グレッグリドル

メガノッポとメガ入荷

2017-03-06-13-55-13
本日は、メガノッポを診てもらう為、
近所のアメ車屋さんに。

2017-03-06-14-56-09
コンディション抜群のマッスルを沢山ストックしているこのお店。
空冷ワーゲン屋とは、雰囲気がまるで違いますね〜。

でも、やっぱ、アメ車もカッチョイイ。

2017-03-06-13-55-40
点火タイミング、キャブの調整、ベルト交換をしていただき、
無事、本日の診察は終了。

2017-03-06-14-49-35
俺のV8。

燃費の良いと言われるエンジン。
とは言っても、7km/Lほどですが・・・。

40歳だけど、まだまだ、現役です!


これで、成田へのピックアップも安心ですね。

今週は、Liddle、Travis、Nine Lightsがどっさり入荷。

来週は、Wilderness。そして、再来週はJosh Hall。

ざっと計算しただけで、40本以上の入荷を控えた今月。

ヤバイよ、ヤバイよ〜!



PCデス!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





リペア予告

2016-11-12-18-35-41
一昨日の激戦で、ボロボロになった私の大事な大事なDeath Model。
レイルは、フォームまで達した横幅7センチほどのエグリ系。


2016-11-12-18-35-55
ボトムは、先日お見せした様に、
長さ20センチ、幅10センチ、深さ3〜4ミリの激デカヘコミ。

(画像悪くてすみません。)


そりゃ、残念です。

でも、このボードは、私にとって大事な大事なメモリアルボード。
だから、ちゃんと治してまた良い波に乗って、そんで、また最高の記憶を
このボードと一緒に刻んでいく。


明日、時間作ってリペアに集中します!

多分、その時ご来店されても、全く反応しない私がいるかもしれませんが、
その時は、どうか、大目に見てくださいね〜。



ポチが多ければ、どうやって直すか、
明日、ブログにて公開させていただきます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川



Liddle PG 5'9"

07291
Josh Hall Surfboardsは入荷しましたが、
この晴れ間で写真を撮るタイミング待ちでございます。

12本入荷しましたが、最低でも2本は自分用となってしまいそうです。
素晴らしいニューモデルが入荷した今回ですが、今しばらくお待ちくださいます様、
何卒、宜しくお願い致します。

という訳で、本日は昨日の写真んを。


まずはこちらから。

やっぱ、バレるってますね〜。

皆さん、降り捲ってましたからね。


07294
写真を撮ってくれたのは、昨日同行したN君。

これなんか、もう少し奥から行けたら最高だったんですけどね・・・。
多分、この長さと私の実力ではこんなもんでしょう。
でも、もう少し長いボードだったら、スッポリ行けてたかも知れませんね。


07292
これはハルライダーですね。
波のトップで波のパワーを完全に利用した
ハルの典型的な乗り方。
思いっきりグライドを感じてるのが、皆さんにも伝わるんじゃないですか。
こう見えて、この波、先まで壁の様に掘れてんですよ。


07293
ハルに慣れると、ちゃんとボトムターンも可能です。

ハルのボトムターンは、異常なほど伸びます。

ちゃんと下に降りたら、あとは一気にトップに向かって突っ込むだけ。
たまらんよ〜。

昨日、久しぶりにハルに乗りましたが、やっぱ、最高に楽しいですね。
シングルの長いやつも面白いし、サイドバイト付きもコントローラブルで最高!


07295
みんなでハルっちゃいましょう!



ジョシュのアップは、明日っすね。
まあまあ、カッチョいいっす。




花金ポチ、よろしくね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



今朝、スマホランしてたら、
思いっきり転んでしまいましたよ。
でも、完璧な受け身でクリア!
高校、大学の授業で柔道をやってたからかもね。
当時、得意技は、ずっと洗わず学校に置きっ放しの道着による臭い固め。
決める時、最高に気持ちよかったな〜。

ホーリー梶川



迎波

10081
昨晩、予定より1時間遅れ、羽田に到着。

空港を出たのは、日付けが変わり深夜となってしまいました。

今回も強烈な重さの荷物を抱え、駐車場に向かったのですが、
2週間前に停めた自分の車の位置は、頭から完全にリセットされていたのです。

3階、2階・・・。エッ?

4階、5階・・・。マジ!!

もう一度、2階から・・・。

パクられた?

焦りましたね〜。

ウチの子は可愛いから、誰かに連れ去られたんじゃないかと、
マジで頭を過ぎりました。

もう、体力も限界となり、荷物一緒では、探す事はできません。
(駐車場で、体力が限界になる奴なんて、何処にもいませんよね。)

荷物を一旦、端っこに置き、非常階段でダッシュ捜索。

結局、探し始めてから30分以上かけ、ようやく発見!

マジで嬉しかったですね〜。

あの子、小ちゃいから他の車の陰になって視界に入ってこなかったんですね〜。

そんで、店に到着したのは朝方。

ふと波情報を見たら、ちょっと出来そうじゃん。
ってな感じで、本日は、そのまま、寝ずに朝一サーフィン。

10083

10085

10084
富士山がくっきりと見える、
清々しい朝でした。
波の方は、セット腰前後と、ちょっと、物足りないコンディションでしたが、
アメリカで食べ過ぎた分を取り戻すにはいい運動。

いつもより、急いでパドルアウトしちゃったりして、
ちょっとデブっちゃった分を、頑張って取り戻す様
意識しながら楽しませていただきました。

10086
ボードはこちら。80'sのLiddleですよ。
向こうの店で見つけ、普通に店頭買いしちゃいました。

10087
確か、80〜90年代に使用されていた、レアなロゴ。
かっちょいいですね〜。

10088
このボードは、Burrito DXに似ていますが、ハルスタビーじゃないんです。
ノーズ廻りは、軽くロールしてますが、基本的には、普通のボキシーレイル。

ペラッペラい薄くてワイドな2+1のエッグって感じで、
テイクオフがチョッパヤ。

しかも、かなりの運動性能で、調子いいですね〜。
今日は、8.5"のフレックスフィンをセットしてみましたが、
色々と試してみたいですね〜。

今回のトリップでは、タカヤマ本人シェイプの激レアレトロシングルを始め、
4本のビンテージボードをゲットして来ましたが、スティーブ・ブロムさんが譲ってくれた、
マックスレアなニーボードもマジヤバ。
68年にシェイプしたボードで、12本しかシェイプしなかった内の1本だそうです。

このボードは、再来週あたりにNEWボードと一緒に送られてくる予定ですので、
それも楽しみでしょうがないです。

それでは、皆様、本日はこの辺で。

明日以降、今回のトリップでのご報告を、徐々に進めさせていただこうと思っておりますので、
楽しみにしててくださいね。



本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川








Burrito DX Twin

2015-06-17-12-36-45

本日は、南房総某ポイントへ。



2015-06-17-12-58-18



2015-06-17-12-39-03

波の方は、セット腹前後のオンショア▼20点。
何となく、出発前からこんなもんだろうと想像はついていましたが、
Burrito DX Twinをどうしても試したかったのです。


image



2015-06-17-11-42-47

乗り味は、想像通りでした。
ターンが一気に軽くなったのと、オンショアというコンディションでも、
ツインフィンが、しっかりと波に食いついてくれる。
ハルスタビーとしてのグライド感は、そのまま残っているので、
スタンス次第でいろんな乗り味が楽しめる感じ。
今日は、残念なコンディションでしたが、
今後が楽しみなBurrito DX Twin。

まだまだ、サーフボードの可能性はある筈。

今後の展開にご期待下さい!



ハルいいぞー、ハル
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川


6オンス増強!

05171
今日は、夏の様に暑い一日でしたね〜。

そんな、デッキパッチ増強日和な本日は、リドルのデッキに6オンスの
ガラスクロスをのっけちゃいました〜。

何度かご紹介させていただいた事のある作業ですね。
興味のある方は、今一度、チェックしてみて下さいね。
場所と時間さえあれば、きっと、貴方でも出来ますので。

05172
それでは、作業開始!!
まずは、デッキを軽くサンディングします。
デッキの表面に細かい傷をつける事により、樹脂の密着性を高める為です。

05173
仕込んでおいた6オンスクロス10メーター。

05174
ボードの長さにカットします。

05175
続いて、不要な部分をカット。
これにより、作業性が上がります。

05176
忘れてはいけないのがコレ!
リーシュカップは、マスキングテープでこんな風に型取ってください。
樹脂がカップに入り込んでエラい事になっちゃいますので。

05177
ここから、室内での作業。
ここまで気温が高いと、一瞬で樹脂が硬化してしまいます。
作業中に固まると話になりませんからね。

05178
樹脂に硬化剤を入れてからの作業は超集中。
お客様からの電話も無視で〜す。
だって、固まっちゃいますから〜。


05179
ムラなく塗れたら、外で乾かしましょう。

051710
樹脂が半ゲル状態(塩ビぐらいの固さ。)になったら、
カッターで余分をカットしていきます。

051711
これで、第一段階は完了。
完全に硬化するまで数日乾燥させ、サンディング作業に入ります。

そして、本日は、2本目に突入!!

051712
同じ様にガラスクロスをカットし、

051713
一気に樹脂を流し込んでいきます。

051714
先程と同じ様に、外で乾燥。

これで、2本のデッキパッチ増強の第一段階が完了しました。

因に、左がHawaii Kineで右がM3P。

2日目の作業は、サンディングとトップコート。
今週のどこかで作業しますので、楽しみにしてて下さいね。




それでは、ポチッとタイム!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川





パッチ入れちゃうよ。完成編

0125d
本日、デッキパッチ追加作業3日目。
いよいよ、最終行程のトップコーティング。

とは言っても、素人が奇麗に仕上げるには、
通常プロがやる刷毛塗りだと、結構、難しい。

なので、私はいつも2液性のエアウレタンを使用します。
基本は、レジンと同じようなものですので仕上がりも完璧だし、
塗膜を均一の厚さにする事が出来るから、最後に、
ポリッシュをかけるときなんかも作業が楽にすみます。

0125b
塗装後、数時間で触れる程まで乾燥しました。
クロス目も全て消え、完璧に仕上がってくれました。

0125c
パッチを入れたところが、いい感じに色がついてくれましたね。
持ってみると、明らかに重量感が増しました。
これで、加速性能もアップ!!楽しみですね〜。

0125a
何で、こんなに急いで仕上げたのか・・・。
実は、今度、スティーブ・ブロム氏の所に行こうと思っているのですが、
もしかして、ウネリがヒットしたら、リンコンでハルに乗ってみたいな〜。
って思いついちゃったんです。
あのロングウォールには、ハルしか無いっしょ〜。って事で、とにかく、
それまでに間に合わせたかったんですね。

今、向こうに持って行くボードの選択肢は2本。
7’0”のHawaii Kineと5’9”のPG。
直前の波情報で決めたいと考えています。

その時は、当然、GoProサーファーやらせていただきますので、
動画の方も楽しみにしてて下さいね。




それでは、本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Liddle 入荷

109B
本日、Liddleが入荷致しました。
今回の入荷は、

7'4" Death Model
6'10"Point Breaker
6'6" M3P
6'4" Burrito

の計4本。

0109A


ホームページへの掲載は、明日となります。

ご期待下さいね!



本日の悲劇

本日の朝一は、スポーツジム。
ゴリゴリにシゴキ上げ、ロッカールームに戻り飲み物でも買おうと
財布を捜したのですが見当たらない。

何度も、まさか!?って思い直しながら探しても、やはり無い!!

そう。人生で初めて財布を無くしてしまった私・・・。

死にそうにガックリ・・・、しかも、死にそうに喉が渇いている・・・。
でも、飲み物を買うお金もない・・・。

直ぐにスタッフに聞いてみたけど、届け出はナシ。

その後、警察に届けを出し、カード会社や銀行にも電話をかけ、
全てストップ。

カラッカラに渇き切った喉が引っ付きそうになりながら、
必死になってアチコチに電話をして・・・。

あっ、そう。
せっかく溜めた、ローソンのポイント8、000円分も全てパァ〜。

記憶は定かじゃないけど、多分、不注意でロッカールームに落としたっぽいですね。


今まで生きて来て、過去に何回財布を拾った事だろう。
そして、その全てを警察や拾ったお店のスタッフに届けて来て・・・。

今日、反対の立場になって、あっさり取られちゃった・・・。

まあ、落とした私が悪いっちゃそれまでなのですが、
落とした人の気持ちを考えて、その人の手元に帰る様に
ちゃんとやってあげて来たのに・・・。

今日一日だけ言わせて下さい。

神様のバカ野郎!
どこ見とんじゃ〜!
この大バカが〜!!

・・・。

全然、スッキリしません。


今、私の財布は銀行の封筒です・・・。


明日になったら、ちゃんと、神様には謝ります。
多分、今日、少し多めにお酒を呑んだら
忘れる事が出来るでしょう。


神様、少しだけ時間を下さい・・・。





ポチ・・・お願いします・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


今晩は、強いの呑むか・・・
ホーリー梶川








4本のLiddle

Burrito 6'0" No.7010
liddleburrito670101


Burrito 6'0" No.7011
liddleburrito670111


SHA 6'4"
liddlesha641


M3P 6'0"
liddlem3p61


サーフボード界のシーラカンス、Liddle Surfboards。
1960年代後半からボードデザインを変える事無く、
そのまま、タイムスリップしてきたハルスタビー。

ちゃんとした理由があったからこそ、成し遂げられた
奇跡のボードデザインと言って良いでしょう。

ハルスタビーのスピードは、他のサーフボードと
比較する事は出来ない程、全く次元が違います。

今のボードデザインとは違うので、乗り方は少し違います。
でも、全く難しいものではありません。

とにかく、一番早いのに乗りたいと思っている貴方。

これ以外に選択肢はありません。



因に、私は8本もコレクションしています。
それだけ魅力があるって事です。


CHECK!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Burrito DX 5'10"

Liddle Burrito DX 5'10"
BURRITODX510A622


BURRITODX2


BURRITODX3


Liddleの中でも圧倒的な人気を誇る、Burrito DX(ブリトーデラックス)。

手軽にハルスタビーのスピードを味わう事が出来、
スタビーがついている事で、ターンも楽にこなせる。

そして、何と言ってもこのボードにしばらく乗ると、
レイルワークが抜群に上達するのです。

これは本当な話で、私だけではなく、ハルに乗られてきた
多くの方が口を揃えておっしゃられるのです。

ハルは、通常のボードよりも繊細なレイルワークを必要とします。
なので、踏み込むタイミングやレイルの切り返す感覚を、
常に意識しながらサーフィンしている事になります。

それは、結果、ターンの上達に繋がり、他のボードに乗った瞬間、
直ぐに、それまでの自分のターンと違う事に気付く事のです。

本当です。


こちら、以前、撮影したライディングシーン。



凄いスピード。しかも、しっかりターン出来てるでしょ?!


実に素晴らしいサーフボードなのです。


是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




信じるか信じないかは、あなた次第。
でも、ポチはヨロピクお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





Big Liddle

L-Spoon 9'0"&9'1"
lspoon91


Super Smoothie 8'6"&8'8"
liddlesupersmoothie861


Liddleのビッグボードが入荷致しました。
いつも入荷している8’0”以下のボードではなく、
今回は、8’6”、8’8”、9’0”、9’1”とビッグなサイズ。

画像編集は、ビシッと終わりました。

でも、体がお酒を要求しております。
よって、ホームページへの掲載は明日となります。

本当に本当に申し訳ございません。

この画像で想像を膨らませて下さい。


ポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリースモーク



ミッドレングス日和

0120a
本日の南房総。セット腹胸。
ワイド気味に入ってくるウネリでしたが、私の今日の武器はミッドレングス。
逆に少しワイド気味の方が、ショルダーが張ってて面白い。
思いっきり突っ走ってくれますからね〜。

01202

01203
本日は、2本のボードに乗りました。
Fish Simmons 7'7"とLiddle/Hawaiikine 7'0"。

どちらも、タマんなかったっす。
ウネリから走り出すしターンは軽いし。
やっぱ。ミッドレングスお勧めしますよ!
本当に面白いですから。

特に今日は、Liddle/Hawaiikine 7'0"には驚きでした。
(Fish Simmonsの良さは、耳にタコができる程、お伝えしてますもんね。)
このボード、メチャクチャ乗り易いです。
恐らく、ハルスタビーに乗った事の無い方でも、
そのまま、何も変えずに気持ち良く乗れるボードだと思います。
私の感覚だと、Andreini/Bulletに乗り味が良く似ているかな〜。

とにかく、このボードは、これから乗り込んでいきますので、
今後のレポートを楽しみにしてて下さい。

01204
今日は、良い写真がたくさん撮れました!

01205
これなんか、凄く奇麗!
水中カメラのコマーシャル画像みたいじゃないですか!

01207
それにしても、今日は、水が本当に奇麗でした。
ボトムもくっきり、テイクオフしてるサーファーもくっきり。

01206
ついでにコマーシャル。
AXXE Classic、今日も相変わらず絶好調!
Free StyleのTideも最高!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





Liddle Surfboards

hawaiikine74a
本日、4本のLiddleが入荷致しました。
2本は、お馴染みのBurrito DX。
そして、今回、初のご紹介となるのが、こちら、Hawaiikine。

ミッドレンジの2+1ハルスタビーです。

実は、まだ乗っていませんが、私も既に1本確保済み。
これは、絶対に楽しいボードでしょ〜。

スーパーハイスピードとターンを同時に楽しめるハルスタビー!

ハルの面白さを知ってる方なら、絶対に気になるボードですよね。

liddletail
テイル形状は、Burrito DXと比べると、こんなにもスレンダー。
このボードは、基本、小波から大波まで行けるオールラウンダーなのですが、
私なら、サイズのある波で乗ってみたいですね。

まあ、とにかく、チェックしてみて下さいね。

CHECK!!



それでは、本日も恒例のポチタイ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



GIBBS&LIDDLE

gibbs1218


liddleall1218


GIBBSとLIDDLEが一気に入荷致しました。
相変わらず、GIBBSは激シブです。
今回の入荷は、The Vee、The Deuce Scoop、The Double Wideの3モデル。
どれも、気になるボードです。

一方、Liddleは、Hawaiikineが2本とBurrito DXが2本。
4本の入荷全てが2+1セッティングのハルスタビーとなります。


これから、画像編集に入ります。

ホームページへの掲載まで、今しばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Liddle・・・その後。

1116a
ガラスクロスを1枚追加した、このリドルの行方は如何に・・・。

エアーウレタンをトップコート代わりにしたのは良かったのですが、
結局、最終的なサンディングでやっちゃいました〜。
オーバーサンディングです。
(過去に何度もやってて、うまい事いってたんですけどね〜。)

一番、慎重に作業を進めなければならない行程で、
その辺りは十分注意していたのですが・・・。

という訳で、トップコートの厚みを持たす為、
結局、通常通りレジンで作業を進めました。
レジンの硬化との戦いのため、作業風景は撮れませんでしたが、
刷毛で塗っていきます。

1116c

11164
こちらは、翌々日の写真。
硬化してます。
それでは、いよいよ、サンディングです。

11165
まずは、ポリッシャー。
コイツはパワフル!
一気にガッツリ削り落とす事が出来ます。
でも、その分、慎重に進めなければなりません。

11166
次に、面を出す為にサンダーを使用します。

そして、その後は、ハンドサンディング。
結構な労力です。

もう既に、リペアマンにお願いした方が良かったよ〜。
って、完全に後悔してます。
でも、これも経験ですからね。最後まで頑張りましょう!

11167
ここからは本日。
結局、またもや、一部にオーバーサンディングが出てしまいました。
という事で、今回は、つや消しクリアのエアウレタンを塗装します。

作業の前に、アセトンで表面を奇麗にしてから塗装します。

11168
塗装完了です!
オーバーサンディングも完全に消え、素晴らしい仕上がりになりました!

11169
写真では解り辛いですが、マットな仕上がりでいい感じになりました。

111610
最後にサンディングマットで軽く擦って完成です!
仕上がりもバッチリ!大満足です!


それにしても、今回は、本当に長い道のりでした。
でも、その分、重みにより加速が増し、最高のグライド感が
味わえるかと思えば良しとしましょう。


本日も、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



エキストラパッチ

1105a
本日はデッキパッチの日。
先日初乗りしたLiddle DM 7'1"。
もう少し重い方が私好みという判断で、
デッキに1枚クロスを乗っける事に致しました。

もし、自分でやってみたい方がいらっしゃったらと思い、
作業風景をご紹介させて頂きます。


作業は、夕方からのスタート。
明日にすれば良いのにね・・・。

1105b
まず、アウトラインに合わせてガラスクロスをカットします。

1105c
ボトム側にレジンが行かない様に、マスキングテープでレイルを囲みましょう。

1105d
躊躇してはいけません。
一気にレジンを流し込みます。

1105e
レジンが固まらないうちに作業を終わらせなければいけません。
集中して、一気に進めましょう!

1105f
夕陽に照らされながら、
作業は進みます。

ヘラでクロスをしごき、空気を抜きながら、
レジンを均一に伸ばします。

作業が終わったら、あとは、乾燥させるだけ。

一刻でも早く、次の段階に進みたいところですが、今日はここまで。
完全に乾燥するのを待ち、サンディングに進みます。


本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川






今月の入荷ラッシュ

今月は、サーフボードの入荷ラッシュが続きます。

まずは、Andreini。
Bullet 2+1が5本、ミニシモンズが3本、Vaqueroが3本。計11本が入荷します!
アンドレイニの中でも特に人気の3モデルですので、皆さん、楽しみにしててくださいね。

続いて、Klaus Jones。
こちらも人気のTotal Invorvementが4本入荷。
乗り易いミッドレングスです。楽しみにして下さいね。

最後にLiddle。
今回は、M3P、Death Board、Burrito DXが2本で計4本の入荷。

という訳で、20本近いボードが入荷する楽しみな7月。

ボーナスを無駄遣いしないで、しっかりと確保しといてくださいね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




到着〜!!

0221a

0221b


0221e

完全復活を遂げたスクエアテイルツインを始め、

0221d

素晴らしいアウトラインのミッドレングスや、

0221c

歴史にしっかりと名を残すLiddleが、一斉に入荷!!


1枚目の写真は余計でしたが、サーフボードの方は素晴らしい仕上がりです。


今しばらく、お待ち下さい。

期待を込め、ポチッとよろしくお願い致します!
あっ!笑った方は、絶対、ポチっすよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



緊急入荷情報

0215B

0215C

今月のサーフボード入荷情報!
来週、Liddleが4本とAndreiniが6本入荷する予定です。
もしかしたら、Andreiniは来週到着の便に間に合わない可能性がございますが、
個人的には、もの凄く期待しているボードがリストに入ってるんですね〜。

まずは、3本のミッドレングス。
抜群に渋い大人なシェイプに仕上がってると思いますよ〜。
ピンテイルのVaqueroが2本と、2+1のVaquero。
想像するだけで、欲しくなっちゃいますね〜。

残りの3本は、スクエアーテイルツイン!
0215d
ど〜だっ!この、ど変態っぷり!
以前、Andreini氏が復刻させたコレに乗った事があるんです。

最高なんですよ〜。このボード。
ミニシモンズに似てるんだけど、レイルが長いのと先が細い事で、
大き目の波で抜群に調子が良い!
そんで、早いんすよ〜。抜群に。

カラーも拘ったから、最高にカッコ良く仕上がってると思います。
楽しみですね〜。

続いてLiddleの方ですが、こちらは、Burrito DX、PG、IDの3モデルが入荷。
何気にホーリースモークでは、売れ筋ブランドとなるLiddleですので、
こちらも、お見逃しの無い様チェックしてて下さいね〜。

それでは、本日も最終ポチ、
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ