スウェット

おすすめのスエットパンツ

本日は、当店で展開している
オススメのスエットパンツを
改めてご紹介いたします。

まずは、当店で人気の高いグッドオンから。

goodon1

パンツのシルエットは2タイプあります。

13oz Sweat Pants
グッドオン定番の13ozスエットパンツは
裾にかけて若干テーパード掛かっているので、
足回りは細めのシルエットになっています。

写真はピグメントネイビー。
image



Narrow Sweat Pants
次は、タイトでスポーティなデザインの
13ozナロースエットパンツ。
こちらはスリムなテーパードシルエットに裾のリブ。
すっきりとしたシルエットになっています。

写真左がインディゴダイ、右がインディゴシェイブ。
image

どちらも履き心地抜群ですよ〜。

海に行く時は、スエットパンツを穿いて行く機会が
多い私、最高に活躍してくれてます。

goodon-



CAMBER
続いては、現在もMade in USAにこだわり続けるブランド。
ホーリー梶川がよく穿いてます。
camber1

説明不要の定番スタイル。
ヘビービューティーな作りが魅力的。
ガンガン洗って、ガンガン穿きたいですね!



CHECK!!



当店のスエットパンツに相性のいいアウターの中から、
1ブランドをご紹介。

オレゴニアンアウトフィッターズ
oregonian1

ホーリースモークに帰ってきた、
メガノッポさんが良いキャンバスになってくれますね。



こちらのコーチジャケットは、表に60/40クロス裏地には
モルデンミルズ社ポーラテック100シリーズを使用。
暖かく、軽いアウターになっていますよ〜。

oregonian2

こちらは、マウンテンプルオーバー。
60/40クロスを使用したシンプルなプルオーバーで、
フロントのカンガルーポケットが収納袋になり
コンパクトになるので、サーフトリップなどに行く時にも
重宝しそうですね!

oregonian3

両ジャケットとも、今の時期は厚手のインナーの上から。
暖かくなる季節には、オックスフォードシャツや
Tシャツの上から着ていただくと、調子良さそうですね。

年間を通して使い勝手の良いアウターになります。




CHECK!!





ついにメガノッポさん本格始動ですね〜。
私も今から楽しみです。





PCポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん





Good On Raglan Zip Hood Sweat

アウター類が続々と入荷しておりますが、
ネルシャツやロングスリーブTシャツ等にも要注目!

当店でご用意しているアイテムの中でも、これからのシーズンに
重宝するお勧めのジップパーカは、一着は押さえておきたいところ。


A修正
こちらは、丈夫さと着心地の良さに拘ったGood Onの
ラグランジップフードパーカ。



E
肌にやさしい100%コットンの9オンスフレンチテリー(裏パイル)は、
保温性・吸汗性に優れており、肌寒い秋、気温がグッと下がる寒い冬、
ちょっと動くと汗ばむ陽気の春のシーズンまで
不快な思いをする事なく、様々なシーンで着用可能です。



D
通気性と伸縮性をアップさせる為のガセット(脇下リブ)を採用。
ガゼットを横リブ使いにすることで、腕の上げ下げがスムーズに。



身幅
身幅はすっきりとしたシルエット。
冬場のインナーとしてヘビーローテーションで使いまわせるので
一枚持っておくだけでコーディネイトの幅も広がります。

動きやすさと見た目のスマートさに拘りながら、
ベーシックの原型を留めた究極のパターンは、
まさに、「ぐうの音も出ない…」って感じですね〜。

こだわりの素材、パターン、縫製で作られたシンプルで飽きのこないデザインは、
年間を通して使える万能なアイテムです。

Good Onの拘りの一着、ラグランジップフードパーカの快適な気心地は、
きっと、貴方の定番になりますよ。


CHECK!!




シンプルで決して飽きる事の無い、長く付き合えるアイテムは
一着持っていれば、絶対に損はしません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




秋物コーデ

皆さん、こんにちは!

いよいよ、ネルシャツ1枚では
寒いと思い始めた今日この頃です。
ユースケです!

という訳で、本日は、
これからオススメな秋物アウターを
取り入れたコーディネートを私なりに、
皆さんにご紹介したいと思います!


まず始めにご紹介するのはこちら!
秋物コーデ2

ASWのナイロンコーチジャケットに
CAMCOのネルシャツ、
インナーにMixtaのクルースウェットを
合わせてみました。
ボトムスは、個人的に好きな
古着のリーバイス、足元は
秋っぽくスエードのVANSを
チョイスしてみました。

アウターは裏地付きで風を防ぎ、
ネルシャツにスウェットを
合わせているので秋から冬にかけても
活躍してくれるスタイルになのがポイントですよ〜。

まずはチェックしてみてください!

コーチジャケットが欲しい人!



いやいや、まずはネルシャツだ!



どっちとも持ってるからスウェット!



やっぱリーバイス!



いや、VANSかな!




次に私がオススメするのはこちら!
秋物コーデ

Mucho Buenoのバハジャケットの中に
ダウンベスト、インナーにオックスフォードシャツ、
ボトムスはリーバイス646、
足元はメキシカンなアウターに合わせ、
CHUBASCOのサンダルをチョイス!

このコーディネートの1番のポイントは、
バハジャケットの中に、ダウンベストを
組み合わせていることなんです。
実は、こういう着方もできちゃうんです!

こちらもチェックは必須です。

メキシカン好きはこちら!



先にダウンベスト!という方!



リーバイス好きはこちら!



CHUBASCOはこちら!




皆さん如何でしたか?

秋冬コーディネートの鍵は、
レイヤードです!
それによって、
それぞれのアイテムの着用期間が
長くなり、着まわしの幅もグッと広がるので
是非、参考にしてみてくださいね。


ポチはこちら!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ユースケ



セットアップ

ROCKY 編集済み


画像を見てお分かりになられた方もいるかと思いますが、
映画、ロッキーのワンシーンです。

ロッキーと言えば、スウェットのセットアップにコンバース。
この姿が思い浮かぶ方が多いんじゃないでしょうか?

というわけで本日は、
当店で展開しているアイテムの中から
セットアップで使えるアイテムをご紹介します!!


まずはこちらです!

CAMBER セットアップ


CAMBERのジップパーカーとスウェットパンツのセットアップです。

見るからに無骨で頑丈なそのシルエットは、
まさにロッキーのシルベスター・スタローンそのものですね!
足元は、プロケッズでキメてみました!

これでランニングなんかしちゃったらもう最高ですね!!


CAMBER Zipper Hooded Chill Buster

CAMBER Sweat Pants Cross Knit

PRO-KEDS ROYAL HI



続いてご紹介するのはこちら!

GOOD ON セットアップ仮


GOOD ONのプルオーバーパーカーと
ナロースウェットパンツのセットアップになります。

こちらはCAMBERに比べると全体的に細身で、
タウン仕様なデザインになっています。
足元はシルエットに合せスポーティーに、
BROOKSのヴァンテージでキメました!

よく、早朝の海でスウェットを着ている方を見かけますが、
これなら同じスウェットでも一気に差をつけれちゃいますよ!!


GOOD ON Raglan Pull Over Hooded Sweat

GOOD ON Narrow Sweat Pants

BROOKS VANTAGE


如何でしたでしょうか?

好みは分かれるところだとは思いますが、
どちらも、ランニングにも海にもバッチリ嵌るスタイルです。
そして・・・

なにより!!

この組み合わせを1セット持っているだけで、
着こなしの幅がかなり広がっちゃうんです!!

紹介したセットアップの組み合わせはもちろん、
当たり前ですが、それぞれ単体でも使えるので、
3通りの着こなしができちゃうんですね〜。

これは皆さん一気に欲しくなっちゃったんじゃないですか〜?
これからのシーズンこれは本当に使える組み合わせです。

お好みのスタイルを是非チェックしてみてください!!


ポチの方もセットでお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ユースケ







Good On Raglan Crew Sweat

4
※ちょっと分かり辛い写真で申し訳御座いません。

この写真は何かと言うと、キンモクセイ。

私は毎年、このキンモクセイの香りがすると
「おっ!秋がきたなぁ。」って気持ちになります。
皆さんも、そういうのありませんか?

まぁ、私の話はさておき本題へ。

いよいよ秋が深まってきますね。
朝晩もTシャツ一枚だと寒くなってきました。

皆様、秋物のご準備は整っておりますでしょうか?

本日は、これからのシーズンにオススメの
アイテムをご紹介させて頂きます。



1
こちらは、丈夫さと着心地の良さに拘ったGood Onの
ベーシックなラグランクルーネックスウェット。


Good Crew前回
昨年から展開していたカラーに加え。
(左からネイビー、グレー、ナチュラル、チェリー)



3
今シーズンは、フォーミュラレッド、スレートの2色を
追加致しました。
(左からフォーミュラレッド、スレート)



2
ボディーのピグメントダイ(顔料染め)による素晴らしい色合い。
着用と洗濯を繰り返すことで、味のある色褪せを楽しむことができ、
着れば着るほどにオリジナルの表情に変化していきます。



crew
脇下リブを装備しているので通気性、伸縮性がUP!
横リブ使いにすることで、腕の上げ下げがスムーズに。



crew3
裏側は上質なコットン100%のパイル生地となっておりますので、
保温性、吸汗性に優れており、ちょっと動くと汗ばむ陽気の春、
肌寒い秋、気温がグッと下がる寒い冬のシーズンまで
不快な思いをする事なく、様々なシーンで着用出来ます。


着込む程に体に馴染み、タフな作りのGood Onクルーネックスウェット。
シンプルなアイテムだからこそ、長く着用できる一着なのです。
そして、シンプルだからこそ、徹底したモノ作りに拘り、
仕上がったGood Onのアイテムには脱帽です。


この魅力(着心地)を味わった事が無かったら、
今年こそは、是非、手に入れてみて下さいね。

この着心地の良さ、虜になりますよ〜。


CHECK!!




秋雨が続いていておりますが、
張り切ってポチしちゃって下さい!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



Indigo Dye

Good On 13オンス スウェットパンツの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品。

13オンスのしっかりとした生地は、もうデニムパンツの域です。
(ちょっと言いすぎですかね?)

でも、本当にそのくらいガンガン穿きこめます。

「スウェットパンツでこの値段!?」

と感じてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、
拘りの染め・縫製・素材などの付加価値があってからこそ。


indigo3
本日ご紹介させて頂くのは、インディゴ染めを施した拘りのスウェットパンツ。

60年の歴史を持つ高い技術を持った職人により、丹精を込め
インディゴ染めを施すことで、Good Onが得意とするピグメント染めとは違った、
深く鮮やかなインディゴブルーに仕上がっています。


indigo
こちらの写真、左がホーリー梶川が約1年半着用しているもの。
そして、右は新品。

はい、もう一度。


indigo2
奥が新品、手前がホーリー梶川の私物。

比べて見ると一目瞭然。

長く愛用していくうち、ステッチなどの凹凸部分に
アタリが出て、良い感じに育ってますよね〜。

こちらのスウェットパンツは、着用と洗濯を繰り返していくことで
デニムパンツのように味のある色褪せを楽しむことができ、
着れば着るほどにアタリが出て、唯一無二の愛着ある一本となっていきます。

こんなに素晴らしいパンツを、まだ、穿いた事の無い貴方。
今年こそは、是非、手に入れてみて下さいね。


CHECK!!




本日も、ポチを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



Good On 13oz Sweat Pants

当店の定番人気アイテム、
Good Onの13オンススウェットパンツが入荷致しました。


blog
柔らかく上質な質感、拘り抜かれたシルエットとカラーは、
一度穿けばやめられません。
このアイテムの虜になった方は数知れず!


4
USAコットン100%、13オンスのヘビーなスウェット生地。



3
裏側がパイルになっており、丈夫さと肌触りの良さは抜群。



1
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品です。



2
これからのシーズンなら、ネルシャツと合せたり、
ダウンベストやアウターをサラッと羽織って
コーディネイトするのも良いですよね!



GOOD ON が最も得意とするスタンダード、
ピグメント染めのNavy&Black。

7


Pigment Navy


Pigment Black



綺麗な霜降り色のGray。
6


Gray



穿くほどに色落ちを楽しめるIndigo Dye。
5


Indigo Dye



今回、ご紹介致しましたGood Onの13オンススウェットパンツは、
ラフなスタイルでもカジュアルになりすぎず、年間を通して着用出来る
オススメアイテムです。

是非、チェックしてみてくださいね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



Good On Shorts

Good On Stone Hether Shortsが入荷致しました。


A
Good Onの定番9オンススウェットショーツ
とシルエットは同じですが…。


サブ
ボディーにはMADE IN U.S.Aの
「ストーンヘザー」という生地を使用。

ネップ(繊維の節が生地表面に出たもの)特有の雰囲気のある素材感が
たまりません!!

こちらのアイテムは、希少価値の高い生地を使用しているので
限定数の生産となっております。



F
上質で肌触りの良いコットンを使用した
頑固な縫製とデザイン。

全てにおいて拘り、時間をかけて完成した逸品を
是非チェックしてみて下さい。



CHECK!!



こちらも是非!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休










Good On Sweat Pants再入荷

欠品し、長らくお待たせしておりました、
大人気、定番13oz スウェットパンツのINDIGO DYEが再入荷致しました!!


indA
USAコットン100%、13オンスのヘビーなスウェット生地は
裏側がパイルになっており、丈夫さと肌触りの良さは抜群。
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品です。


IND2
右が新品。
左が、ホーリー梶川が約1年間着用したものです。


IND1
※奥が新品。手前が約1年間着用したもの。

写真では判りづらいかもしれませんが、
穿きこむことで、しっかりとアタリも出て、随分と良い雰囲気になってます。

このインディゴ染めは、60年の歴史を持つ高い技術を持った職人により、
丹精を込めて仕上げられた、拘りのあるアイテムです。

穿き込む程に味が出てきて、愛着も沸いてくるスウェットパンツは
年間を通して着用出来る万能選手ですので
是非チェックしてみてください!!



CHECK!!



こちらもポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





USEDアイテム第一弾

USEDアイテムのトップス5着、アウター8着のご紹介です!


P3081652
状態、サイズ共に申し分ないアイテムばかり。



入荷アイテムの中には…


deeceeA
デッドストックのDEE CEEウェスタンシャツや


leviscdrAA
Levi'sコーデュロイボアジャケットの中でも
大変希少なモデルも入荷しております。


どのアイテムも、古着好きにはたまらない最高の一点モノ。
気になるアイテムは即チェックですよー!


USEDアウターをCHECK!!



USEDシャツをCHECK!!



USEDクルー&フーデッドスウェットをCHECK!!





第二弾目はボトムスを予定してます!
こちらも、素晴らしい内容となっています。
とにかく、ご期待ください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村












GOOD ON NARROW SWEAT PANTS

定番13ozスウェットパンツの良い部分を残し
テーパードシルエットのまま、スリムカット裾のリブを装備した
GOOD ON NARROW SWEAT PANTSのINDIGO DYEが
入荷致しました。



表ブログ
60年の歴史を持つ高い技術を持った職人により、
丹精を込め藍染めを施すことで、ピグメント染めとは違った
深く鮮やかなインディゴブルーに仕上がっています。



商品比較
※手前が約一年間着用したINDIGO DYEの経年変化。

こちらの画像のように長く愛用していくうち、ステッチなどの
凹凸部分にアタリが出て、どんどん愛着が湧いてきます。



ブログ仮
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品!!

「スウェットパンツでこの値段!?」と感じてしまうかも知れませんが
拘りの染め・縫製・素材などの付加価値があってからこそ。

穿きこめば穿き込むほどにアイテムの良さが出る
Good Onのスウェットパンツ。

是非、拘りの逸品をチェックしてみて下さいね!




CHECK!!






本日も、ポチッお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




Good On Raglan Crew Sweat 

Good Onの丈夫さと、着心地の良さに拘った
ベーシックなラグランクルーネックスウェットをご紹介。


イメージ
こちらのクルーネックスウェットですが、実はかなりの優れもの!
9オンスの丈夫で吸湿性に優れた
アメリカ綿100%のスウェット生地を使用。



ガゼット
脇下リブを装備することで通気性、伸縮性がUPしております!
また、横リブ使いにすることにより、腕の上げ下げがスムーズに。



裏
裏側はパイル状になっており、汗をしっかりと吸ってくれるので
不快な思いをする事なく着用出来ます。



当店では…



B
ソリッドカラーを4色と。



C
"GOOD"とフロッキープリントを施した
2色をご用意しております。

着込む程に体に馴染むタフなGood Onクルーネックスウェット。
是非チェックしてみてくださいね!




ソリッドカラーをCHECK!!




"GOOD"フロッキープリントをCHECK!!





本日もポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休




Good On 13oz Sweat Pants

メインA
本日は、当店の大人気アイテム
Good Onの13ozスウェットパンツでコーディネート!



まずGRAYから。



GRAY2
ネルシャツとの相性も申し分ないですが
今のような寒い季節はボアジャケットと合わせてもいいですよね。



次はPIGMENT NAVYでコーディネート。



ネイビー
ネルシャツ+カナディアンセーター+ダウンベストと
合わせてみました。
王道アメカジスタイルでも違和感無く決まります!



そして、忘れちゃならないINDIGO DYE!

こちらはコーディネートではなく
経年変化をお見せします!!

ホーリー梶川が約1年間愛用しているものを
お借りしてみました。



比較A
下が新品、上が私物。



ヒップ
右が新品、左が私物。
如何ですか?
ステッチなどの凹凸部分にアタリが出て
良い雰囲気に育ってますよね!?


今回、ご紹介いたしました
Good Onの13ozスウェットパンツは
ラフなスタイルでもカジュアルになりすぎず
スマートにまとまってくれますよ。

年間を通して着用出来るアイテムですので
是非チェックしてみてください!!



INDIGO DYEをCHECK!!



PIGMENT NAVYをCHECK!!



GRAYをCHECK!!




こちらもお見逃しなく〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休




Good On 13oz Sweat Pants入荷!

サブ
Good Onの13ozスウェットパンツに、新たにGRAYが追加入荷しました。

Good Onのスウェットパンツは当店でも人気のアイテム!

えっ?何故人気なのかって??

それでは、いくつか拘りポイントを
紐解いていきましょう!!


.轡襯┘奪
メインA-3
こちらのアイテムは裾にかけて
若干テーパードがかかっているので、足回りは細め。
加えて、13ozの肉厚生地を使用しているので、膝が出ることなく
シルエットが綺麗に保たれます。


股下にも注目!
ガゼット
動きやすくするため、立体的なシルエットになるように
装備された股下のガゼット。


N地
サブ
裏地はパイル地なので肌触りも優しく、
汗をかいても蒸れにくくなってます。



今回入荷したGRAYのほかにも



01311345_52eb2a67e410b
INDIGO DYEや…



01311334_52eb27b80514f
PIGMENT NAVYもご用意してます。



ご紹介したGood On 13oz スウェットパンツはTシャツやカットソー、
ネルシャツのボトムスとしてラフなスタイルでもカジュアルになりすぎず
スマートにまとまります。
また、ジャケットに合わせてほど良くドレスダウンさせた
カジュアルコーディネートにもおすすめ!

是非チェックしてみてください!!




GRAYをCHECK!!



INDIGO DYEをCHECK!!



PIGMENT NAVYをCHECK!!




それでは本日もこちらを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休







GOOD ON 9OZ SWEAT SHORTS

GOOD ONの定番9オンススウェットショーツが入荷しました。
goodonharf1i

柔らかく上質な質感、拘り抜かれたシルエットとカラーは、一度穿けばやめられません。
ショートレングスなので、スウェット素材独特の部屋着感は一切無く、
海にも街にもお洒落に穿きこなすことができる非常に魅力的なショーツです。

カラーは3色展開です。

RED
goodonharf1c

NAVY
goodonharf1h

METAL
goodonharf1e


こだわり抜いた、上質で肌触りの良いアメリカ綿を使用し、
頑固な縫製、Shirink to fitを考えたデザイン。
そしていつまでも風合いの良いコットンを特別に編みたてた生地。
全てにおいて精神を込め、時間をかけて完成した妥協を許さない「MADE IN U.S.A.」 。
P1430133


これからの季節にもピッタリな商品の入荷。

早速チェックしてみてくださいね!


CHECK!!!




週始めは気持ちの良い気候でスタート。
本日もポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




これ、最高です。

aaallまだ、これから寒くなるっちゅーのに、春物的なパーカーのご紹介です。
オルタネイティブ・アパレルのコットン/リサイクルポリエステルのフルジップパーカーなのですが、薄手なのにとにかく温かい。細身のシルエットで体にフィットし、薄手のセーターを羽織ってるような感覚のフルジップパーカです。
これからの寒い季節に、中間着として重宝しますよ。

カラーも、ビンテージっぽくて良い感じです。
今週にはホームページの方にアップ致しますので、もう少しお待ちください。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ