サーフアート

ORANGE&PARK

04301427_590575dab869e
ORANGE&PARKの欠品していたカラーが入荷しました。

もう、二度と入荷しません。
(かも知れません。)

残念な思いをされていた方は、
即、チェックでございます。



CHECK!!






本日のおまけ

image
ウチの重労働部門マネージャーの山ちゃん。
明日の収集日に合わせ、重労働頑張っております。

現在、彼女を募集中!

気になった方は、担当のホーリー梶川までご連絡ください。




ホーリー梶川








ORANGE&PARK

2017-04-29-18-00-30
ようやくご紹介出来る事になったORANGE&PARK。

なんせ、到着した瞬間に、ポスター用の専用フレームが必要だ!
って感じてしまいましたので・・・。

ORANGE&PARKは、サンディエゴ出身の2人のサーファーが
2009年に始めたブランド。

そう言えば、ジョシュ・ホールの家に彼らのプリントが飾られていました。
どうやら、お友達の様です。

ORANGE&PARKは、カリフォルニアの地図とタイポグラフィを組み合わせた
シンプルで印象的なデザインが特長。


カリフォルニア、サーフィン、空冷VWをモチーフにデザインされたポスターは、
French Paper社の厚手なクラフト紙に環境に優しい水性インクでスクリーン印刷されています。

シンプルなデザインは、どんなインテリアにもマッチ。


CALIFORNIA COASTAL COUNTIES
california2



SAN DIEGO BEACH TOWNS
sandiego2



ORANGE COUNTY BEACH TOWNS
orange2



VIVA BAJA
baja1



VW
vw1



どれも、シンプルでいい感じですよね〜。

そうだな〜、店には、やっぱ、大好きなBAJAとSAN DIEGOを飾りましょうか。

ワーゲンも憎いですね〜。やっぱり、カリフォルニアサーファーと言えば空冷VW。
そこんところ、上手い事表現してますね〜。
(これだけ6枚セット)


flame1
昨日、ご紹介したフレームの方も販売開始です!
ちょっと、高いですが、どっかでオーダーしたら、
確実にこの倍の値段になると思いますので、
もし良かったら、一緒にご検討してみてください。

但し、作るのは、あと一回にしようと思っております。
ですので、今あるストックとプラス最大で6〜8個。

体が持たないので、その辺りは、ご理解くださいね。


orange1
今回、同時にプリントTシャツも入荷しております。

viva1


vw1


super1
これも、シンプルでいい感じですね〜。

はい、私は、やはり、VIVA BAJAとVWですかね。

なんせ、プリントもTシャツもカリフォルニアをプンプン感じるデザインです。


それでは、皆さ〜ん!


チェック、宜しくお願い致しま〜す!




>Prints




Tee Shirts






こちらも、ドドンッ!
っと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




本日、キャンペーン最終日。
私は、これから車イジリ。
ホーリー梶川





RANCHO OCHO SKATEBOARDS

11191
マテオ&ブリタニーが手掛ける、RANCHO OCHO SKATEBOARDSが入荷しました。

先日、スコーピオンベイに行った際に、一本一本、直接、自身の目で見て選んできた
最高のファブリック柄のスケートデッキです。

ロゴも、マテオがハンドペイントした、オールハンドメイドのスケートデッキ。

部屋のインテリアとしても、十分に存在感のあるアート作品となる事間違いなし。
白い壁に、これが飾られてたら素敵だとおもいませんか?


是非、貴方のお好みの1本を見つけてください。


SKATE7A


SKATE6A


SKATE5A


SKATE4A


SKATE3A


SKATE2A


SKATE1A





CHECK!!




それでは、本日も、ポチッと宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




RAT FINK

RAT FINKのTシャツが入荷しました。
P1390025

IRON & RESIN (乗り物とサーフ)においての原点はやっぱりこのお方でしょう。
ED ROTH氏はこの思想を1950年代より称えてきておりました。
P1390009

いかがですか。
おぉ!ラットフィンク懐かしいねー!と思われた方、結構いらっしゃるのではないですか?

アメリカンカルチャーの原点に戻り、海でも街でも真っ白なラットフィンクTeeを着用して、
オイルとサーフワックスでいい味出しちゃいましょうよ。

CHECK


2001年にこの世を去ってからも、
今なおアメリカンカルチャーを愛する全ての者を魅了する。
RAT FINK。久しぶりに見つけて興奮して仕入れちゃいました。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




American Art

アメリカンアートといえばカートゥーン。
初期のSURFER MAGAZINEは、
リック・グリフィンや、ジョン・セバーソンを初めとするレジェンドたちが、
"SURF TOON"たるアートで世の中のSURF HOLIC達を賑わしていました。

以前、本日の逸品コーナーで姿を現した、
リック・グリフィン作の名キャラクター「マーフィー」は即売でした。

さて、今日もいっちゃいましょう。
本日の逸品
P1150224

サーフアートの巨匠、ジョン・セバーソン氏のTシャツが2枚。
サーフトゥーンTシャツと、映画SURF SAFARIのTシャツです。
しかも、当たり前です!と言わんばかりにMADE IN U.S.Aです。

サイズが大きいので、体格の良い方にオススメですが、
さすがにジョン・セバーソン氏の名アートともなれば、
もう着る、着ないも問題ではなく、部屋に飾っているだけでバッチリです。

1950年代、半世紀以上前のサーフアート。
シビれちゃいますね。
チェックはこちらからどうぞ!

CHECK!!!


そして本日はおまけ画像を一つ。
P1150228

先日、ブログの記事で、ホーリー梶川がアメリカで手に入れてきた希少なTシャツを、
店頭のみで販売しているとブログで宣伝いたしましたが、
これが噂のTシャツの中の一つです。

ヒッピーサーファーであり、アーティストの、
「MATEO」氏の究極にシビれる2枚です。

サイズはアメリカンサイズで、右がS、左がMです。

こちらは是非、店頭へお越しください。

それでは本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



海辺のスローカフェ

slowcafe1





千葉を中心にサーフカルチャーやアーチストを取り上げてきた、『波音日和』。
今回、第三弾として、『海辺のスローカフェ』がリリースされました。

南房総や湘南の海辺のCafeを特集した冊子です。
海に行った際に立ち寄りたくなる、そんなCafeがたくさん出てますよ。

ホームページでは、『波音日和』も同時に販売しております。
興味のある方は、チェックですよ。

CHECK!!

コチラも併せてCHECK!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Hanaiデザイン

ori11







いまや、世界に活躍の場を広げ、多くのアートショーに出展する日本屈指のサーフアーティスト、Hanai Yusuke氏。

こちらは、彼にデザインしてもらった、HOLYSMOKEのオリジナルTeeシャツです。
HOLYSMOKEのイメージが、上手く表現された自信作。

今回、使用したボディーは、カレッジ系の古着等でよく見られる、リバーシブルTee。表にプリントを入れ裏は、無地仕様。

コレはお勧めです。


本日朝一から、猛烈な勢いでブログ更新中。
商品入荷もピークを迎え、激務に耐え頑張っております。
そんな私にご褒美を!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


商品のCHECKコチラ!!

波音日和 NO.2

namioto2anamioto2b





サーフアート、カルチャーをテーマに、様々な人間模様を紹介する小さな雑誌、『波音日和』。
今回、発売されたNO.2では、KIBOKOさんにデザインしてもらい、HOLYSMOKEが広告を出しています。

これは、永久保存版!!

是非、手に入れてください。

発送は、メール便で対応させて頂きます。

CHECK!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願い致します。

波音日和

namiotobiyori1先日ご紹介した、波音日和を、ホームページ上で販売する事に致しました。
様々なスタイルで生活している人達を、是非、感じてみてください。

価格は、1円引きの229円大特価です。
(ネットのシステム上、どうしても230円に出来ませんでしたので。)

CHECK!!

波音日和

namiotobiyori1namiotobiyori2





千葉のサーフアート、サーフカルチャーを紹介する『波音日和』
日本にも、多くのサーフィンや海をテーマにしたアーティストが活躍しています。
そんな彼らの紹介や、千葉のスローなサーフカルチャーを、綺麗な写真で表現しています。


波のいいところに
良いサーファーが集まり

良いサーファーが集まれば
良いサーフカルチャーが生まれる


はっんっ。
笑っちゃいましたか?


Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ