サンダル

The Sandalman

今季、久々に復活させた「The Sandalman」の
ホーリースモーク別注レザーサンダル。


sandalman
熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは
世界でもトップレベルで、製品は全てハンドメイドの“Made In U.S.A”。

使用するレザーの種類やカラー、ミッドソールやアウトソールの
組み合わせなど、至る所に当店の拘りを凝縮した別注アイテム!

実は私も、このコダワリの一足を手に入れ愛用しております。


1
まずは新品から。



2B
そして、こちらが数か月間履きこんだ私物です。



3
※手前が私物、奥が新品。

比べてみると随分、光沢が出て雰囲気が増してますねー。



4
履き心地の良し悪しに関わってくるフットベットは、長く愛用していくうち、
自分の体重で負荷がかかり、自然と足の形に馴染み
とても良い感じになってきました。

レザーもなんともいえない深〜い味(個性)が出て、
愛着心がさらに湧いてきます!


1976年から約40年間、サンダルのみを作り続ける
The Sandalmanのサンダルを履くとわかるのですが、
長時間履いても疲れない、本当に素晴らしい履き心地。

街に出かけた際、お洒落なお店で買い物するときや、
奥さんや彼女とお洒落なレストランでディナーするときにも、
高級感のあるThe Sandalmanのレザーサンダルなら
胸を張って入って行けますよ。

“見た目良し”、“履き心地良し”の流行り廃りのない
完璧な夏の定番アイテム!!

当店でしか手に入らないホーリースモーク別注の
The Sandalman ワイドストラップを
是非、チェックしてみて下さいね。



CHECK!!





皆さん夏を楽しんでますかー!?
楽しみ過ぎて、ポチを忘れるのはいけませんよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




一番なサンダル

日中の気温が30℃を超える真夏が到来。

うなだれるような暑さの中、サンダルで爽やかに、涼しく過ごしたいところ。

そ…こ…で!

押さえておきたいのはクラシックサーファー鉄板アイテム。



B
1975年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
サーファーの足元を守り続けてきた“レインボーサンダル”。

カリフォルニアでは、これを置いていないサーフショップは無いほど
とにかく、サーファーにとって定番のアイテムです。



A3
当店でご用意しているのは、オープン当初から定番アイテムとして
扱っているスムースレザーのモデルに、古くからサーファーに
愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤー、
そして、レインボーサンダルのジャパンリミテッドモデル。



C
これを見た男性諸君は、奥さんや彼女、ご友人にオススメして下さいね!!

数量限定で、レディースのウェッジサンダル
4レイヤー レインボーウェッジもご用意しております!



サブA
私もへビーローテーションでレインボーのレザーサンダルを着用しておりますが、
履き心地も良く、もう一足くらい予備として購入したいと思っているほど
素晴らしいアイテムです!


「バッカ野郎〜!こんなの知ってるよ。」って方もいらっしゃると思いますが、
絶対のオススメアイテムなので、まだお持ちでない方は、一度試してみてくださいね。



CHECK!!




クラシックサーファー鉄板アイテムにポチを。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


10%オッフ〜キャンペーン!!

A
こちら横浜は、久々の晴れ!

最寄駅から当店までの道中、早くもセミの鳴き声が聞こえました。

本格的な夏に近づいてきましたね〜。

今週の土日(11・12日)も天気が良さそうなので、13周年記念イベントも
予定通り出来そうです!

是非是非、当店へお越しくださいね!!


そうそう。

13周年記念イベントといえば、只今開催している

10%オッフ〜キャンペーン!!

※詳しい詳細はコチラ

は本日が最終日。

お買い物するなら今がチャンス!



print1
ホーリーセレクトの“激シブ”BAND Teeや。



katin1


katin2
70’sオールドサーフ好きには堪らないMade in U.S.A.の
KATINウォークショーツ&サーフトランクス。



sandalman1
当店でしか手に入らないホーリースモーク別注アイテム、
「THE SANDALMAN」のワイドストラップ。


さらに…。


C
フォルクスワーゲンのオリジナルクラシックロゴをプリントした
ワーゲン好きにはたまらないマグカップや。



B
女性に大人気で、売り切れ続出中のBALLメイソンジャー&ドリンキングマグ。


即戦力のウエアやサンダル、シャレオツ小物などサーフボードを除く全ての商品を
お振込、または、代引きでご購入の方に限り、10%オッフ〜させて頂きます!!


すでに梱包作業がてんてこ舞いになっているキャンペーンは
本日の0時まで となりますので、
まだ、ご利用頂いていない方は、お得なこの機会に、是非、お買い物して下さいね。

私をもっとてんてこ舞いにさせて下さい。

CHECK!!






週末もお待ちしておりまーす!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




数量限定入荷

BLACK5
サンダル界の頂点に君臨する“RAINBOW SANDALS”。

「カリフォルニアのサンダルといえば?」

とアンケートを取ったとしたら、その答えは…“レインボーサンダル”でしょう!


reinbow集合
1975年、カリフォルニアのサンクレメンテで誕生して以来、
アメリカのNo.1サンダルとして多くの人から支持されているのは
皆様もご存知のはず。

間違いなくクラシックサーファーの鉄板アイテムです。


そして、今回はレディースアイテムが数量限定で入荷致しました!!



Premier Leather Two Tone Limited Edition

BRN1
Espresso×Sierra Brown


TAN1
Sierra Brown×Espresso

ストラップとフットベットを2トーンで切り替えたリミテッドモデル。

アーチ(土踏まず部分)部分が盛り上がった作りでとても履きやすく、
レザーはプレミアムレザー(ヌバックレザー)を使用していて
履き心地・見た目の高級感ともにバッチリです。



4Layer Rainbow Wedge

BLACK1

こちらのアイテムは4層に重なったソフトラバーにより
履き心地最高なウェッジサンダル。


BLACK3

レインボー柄のウェッジ部分は4僉
見た目も可愛いし、美脚効果も狙えるかも!?




レディースアイテムのご紹介でしたが…男性諸君!!

こっそり購入し、奥さん・彼女にプレゼントしてあげるのも
良いんじゃないですか?

新しいサーフボードを購入する際のご機嫌取りってやつっすね!!



CHECK!!






天候は雨。
テンション落とさず張り切ってポチっと行きましょう!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





Leather Sandal

4
今季、久々に復活させた「THE SANDALMAN」の
HOLYSMOKE別注レザーサンダル。

手前味噌で恐縮ですが…。

素材やカラーリング、履き心地や見た目、
どれをとっても最高のサンダルとなっております!


E
硬さの異なる3層のソールや、土踏まずのアーチサポートによる
履き心地の良さ◎


F
フットベットに使用してるレザーの品質◎

長く愛用していくうち、フットベットのレザー自体になんともいえない
深〜い味(個性)が出て、とても愛着心が湧いてきますよー。

熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは
世界でもトップレベルで、製品は全てハンドメイドの“Made In U.S.A”。



レッドウッドブルハイド×ゴールデンブルハイド
A


チョコレートブルハイド×ターコイズブルハイド
B


タバコブルハイド×ロデン(スウェード)
C


サンドブルハイド×ラスト(スウェード)
D
使用するレザーの種類やカラー、ミッドソールとアウトソールの
組み合わせなど、至る所に凝縮させた当店のコダワリ◎


1
当店でしか手に入らないホーリースモーク別注アイテム、
「THE SANDALMAN」のワイドストラップ。

是非、当店にお買い物しにきて下さいね〜!

“なかなか行けないよ〜”っていうお客様はコチラをチェック!!



CHECK!!




コチラも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





Tシャツコーディネート

e
先日入荷致しました伝説的ロックフェスティバル
「ウッドストック・フェスティバル」のプリントTシャツと
ヴィンテージTシャツのような雰囲気抜群のベルバシーンプリントTシャツ。

本日はコチラのアイテムを使用したコーデュネートを
ご紹介致します。


b
リーバイス646に、配色がとても綺麗なタイダイカラーのプリントTシャツ。
70年代初期やウッドストック世代が好きなら、
こんな感じでまとめてみるのは如何でしょうか?


WOODSTOCK S/S Tee“Music Festival”


Levi's 646


THE SANDALMAN Wide Strap



夏を迎えるこれからのシーズンなら“やっぱりショーツっしょ!”
っていう方はコチラ。


a
Good Onのパイルショーツに、ヴィンテージのストローハットをチョイス。

ラフにまとめてますが、個々の存在感や素材、カラーを主張できるコーディネートです。


GOOD ON Pile Shorts


Vintage Straw Hat



d
“アメカジスタイルで真っ向勝負”の方は、Dickiesワークパンツに
Pro-Kedsのスニーカーで王道スタイル。


VELVASHEEN S/S Tee“MICHIGAN”


DICKIES Work Pants


PRO-KEDS Royal Hi



FFF
夏場はショーツ派の方はスウェットショーツに、BROOKSの
クラシックランニングシューズを合わせてみるのも
バランス良くてカッコイイですよー。


GOOD ON 9oz Sweat Shorts


BROOKS Vantage


入荷したてほやっほやのアイテムを使用したコーディネート紹介でした。

トータルコーディネートならホーリースモークにお任せ下さい。

貴方のお気に入りの一着がきっと見つかるはずです!!


CHECK!!




本日もポチッとお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休




夏の鉄板アイテム

本日も「夏が来たのか!?」と思ってしまうような気温ですね。

夏といえば…。

足元はやっぱりサンダル!

当店でご用意しているシャレオツサンダルで
シャレオツコーディネートしてみませんか?


anne
ホーリースモークオリジナルサンダルは天然ゴムを使用。

天然ゴムの適度な弾力は、足にフィットし長時間歩いても
疲れを感じさせない最高の履き心地です。

全6色とカラーバリエーションも豊富なので
お好きなカラーをチョイスしちゃって下さい!


rainbow
このアイテムはもはや説明不要?
クラシックサーファー鉄板アイテム“レインボーサンダル”。

オープン当初から定番アイテムとして扱っているスムースレザーのモデルに、
古くからサーファーに愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤー、
そして、レインボーサンダルのジャパンリミテッドモデルをご用意しております!


chuba
こちらは、アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構える
アウトドアスポーツサンダルメーカー“チュバスコ”。

素材は「リサイクルトリコットナイロン」を使用しており、
通気性・伸縮性・耐久性、全てにおいて申し分無し!

ソックスとの相性も抜群なので、夏以降のシーズンにも活躍しますよー。


sandalmam
そして、最後にご紹介するのはホーリースモーク別注アイテム
THE SANDALMANのワイドストラップ。

全てハンドメイドでMade In U.S.A”。

使用する革の種類やカラー、ミッドソールとアウトソールなど
当店のコダワリをギュっと凝縮した逸品です!



コーデ
本格的なシーズン到来までもうすぐ。
うかうかなんてしてたら、あっという間に来ちゃいます!

シャレオツ夏男の準備は今のうちからしときましょうねー。



CHECK!!



本日もしっかりとポチをお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休

足元はこれで決まり!

これからのシーズンに欠かせないアイテムとなるのが
Tシャツにショーツ、そして、サンダルですね。

本日はホーリースモークオススメの
サンダルをご紹介させていただきます。



まずはコチラから。

rainbow
1974年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
40年以上もの間サーファーの足元を守り続けてきたレインボーサンダル。

オープン当初から定番アイテムとして扱っている、
スムースレザーのタイプと古くからサーファーに
愛され続けて来たThe Classicsのシングルレイヤーです。

もはや説明不要の、クラシックサーファー鉄板アイテムでしょう。



続いて。

OG
天然ゴムを使用した、
ホーリースモークオリジナルサンダル。

適度な弾力は、足にフィットし長時間歩いても疲れを感じさせない
最高の最高のです。

カラーバリエーションも豊富で、全てホーリースモークらしいカラーの組み合わせを
ラインナップしております。



最後は。

sandalman
当店でしか手に入らない
ホーリースモーク別注アイテム、
THE SANDALMANのワイドストラップ。

熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは
世界でもトップレベルで、製品は全てハンドメイドの“Made In U.S.A”。

本物志向の方にはかなりオススメのアイテムです。


本日ご紹介させて頂いたサンダルは
どれもこれからの季節、タウン&ビーチで大活躍間違いなし!!

そぉそぉ。

在庫に限りがあるので、買い溜めしちゃうっていうのもアリですよ。



CHECK!!





毎度おなじみ、コチラをポチっと〜
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休










オリジナルサンダル

AAAA
今年もご用意致しました!
ホーリースモークオリジナルサンダル!!


UP
こちらのアイテムは、天然ゴムを使用した履き心地抜群の
ビーチサンダル。

適度な弾力は、足にフィットし長時間歩いても疲れを感じさせない
最高の素材感が特徴です。

カラーは、全6色を御用意致。
どれもホーリースモークオリジナルの
コンビネーションカラー!!

BBB
ブラウン×イエロー(左)&カーキ×ブラウン(右)


CCC
ライトブルー×ケリーグリーン(左)&ティールブルー×アイボリー(右)


DD
ケリーグリーン×アイボリー(左)&オリーブ×ライトブルー(右)


ホーリースモークらしいカラーの組み合わせを
ラインナップしてみました。

夏の足元はこれで決まりましたね!!
当店でしか手に入らない、最高のカラーバリエーションが
魅力なビーチサンダルを、是非チェックしてみて下さい。



CHECK!!




こちらも忘れずにお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


一休








The Sandalman【HOLYSMOKE別注】

511f76d6



1976年、カリフォルニア州ニューポートビーチで、
2人の兄弟によって設立されたサンダルメーカー「THE SANDALMAN」。
厳選された素材の良さは当然の事ながら、熟練の技術・製法により
作り上げられる品質の高さは、世界でもトップレベルで、
製品は全てハンドメイドの“Made In U.S.A”です。


当店では、過去にも何度か別注していたアイテム。

なんと!

今季、久々に復活させました。


集合FB
使用するレザーの種類やカラー、ミッドソールとアウトソール等の
組み合わせなど至る所に当店の拘りを凝縮!


オリーブ D
タバコブルハイド×ロデン(スウェード)


ブラウン D
サンドブルハイド×ラスト(スウェード)


ターコイズ D
チョコレートブルハイド×ターコイズブルハイド


マスタード DD
レッドウッドブルハイド×ゴールデンブルハイド


以上の4色展開で、今回の別注もホーリースモークらしい
カラーの組み合わせをラインナップ!!



ブラウン修正
硬さの異なる3層のソールや土踏まずのアーチサポートにより、
非常に穿き心地の良いアイテムです。


素材やカラーリング、履き心地や見た目、
どれをとっても最高のサンダルとなっておりますので
HOLY別注アイテムを必ずチェックしてみて下さいね。



CHECK!!



こちらもポチって下さいな。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休














LOCALS SANDAL 入荷!

P1150294

1982年にハワイ、オアフ島で設立されたビーチサンダルメーカー、
「LOCALS SANDAL」
P1150350

JACK JOHNSONも昔から愛用していたことで、
海外のサーファーなどからも多くの指示を受けるブランドです。
3b

地元の人にこよなく愛されているビーチサンダルですが、
日本ではまだ、なかなか見かけることができません。
ですので、ハワイに行った際は必ず買って帰るといったコアなファンも多いサンダルです。

これからのシーズン、海にもカジュアルに使える素敵なサンダル、
是非チェックしてみてください。

CHECK!!!


本日もまだまだクリックお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



NATURAL STYLE

Chubasco(チュバスコ)
0716d

アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカー、“チュバスコ”。

豊かな自然の中でサーフィン、キャンプなどを楽しんで育ったクルーがデザインし、
生み出したブランド。
環境にも優しく、素材は「リサイクルトリコットナイロン」を使用。
通気性、伸縮性、耐久性、全てにおいて申し分無し。

裸足はもちろん、その包み込むような造りは、ソックスとの相性も抜群です。
0716b

0716c

メキシコの伝統的な編み込みサンダル「Huarache(ワラチ)」に出会い感銘を受けた彼ら。
古き良き、そのデザインにプラスアルファ、現代の素材や技術を応用してアウトドアアクティビティにも使える新しいサンダルを生み出したのです。

夏場はもちろん、夏以降のシーズンにも重宝できます。
0716a

もちろん全てメキシコでのハンドメイドです。

どうですか、ここまでの拘りサンダルはなかなかないでしょう。
本物志向の方にはかなりオススメ致します。

「CHUBASCO」
チェックしてみてください。

BLACKカラー CHECK
BEIGEカラー CHECK
YELLOWカラー CHECK


「海の日!」イイ響きですね〜。
ポチの日!は毎日お忘れなく、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



CHUBASCOのメキシカンサンダル入荷

9a
10a

CHUBASCOのサンダルが二型入荷致しました。

「CHUBASCO」

アメリカ西海岸サンディゴのアウトドアスポーツサンダルメーカー。
メキシコの伝統的な編みこみサンダル『ワラチ』をデザインベースに全て手作業で製作。
アッパーにはナイロン素材を、ソールにはアウトドア専用のラバーソウルを使用、
軽量で伸縮性・クッション性も抜群。


実際にサーフィンやアウトドアスポーツが大好きなクルーによって作られているこのサンダル、
その履き心地はもちろん保障付きです。

このサンダルは、きっとあなたのことを、西海岸に連れて行ってくれるでしょう。
もちろん気分だけですが、、、

でもそんな気分を味わえるだけでも最高ですよね!
是非チェックしてみてください☆
CHECK!

さあ本日も一発目のポチ、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



オリジナルカラーのハワイアナス

havaianasimage











1962年にブラジルで誕生して以来、世界中で愛され続けてきたビーチサンダル、ハワイアナス。


今回入荷したのは、HOLYSMOKEオリジナルのカラー、全4色。
havaianas1






HOLYSMOKEでしか手に入らない、最高のカラーバリエーションが魅力です。


CHECK!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

大人のサンダル

sandalmanwideallカリフォルニア・ニューポートビーチのThe SANDALMAN、HOLYSMOKE別注モデルが入荷いたしました。
今回の入荷は、一番の定番モデルWide Strapです。

シボ(革のシワ)が、良い感じです。

どのカラーも、超限定数のみ入荷いたしましたので、お見逃しなく。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


CHECK!!
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ