サーフボード委託販売

USEDボード

punta1


punta2


punta3
極上Punta 6'3"。



JIMMIE1


JIMMIE2


JIMMIE3
お買い得Jimmie Hines 6'4"。



DICK1


DICK5


DICK4
激シブシェイプのディックバンストラーレン 6'4"。


桜のつぼみも少しずつ膨らんで来ましたね〜。

サーフィンも楽しい季節となります。

そして、一気にサーフボードの動きが出て参りました。

皆さんも、今シーズンを一緒に楽しむ最高の一本を探し当ててください!



CHECK!!




こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





USED 6本!

dacky1


bonito1


hotmango1


dms1


flyer1


gpang1



本日は、波はあるので店内は静か。

海に行ったサーファー共は、ヘロヘロになって
どっかに立ち寄ろうなんて気にはなりませんよね。
ちゅうか、早く帰んないと母ちゃんに怒られちゃいますもんね〜。

家に帰ったら、家事を手伝えとか買い物に連れてけって言われ、
年中無休の日本のお父さん。

仮病を使って、今日は無理って言った日にゃ〜、
海禁止令が発令されちゃうし・・・。
そりゃ〜、もう、大変ですよね〜。

でもね。負けてばっかりじゃあダメです、お父さん。

母ちゃんの目を盗んで、当店のブログをチェックです。

見るのはどうにか目を盗めば出来るけど、
どうやって買うんだよ!?ですって?

簡単です。はい、簡単。

営業の配属を上司に希望してください。

そして、地方出張っす。

営業の出張はいいぞ〜。天国だ。

母ちゃんはいないし、テレビのチャンネル権だって
ワンハンドレットパーセント、貴方のもの。

しかも、出張手当っていう究極のご褒美があるんですよ〜。

これのね、入金先を隠し口座に振り込んでもらう様に
会社の経理に上手い事仕込むってワケ。

そうすりゃあ、ガンガン口座に金が入ってくるんだな〜。

出張行って、母ちゃんにガミガミ言われ無くて済むし、
ヘソクリがガンガン手に入って、最高の生活が送れますから。


営業イイぞ〜、営業。




それでは、チェックです!



CHECK!!






image
当店オリジナルのウエットスーツと、
AXXE CLASSICの別注ウエットも入荷してますよ〜。

これから活躍する、3ミリフル、シーガル、ジャケット、ロングジョン。

シーズンに入ると、結局、欠品して待つ事になりますので、
考えてた方は、お早めに〜。



こちらもチェック!



別注AXXE!!



HOLYオリジナル!!







こちらもPC版でよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





USEDボードです。

image
はい、本日も登場のかわいいボクちゃん。

3歳の七五三の写真ですね。

千歳飴を買ってもらって、最高にご機嫌な私。

家に帰るまで舐めちゃダメよ!
って言われながらも、騒ぎ立てる私を黙らせる為、
結局、帰りはベロンベロン舐めまくり。

今でも覚えてますよ。

ミルキーの長いやつね〜。


はい、かわいいボクちゃんはここまで。


本日もユーズドボードのご紹介。


GEN 2 QUAD FISH 5'7"
GEN21

こちら、私が試乗していたボード。
4ozのSクロスでラミネートしていますので、メチャクチャ軽くて丈夫。
フットマークはございません。
レイルに2箇所ほど米粒大の打痕がございますが、
目立つものではございません。

ほぼ、新品と言えるマックス極上ボードです。

軽いから動きますよ〜。


SS FISH 5'8"
SSKEEL1

ここんところ、ジョシュのフィッシュにハマりにハマりまくってる
お客様からの委託ボード。

サイズを変え、どんどん乗り換えている為、このボードも、
大変、コンディションが良いです。

デッキのフットマークも、分からないレベルのものがチョロっとあるだけ。

定番のSS Fish。

お買い得です!!


S/DOUBLE MONK 6'6"
ショーン・ステューシーシェイプの激レアボードです。
このシングルフィンは、すごく素直なシェイプで万人が楽しめそうなシェイプです。
フラットからVeeに繋がる定番のボトムデザイン。
無駄のないアウトラインは、どんな波でも楽しめるでしょう。

コンディションもバッチリです。


T-MENS SURF DESIGNS 5'2"
SIMM1
大阪のブランドT-MENS。
乗ったことが無いので細かくは述べませんが、
似たボードには、何度か乗ったことがあります。

テイクオフが早く、小波で活躍してくれるボードです。
値段も爆安に設定いたしましたので、是非、この機会に!




CHECK!!




本日もPCポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





ユーズドボード

image
7本のユーズドボードが待機しております。
本日、半分撮影完了。
明日、残りを撮ってアップさせていただきます。



ご期待ください!!



本日最終ポチ。

ポチが少なかったら、このボード全部捨てます。
ウソ、そんな事したら元オーナー様にぶっ殺されます。

明日、アップしますので、お楽しみのポチをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川






5本のUSEDボード

KATSU1


SPACE1


ORANGE1


simm1


fish1


5本のUSEDボードが入荷いたしました。

ミニシモンズ、ミッドレングスなど、普段、探しても
巡り会う事の難しいボードです。

中古ボードは、車と同じ。

新品は一度乗るだけで、一気に価値が落ちてしまうけど、
ユーズドボードは、内容の良いものだったらそう簡単に値段は落ちません。

程度の良いユーズドを買って、大事に維持していけば、買った時と変わらぬ値段で
手放すことができるのです。

中古ボードを頻繁に買い替え、色んなボードを試すってのも、
良い勉強になります。

ケースに入れときゃ、カミさんなんかにバレるはずがありません。

貴方も、ユーズドボードと上手く付き合い、色んなボードで
多くの体験をしてみましょう!





CHECK!!






貴方のUSEDボード、高く買います!
乗らなくなったボードはホーリースモークへ!

覚えておいてくださいね。



本日もブログはPC版で読みましょうね。
そんで、そのままポチッと!!

よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川










激安!!

本日は日曜なんで、オマケから。

2016-07-10-15-02-55
ボロちゃんは、シェルの装着を完了!!

いや、この季節なので幌の方が向いてるのですが、
2階のストックルームに運ぶのがしんどくて、取り敢えず、つけちゃいました。

それにしても、地獄の一週間でした。

朝一から店に出て、やっとの事で仕上がったシェルトップ。

いい感じのつや消しホワイトが、ボロちゃんに似合ってます。

2016-07-10-15-03-17
レインガーターも装着しました。
当然、コーキングもバッチリ。

2016-07-10-15-03-30
アメリカでも入手困難の、ご自慢ルーフラックも無事、装着。

2016-07-10-15-03-45
ボロちゃんは、もはや、ボロちゃんではございません。

ミツバの電動ウインドウォッシャー!!

2016-07-10-15-03-55
間欠ワイパーコントロールも装備!!

もう、快適仕様のパーフェクトな車に仕上がっております。

エンジン絶好調!!

足回り絶好調!!

室内パーフェクト!!

カーステ穴あきスピーカー以外完璧!!

残すは、細かいところをチョロチョロっと・・・。

ぼちぼち、遠出してみますかね・・・。




それでは、本題へ。


takayama1


brewer1


ELETIC1


CI1

先ほど、4本の激安Usedボードをアップいたしました。

今回は、買い取りボードもありマジで安いです。

皆様、いつも通りですが、ヤラれる前にヤッちゃって下さい!!




CHECK!!




海から上がったら、取り敢えず、ポチです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




OLD&NEW

JOSH
ジョシュ・ホールの2本のUSEDボードのご紹介です。


FISH7
まずはこちら。
8年前にジョシュ・ホールがシェイプした、JH Keel。
今のシェイプと基本は変わりませんが、レイルのエッジが立っていて、
今のボードより、パフォーマンス重視のサーファーに
好まれそうなシェイプとなっています。

FISH8


FISH9
先日、ジョシュ・ホールもこのボードを実際に手に取り、
俺は、既に8年前にGen2を考案してるぞ〜っ!
って、自分を褒めまくっておりました。

コンディションもバッチリな、オススメのボードです。


FISH1
一方、こちらは、私が試乗したGen2。
このボードも、少し薄めのレイルで、パワーのある波でも
バッチリコントロール出来、お気に入りだったのですが、
今回、あたらに入荷した5'7"に乗り換えしようと、
手放すことにしました。


FISH2

FISH3
コンディションは、スーパーミント!

フットマーク無しの抜群のコンディションです。


いずれにせよ、共にゲッピーフィンが乗っかった、
スーパーレアボード。

まあまあ、逃したら、いつか、買っときゃよかった〜。
って、絶対に残念に思う事間違い無しのコレクターズボードです。

母ちゃんよりもボードでしょ!?

いやいや、間違い無いですよ。

行っちゃいましょ〜。



CHECK!!




これ、マジな話。
先日、ジョシュが持ってたゲッピーさんのフィンが乗っかってる
Gen2 Fishがあったんです。
買ってくれ〜!って、結構、しつこく言ってたはずなのに、
ゲッピーさんから、仕事がしばらく出来ないていう連絡を受けた直後、
自分でキープするから、やっぱ、売らんわ〜。ですって。

ジョシュ自身がキープするぐらい、やっぱ、ゲッピーフィンって
サンディエゴサーファーの大事なファクターでありレアアイテムなんです。


さあさあ、ボヤボヤしてる場合じゃないですよ〜。



なんか、くるまやラーメンのからネギ味噌が
食べたくなってきちゃった〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




JIMMIE HINES

JIMMIE1
ジミー・ハインズの激レアユーズドボードが入荷しました。

カリフォルニアでのカスタムオーダーボードで、
色々とアレンジが施されたミニシモンズです。

JIMMIE2

JIMMIE3
まず、アウトラインですが、通常より、ワイズがあります。
5'5"という長さながら、21 7/8ですので、
いつも当店でラインナップしているものと比較しても、
若干、幅広な様ですね。

JIMMIE4
横から見ただけでは、少し分かり難いですが、
テイルエリアのデッキ部分を削ぎ落としていて、
なんだか、エイの様な雰囲気。
(伝わり難いな〜。まあいいや。分かんなかったら、
エイを売ってるとでも思ってください。)

JIMMIE5
フィンも拘ってますね。
この木は、多分、ローズウッド。
ジミーさんは、よく、古材を使いますので、
これも、古い家具かなんかの木っ端を再利用しているのでしょう。

こないだ届いた、私のボンザーのフィンと同じ材料です。

JIMMIE6
コンディションの方は、デッキのテイル付近に、
多少のフットまーくがありますが、ワックスを塗っちゃえば
分からないレベル。
その他も、派手にぶつけた様な跡もなく、そこそこコンディションをキープ。


そんなこんなのこのボード。
結構なレアボードですから、お早めに!


連休最後の本日。

退屈凌ぎのスリルを味わう為、
買い物カゴにぶっ込むのも
面白いんじゃ無い?




check!!




今日も木を引き締めて
ポチってくださいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



Used Borads

Josh Hall HP2 9'6"
hp21

hp22

hp23



Katsu Surfboards Mini Quad 6"8"
katsu1

katsu2

katsu3



2本のUsedボードが入荷いたしました。

共にレアなボード。

ジョシュのHP2は、まだ、10本も輸入していませんので、
そう、出回るものではありません。
お探しの方は、しっかりと、ご検討してみてください。


一方、カツさんのMiniですが、こちらは通常はラインナップしていないクワッドモデル。
しかも、ディープなボンザーコンケーブが施された、益々レアなシェイプとなっています。

私がいつも入水しているポイントで、これと同じのを乗ってる方が居ますが、
テイクオフが早くて、本当に調子良さそうです。
これは、今回を逃したら、まず、手に入らないでしょうね。


はい、皆様。


チェックタイムに入りますよ〜!

またいつものヤツですが、
ヤラれる前にヤレ!!

無くなる前に無くしてしまえ!!
なのです。




CHECK!!





こちらも、押される前に押せ!
なのです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




USEDボード

Steve Brom Huntington Fish 5'11"
BROM1


BROM2


BROM3



FINELINE Gee Bee 5'10"
GEEBEE1


GEEBEE2


GEEBEE3




桜も咲き始めましたね〜。
ここんところ、一気に暖かくなってきました。

これから、サーフィンにとって最高のシーズンを迎えます。
貴方は、今年乗るボードをゲットしましたか?

新しいボードを手に入れ、気分一新、楽しいサーフィンライフを送りましょう!



CHECK!!




今日も、しっかりお願いしますね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



それにしても、スキップさんのTシャツの売れっぷりは凄かったな〜。
過去最高のスピードでした。

ホーリー梶川




Hot Mango

katsu1
本日試乗した、Hot Mango販売のお時間です。

katsu5
ドキドキしながら、ワックスオフしましたが、大丈夫でした。

ツルンツルンのフットマーク無し!!

きっと、あなたも新品だって言われたら騙されるはず。

katsu2

katsu3
どこから見ても、新品同様な超極上ボードです。
狙っていた方は、迷うことなく行っちゃってください!



CHECK!!




パッションの反動

さっき、うつ伏せでマッサージしてもらってる時、
鼻から海水がボッタボタ。
あの穴っぽこの空いたベッドだから、床に垂れていくんすよ。
だから、バレないようにジュルジュル吸い込みまくってたら、
マッサージのおばちゃんが、アンタ、花粉症?って聞いてきた。
とっさに、ハイ!ってウソついちゃいました〜。

おばちゃん、オレ、花粉症じゃ無いんだよ。
床に海水が、だだ漏れしちゃっただけなんだ。ははっ。
ごめんよ。おばちゃん。
多分、次にマッサージを受けるオッちゃんが、
下を見て気づくはずだから。ははっ。
そうだね、そのオッちゃんにも謝っとこう。
次の知らないオッちゃん、せっかく高い金払って
マッサージ受けてんのに、鼻水みたいなのが床に垂れて
ホントにごめんね。
オレ、それでもジュルジュル頑張ったんだから・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




3本のUSEDボード

Josh Hall Fish Simmons 7'6"
fs1


Josh Hall Egg 6'0"
eggblue1


Zamora Mini Simmons 5'5"
zamora1


またまた、サーフボード入荷のご案内。

本日は、USEDボード3本をご紹介させていただきます。

まず、クリアのフィッシュシモンズ。
このボードは、デッキに多少のフットマーク等ございますが、
ワックスを塗ってしまえば、全く気にならないレベルのコンディション。
極上とは言えませんが、全体的に綺麗な状態をキープした1本です。
とにかく人気の高いフィッシュシモンズですので、気になる方はお早めに!

続いてエッグ。
こちらは、コンディションバッチリなボード。
デッキのフットマークもほとんど無く、かなりの状態をキープしています。
このサイズでしたら、動きも抜群ですので、普段、短めのフィッシュ
などに乗られている方に特にお勧めしたいボードです。

最後にザモラ。
これは、いいボードですよ。本当に良く動くミニシモンズです。
元々のオーナーの方も、かなり気に入って乗られていた様ですね。
デッキには、それなりのフッチマークがございますが、
その分、お安くご提供させていただきます。


はい、皆さん、それでは、チェックタイム!!



CHECK!!





さっきのユウスケのブログにもありましたが、
カナディアンのクルーネックセーター、最近、手に入れました。
やっぱり、ローゲージニットの温かさって、ハンパ無いですね。
機能が年々向上している化繊物ではありますが、やっぱり、
身体の底から温めてくれる感は、天然素材の方が上。絶対に上!!

ちょっと、値段は張りますが、是非、皆さんも、本物の一生物を手に入れ、
満足感を味わってみてください。

毎年、中途半端な物を買い替えるより、いい物をビシッと手に入れて、
一生、大事に着続ける事を、私は、お勧めします。




はい、今日もポチタイムがやって参りました!
皆さん、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



USEDボード

Mandala Triplane Hulls 6'1"
TRIPLANE1


Mandala Superchunk 5'2"
MANDALA1


Michael Miller M-Class 5'10"
MICHAEL1


Source Scrambler 5'5"
SOURCE1


今回も人気どころが集まりましたね〜。
そして、どれもお買い得品!!

雨が降るこんな日は、お酒でも飲みながらインターネットでお買い物。
もう少し、お呑みになれば、悩む事もなく気持ち良くポチって出来るってものです。

まあまあ、とにかく、今回の入荷ボードは、お買い得プライスに驚きです。

まずは一杯呑んで、下のチェックボタンからご入場ください。
本日は、呑んだくれ親父の貴方の為を思い、
いつもよりチェックボタンを大きくしときました。




CHECK!!





ポチボタンも目立つ奴にしときましたよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



これはポチれませんよ〜。
ホーリー梶川




久々に…。

サーフィン経験が数えるほどしかない私ですが、
サーフボードの梱包は経験に経験を重ね、

既に免許皆伝の域に達しております。

こんにちは。サーフボード梱包屋、一休です。

久々に、“サーフボード梱包スパイラル”がやってきました。

先日、ホリザップで筋トレをしてきたので
腕周りの筋肉がバッキバキの状態でサーフボード梱包。

なかなかハードです。(笑)


A
そんな中、ホーリー梶川に美味しい鰻を頂きました。



B
ギュッと旨味が凝縮された、フワッフワの身。

甘辛いタレとピリッと辛い山椒のアクセントが相まって
何とも言えないこの美味さ。

御馳走様でした!

私は、鰻パワーのお蔭でビンビン状態。

本日の梱包も気合を入れて頑張ります!!

サーフボードのご注文、ジャンジャンお待ちしております!

そして、皆様のユーズドボード、いつでもお待ちしておりますよ!



CHECK!!



梱包筋が発達してきました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




格安USEDボード入荷

TSSCWINEQUAD1

TSSCGREEN1

TSSCRED1

TSSCCLEARBLACKTWIN1

4本のTSSCサーフボードが入荷致しました。

どれも、まだまだ、現役で頑張ってくれるボード達なのですが、
とにかく、今回は、格安にて販売させていただきます。

程度から見て、確実にお安く感じていただけるボードです。

安くて良いボードをお探しの貴方!!

今回は、かなりのチャンスですぞ〜!!


CHECK!!



何だか、夏の最後の盛り上がりのこの時期になって、
パッとしない天気が続いてますね〜。
皆さん、元気よくポチッといきましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




2本のシャレオツ

Cream Fat Cat 9'4"
CREAMPINTAIL1


Chocolate Fish Mini Pigrider 8'0"
CHOCOLATEFISH1


2本のお洒落なユーズドボードが入荷致しました。
共にコンディションの良いお勧めのボードです。

気になる方は、早速、チェックですよ!



CHECK!!



それにしても、ホームページの方、
見易くなったと思いませんか?
何だかんだ、私は、大満足!!
気に入っていただけた皆さんは、
是非、ポチッとして下さいね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




サーフボード梱包

サーフィン未経験の私“一休”ですが、
サーフボードの梱包は既にプロ級の域に達しております。

本日は、遠方から御注文頂くお客様の為に
どのように梱包しているのかをお見せしようと思います。


手順

ビニール被せ
まずは、サーフボードにビニールを巻きます。
これを巻くことで小傷を防いだり、梱包テープがサーフボードに
引っ付いたりする事を防ぎます。


手順

エアパッキン
次は、全体にエアパッキン(プチプチ)をしっかりと巻いていきますが…。


ノーズ
エアパッキンだけでは不安なので、ノーズにテール、
そして、レールやフィンにはこのようにクッション材をしっかりと装着。


手順

レール
重要なのがこのダンボール。
山状にすることで強度を増し、レールをしっかり守ってくれます。


ダンボール3
そしてここが“ミソ”!

箱の中でサーフボードが動いて傷が付かないよう
ノーズとテール部分の端は、必ず、少し出しておきます。


最終梱包
この手順が終了して、しっかり巻かれてるか最終確認したら
専用のダンボールに梱包。


積み込み
運送会社さんに集荷してもらってコンプリートです!!



遠方の方や、なかなか当店に来れない方。
ご安心下さい!

サーフボードに傷を付けない様、しっかり梱包致しますので
どんどん御注文して下さいね!!



CHECK!!





コチラも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休















入荷案内

0619A
HOLYSMOKEの店内は、いつもサーフボードでギッシリ。

それは、皆さんにじっくりとサーフボードを見ていただき、
本当に気に入った物を買っていただく為です。

基本、私は、あまりオーダーボードをお勧めしません。
オーダーボードのリスク・・・。

怖いですよ〜。

届いたら、イメージ通りのカラーじゃなかった。

それどころか、全然イメージしたレイルと違うとか、
まあ、とにかく、その方にとって満足な内容で届かない事も、
可能性として十分あるからです。

でも、決して、オーダーしたボードが、駄目なボードという訳ではありません。

お客様がイメージしたボードと違った物が届くと、
良いボードにも拘らず、”これ、嫌だ〜!”ってなっちゃうものなんです。

特にカラーは。


まあ、そんなお客様のご不満や心配を回避する為、
これまで、少しずつ、ストックボードを増やして来た。

そう言う訳でございます。


そんで、そんで。
これからも、ガンガン入荷するサーフボード。

どんな流れなのか、皆さんにお伝えしておきましょう。


0619F
まずは、ダニー・ヘス。
本日、カリフォルニアの彼のファクトリーを出発致しました!
日本の到着は、週明けの予定となります。
内容は、ミッドレングス。

とにかく、期待しててください。


0619E
続いてJoshさん。
多分、今週の金曜日にサンディエゴを出発し、
週明けには成田に届くでしょう。なので、ダニーさんと同時って事ですね。

予定では、フィッシュシモンズを中心にミッドレングスが入荷致します。
そう、ニューモデルのDeuce Coupeも入荷しますよ〜。
(テストボードですけど・・・。)


0619G
続いてKlaus Jones。
恐らく、来月となってしまうと思いますが、ミッドレングスが数本入荷します。

これも楽しみな内容ですね〜。


0619C
ジミーさんも来月頭辺り。
テストボード1本と、長目のピッグが2本入荷予定。
ジミーさんのディープなダブルコンケーブシングルは、本当にお勧め。
楽しみにしててくださいね〜。
(私が乗ってた6’10”は、本日、バイバイしちゃいました〜。ハイエナ戦法の皆様、ごめんなさい。)

0619D
いつも即完売のリドル。
次回入荷は、2本のBurrito DXと2本のシングル系となります。

楽しみですね〜。

多分、7月の中旬です。


0619B
最後にアンドレイニ。
次回入荷予定は、7月の中旬。

内容は、皆の大好きな2+1のバレットが中心となります。
10本以上の入荷となりますので、こちらも期待しててくださいよ〜。


まあ、こんな感じの今後の入荷ラッシュ。

とにかく、楽しみにしててください!



今年のボーナスホーリースモーク♪

ボーナス大好きホーリースモーク♪

ボーナス出ないよホーリースモーク♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川














委託販売トクトクキャンペーン!

0501a
気候も暖かくなり、サーフィンの方もシーズンイン到来!

そこで、ホーリースモークでは、貴方がお持ちのUSEDサーフボードの
”委託販売トクトクキャンペーン”を開催!

ホーリースモークの新品ストックボードを購入し、お手持ちのUSEDボードの委託販売をご希望される方は、ナント、通常20%の手数料がゼロ!

例えば、80,000円で販売するUSEDボードの場合、通常なら16,000円(20%分)の手数料を頂く所をキャンペーン中に限り80,000円そのまま、お客様のお手元へ!16,000円もお得な買い物が出来るスーパー大チャンス!

期間は、本日5月1日から5月31日までの1ヶ月間。

これから新しいボードが欲しくなる季節、ホーリースモークに気になるボードがあったら、是非、この機会をご利用下さい!

※新品ボードを購入されない方も、通常通り委託販売・買い取りの方は強化中!ですので、乗らなくなったボードは、どしどし、ホーリースモークにお任せ下さい!


同時開催、ポチポチキャンペーンの方も宜しくです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ