サーフボードフィン

TRUE AMES

2017-05-18-14-53-14
TRUE AMESが大量入荷!

2017-05-18-14-53-59
Greenough 4aの人気カラーアボガド。

2017-05-18-14-54-16
ソリッドブラック。

2017-05-18-14-55-53
こちら、新しいサイズのGreenough Speed Fin Volan 9.7"。


その他、欠品していたカラーなど、
バッチリ入荷しておりますので、お探しだった方は
是非、この機会にゲットしちゃってください!



CHECK!!




本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



TRUE AMES

2016-12-17-12-52-50
TRUE AMESのフィンが大量入荷しました。

これ以外の種類も欠品していたサイズ、カラーが大量に入荷しております。

2016-12-17-12-52-23


2016-12-17-12-52-13



ボードは奥さんにバレちゃうけど、フィンなら大丈夫。

奥さんには内緒で、自分にクリスマスプレゼントを買ってあげましょう!




CHECK!!





今日もポチり捲りましょう!
現在、ポチ不足で倒産寸前です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川








TRUE AMES

09171
TRUE AMESのフィンが大量に入荷。

velzyall
今回は、新たにケルプというカラーがラインナップされました。

ブラウン系の渋いカラーです。


greenough10
定番のGreenough 4Aは、7.5インチから10インチまでフルラインナップ!
因みに、こちらもケルプ。


slick951
クラッシックスタイルサーファーに人気のSlickも入荷!!


speed1
そして、ニューモデルのGreenough Speed Finも!

細く立ち気味のフィンで、フレックスも充分。
軽いターンを可能とするオススメのフィンです。

その他、Bonzer、L-Flex Volan、Skip Frye等、
カラー、サイズ共に充実しましたので、貴方のボードに合ったフィンを
是非、探してみてくださいね〜。




CHECK!!




オマケ
image
今朝の朝一の情報でサイズアップ!
なんて出てたもんだから、気合い入れて行きましたよ〜。

気合い十分の4時過ぎ到着。

はい。当然、ポールポジション。

エ〜ッ!!海見たら、フラット〜。

潮が上げてショアブレイク。
(波情報だと、セット胸前後ぐらいの事言ってたんすけどね〜。)

諦めて帰りましたよ。

でも、波チェックした後、ウエットに着替えワックスアップしてる3人組がいましたよ。

あの人達、波無いのにどうする気だったんだろうか・・・。



本日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





TRUE AMES

03121
TRUE AMESのフィンが大量入荷しました。
サイズやカラーが無くなっていたところを中心に追加させております。

03122

新しく手に入れたボードに・・・。

そして、ちょっぴり、飽きてきたボードにフレッシュな感覚を注ぐにも良いでしょう。

フィンひとつで、乗り味、結構、変わりますから。


是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




ここに来て、一気にサーフボードを
買う気満々な方のご来店が急増中!

昨日のジミー・ハインズも、皆さん待たれていた様ですね。
とても、有難い話です。

さて、当店は、カリフォルニア出張に伴い、
週明けの月曜日、夕方5時まで営業し、
23日までお休みをいただきます。

どうしても、早くボードが欲しいって方は、
明日中にお買い物いただき、明後日の午前中までに
ご決済してください。

その流れでいけば、出発前の発送が間に合います。

それでは皆様、よろしくお願いいたします。



こちらも、何卒、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Josh Hall Orijinal Fins

joshfinimage
Josh Hallオリジナルフィンのクリアが入荷。

スモークも渋いですが、クリアも奇麗ですね〜。

今回は、少量のみの入荷となります。

気になる方は、お早めにチェックお願い致します。


Check!!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



ロングボーダー必見!

greenough4a10heritage





本日、TRUEAMESのフィンが入荷いたしました。
いつも入荷して、すぐに売れ切れてしまうGreenough4Aの10インチと、クラッシック野朗の必需品、HERITAGEです。

今回、カラーもビシッと揃えております。

ロングボーダーの方は、必見ですぞ。


CHECK!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ちっちゃいセンターフィン

trailerfin17”のフィンを削り出して、トレーラーを作ってみました。FCSのトレーラーをベースにした、ちっちゃなフィンです。電動糸鋸、サンダー、グラインダー、紙やすり等で仕上げました。
実は、コレ、今度スタートする、ニューブランド(REGENERATION)のファーストモデル用に作ってみた物です。
コイツがソイツにセットされたところを想像しただけで、興奮状態になってしまいます。
今週末には、(REGENERATION)が店に届きますので、それまでのお楽しみですね。
乞うご期待です。

Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ