クリステンソンサーフ

C-Bucket 7'3"

08051
ここんところ、ずっと、波の無い湘南方面に、
ようやく、兆しが見えてきましたね〜。

台風の接近ですよ〜。

今回のコースは、どうなるのでしょうか。
まあまあ、各地域被害が少なく、そして、サーファーに有難い
台風スウェルだけがドッカーン!!って届くのがベスト。

どデカいパンチの効いた波のあのテイクオフの時の感覚・・・。
たまんないっすからね〜。

皆さんもそうだと思いますが、私も何に乗ろうか、
ボードを引っ張り出しては、チェックと想像の繰り返しです。

とにかく皆様、怪我の無い様に台風スウェルを満喫してくださいね。


image
ニューカメラもバッチリ届いた事だし、私は、準備万端です。


chris1
さてさて、本日は、クリステンソンのC-Bucketが入荷しました。

chris2

chris3
多少の傷がありますが、フットマークも浅く
目立たないものしか無い極上ボード!

長さも7’3”と人気どころ。

これは、逃す訳にはいきません。

人気のモデルです。探されていた方はお早めに!!


CHECK!!




皆んなで、波乞いのお祈りだと思って、
ポチっちゃいましょうね〜。
ポチん無い貴方は、ハズすかもよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




USED BOARDS

05071
昨日作ったテーブルとイスを並べてみました。

何度も座ってみちゃったりして・・・。

やっぱ、いい感じだわ〜。

ありそうだけど、売ってんの見た事ないでしょ?

70'sシャレオツローテーブル。

05072
ダハハッ〜。
今日、もう一個、作っちゃったよ〜。

これ、売っちゃいましょうかね〜。
ホーリー工房の一つ目の作品として。

昔から、ボードラックを自分で作って売ろっかな〜とか、
色々と考えた事がありますが、本当、やっても良いかもしんないっすね。

もしもし、ご希望の方がいらっしゃったら、
お声をかけてくださいね。

いやいや〜、ナメちゃいかんっすね。




はい、それでは、本日の本題の始まり始まり。

cream1

chris1

pata1

pink1
本日も、面白いのが色々と入荷しております。

Creamの極上格安ロング、
パタゴニアの極上チョイ黄ばみボンザー、
クリステンソンのチョロ傷あるけど激安カフェレーサー、
それに、異色のキャッチサーフ新品未使用お買い得品。


皆さんも、どんどん、お持ちくださいね〜。
ガンガン売って、ガンガン、新しいボードに乗り換えよう!

いろんな発見があって、サーフィンが断然面白くなりますからね。





check!!





今日は暑かったですね〜。
皆んな、昼間っからビール呑んだくれてんでしょうね。
私も、もうチョイしたらブッチギリますよ〜!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



匠屋 梶川

AVISO/COLE BD3 5'1" USED

bd351a
人気の高いAVISO/COLE BD3が入荷致しました。
非常に浮力のあるボードですので、5’1”という長さでも、驚く程早いテイクオフが可能です。
bd351b
"COLE"というステッカーが剥がされていますが、全体的にコンディションはバッチリです。
軽くて丈夫なAVISO。
サーフトリップにも良いかも知れませんね。

CHECK!



本日の横浜

朝から冷たい雨が降り続いております。

明日か明後日、成田から20本近いサーフボード(Josh Hall)を載せ、店に持ち帰ってきます。
私より2つ年上のオッサン車ですが、よく働いてくれます。
1126A

Josh Hallの到着、楽しみにしてて下さいね〜。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川



Christenson

chrisyellow1

クリス・クリステンソンのツインフィッシュが入荷致しました。
イエローティントが奇麗なボードです。

chrisyellow6

コンディションの方ですが、リペアの痕もございませんし、
デッキのフットマークも少ない、コンディションの良いボードです。

chrisyellow3

フィンは、101 Fin のバンブーフィンがセットされています。
プライウッドも良いですが、バンブーも素敵です。

ここいらでもう一度、スタンダードなフィッシュに乗るのも新鮮でいいんじゃないですか?

CHECK!


昨日のブログ。
反応がイマイチな様子。

あの1枚目の写真が、嫌われる原因なのでしょう。
私は、結構、良いと思ったのですが...。

今日は、普通に真面目なブログです。

今日こそはポチって頂けないでしょうか。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川



今日も入荷の3本

MANDALA TRI-PLANE HULLS 6'0"
MANDALATRIPLANEHULL6A


CHRISTENSON SURFBOARDS OCEAN RACER 5'10"
CHRISOCEANRACER510A


KOOK BOX DIAMOND TWIN 6'0"
DIAMONDTWINUSED6A



本日もUSEDボードの入荷案内。

本日のボードは、大変状態の良い人気のモデル。
そう探しても滅多に巡り会う事の無い、貴重な3本です。

貴方のお好みのサイズだったら、迷わずチェックですよ〜!

CHECK!


残暑の厳しい今年の夏。
皆さん、夏バテしない為にも、しっかりとビールを取ってくださいね〜!
私も人一倍頑張ってますよ〜!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川


極上!

CHRISTENSON SURFBOARDS FISH 5'10"
CHRISFISHRED1

AVISO COLE FIRE BLADE 5'9"
AVISOCOLE1

2本の大変状態の良いUSEDボードが入荷致しました。

益々充実する、HOLYSMOKEのUSEDボードコーナー。

気になる方は、早速、チェックですよ!

CHECK!

明日には、STEVE BROMのツインフィッシュが入荷致します。
そちらの方も楽しみにしてて下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Christenson!

chris1

良い中古ボードが入荷いたしました。

6’5”という、滅多に無い長さのツインフィッシュです。

状態はGood!

お値段は、もっと、Good!

ロングからいきなり行けるフィッシュ。

ちょっぴり、急いでチェックです!

CHECK!


こちらもひとつ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ