コーチジャケット

秋冬物続々入荷

09021817_59aa772d78a70
いよいよ、本格的に寒くなって参りました。

ホーリースモークには、続々と秋物が入荷しております。

10171724_59e5be4ead394
まずは、ASWのサテンコーチジャケットにブラックが追加されました。

10171726_59e5bec9e87f7
こちらは、ツルッとしたサテンナイロンが表地に使われ、
インナーに厚手のキルティングが貼られた、保温性の高い
コーチジャケットに仕上がっています。

10171726_59e5bec9e87f7
ブラックに関しては、キルティングもブラック。
男のブラック仕様となっております。

09021816_59aa76ec075a3
マルーンとネイビーは、白に近いライトグレーのインナー。

09021817_59aa77231ff95
はい、こんな感じでございます。


アメリカ製なのに安い!

最高です。


CHECK!!



10141519_59e1ac584beba
続いて、今季のグッドオンの新作、ヘヴィースウェットパンツの
インディゴ染めバージョンが入荷!

10141519_59e1ac64b5568
スッキリとしたシルエットで、
コーディネイトし易いスウェットパンツですが、

10141519_59e1ac64b5568
こちらのインディゴ染めバージョンは、
やはり、ピグメントものとは違った表情を持ち、
よい雰囲気です。

穿き込んでいく内に、ステッチ周りなど
いい感じのアタリが出て堪らんのです。

グッドオンファンの方は、是非、チェックしてみてください。



CHECK!!



10131715_59e076184095a
グッドオンからもう一型。
5.5オンスのTシャツの生地を使用した長袖のオープンシャツ。

テロっとした素材感がいい感じ。

10131553_59e062ed99567
どうですか?この感じ。

天竺ならではの素材感が新鮮です。

年間を通して着れる、ちょっと、お洒落なシャツですね。



CHECK!!



10191504_59e84060693d6
VANSのスリッポンも入荷しました。

フェーデッドローズって言う、少し、落ち着いたローズの
チェッカー柄。

夏に履きたかったところですが、まあまあ、しょうがないです。
届いちゃったんだから・・・。

取り敢えず、私は、一足キープしちゃいました。
色、最高にいいっすよ。

はい、ちょっと薄めのデニムに合わせて、
トップスは白いTシャツ。

日に焼けてると、この色合うんですよね〜。

今、要らんわ!

いやいや、夏用にキープッといてください。



CHECK!!




その他、クレセントダウンワークスも、
サイズ欠けしてたところを補充したのが入荷しました。

チェックしといた方がいいですよ〜!
モンタージュダウンパーカなんか、昨年より値下げしてますから!


それでは、皆さん。
一杯やりながらチェックしてくださいね〜。

ちょっと、多めに飲んだ方が良いよ。





PCっす。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ASW

今年も、もうすぐアウターの季節がやってきます。

今期もオススメしたい良いアウターが入荷してきますよ!


本日は、今期の秋冬物アウターの第一弾入荷。

秋冬の定番アイテム、ASWのコーチジャケットを
ご紹介します。


ASW Satin Coaches Jacket
P9026769


ASW(アメリカンスピリットウエア社)

2002年、アメリカのテネシー州で
設立された、ファクトリーブランド。

スプリングフィールドに構える自社工場で、
一貫した、地元生産に強い拘りを持ち、
ウインドブレーカー等のスポーツジャケットを供給。

前身となるウエストアーク社でも、
80年代からスポーツジャケットを生産しており、
長年のノウハウを持つ老舗ブランド。

P9026763

今期のバージョンは、
ツルッとした光沢感のあるサテンナイロン素材を
使用したコーチジャケット。

裏地には、厚手なキルティングライニングを貼り、
防寒性を高めたカスタム仕様となります。

カラーはネイビーと、マルーンの
2色展開。

P9026765

P9026772

P9026773




CHECK!!




ベーシックで、シンプルなデザインなので、
合わせ方の幅が広いアイテム。

コストパーフォーマンスに優れた点も、とても魅力です。

是非、チェックしてみてください!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん



ASW

本日はこれからの季節にバッチリな当店定番ASW (アメリカンスピリットウエア)
をご紹介いたします。
asw

P3021910

2002年、米国テネシー州で設立されたファクトリーブランド。
スプリングフィールドに構える自社工場での一貫した地元生産に強い拘りを持ち、
ウインドブレーカー等のスポーツジャケットを供給。

前身となるウエストアーク社でも80年代からスポーツジャケットを生産しており、
長年のノウハウを持つ老舗。

正真正銘のアメリカブランドです。



先日入荷したBIRD'S SURF SHEDTシャツCAPと合わせてもバッチリですよ!


Coaches Windbreaker
P3082151

P3082175

P3082180

P3082181

表地に200デニールのナイロンオックスフォード。
裏地には、ポリエステル100%のフランネルが貼られていますので、
保温性を高めインナーとの摩擦を抑えた着心地となっています。

定番のコーチジャケットは一枚持っていると
コーディネートの幅が広がりますよ〜。


CHECK!!



Oxford Baseball Jacket
P3082163

P3082173

P3082168

P3082171

アメカジの定番のベースボールジャケット。
スエットパンツなどとも相性抜群です。

こちらも、コーチジャケット同様の使用となっております。

もちろん拘りのMade in U.S.A.


CHECK!!



本日もPCモードでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん



Oregonian Outfitters

10221
はい、本日は、海に行くのを迷ったけど、混んでるからやめとこう!
って、行かなかったのはいいんだけど、
波情報を見ては、後悔しまくってるオジさんがモデルさんです。


OREGONIA5
本日ご紹介するのは、アメリカのファクロチーブランド、オレゴニアンアウトフィッターズ。

オレゴニアンアウトフィッターズは、30年以上も前からシュラフや
アウトドアウエアを生産する老舗ファクトリーで作られる、
Made in U.S.A.に拘ったブランド。

OREGONIA1
そんで、今回入荷したこちらは、コーチジャケットタイプの
レッドモンドコート フリースライニングというモデル。

表地に60/40クロスを使用し、裏地には、モルデンミルズ社の
ポーラテック100を貼り合わせたシンプルで暖かいジャケットです。

OREGONIA2


OREGONIA3
カラーは、ブラックとネイビーの2色をご用意いたしました。

モデルさんの表情がパッとしないところが気になりますが、
細身でスッキリとした作りは、日本人にも着易いスタイルに仕上がっています。
(モデルさんは、身長170cm、体重61キロ。Mサイズを着用しております。)

60/40クロスは、丈夫で多少の雨なら凌げる性能を持っています。
そして、モルデンミルズのフリースは、数あるフリースの中でも
ダントツのクウォリティー。

暖かく丈夫なシンプルジャケット。


買いましょう。




CHECK!!





海から上がったらPCポチの時間です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ASW Coach Jacket

asw6
ASWのコーチジャケットが入荷しました。
こちらも、コテコテアメリカンスタイル。

しかも、生産は拘りのMade in U.S.A.。



09091
こういうのをサラッと羽織り、海に行くのっていいっすよね。
(モデルさんは、XSサイズ着用。)

元々、Sまでしか展開していないジャケットでしたが、
最近、XSサイズもリリースされ、僕らちびっ子でも
ジャストサイズで着れる様になりました!


image
こんな感じで、オルジナルコートジャケットを作って着るのも良いですね!


※ホーリースモークのオリジナルワッペンを胸に入れたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
レトロロゴ、サーフショップロゴ、イーグルロゴのワッペンをお選び頂けます。




CHECK!!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




ライトアウター

こんにちは!
ユースケです。

本日も引き続き、
今時期に活躍するライトアウターのご紹介です。

本日皆さんにご紹介するのは、
ASWのナイロンジャケットになります。

メイン

ASW(アメリカンスピリットウエア社)は、Made in U.S.A.に拘る、
チームジャケットを得意とするブランドで、
ベースボールジャケットと
コーチジャケットの2タイプをご用意。

こちらは、オックスフォードナイロンを使用した、
ベースボールジャケット。
ベースボール


こちらはコーチジャケット。
2

この様に、今の時期であれば、
Tシャツやシャツの上にサラッと羽織るだけで、
アメリカンなスポーティー感を出すことが出来ちゃいますよ。

どちらもクラシックな雰囲気がプンプンのジャケットですね。

そして、どちらも裏地には、ポリエステル100%の
フランネルが張られていますので、
ネルシャツやパーカを中に合せれば、
冬のシーズンも着る事ができる、
非常に頼もしいアウターとなっております。

カラーも豊富なので、
お好みのカラー、サイズで選んじゃってください!

そして何より嬉しいのが、お買い求め易い価格!
どの位お安いのかは・・・
チェックしてからのお楽しみです。

こちらからチェック!!


今週末から一気に気温が下がるみたいですから、
その前に、1着如何でしょうか?

ポチもヨロシクです!

にほんブログ村



ユースケ


ASW Coaches Windbreaker

ASW Coaches Windbreaker

2
ASW(アメリカンスピリットウエア社)は
コーチジャケットを中心に知られる、アメリカのブランド。

小規模ながら地元スポーツチームや学校にも商品を供給し、
現在も、アメリカ製に拘る頑固な会社です。


3
※169/58圓XSサイズを着用。

ウインドブレーカーはアメカジの定番中の定番アイテムですね。


6
素材には、200デニールのナイロンオックスフォードを表地に使用し、
裏地には、ポリエステルのフランネルが貼られた、
昔ながらの定番モデルです。


7
裾にはドローコードが装備され、風の侵入も防いでくれます。


4
これからのシーズンなら、ネルシャツやTシャツの上から
羽織ってもいいですよね!

寒さが厳しくなってきた時なんかは、インナーにネルシャツ+パーカーなどを
合わせるコーディネートもオススメです。

お買い求め易い金額のアウターながら、インナーに温かいものを
組み合わせれば、真冬もオッケーな素晴らしいアイテム。

是非、チェックしてみて下さい。


CHECK!!





ここ数日間は気温が30度前後まで上がりましたが、
天気予報を確認したら、来週は気温が下がるみたいです。

このタイミングで一着如何でしょうか??

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



ヴィンテージウインドブレーカー

本日は、ヴィンテージウインドブレーカーのご紹介!

早速ですが、アイテムを一気に御見せ致します!!


1A


2A


3A


4A


5A



5着共にシンプルなデザインで、シャツやスウェット、
Tシャツの上からサラッと羽織れ、大変着回しやすいアイテム
となっております。

お出掛けの際はもちろん、肌寒い朝一の海などにも重宝すること
間違いなし!


最近、一気に春めいてきましたので
このタイミングで一着いかがですか!?



CHECK!!




次回はTシャツを予定しております!
乞うご期待!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休













ASW Jacket

Coarches Windbreaker
aswcoach1
懐かしいウインドブレーカーですね〜。
アメカジの定番中の定番アイテムですね。
しかもこちらは、ASW Jacketという、
アメリカのチームアウターを得意とするブランドによるもの。
今尚、アメリカ製に拘る頑固な会社なのです。

902B
素材には、200デニールのナイロンオックスを使用し、
裏地には、ポリエステルのフランネルが貼られた、
昔ながらの定番モデルです。

今日のモデルさんの写真は、「お前、足短け〜な〜。」って、
あるお方に怒られたので、足はカットさせていただきました。
これなら、ジャケットに意識を集中していただける事でしょう。

Satin Award Jacket
aswaward1
こちらは、ベースボールスタイルのアワードジャケット。
素材に光沢感のあるサテンを使用した、味のあるジャケットです。

902A
袖と裾は、リブが付く事で、風の侵入を防いでくれますので、
これからの寒い時期でも、十分に対応してくれる、心強いアウターですね。

はい。こちらも、クレームが出ない様に足をカットさせていただきました。
シークレットブーツが届いたら、それを履いて全身カットを披露したいと思います。

今年は、この手のウインドブレーカーやアワードジャケットが、
やけに取り上げられている様です。

1万円を切る、お買い求め易いアウターながら、下に温かいものを
組み合わせれば、真冬もオッケーな素晴らしいアイテムです。

是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!





今期は、原点に戻り、アパレルも私が前に出て
皆様にご紹介していこうと考えております。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ