image
ニューヨーク発の帽子ブランド、ニューハッタンが入荷しました。

シンプルなデザインとロープライスが魅力のブランドですが、
今回は、その中でも、定番の3型をご紹介。


2017-10-29-12-44-10
こちらは、コーデュロイを使用した、
シンプルな6パネルキャップ。

シンプルなベースボールキャップタイプの
被り易いキャップです。


CHECK!!



2017-10-29-12-45-11
こちらは、6パネルフラットバイザーキャップ。

こちらも、コットンツイルで出来たシンプルな作りのキャップ。

何にでも合わせる事が出来るど定番です。


CHECK!!



2017-10-29-12-42-46
これも、コーデュロイで出来た、シンプルなハット。

キャップは、沢山持ってるので、私は、これを被る事にしました。
洗っていくと、クタッとしていい感じになりそうですね。


CHECK!!





台風22号。
このコースが予想進路として発表された時、
アチャ〜って思いました。

近すぎますね。

これでは、ドドンッ!とはウネリは入って来ませんね。
関東では、今晩、抜けた後、夜半から朝方にかけてが
最大サイズになるのでしょうが、湘南は無くなっちゃうのも早そうですね〜。

今晩から調整して、明日の朝イチに賭けましょう!




本日もPCバージョンからお願いいたします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川