コロンビアニット

French Terry Sweat Shirts

気持ちの良い陽気の日曜日ですね〜。

みなさん今週は、
各地で台風15号の波を存分に味わったのでは?


9月は、ホーリースモーク秋冬物の
商品入荷が続きますよ。是非、お楽しみに!

image


本日は、入荷した商品の中から、
Columbia Knitをご紹介致します。

P9026743


French Terry Sweat shirts
P9026735

タオル地のような着心地抜群の、フレンチテリー素材を
使用したクルースウェット。

頑丈な縫製で、コロンビアニットならではの
アイテムです。

ライトオンスの生地を使用しておりますので、
今の時期からガンガン活躍してくれますよ。


カラー展開は3色。
どれも合わせやすそうな、定番カラーを揃えてみました。

P9036816

P9026750

P9026746




CHECK!!





入荷したばかりのFIVE BROTHER のネルシャツと、
WORKERSのオックスフォードシャツと合わせてみても。

P9036842

P9036845



今の時期は、朝と夜の、
少し肌寒い時にTシャツの上から。

もう少ししたら、シャツや、ライトアウターと
合わせて着ることができますね!






本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん




Columbia Knit

ここ2週間くらい真夏らしくない、
パッとしない天気が続いています。

夏は夏らしくと言うか、その季節らしくない気候が
続くと、なんだか調子が狂います。

もう夏もラストスパートですが、
夏らしさが帰ってきて欲しいものですね〜。

image

本日も秋物入荷情報。

老舗ラグビージャージーウェアブランド
Columbia Knit から、
クラシカルなロングスリーブボーダーTシャツをご紹介します。


Columbia Knit French Stripe L/S Tee
P8186547

1921年オレゴン州ポートランドにて創業の
ラグビーウェアブランド、コロンビアニット。

創業当時から変わらず、素材の編み立て、縫製、仕上げ等の
全ての工程を一貫して、Made in U.S.Aに拘り
自社工場にて生産し続けています。

頑丈な作りと、品質の高さから定評があり、
過去には、LL BEANなどのラグビーシャツ生産していた
経歴もあります。

P8186545

P8186549

春夏に入荷した、French Stripe S/S Tee
長袖バージョン。

半袖と同様、生地には防縮加工の施された、
肉厚な8.5ozヘビーウェイトコットンを使用。
(ラグジャークラス)

カラーは定番の2色で、ナチュラルとネイビー。

P8186551

タグにはMade in U.S.A。


ベーシックなボーダーTシャツ。

もう少し涼しくなってきたら、
ガンガン活躍してくれますよ!



CHECK!!





即戦力になる、こちらも
改めてチェックしてみてください。


ColumbiaKnit French Stripe S/S Tee
03171758_58cba539b3003



CHECK!!





本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん


ColumbiaKnit

1921年オレゴン州ポートランドにて創業の歴史のあるラグビーウェアブランドの
ColumbiaKnitからFrench Stripe S/S Teeが入荷致しました。
P3150073

P3150078

創業から変わらず素材の編み立て、縫製、仕上げ等の全ての工程を一貫して自社工場で行い、
Made in U.S.Aに拘り生産しているメーカー。

LL BEANなどのラグビーシャツ生産していた経歴もある、歴史のある老舗ブランドです。
P3192483

P3192472

生地には防縮加工の施された、肉厚な8.5ozのヘビーウエイトコットンを使用し、
タフな作りと肌触りの良い着心地を実現しています。


P3142352

上記の写真は当店定番のGood On S/S Crew Pocket Tee。

Good OnのTシャツが5.5 oz なのに比べ、ColumbiaKnitは肉厚の8.5ozです。
定番のGood OnのTシャツと比べて考えていただくと、
ボディーの肉厚さが想像しやすいかと思います。

クラシカルな雰囲気が漂うボーダーTee。
これからの春夏シーズンに活躍すること間違えない一着ですよ〜。
是非、一度お試しください。



CHECK!!




OMAKE

先週は展示会まわりで久しぶりに渋谷〜代官山方面を歩いてきました。
P3162411

P3162407

私が20代前半の頃、
この写真の場所に当時よく通っていたインポートセレクトショップがあって、
この道を歩いていたのを思い出しました。
リアルベーシックな良いセレクトのお店でしたね〜。

P3162435

P3162465

目黒川の桜並木も、もうすぐ花見シーズンで賑やかになりそうですね!

たまに外に出て色々回って歩いてみると
色々と気づく事があって良い一日でした。







本日もPCモードにてお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





山ちゃん


Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ