コーデも迷う事なく、一足持っていれば、カジュアルスタイルから、サーフ、ミリタリー、またはジャケットスタイルに足元外したスタイリングもオシャレ上級者!

デニムとの相性も抜群ですね(´∀`*)

10

(トップス:REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
↑商品名リンクして詳細に飛べます。



12


当店では、スニーカーの種類豊富ですよ!

スニーカーマニア必見ですので是非サイトや当店にお越しくださいませ(*´∀`*)


『Vans Authentic FADED ROSE/TRUE WHITE 』
↑クリックして詳細に飛べます!


Size:
US8(26cm)、US8.5(26,5cm)、US9(27cm)、US9.5(27,5cm)、US10(28cm)





今日はHOLY SMOKEのオリジナルTシャツを着用してお店にいます٩( ᐛ )و
お気に入りだからもっとたくさん着よう٩( ᐛ )و
IMG_6285




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

締めに、ポチをお願い致します٩( ᐛ )و


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑ポチ可愛い





ERI

OFF THE WALL!!

AD

本日は“一休”も愛用しているVANSのお話。

人気モデルの誕生ヒストリーをご紹介します。



AD'
VANS(ヴァンズ)は1966年、ポール・ヴァン・ドーレンと3人の
パートナーがカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに
初めてのショップをオープンしました。
最初の朝に、12人のお客様が来店。
オーダーして午後にはピックアップできたそうです。
AUTHENTICが誕生したのもこの年。



zteam3
1970年代前半、南カリフォルニアでシンプルなデザインと
グリップのあるワッフルソールが、スケーター達の間で徐々に
火がつき、1976年Z-BOYSのメンバーであったトニー・アルヴァや
ステイシー・ペラルタらによって提案されたモデルがリリース。
現在ではERAとして知られるモデルです。



パッチ
ヒールパッチの「OFF THE WALL」がデビューしたのもこの年から。



パッチ2
写真は現行モデルですが、1976年以前のパッチはこんな感じ。



1000260
1978年、サイドストライプで有名な
OLD SKOOLやSK8-HIもこのころリリース。

1979年には、スケータ−やBMXライダーたちによって
SLIP-ONが紹介されることが多くなります。



FastTimesRidgemontCover
SLIP-ONはショーン・ペンが出演する映画
「Fast Times At Ridgemont High」で彼が履いていたことにより、
世界中の注目をSLIP-ONが集めました。



俯瞰イメージ



如何だったでしょうか?



コーデイメージ
アメカジやサーフテイストはもちろん、様々なコーディネートにも
合わせられるVANS。
HOLYSMOKEもオープン当初から、VANSを取り扱っておりますので
是非ともチェックしてください!!




CHECK!!




“I LOVE VANS”と心で叫びながら、こちらをポチッと!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休














スリッポンでポポポポーン!

slippon1












大変申し訳ございません。

昨日に続き、『ポポポポーン』今日もやっちゃいました。

最近、どうも、『ポポポポーン』が頭から離れないもんで...。







ちょこっと、スクロール。

ココからがスタートです。調子を取り戻して先に進んでください。


VANSの定番、『SLIPON』。

シンプルなデザインで、何にでも合わせられるスニーカーです。

今回入荷したのは、アッパーにスエードレザーを使用したモデル。

カラーは、クラシカルな渋めのレッド。


これからの季節、これにハイソックス。そして、短めのショーツで完璧になります。

今年は、是非、挑戦してみましょう。



短いショーツの注意点(大変、重要です。よく読んでください。)


マッチロな太もものまま、短いショーツを掃くのは、軽犯罪同然!
しっかりと日焼を済ませてからにいたしましょう。

時間が無い方は、人目を盗んで会社帰りにチョロッと『日焼けサロン』で仕上げちゃうのも手。
(ここもご注意! 仕事仲間には見つかっては駄目よ。次の日から、「あの人、あんなとこ行ってる〜!」なんて、社内で持ち切りになっちゃいますから。)

まっ、軽いリスクは避けられないかも知れませんが、今年はこのスタイル、是非、トライしてみましょう!


CHECK!

近所の『日サロ』CHECK!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




定番が入荷いたしました。

chukkablue1chukkared






Vansの定番モデル、チャッカブーツが入荷いたしました。

今回の入荷は、キャンバス素材を使用した定番のモデルです。


デザインがシンプルで、どんなスタイルでもコーディネイトし易いアイテムです。


サーファーやスケーターから、長く親しまれ続けてきた、最高に履き心地の良いスニーカーですよ。

CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

渋いVANSが入荷しました。

vansall2





VANSの定番モデルが入荷しました。
スリッポンのレザーを編みこんだ ”WOVEN”と、スエード仕様のオーセンティック。
どれも、クラッシックなカラーリングが素敵です。

定番のレザーモデルは、どんなボトムスとも相性抜群ですので、オススメですよ。

CHECK!


こちらをポチって押すのもオススメですよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
と言いますか、よろしくお願い致します。
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ