サーフグッズ

サーフィン必需品が再入荷!

こんにちわ(*^^*)


サーフィンに欠かせないアイテムが再入荷しました!

PB126863




重くて幅のあるロングボードを楽にビーチまで運べるキャリらっくん( ´∀`)
PB126866

キャリらっくん
↑クリックして詳細に飛べます!


さらに新色でグレーが追加しました!
PB126867


今なら全色揃ってますので、お好きな色をチョイスしてください( ´∀`)


キャリらっくんを二つ地面に置けば、ワックススタンドとして使用可能◎
また、車のリアゲートを傷つける事無く
ウエットスーツを乾かすハンガーとしても活躍できます!

8e1da922

キャリらっくん
Color:ブラック、ブルー、グリーン、グレー
2,980円(税抜)



お次は、こちら( ´∀`)
03061636_54f958f044152

肩守くん
↑クリックして詳細に飛べます!


ウエットスーツを干すときに普通のハンガーはNGなのはご存知ですよね!?

普通のハンガーでは立体で丸みの有る肩周りをきれいに保てないばかりでは無く、
ラバーのしわによるひび割れや劣化を早める結果になります(゚Д゚)

また、ノンジッパーにも使用できます◎

03061638_54f959611c495

ウエットを長持ちさせるには肩を守らないとね!
肩守るくんにお任せです٩( ᐛ )و


肩守くん
Color:ブラック
1,650円(税抜)



お次は、こちら(^^)
05101159_59128215dab12

IGNITE MULTI STAND
↑クリックして詳細に飛べます!


海上がりに駐車場へ戻ってサーフボードを置く時に(^^)
07161816_53c642f63ccd1


他では、サーフボードをキャリアに載せる際の踏み台や、
バーベキューなど、ちょっとした休憩時のチェアとしても活躍(*^^*)

素材は、丈夫なプラスチック製ですので、錆びる事も無く長く使用できます( ´∀`)


IGNITE MULTI STAND
Color:ブラック、レッド、サックス、ダークブラウン、オリーブ
3,600円(税抜)



リーシュも再入荷しましたー!
04281139_5902ab47b63be

07221604_5972f91145454
マットブラックとホワイト(^^)


STAY COVERED 7' Standard
Color:ブラック、マットブラック、ホワイト
4,700円(税抜)


12011445_583fb90e5df8a
マットブラックが再入荷(^^)


STAY COVERED 8' Standard
Color:ブラック、マットブラック、ホワイト
4,900円(税抜)



最後は、サーフトリップに欠かせないポリタンク!
10291626_5450968fe9a30

IGNITE(イグナイト)ポリタンクカバー
↑クリックして詳細に飛べます!


グレーが再入荷しました!


こちらの商品は、10Lのポリタンクが2個入ります!
10111527_52579a56bef5e

カバーだけではなくポリタンク10Lが2個セットです(^^)

熱々のお湯を入れて、10Lが2個もあるのでガクブルな体にがっつりかけてください( ´∀`)


IGNITE(イグナイト)ポリタンクカバー
Color:Geen camo、Gray camo、Gray、Black、Navy
6,500円(税抜)




以上です\(^o^)/


サーフグッズこの機会に集めてくださいね\(^o^)/



それでは、今日からまた一週間頑張りましょう( ´∀`)

最後にポチをお忘れなく☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ERI

EXTRA マルチタンクカバー

tank1
皆さんを残念にさせてしまう
素晴らしいポリタンクカバーが入荷いたしました。

tank4
こちらのマルチタンクカバー。
一見、普通のポリタンクカバーなのですが、

tank5
中にビニールの防水シートを装備。

これにより、タンクが空になった帰りは、
濡れたウエットを入れて持って帰る事が出来る
ウエットバックに変身するのです。

荷物が一つ減りますね〜。素晴らしい!!

あと、夏になれば、防水機能と保温機能を生かし、
クーラーバックとして活用する事も可能!!

如何でしょうか。

16リッターのポリタンクが付いて、お値段5,292円!

機能満載でお値段そのまま的な、お買い得なポリタンクカバー。

tank2


tank3
カラーは。ブラックとネイビーをご用意しております。

私も既に使用していますが、ホント、絶好調ですよ〜。




CHECK!!




本日もポチポチいっちゃいましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Surf Grip

image
毎年始まるこの季節。

はい、サーフィン用の防寒グッズのタコ売れシーズンに入りました。

不思議なもので、急にやってくるのです。

数日前から、通販のご注文が増えて来始めたと思ったら、
昨日から猛ラッシュスタート!!

一気に在庫切れが出始め、メーカーさんに在庫確認。
聞くと、メーカーさんの方へも各ショップからの問い合わせが急増中とのこと。

毎年なんです。シーズンインする頃には、欲しいものが無くなってる・・・・。

マジですよ。皆さん、無くなっちゃう前にキープしときましょうね〜。



CHECK!!



マイケルさんも買っとけ!
っておっしゃってます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





Surf Goods

なんすかね。今年のしぶとい梅雨は。
関東から西は、平年通りに梅雨明けしたっていうのに、
関東から東の地域では、ダラダラ毎日雨・・・。

もう、どうでもいいから、次に夏みたいに晴れた日が来たら、
その日に梅雨明け〜!!って、気象庁も嘘でもいいから
言っちゃった方が良いと思うだけどな。

そうしないと、夏に命掛けて稼いでる人等が
大変な事になっちゃうと思うんだな〜。

どうせ、夏だって雨は降るんだから、次、パッカ〜ン!!って
晴れた日に、発表してくださいよ〜!!

去年でしたっけ!?

後になって、実は、数日前に梅雨明けしてました〜。
みたいな事もありましたからね・・・。


はい、愚痴タイムはここで終了。

本日は、浮かれた夏野郎必見の”夏の便利グッズ特集”で〜す!!



brush3
まずは、こちら、Surf Brush。
このかっちょいいブラシは、Made in U.S.A.の砂落としブラシ。

やっぱ、かっこいい車に乗ってるイケてるサーファーは、
車の中が砂まみれじゃ、女の子に嫌われるってもの。

海から上がったら、サーフグッズや足をこいつで払って、
キレイキレイにしちゃいましょうよ。

そんなのいらね〜?

オッケ〜!!

この格好良さが分からん君は、婆ちゃんにホウキでも借りて海に行くことだな!フッ。


naked1
続いて、Naked Surf。
こちらは、リキッドタイプのラッシュガード。

裸でサーフィンしてると、パドル中に擦れちゃって、
そりゃ〜、もう、痛い事痛い事。
誰でも、そんな嫌な記憶ありますよね〜。

でも、これさえあればもう安心。

腹と乳首は、スレッスレのパドル拷問から完全に解放され、
本来の楽しいサーフィンタイムを思う存分満喫する事が出来ますよ!!


wetshampoo1
続いて、Extraのウエットスーツシャンプー。
このシャンプーは、オーガニック素材で作られているので、
僕らの大事な地球を汚す事なく、あなたの臭いウエットをキレイにする事が出来る
嬉しい嬉しいウエットシャンプー。

大事なウエットスーツ。

ワックスがこびり付いたままって、気持ちよくないですからね。



それでは皆さん、夏を思いっきり楽しむ為の嬉しいグッズを
チェックしてみましょう!!



CHECK!!




皆んながポチしないから、
梅雨が長引いてんだと思うんだな。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



まだピーピー言ってます。
ホーリー梶川








サーフグッズ追加

ステッカー3

小物1

小物2

ブロック


サーフグッズはマメな補充を心掛けております。
品切れ中の商品がありましても、すぐに補充しておりますので、
皆さんも、マメにチェックしてみて下さいね。

今後、新たなサーフグッズの展開についても、
現在、ホーリー梶川と話し合っておりますので、
そちらもお楽しみに!


サーフ小物をチェック!!



それにしても寒いですね〜。

先週辺りから、サーフブーツやグローブも
一気に動き出してますので、
ご自身のサイズが欠けてしまう前に
こちらの方もチェックをお願いします!


防寒サーフグッズをチェック!!


昨日の私の、「カッコつけすぎ」ブログ。
皆さんの反応が良く、少しテンションが上がっております。

日々、皆さんに楽しんで頂けるブログを
発信していきたいと思いますので、
今後の私のブログにご期待下さい。


生憎の雨ですが、本日も元気なポチをお待ちしております!

にほんブログ村



ユースケ



NIXON

数あるサーフ系腕時計の中で、一層、機能が光るNIXON。
デザインもシンプルでON/OFF問わず使用できる人気のブランド。

今回、以前から気になっていたNIXONですが、
いよいよ、当店でもお買い求め出来る様になりました。


ultratide5


ultratide1

ultratide9

ultratide10

ultratide8

こちらのモデル"THE ULTRATIDE"は、iPhone、そして、SURFLINEと連携し、
世界2,700ヶ所以上のサーフポイントの波高やその方向、タイド、水温、気温、風向など、
すべての情報が瞬時に把握できる最上級モデル。

※iPhone、iPadとのみ連携可能。



supertide1
supertide7

supertide6

supertide5

こちらは、定番の"THE SUPERTIDE"。
世界200箇所のタイド、日の出、日の入り。
そして、48時間後のフューチャータイド機能などを搭載した、
NIXONの人気モデル。

ガッチリとしたデザインは人気が高く、NIXONのコレクションの中でも
売れ筋のモデル。



comp5

comp9

comp8

こちらは、新作の"THE COMP"。
サーフィン中に、時計の重さや抵抗を感じさせない、薄くて軽量なモデル。

シンプルなデザインが人気を集め、ニューモデルながら定番化しつつある
NIXON期待のモデルです。


とりあえず、私は、来週からカリフォルニアに行く予定ですので、
専用のアプリをダウンロードし、"THE ULTRATIDE"の凄さを
旅先で確認してみようと考えております。


シンプルで機能性の高いNIXONのリストウォッチ。

本気で海に挑みたい貴方!!

これは、マストアイテムです!!




ポイント5ポイント付きまっせ〜
CHECK!!





ポチもお願いしまっせ〜
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川



Beach Towel

A
いつも、即売り切れとなってしまう、大人気のSEX WAXビーチタオルが
再入荷致しました!

今回、入荷したのはコチラの3カラー。


男のブラック

B



爽やかブルー

CC



情熱レッド

D


SEX WAXのクラシックロゴが真ん中に“ドカーン”と入り、
存在感抜群!

さらには、コットン100%素材で、肌触りが滑らか。
柔らかい素材感が最高です。

縦:約180cm×横:約100cmと、大き目なので、
ソファにかけるなど、インテリアとしても使える
サイズ感も魅力的!!

ご自宅、海、フェスで大活躍するSEX WAXビーチタオル。

ちょっとしたプレゼントなんかにもお勧めですよ〜!



CHECK!!




本日、Liddleが入荷します!
皆さん、楽しみに待ってて下さいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


サーフグッズ追加入荷

2


3


gl

品切れ中だったグレッグ・リドル デザインのフレックスフィンや、
在庫が少なくなっていたサーフグッズを補充致しました。



sexwaxステッカー

大好評の為、しばらく欠品していたSEX WAXステッカーも
ドドン!!と入荷です。


サーフグッズは常に補充を心掛けております。
品切れ中の商品がありましても、すぐに入荷致しますので
マメにチェックしてみて下さいね。



CHECK!!





〜おまけ〜

昨日、ホーリー梶川と北千葉某所に行ってきました。

朝日

何故だか私はミラクルを連発。

っん?これはもしや…。


ding

入水前にサーフボードの傷口をJoe Roperディングテープ(リペアテープ)で
応急処置してあげたから、「一休ありがとう!」とお礼をしてくれたのかな…?

サーフボード君。

感謝するのは私の方だよ。

立たせてくれてありがとう!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




Wax Up Stand Alumi DX

WAXUPSTAND1
お待たせ致しました。
調子の良いワックスアップスタンドが入荷致しました!

こちらのワックスアップスタンドは、材料にアルミを使用している為、
潮水がかかっても錆びる事はありません。

WAXUPSTAND2
そして、メチャ軽い!
一個600グラムですので、赤ちゃんでも持つ事が出来る、
最高に便利なワックスアップスタンド!

WAXUPSTAND3

WAXUPSTAND4
ワックスアップだけでなく、ボードを横にする事が出来るので、
レイルのリペアにも便利!

色々と探していたのですが、これは、本当にお勧めのワックスアップスタンドですよ。

今使ってるボロくて重いのは友達にあげて、これを見せつけて
憧れのサーファーになって下さい。




CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




明日は、私が乗ってきた新品同様のジョシュを何本かユーズドでだす予定!!
ポチが少なかったら、近所の子供達に配っちゃいます。
なので、今日は、ポチ、必須ですよ!!



週明けには、ジョシュの新品も
8本入荷する予定!!
ホーリー梶川


アイディア商品

修正1
Quick Snap System

「どうすれば簡単にフィンを装着出来るか!?」
そんな事を常日頃から考えてらっしゃる方も
少なくないのではないでしょうか。

今回、ご紹介するスプリング式フィンボルトは、
実に素晴らしいアイテム!


修正3

修正7
まず、フィンボルトをフィンに固定。


修正4
続いて、フィンをボックスにセッティング。


修正6A
あとはボックスにはめ、突起(ツマミ)をクイッと捻るだけ。
この作業だけでフィンが完全に固定されます。


非常にシンプルな作りながら、大変便利なアイディアグッズ。
これなら、海の中でもフィンの位置が調整出来、
いろんな乗り味を試す事が出来ますね。

とにかく楽ちん!凄いんです!

チェックして欲しいんです!!


CHECK!!




生憎の雨模様ですが、テンション上げていきましょう!
それでは張り切ってポチを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


Surf Goods追加入荷

サーフグッズを補充致しました。

リーシュクリーチャー
CREATURES リーシュコードPro6&Pro7。


10LA
FRUITIONポリタンクカバー。


shampoo
DECANTウエットスーツ用シャンプー。


リムーバ
DECANTワックスリムーバー。


その他にも、欠けていたカラーやアイテムなどを追加しております。

「SOLDOUT」になっていたアイテムが補充されていることも
あると思いますので、是非チェックしてみてください。



CHECK!!



品切れ中の商品がありましても、すぐに入荷致しますので
マメにチェックしてみて下さいね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休



FRUITION ポリタンクカバー

F
フリューションのポリタンクカバーが入荷致しました。


B
WHITE×BLACK


C
NAVY×CAMEL


E
ケース内部のインナー素材を厚くしているので、
保温性も抜群!

EE
10リッターポリタンクが1つ付属し、女性でも
手軽に持ち運びが出来るアイテムとなっております。


サーフィン時の他にも、キャンプや BBQ などの
クーラーバッグとしても使える便利アイテムです。


是非、チェックしてみて下さい。




CHECK!!




こちらも宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休









ポンチョ

PONCHO1


PONCHO2


PONCHO3

IGNITEのポンチョがモデルチェンジを遂げ入荷して参りました。

なんと、フロントにファスナーが付いたのです。
だから、脱ぎ着が断然楽になりました。

カラーも全6色と豊富な展開となっております。

これからの時期は、とにかく、着替えが最悪。

凍り付く様な寒さの中で、裸になるんですからね〜。

でも、そんな時、このポンチョを被っちゃえば、
快適に着替える事が出来ますよ。


海で使わない日は、風呂上がりのガウンとしても良いじゃないですか。
片手にブランデーでも持ちながら・・・。

まあ、とにかく使えるこのポンチョ。
是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




そう。今週の木曜日は、Josh Hall Surfboardsが入荷致します!
今回は、フィッシュとフィッシュシモンズが中心となりますので、
その辺りを狙っていた方は、チェック漏れの無い様にご注意くださいね!

ポチしてくれないと、成田に取りに行かないぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




軍人用ポリタンクカバー

ignitepolytank1
好評の定番アイテム、イグナイトのポリタンクカバーですが、
新たに新色を追加しました。

ignitepolytank2
軍人カラーのカモフラージュ。

これを見ている軍人の貴方!

マストアイテムです!!



CHECK!!




はい。本日もポチです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Surf Gloves 1mm

1mmglobe1
これからの時期、一気に下がっていく海水温度。
サーフブーツ同様、必需品とも言えるのがサーフグローブです。

こちらの1mmの起毛サーフグローブは、パドル時の違和感を感じる事なく、
冷え易い指先をしっかりと保温してくれる、頼もしいアイテム。

1mmglobe3
日本製のこのグローブは、接着や縫製が非常に丁寧で、
水が侵入し難い作りとなっているのも嬉しいポイント。

そこまで水温が低くないけど、外気が冷たい地域等、
本当に重宝するグローブです。

今年はこれで快適サーフィンだ!


CHECK!!



忘年会シーズン。
呑む前に飲む。
これ大事だよね。
でも、呑む前にポチ。
これ、もっと大事。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



IGNITE(イグナイト)ポリタンクカバー

IGNITE2
サーフグッズブランド、イグナイトのポリタンクカバーが入荷しました。

IGNITETANK1
全4色の入荷となります。

IGNITE4
こちらのタンクカバーには、10リッターのポリタンクが2個付属!

IGNITE5
底は、滑り難いゴムで補強されていて、砂も付き難くありがたや。

IGNITE3
サイドにはメッシュポケットが付属されていているので、
スルメやエイヒレなんかが入れられて大変便利。

IGNITE6
保温材は高機能なものが使用されていますので、
2ラウンドゆっくり入った後だって、あったかウォーター。

こんな、嬉しいアイテムなのです。



因に私。

カリフォルニアに行く際に、
これをアイスバッグとして持って行った事があります。
抜群に調子が良かったです。
朝、氷を大量に買って、食材や飲み物をブチ込んでおく。
夜、モーテルに着いた時でも、氷はまだ残ってますから。

疲れた後の、極冷えビールは最高でした〜。



CHECK!!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



本日のグッズ入荷

気が付くと溶けちゃって汚くなっちゃうワックスも、
このTHE WAX CASEを使えば綺麗に仕分けできます!
P1240283

上塗り上塗りで黒ずんじゃっているデッキのワックス、
たまには落として塗り替えませんか?
10301826_508f9d5885775

大切なサーフボードをピッカピカにするリムーバー、
大事なウエットは、ウエットシャンプーなどの手入れでより長持ち!
khbik
頻繁に海に入る方は、イヤープラグを是非つけるように心掛けてください。
MAGIC SCREWはフィンにつけたまま、サーフボードから取り外しができる万能品。


サーフグッズはホーリースモーク。
いつもあなたの近くに。
ホーリースモーク。

CHECK!!!



本日もまずはよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロ松



サーフグッズ追加入荷


P1200177

P1200188


品切れ中だった、GONESH 置き方タイプのココナッツや、Screwが入荷しました。
サーフグッズは常に補充を心掛けております。
品切れ中の商品がありましても、すぐに入荷致します。

とりあえず、お待ちかねでしたGONESHと、その他サーフグッズは、
下記からジャンプしてくださいね!


GONESH CHECK!!!


SURF GOODS CHECK!!!


本日もポチお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロ松



サーフグッズ追加

品切れ中になっていた2点を補充いたしました。
07091731_4e1811db038f9
11021556_4ccfb6134e7e5

その他のサーフグッズも、随時補充しております!

是非チェックしてみてください☆
CHECK!!!



<本日のオマケ>

一年越しのマイカーを手に入れました。
securedownload

昨夜、友人のSOUL BARのマスターから、未使用の自転車を頂いた私。

70年代は、女性が男性を決める基準として、
三高(高身長、高収入、高学歴)なんてのがあったり、
「家付き、カー付き、ババア抜き」なんてフレーズが流行りましたが、
私は三低ですし、家無し、カー無し、ババア無し。
あっしには関わりのねぇこって!(木枯し紋次郎)って感じでしたが、
”カー付き”には、ごく僅かながら近づけた気がします。

おかげさまで行動範囲もかなり広がりそうです。
とりあえず坂道を、ジブリの「耳をすませば」みたいに、
ブワァーーっと駆け下りたいです。

インド人もびっくりな表情でブワァーーっと!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

無理して70年代用語をオンパレード
トロマツ



ウエットバケツ、始めました。

流行りのウエットバケツ。やっぱり素晴しい機能性です。
0808e

車の中に入れておくだけ。
バケツの中に足を入れて着替えれば、ウエットを痛めないし汚さない。
濡れたウエットはそのまま放り込み、車内の整理にも完璧です。

カラーは9色、充実のバリエーションです。
qwopfegiz

お値段、1680円。非の打ち所がありません。
もちろんTEAM HOLYもゲットしてしまいました。。。

是非、こちらからチェックで!
TUBTRUGS FLEXIBLE WET BUCKET / 1680円

しかし、サーフィン業界のアイデアグッズはすごいですね!
アッパレです。。。本日は"アッパレなポチ"、お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ