コーデュロイショーツ

70'S CORDUROY SHORTS

SUNLIGHT BELIEVERの当店人気定番ショーツ、
70's CORDUROY SHORTSに新色が加わりました。
P3300062

すでに当店で展開しておりました定番の3色。
カーキ、シーブルー、ネイビーに加え、
今回新たにレッド、ブラックの2色が加わり
全部で5色展開となりました。

定番の3色も間違えのない鉄板カラーですが、
今回入荷した新色のレッド、ブラック
どちらも良い色合いでオススメですよ!

P3300047

70年代、当時あったデザインを意識して作られた、短めの丈のショーツ。

後染めで染色されたコーデュロイは、穿き込み洗うごとに色褪せていき、
ビンテージの様な雰囲気を楽しんで頂けるかと思います。

P4012755

P4012756

定番の3色も、欠けていたサイズが再入荷しておりますので
ショーツが本格的に活躍してくれるシーズン入りする前に
お好みの色、サイズのあるうちにチェックしてみてください。



CHECK!!



先日入荷致しました、SUNLIGHT BELIEVER CANVAS SHORTS
もご好評いただいております!
P4012773




CHECK!!





本日もPCモードにてよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん



Good On&Sunlight Believer

tiedyetee1


本日も入荷のご案内。

Good Onからは、Horizon Teeと、


RAGLAN1
Raglan S/S Teeが入荷。


tiedyetee2

tiedyetee3

tiedyetee4
Horizon Teeは、昨年人気だったTie Dye Teeシャツ。
今年は、新たに2色を加え計5色での展開!!

自然が織りなす究極の風景をカリフォルニアの染色職人の手により再現した、
柄そのものがアートとも言える一枚。

これからの季節にぴったりな雰囲気がオススメポイントです。


RAGLAN2

RAGLAN3
続いて、Raglan S/S Tee。
当店としては、今期からスタートするモデルですが、
ラグランスリーブならではの動きの良さと、三本針フラットシーム
による、抜群の耐久性、そして、肌に縫い目が当たらない為、
最高の気心地を約束してくれる、大定番アイテム。

どちらも、Good Onご自慢の、最高の気心地が楽しめる
超オススメアイテムです。


CORDS1
続いて、Sunlight Believer。

CORDS2

CORDS4

CORDS6
先日、OPをご紹介したばかりですが、
こちらもオススメですよ〜。
OPはどちらかというと、当時スタイルにこだわる方向け。

そしてこちらは、70年代のワークブランドスタイルのデザインと、
Good Onお得意の製品染めによる、色落ちが楽しめるショーツ。

当店は、70"sサーフスタイルのショップ。

とことん、コーデュロイショーツに拘っちゃいますよ〜。



05041
本日は、電話中の70年代オジさん、こっちに気づいたよ!
を演出してみました。

はい、足は、依然として真っ白です。

でも、先日のOPの撮影の日から、ショーツづいちゃって、
もう、私は、毎日ショーツオジさんですよ〜。

今日の組み合わせは、Horizon TeeのコーラルMサイズと、
Sunlight Believerのネイビー30インチ。

そして、怪しくまとめる隠し技に、Five Brotherのチューリップハットを
差し込んでみました。

そうそう、足元は、毎日の様に履いてるVANSのマルチカラースリッポンライト。
そして、ソックスは、A HOPE HEMP。

軽く怪しいオッさんだけど、普通のオッさんだったら、
もっといい感じに見えると思いますよ。


それでは、ポチタイムに入りましょう!





まずは、
Good ON




続いて、
Sunlight Believer



ハット、VANS、A HOPE HEMPは、頑張って探しましょう(笑)





それでは、ポチタイム!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




本日のオマケ
image
本日は、トロ松家がご来店。
トロ松、幸せそうですね〜。いい顔してますよ。

長男の昭汰くんもトロ松のミニチュアって感じ。
よく似てますね〜。

子供が出来た頃は、子供に奥さんが取られる。
なんて言ってたトロ松ですが、今じゃ、立派なお父さん。

ウチで働いてた頃の面影は、もう、どこにもありませんね。


そんじゃ、今日は、ダブルポチタイム!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松ゴメン!
ポチ欲しさに、使わせてもらっちゃったよ。
ホーリー梶川




OP×HOLYSMOKE

OP8
一昨年まで、当店のスーパー売れ筋商品として展開していた、
オーシャンパシフィックのコーデュロイショーツ。

こだわり抜く当店としては、昨年リリースされていた同モデルでは納得できず、
取り扱いを見送りしておりました。
(メーカーさん、こんなこと言って申し訳ございません。)

そして、今年に入り、突然、別注の話が舞い込んできたのです。
そりゃ、やらない手はありません。

素材選び、カラー、ディテールに至るまで、一から作り込んだのです。

そして、本日、待望の入荷。

想像以上の出来栄えに大満足です。

70年代後半から80年代にかけ、多くのサーファーやスケーターに親しまれてきた、
当時の定番コーデュロイショーツが完全復活したと言っても過言ではないでしょう。


OP1


OP2

カラーは、やはり、抑えておきたいサンドベージュ、ライトブラウン、
ウォッシュドネイビーにサックスブルー。

OP4

同系色のこの2色ですが、どうしても、外す事が出来ませんでした。
サンドベーシュとブラウンは、まず最初に頭に浮かんだカラー。
私物の当時モノをサンプルにカラーも、しっかりと合わせております。

OP3
サックスブルーは、穿きやすい様に、少し、落ち着いたカラーにしてみました。
ネイビーは、色が強くならない様にウォッシュドネイビーをイメージ。


いやいや、もう、迷ってどれにすればいいのか分からなくなっちゃいましたね。
全てが、当時っぽく、そして、現代においてもど定番なカラー。

私がモデルとなり穿き、イメージをお見せしたいところですが、
日に焼けていないひ弱な白足なので、今回はパス。

その内、男らしいカラーになったら、オイルでも塗ったくって
皆さんにお見せします。

OP6
細かい造りも、当時モノと見分けがつかない程。

今年の夏は、この4枚があればパーフェクト。

無くなる前に確保しときましょう!!




CHECK!!




待望の復活にポチです!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




Short Style

個人的に夏が好きだし、暑いのも得意な方なんですが、
ちょっとここ最近はこの気温に憤りを感じますね〜。(言いすぎか…)

当店でご用意している夏のマストアイテム“ショーツ”を穿いて、
この暑い夏を乗り切りましょう!

ということで、本日はショーツスタイルを
いくつかご紹介させて頂きます。


Style

1
まずは、こちら。

Katinのショーツには、サラッと無地のGood OnのポケットTシャツを合わせ
シンプルにコーディネイト。

Vansのキャップとサングラスも大事な夏の小物です。


Katin Walk Shorts

Good On S/S Crew Pocket Tee

Vans Cap

Vans Sunglasses



Style

2
一度穿くと虜なる方が続出しているGood Onのパイルショーツには、
カラーリングが爽やかなLitning BoltのTシャツをチョイス。  

パイルショーツはオールドサーフなTシャツとの相性もバッチリです。


Good On Pile Shorts

Lightning BOLT Juice S/S Pocket Tee

Josh Hall Cap



Style

3
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲したSunlight Believer の
コーデュロイショーツには、マニアックだけど大人気の
Little FeatプリントTシャツを合わせてみました。

短めのショート丈は、本格的なクラシックスタイルにも
良く合いますよー。

Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts

Little Feat Tee




海にも街にもお洒落に穿きこなすことができる
シャレオツなショーツをゲットして、サマーコーディネイトを
楽しんでみては如何でしょう?

「もっとアイテム見たいなぁ〜」って方はこちらもチェック
してみて下さいねー。



CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



70's Corduroy Shorts

台風が過ぎて、いつの間にか梅雨明け。

こちら横浜は本日、雲一つない快晴です!

夏本番が来たってことで、穿きたくなっちゃうのは
皆様のマストアイテム“コーデュロイショーツ”。


AA
本日ご紹介させて頂くのは、リアルな70'sサーフスタイルを踏襲した、
Sunlight Believer /サンライトビリーバーの定番コーデュロイショーツ。

ハーフパンツより短めのショート丈は、本格的なクラシックスタイルにぴったり!



PPL2

フロントやバックポケットに取り付けられているのはウッドボタン。

PPL3



フロントジッパーには60〜70年代のジーンズに使用されることが多かった
42TALONを使用するなど、細部までコダワリを感じる逸品です。
zip



丈夫で穿き応えのある生地は、上質な古着のような風合いを
追求したピグメントダイ(顔料染め)。
sax

洗濯を繰り返しながら穿きこむほどにさらに色褪せし、
リアルなビンテージのようなアジが出てくるのも
良いですよね〜。



暑い夏の日。

波乗り後の幸せなひととき。

キンキンのBEERにはサンライトビリーバーのコーデュロイショーツと
ビーチサンダルがよく似合う。

毎シーズン着用することでリアルなビンテージの
表情に変化していく相棒。

“Sunlight Believer 70's Corduroy Shorts”

ご希望のカラー・サイズが揃っている
今のウチにゲットして下さい!


それではチェック!


CHECK!!




この暑さにだれることなく
ポチは必須でお願いします〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



夏ショーツ

いや〜早いもので、もう7月になりますね。

1ヶ月過ぎるのが早いこと早いこと。

小学生の頃、夏休みがものすごく長く感じたのは
なんだったんでしょうね!?

さぁさぁ、暑〜い夏は目前まで来てます。



1
皆さん!ショーツの準備はお済でしょうか?

これからご紹介するショーツがあれば、ピーカンの暑い夏の日も
オシャレに、そして快適に過ごせますよ〜。

まだ手に入れてない方は要チェック。




2
70’sオールドサーフ好きには堪らないMade in U.S.A.のKATINウォークショーツ。

一着は必ず押さえておきたいアイテムですね!!

本当に早いペースでサイズが無くなってしまいますので
お早いうちにゲットしておいてください。



ウォークショーツをCHECK!!




3
カリフォルニアの匂いを強く感じるブランド“Sunlight Believer/サンライトビリーバーの
リアルな70'sサーフスタイルを踏襲した、コーデュロイショーツ。

確立されたスタイルは、オールドサーフ好きの方は
外す事の出来ないアイテムでしょ?



コーデュロイショーツをCHECK!!




4
Good Onのスウェットショーツ&パイルショーツの柔らかく上質な質感、
コダワリ抜かれたシルエットとカラーは、一度穿くと虜なる方が続出!

貴方も虜になっちゃって下さい!!



スウェットショーツをCHECK!!


パイルショーツをCHECK!!




ご紹介させて頂いたどのショーツも、海にも街にも
お洒落に穿きこなすことができる非常に魅力的なショーツです。

「あ〜、あの時買っておけば良かった…」

なんて後悔しないよう、サイズがあるうちにゲットして下さいね!!






--------P.S--------


”ご愛顧有り難うございます。

感謝感謝、持ってけキャンペーン。”


は本日が最終日となります!!!!!

皆さんご存知の有名ブランドBREAKER OUTのウエットスーツが
大激安で手に入るチャンス!


繰り返しお伝えします。


本日がキャンペーン最終日です!!


急げー!!!!



CHECK!!





買わないと損しちゃいますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




OP

アルバD
1970年代のスケートボード・シーンをけん引した
伝説的スケートボード・チーム「Z-BOYS」のオリジナルメンバーで、
スケート界のレジェンドでもあるトニー・アルヴァ。


何故、アルヴァが登場したかと言いますと。

昨日のこと。

帰宅後、久しぶりに見たくなって開いた「Stories of Sole from Vans Originals」
という本に、アルヴァをピックアップしたページが。


アルバA
「このショーツどこのかなぁ?」なんて思いながら、よく見てみると。


アルバBB
ちょっと分かり辛いですかね…。
白枠で囲った中をよーく見てみると「OP」のロゴが。


やはり当時から、OPのショートパンツは鉄板アイテムだったって
ことですね!?


OP
アルヴァが着用していたのと一緒かどうかは定かではないですが。。。



OP 2
オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできない
アイテム“OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ”

当時のものを完全復刻しつつ、現代でも違和感なく穿くことができるよう、
シルエットが良くなっております。
70年代当時のサーファータグやスナップボタンも忠実に再現されている
アイテムです。

超人気アイテムですので、サイズや数量に限りがございますが
是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




こちらも是非、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




OPコーデュロイショーツ入荷!

securedownload

皆様のマストアイテム、OPコーデュロイショーツが入荷しました。


クラシックスタイルを愛する全ての方へ朗報です。

某大手企業E社による、この伝説的OPショーツの復刻企画も今期が最後となりました。

opshorts8a

集大成ともいえる最後のOPショーツは、去年の反省点を改善した素晴らしい出来栄えです。
昨年のはウエストのゴムが少し緩く、ポケットに重いものを入れるとずれ落ちてしまいましたが、
今期のはウエストを少し絞り、ゴムが頑丈な仕様になっております。
そしてスナップボタンの付け外しの感覚が少し甘かったのも改善しております。
opshorts4c


ブルースカイが爽快な春の日。
OPのコーデュロイショーツに、長袖のスエットパーカ。
緩やかな斜面のコンクリートウェーブをスケートボードで滑走する。


ピーカンの暑い夏の日。
グッドウェーブに乗り終えたアフターサーフ。
キンキンのBEERにはOPのコーデュロイショーツとビーチサンダルがよく似合う。


そして冬ギリッギリまで短パン&ビーチサンダルは続く。


海とともにある人生。
毎年一緒に年を重ねてゆくに相応しいパートナー。
”OCEAN PACIFIC CORDUROY SHORTS”


買っておけば良かったと思ってしまうかもしれないなら、
買っておいて良かったと思う方になりませんか?

CHECK



OP入荷。
さぞかし今日はポチが山盛りになることでしょう。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




サーフショーツの切り方

本日は、ちょっとした豆知識を。

以前ご紹介したウォークショーツの裾上げ。
fd5835c8

cfad3b95

結構いろんな方が実際にしてみたみたいで、
クラシック好きの方には大満足の豆知識だったようです。

そこで、本日はサーフショーツバージョンも紹介致します。


こちら、左の短いのは当時物。右は当店で扱う現行物です。
P1240134

P1240116


KATINは、当時からレングスが長くなっているだけですので、
サーフショーツも、ウォークショーツ同様、ワッペンを少し上にずらして裾上げするだけ。

ワッペンは縫われているだけですので、簡単に切り外せます。

サーフショーツもクラシックにしたい!なんて方は、是非試してみてくださいね☆



それでは本日も、ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロ松



Real 70's

先日のブログで紹介した当時のKATINショーツを再現すべく、
このお方が、バッチリやってくださいました!
lggh

eqget

前回も紹介した通り、
ワッペンをポケット部分に縫い直し、
普通にシングルステッチで裾上げするだけです!
P1180409


どうですか。
このかっこよさ。。。
tebvtebo



ニヤっとした方はポチ、お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



短くしたい方は是非試してみてくださいね!
相当いい感じですよ〜!
ご自身で出来ない方は、お近くのお直し屋さんへ!
トロマツ



奇跡のOP

Ocean Pacific Corduroy Shorts
BROWN Mサイズが、
03131444_5140122a48baf

二着です。

二着のみ、入荷しました。
03131444_5140123348a3d

奇跡の入荷です。

本当に早いもの勝ちです。
食うか食われるかです。
ゆとりゼロです。


CHECK!!!



こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



やっちゃいました。

ある雑誌で、70年代のKATIN コーデュロイショーツを発見。
P1180337

当店で取り扱うKATINのコーデュロイショーツが、
永久保存アイテムであることを改めて再認識できました。

丈は穿きやすいように長くなりましたが、
それ以外のディテールは全く変わってないっていうのが、凄いですよね。
P1180341

当時のKATINは、お稲荷さんが見えちゃうくらい短いですからね。

いやいや、もうがっつり細部まで70sスタイルでいきましょう!なんていう方は、
丈を短くしてワッペンを外し、一枚目の写真のようにポケット部分に貼るだけ。
(街のお直し屋さんで簡単にできますよ!)

まあさすがの私も、当時の丈はちょっと短いので、
やっぱり現行のKATINくらいの膝上が丁度いいんですけど。

そんなことより、私。
昨年の夏にタバコをやめたものの、毎晩お酒を飲み、晩御飯はほぼカップラーメン。

もともと小柄な私は、ウエスト28が基本でした。

しかし昨年買ったKATINを穿いて、愕然としてしまいました。
P1180338

ボタンを二つ閉めるのが困難だったのです。。。

週一の波乗りでは、この不摂生な生活を補えないようです。

お気に入りなので、w29を買いなおそうかと思いましたが、

「いや、待った。ここでサイズをあげてしまってはw28に戻れない。。。」

なんとか思いとどまった私。
とりあえずボタン一つ留めで、全く問題ないので新しいサイズは買いません。

どんな人間でも、気を抜けば抜いた結果が待っているはず。

と、自分に鞭を打って、もう少し多めに運動します。


KATINのコーデュロイショーツは、数が少なくなってきました。
是非チェックしてみてくださいね☆


CHECK!!!



あっ、でもチェックの前に、ポチお願いします☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ最終入荷!

20130504d

OPのコーデュロイショーツから、新カラーが3色入荷致しました!
夏の焼けた肌にバッチリなカラー物です。

ちなみに、今までのカラーの追加入荷はありません。
そして今回の入荷が最終の入荷です。

永久保存版アイテムが手に入らなくなってしまう前に、
今年の夏、いえ、これからの長い人生に向けて、
是非一枚ゲットしておいてください。
20130504b6

当店はいよいよ夏本番に向け圧巻のショーツラインナップとなりました。
OPのみでも全8色!
BOLTのコーデュロイも合わせれば12色!
KATINも合わせれば19色!
wtjvso


☆全部まとめてチェックしてみてくださいね☆
CHECK!!!



本日もまだまだポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



OPショーツ追加!

OPコーデュロイショーツが追加入荷致しました。
adbc6abe


予想以上の反響に、私たちも驚いております。
しかし、よく考えれば、それもそのはずです。
今までヴィンテージのOPショーツも入荷のたびに即完売でした。
それが新品で復刻したとなれば、皆様が食いつかないわけがありません。

今回は、何とかフォローできましたが、次回はもう無いと思います。

欲しかったカラーでサイズが無かった方は、お早めにご購入お願いします。
1つしか入荷できなかった物もありますので。。。

<追加NEWS>
P1130167

NEWカラーが入荷しました!!!

非常に薄めのライトベージュで、
こちらもVINTAGEでよく見かけるリアルなカラーです。

是非合わせてチェックしてみてください。
(BOLTもKATINもご一緒に見てくださいね☆)

CHECK!!!


本日もまだまだクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



膝上ショーツ

大好評のOPコーデュロイショーツですが、
丈の長さなどを、着用画像と共に御見せ致します。

私は体重56kg、ウエストは73cm、かなり痩せ型なので、
サイズはもちろんSサイズです。
P1120779

このショーツは当時からウエストにゴムが装備されているので、
Sサイズだと80cm手前くらいまでの方なら全然大丈夫です。
私はゴムの伸びが無しで穿けます。
(詳しいウエストのサイズ表記はホームページの商品説明をご覧下さい。)

ちょっと短すぎるなぁって方は、少しだけ腰穿きすれば問題無いかと思います。
P1120785


まあ私の短いゴボウみたいな脚でも、結構クールになりますので、
皆様ならもっと格好良く穿けると思います。


ちなみにKATINのウォークショーツもこうして見比べると、
OPのコーデュロイショーツとそんなに丈の長さに違いがありません。
(28インチ着用)
P1120787


いかがでしたでしょうか?少しはご参考になりましたか?
まあ完全な膝上です。
2年ほど前から世の中では膝上ショーツがブームになっておりますが、
ここ、HOLYSMOKEは、オールドサーフ、膝上ショーツの総本山と自負しております。
もうすぐLIGHTNING BOLTのショーツも入ってくるので、
こりゃ日本随一のサーフ系膝上ショーツ専門店になりますね。


というわけで、歴史あるブランドの中から、皆様お好みの”膝上”をお選びください。
CHECK!!!


少し前までは短いショーツを穿いていたら、軽く白い目をされていましたが、
今では夏のお洒落ウエアの必須アイテムとなっております。
チームホーリーの皆様、時代は変わりました!
もう恥ずかしがる事なく、堂々と短いショーツをお召しになってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ





OPコーデュロイショーツ入荷!

OPコーデュロイショーツが入荷致しました。

P1120454

オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできないアイテム、
「OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ」。

70年代〜80年代、サーファーなら一着は必ず持っていたであろうショートパンツが、
いよいよ完全復刻して帰ってきました。
1a

ディテールも70年代当時のサーファータグやスナップボタンなど、
徹底した復刻をしつつ、シルエットに若干の変更が加わり、
現代でも違和感なく穿くことができるように改善されております。
navy5x
navy4


オリジナルのビンテージも、どんどん数が少なくなってきている中で、
自身のサイズや好きなカラーを見つけることが、かなり難しくなっているアイテムです。


二着、三着買っておいても決して損はしないと思います。
HOLYファンの皆様は”待ってました!”の入荷情報かと思います。

オールドサーファー、オールドサーフスタイルが好きな方には永久保存物。
”日本製”であるという安心感もパーフェクトなショーツです。

是非こちらからスーパーチェックお願いします


CHECK!!!


しかし、ここまで立て続けにクラシックな入荷が続けば、
財布の中身がスッカラカンになってしまいそうな方もいるのではないでしょうか。。。
ポチは必須でお願いします〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



思わず気になっちゃうアイテム、続々入荷!

瞬時の判断、決断力大事です!

ただ、間違えちゃう事もあるよね。。。

それもまた勉強っす!

YUSUKEです。

今回は、思わず気になっちゃうアイテムをご紹介致します。

まずは、SEX WAXのビーチタオル!
P1010187


真ん中に大きくロゴが入っており、雰囲気抜群☆

大きさは、かなり大きめなので、海上がり最高に便利です!

CHECK!

次に、ホーリースモークでは、非常に大人気のBukit タイダイ ボードケースです♪
P1010276


既に変態サーファーにとっては定番化された?タイダイボードケースです!

今回も良い感じの柄ばかりですよ〜☆

意外に、友達のプレゼントに!なんて方も結構いらっしゃいましたよ〜。

CKECK!

最後に、説明不要のボルトショートパンツです。P1010289


こちら、一着だけなので早い者勝ちです!

色(SAX)、サイズ(30)です☆

CHECK!

ホーリー9周年おめでとうございます!
ホーリースタッフ YUSUKEより。

今後もホーリーをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ