サーフボード買取

5本のUSEDボード

5本のユーズドボードのご紹介です。

今回も素晴らしい内容です!



JOSH HALL FISH SIMMONS 7'8"
fs1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1



NINE LIGHTS MILL FISH 5'11"
NL1



JIMMIE HINES 5 FIN BONZER 6'3"
BONZER1



DONALD TAKAYAMA DT-3 9'0 1/2"
TAKAYAMA1




如何っしょうか?

レアなボードばかりで、私、困ってます。

私も個人的にボンザーを出しました。

はい、ウエット分を挽回しないといけませんので笑。



それでは、皆さん、ボーナス直前!!
ガツンッ!!と行っちゃいましょう〜!!



CHECK!!





同情するならポチをくれ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




現在、アックスのシ・ワールドさんと
使い捨てウエットの共同開発中!!ウソ!!

でも、欲しい!!
ホーリー梶川





Imagination Surfboards

vin1
渋いビンテージのシングルフィンが入荷しました。
湘南のImagination Surfboardsです。

70年代後半にスタートしたブランドで、シェイパーは、
パイプラインでもシェイプ経験を持つ山崎 市朗氏。

vin2


vin3
70年代後期のシェイプによく見られる、
ウイングスワローが最高に渋いボードです。

vin4
レイルも当時を象徴する強烈なダウンレイル。

ロッカーはナチュラル。

このボード、結構、乗り易いと思いますよ。

胸肩以上のサイズのある波に適したボードですが、
”The Day”にこんな渋いボード持ち込んでかっ飛んでたら、
めちゃくちゃカッコ良くないですか?

vin6
フィンも、当時モノで雰囲気がありますね〜。

vin5
あまり乗り込まれたボードではなさそうです。

いくつかフットマークはございますが、全然、綺麗な方。
このまま、すぐにお乗りできるコンディションをキープした
格安設定のオススメシングルフィンです!




CHECK!!





しばらく雨が続きそうですが、
明るく行きましょう!

ポチもお願いしますね〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





ユーズド入荷

08121
3本のユーズドボードが入荷しました。


JOSH HALL PH 5'4"
JOSH1



MICHAEL MILLER DRIFTER 6'4"
MICHEL1



DXTR 6'4"
BLUE1



本日は、今人気のフィッシュタイプ。


ジョシュは、最近、当店のストックボードとしては、
あまり、扱っていないペスカドヒンチャド。

当然、現行モデル。

動きの良いフィッシュシモンズタイプです。


マイケルミラーは、フィッシュシモンズタイプのドリフター。
デッキのフットマークも殆ど無い極上コンディションです。

DXTRは、ボリューム満点のフィッシュモデル。
これなら、普段、ロングに乗られている方のセカンドボードや、
初心者にもオススメ。


今回もお買い得なユーズドボードです。


せっかくの夏休みだってのに、
どうも、波がないですね〜。
そんな時は、ウップンばらしにボードを買うのが一番!

是非、チェックしてみてください。




CHECK!!






本日もPCポチで決めちゃって下さい!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




今日はロング

HOBIE 9'4"
HOBIE1


HOBIE2


HOBIE3




TAKAYAMA/HYDROFLEX 9'1"
TAKA1


TAKA2


TAKA3



本日は、2本のロングボード。

最近、サーフボードの買い替えをされている方が多い様で、
中古ボードをお持ちになるお客様が、一気に増えて参りました。

一年で、中古ボードが一番動く時期は今。

貴方も、もし、お手元に乗らない中古ボードがございましたら、
チャンスは今ですよ〜。




CHECK!!





遅くなりましたが、本日もポチッとお願いします!
あっ、ポチは、古い記事でもいくらでも出来るんですよ〜。
その日だけではありませんので、いつでも遠慮なく!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USEDボード

私はクタクタですが、
3本のUSEDボードが入荷しました。


Boogie 6'0'
boogie1
究極の小波スペシャルBoogie。

小波で思いっきり楽しめるボードです。


Boogie Quad 6'0"
quad1
世の中に3本しか存在し無い激レアBoogie Quad。

なら、自分で4本目をオーダーすれば・・・。

無理です。

とにかく、激レアなクワッドブギー。


FIREWIRE CREEPWR 5'10"
fire1
ファイヤーワイヤーのロブ・マチャドモデル。
新品同様のミントコンディション!

探されていた方なら、絶対にお買い得です!




今回は、レア系が集まりましたね〜。

普段、探してもそう滅多に巡り合う事のでき無い
レアなユーズドボード。

お買い得ですよ〜。



CHECK!!



2017-05-06-18-08-00
今日も私は、朝の8時からスタート。

もう、ここまで来ると、調整調整で細かい作業の連続。

寸法を採っては、少しずつ削ったりまた外したり・・・。

2017-05-06-18-08-20
でも、ようやく、ソファーらしくなってきましたね〜。

背板をサポートする横の板も、ミリ単位でズレなく装着完了です。

あとは、背板とテーブル作りで木工部門は終了!

それにしても、実際見ると圧巻です。
無垢板の温もりっちゅ〜んでしょうか。
いくら見ても飽きません。

2017-05-06-16-59-51


2017-05-06-16-59-58
今度、ゆっくり、説明しますが(させて下さい。)、
ソファー下の収納力ハンパないです。

この中でも、人が練れるんじゃないかってぐらい広いですから。


それでは、ゴールデンウイークも残すところあと1日。
思う存分遊んで、パワーをたっぷり充電してください。



本日もしっかりとPCでお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川











全部極上です!

JOSH HALL SURFBOARDS ROCKET FISH 5'10"
ROCKET1



HESS SURFBOARDS EASY RIDER 5'9"
HESS1



NINE LIGHTS MONOLITH 5'3"
MONOLITH1



NINE LIGHTS MINI BOB 5'2"
BOB1



KATSU SURFBOARDS BOOGIE 6'0"
KATSU1


本日は、私が試乗した極上の5本を放出!

今後入荷する、新しいボードの試乗に追われ
一気に手放す事にいたしました。

どれも、文句無しのコンディションで
乗り味もバッチリお墨付き。


待ち構えてたアナタ!!


ヤラれる前にヤッちゃってください!


営業所留めならお任せください。



CHECK!!




出来たら、ポチってやってもらいたいな〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





OLD&NEW

JOSH
ジョシュ・ホールの2本のUSEDボードのご紹介です。


FISH7
まずはこちら。
8年前にジョシュ・ホールがシェイプした、JH Keel。
今のシェイプと基本は変わりませんが、レイルのエッジが立っていて、
今のボードより、パフォーマンス重視のサーファーに
好まれそうなシェイプとなっています。

FISH8


FISH9
先日、ジョシュ・ホールもこのボードを実際に手に取り、
俺は、既に8年前にGen2を考案してるぞ〜っ!
って、自分を褒めまくっておりました。

コンディションもバッチリな、オススメのボードです。


FISH1
一方、こちらは、私が試乗したGen2。
このボードも、少し薄めのレイルで、パワーのある波でも
バッチリコントロール出来、お気に入りだったのですが、
今回、あたらに入荷した5'7"に乗り換えしようと、
手放すことにしました。


FISH2

FISH3
コンディションは、スーパーミント!

フットマーク無しの抜群のコンディションです。


いずれにせよ、共にゲッピーフィンが乗っかった、
スーパーレアボード。

まあまあ、逃したら、いつか、買っときゃよかった〜。
って、絶対に残念に思う事間違い無しのコレクターズボードです。

母ちゃんよりもボードでしょ!?

いやいや、間違い無いですよ。

行っちゃいましょ〜。



CHECK!!




これ、マジな話。
先日、ジョシュが持ってたゲッピーさんのフィンが乗っかってる
Gen2 Fishがあったんです。
買ってくれ〜!って、結構、しつこく言ってたはずなのに、
ゲッピーさんから、仕事がしばらく出来ないていう連絡を受けた直後、
自分でキープするから、やっぱ、売らんわ〜。ですって。

ジョシュ自身がキープするぐらい、やっぱ、ゲッピーフィンって
サンディエゴサーファーの大事なファクターでありレアアイテムなんです。


さあさあ、ボヤボヤしてる場合じゃないですよ〜。



なんか、くるまやラーメンのからネギ味噌が
食べたくなってきちゃった〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




Hot Mango

katsu1
本日試乗した、Hot Mango販売のお時間です。

katsu5
ドキドキしながら、ワックスオフしましたが、大丈夫でした。

ツルンツルンのフットマーク無し!!

きっと、あなたも新品だって言われたら騙されるはず。

katsu2

katsu3
どこから見ても、新品同様な超極上ボードです。
狙っていた方は、迷うことなく行っちゃってください!



CHECK!!




パッションの反動

さっき、うつ伏せでマッサージしてもらってる時、
鼻から海水がボッタボタ。
あの穴っぽこの空いたベッドだから、床に垂れていくんすよ。
だから、バレないようにジュルジュル吸い込みまくってたら、
マッサージのおばちゃんが、アンタ、花粉症?って聞いてきた。
とっさに、ハイ!ってウソついちゃいました〜。

おばちゃん、オレ、花粉症じゃ無いんだよ。
床に海水が、だだ漏れしちゃっただけなんだ。ははっ。
ごめんよ。おばちゃん。
多分、次にマッサージを受けるオッちゃんが、
下を見て気づくはずだから。ははっ。
そうだね、そのオッちゃんにも謝っとこう。
次の知らないオッちゃん、せっかく高い金払って
マッサージ受けてんのに、鼻水みたいなのが床に垂れて
ホントにごめんね。
オレ、それでもジュルジュル頑張ったんだから・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




人気モデルです。

そんな訳で、本日は、皆さんが気になる人気のユーズドボードのご紹介。

まず先にポチッとこう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



FishSimmons 7'7"
fs1

fs2

fs3
デッキに若干、フットマークがあるのと、
ノーズにリペア跡がありますが、十分、綺麗なボードです。


Gypsy 7'6"
gypsy1

gypsy2

gypsy3
私が試乗していたGypsy。
本日、ワックスオフしてみましたが、殆ど、フットマークはありませんでした。
レイルに一箇所、軽くぶつけた跡があったので、私がササッとリペアしときました。
そう目立つものではありません。バッチリです。


どちらも、瞬殺臭が漂う大人気モデル。
気になったら、先に行っとかないと、
誰かに持っていかれますよ〜。



それでは、販売スタート!!
みなさ〜ん、現ナマオンリーですよ〜!!


CHECK!!!




さっきポチれなかった方は、
もう一度、チャンスがありますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








3本のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
fs1


Josh Hall Egg 6'0"
eggblue1


Zamora Mini Simmons 5'5"
zamora1


またまた、サーフボード入荷のご案内。

本日は、USEDボード3本をご紹介させていただきます。

まず、クリアのフィッシュシモンズ。
このボードは、デッキに多少のフットマーク等ございますが、
ワックスを塗ってしまえば、全く気にならないレベルのコンディション。
極上とは言えませんが、全体的に綺麗な状態をキープした1本です。
とにかく人気の高いフィッシュシモンズですので、気になる方はお早めに!

続いてエッグ。
こちらは、コンディションバッチリなボード。
デッキのフットマークもほとんど無く、かなりの状態をキープしています。
このサイズでしたら、動きも抜群ですので、普段、短めのフィッシュ
などに乗られている方に特にお勧めしたいボードです。

最後にザモラ。
これは、いいボードですよ。本当に良く動くミニシモンズです。
元々のオーナーの方も、かなり気に入って乗られていた様ですね。
デッキには、それなりのフッチマークがございますが、
その分、お安くご提供させていただきます。


はい、皆さん、それでは、チェックタイム!!



CHECK!!





さっきのユウスケのブログにもありましたが、
カナディアンのクルーネックセーター、最近、手に入れました。
やっぱり、ローゲージニットの温かさって、ハンパ無いですね。
機能が年々向上している化繊物ではありますが、やっぱり、
身体の底から温めてくれる感は、天然素材の方が上。絶対に上!!

ちょっと、値段は張りますが、是非、皆さんも、本物の一生物を手に入れ、
満足感を味わってみてください。

毎年、中途半端な物を買い替えるより、いい物をビシッと手に入れて、
一生、大事に着続ける事を、私は、お勧めします。




はい、今日もポチタイムがやって参りました!
皆さん、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



5本のUSEDボード

Lidde Burrito DX 5'11"
liddleburrritodx511a


Andreini Selena Pocket 7'6"
15andreini1


Gibbs Derringer 7'2"
15gibbs2a


Gibbs Derringer 6'8"
15gibbs1a


443 Surfboards 6'1"
15takada1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。
今回は、偶然にも全てクリアーのボード。

どれも、コンディションの良いものばかりです。

新品は、ちょっと・・・。

とおっしゃる貴方!!

これは、大チャンスですよ。

滅多に入荷しないボードばかりですので。


それでは、チェックタイム!!



CHECK!!





本日のちょっとしたオマケ

10161
デターッ!!
先日、スティーブ・ブロムさんとお会いした際、
奥に気になり過ぎるボードが・・・。

そう、このビンテージのDYNOが片隅に置かれていたのです。
スティーブさんと、出来上がったボードの事や、
まだ、当店で展開した事のないモデルについて、
色々と話を伺っていたのですが、このボードが気になって、
どうも、話に集中できない。

そんな私の事をスティーブさんは気づき、
おっ、このボードが気になるんだな。

それは、お前に用意したんだぞ。

お前のブログやホームページは、いつもチェックしてるけど、
お前は、本当に古いのが好きなんだな〜。
まあ、そう思って、ベンチュラにあったこのボードを
手に入れてきたんだ。

どうだ?欲しいか?

はい〜。

10162
前回もシングルフィンを用意しててくれましたが、
今回も見つけてくれてたのです。

嬉しかったですね〜。

テイルに、少し、ダメージがありましたが、フットマークも殆どない、
極上のビンテージ。

実はこのボード、74年から76年の間に12本しかシェイプしなかった
ニーボードなのです。

ツインフィッシュのテンプレートを使用し、ロッカーはツインフィッシュと同じ。
スタンディングボードに比べ、短いってのと、ノーズエリアに若干のボリュームを持たせた
シェイプとなっているらしいです。

10163
早速、シェイプサイン入れてもらいました!

それにしても、ここんところのDYNOの入手ペースが凄いですね。
結局、このボードを入れると、6本のDYNOコレクターとなってしまいましたね〜。

このボードは、新品の入荷と同時に日本に入って売る予定。
手元に届いたら、速攻でリペアして試してみたいと思っております。


はい。


そんな事より、本日入荷したボードのチェック、
宜しくお願いします!



こっちも、宜しくお願いしま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




久々に…。

サーフィン経験が数えるほどしかない私ですが、
サーフボードの梱包は経験に経験を重ね、

既に免許皆伝の域に達しております。

こんにちは。サーフボード梱包屋、一休です。

久々に、“サーフボード梱包スパイラル”がやってきました。

先日、ホリザップで筋トレをしてきたので
腕周りの筋肉がバッキバキの状態でサーフボード梱包。

なかなかハードです。(笑)


A
そんな中、ホーリー梶川に美味しい鰻を頂きました。



B
ギュッと旨味が凝縮された、フワッフワの身。

甘辛いタレとピリッと辛い山椒のアクセントが相まって
何とも言えないこの美味さ。

御馳走様でした!

私は、鰻パワーのお蔭でビンビン状態。

本日の梱包も気合を入れて頑張ります!!

サーフボードのご注文、ジャンジャンお待ちしております!

そして、皆様のユーズドボード、いつでもお待ちしておりますよ!



CHECK!!



梱包筋が発達してきました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




サーフボード梱包

サーフィン未経験の私“一休”ですが、
サーフボードの梱包は既にプロ級の域に達しております。

本日は、遠方から御注文頂くお客様の為に
どのように梱包しているのかをお見せしようと思います。


手順

ビニール被せ
まずは、サーフボードにビニールを巻きます。
これを巻くことで小傷を防いだり、梱包テープがサーフボードに
引っ付いたりする事を防ぎます。


手順

エアパッキン
次は、全体にエアパッキン(プチプチ)をしっかりと巻いていきますが…。


ノーズ
エアパッキンだけでは不安なので、ノーズにテール、
そして、レールやフィンにはこのようにクッション材をしっかりと装着。


手順

レール
重要なのがこのダンボール。
山状にすることで強度を増し、レールをしっかり守ってくれます。


ダンボール3
そしてここが“ミソ”!

箱の中でサーフボードが動いて傷が付かないよう
ノーズとテール部分の端は、必ず、少し出しておきます。


最終梱包
この手順が終了して、しっかり巻かれてるか最終確認したら
専用のダンボールに梱包。


積み込み
運送会社さんに集荷してもらってコンプリートです!!



遠方の方や、なかなか当店に来れない方。
ご安心下さい!

サーフボードに傷を付けない様、しっかり梱包致しますので
どんどん御注文して下さいね!!



CHECK!!





コチラも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休















USEDボードについて

securedownload

本日からホーリー梶川はアメリカ出張で不在ですが、
USEDボードはもちろん毎日お引き受けしております。

貴方のお手元にある乗らなくなったサーフボードを、
HOLYSMOKEが買取・委託販売させていただきます。

委託販売の手数料は、たったの20%です!

家で出番の無くなったボードがあったら、まずは、HOLYSMOKEにご相談下さい。

必要の無くなったボードも、他の方が大事に乗ってくれれば、それは大変嬉しい事です。

もちろん新しいボードを購入する資金にするのも良しです。

是非、出番の無くなったあなたの板をお持ちください。



そして今日から店番。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ