クラシック

Vans Authentic新色入荷

こんにちは(^ ^)

今日はVansのAuthentic新色が入荷しました!

1

2

『Vans Authentic FADED ROSE/TRUE WHITE 』


Classicラインの代表モデル。Authenticです(´∀`*)

新しくFADED ROSEカラーが入荷しました!




昔からスケーター、サーファーから支持されてきた不動の定番アイテムで、シンプルでクラシックな雰囲気のこのモデルはスタイルを選ばない合わせやさが魅力!

3

Vansといったらこのデザインってくらい印象的ですよね!


またカラーがFADED ROSEといってピンクなのでコーデのアクセントにもなって最高
\(^o^)/


4

8

6

5

黒や白のスニーカーの次はこのカラーはどうですか?
友達にプレゼントにもオススメですね(´∀`*)


コーデも迷う事なく、一足持っていれば、カジュアルスタイルから、サーフ、ミリタリー、またはジャケットスタイルに足元外したスタイリングもオシャレ上級者!

デニムとの相性も抜群ですね(´∀`*)

10

(トップス:REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー
(ボトム:Levi's 501 Rinse "Made in U.S.A "
↑商品名リンクして詳細に飛べます。



12


当店では、スニーカーの種類豊富ですよ!

スニーカーマニア必見ですので是非サイトや当店にお越しくださいませ(*´∀`*)


『Vans Authentic FADED ROSE/TRUE WHITE 』
↑クリックして詳細に飛べます!


Size:
US8(26cm)、US8.5(26,5cm)、US9(27cm)、US9.5(27,5cm)、US10(28cm)





今日はHOLY SMOKEのオリジナルTシャツを着用してお店にいます٩( ᐛ )و
お気に入りだからもっとたくさん着よう٩( ᐛ )و
IMG_6285




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

締めに、ポチをお願い致します٩( ᐛ )و


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑ポチ可愛い





ERI

‟OFF THE WALL”

空空
シルバーウィーク突入ですね〜。
こちら横浜は、久々に青空が広がり、気持ちの良い天候です!

当店は連休中もしっかりと通常営業しておりますので
遠方の方も、お近くにお越しの際は、是非、お買い物しにきて下さいね〜!
※平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00


え〜…話が変わりますが。


Vans AD
本日、素晴らしい商品が当店に入荷致しました!!

西海岸のオールドスクール王者VANS
しかし、今回の入荷はシューズではありません。


vans blog
はい、Tシャツです。
しかも、即戦力間違いなしのアイテムばかり。



classic A

Stencil Logo S/S Tee"Classic Logo"



otw A

Stencil Logo S/S Tee"OFF THE WALL"



circle A

Circle Classic Logo S/S Tee



ls tee A

L/S Logo Tee


いつの時代も常にこのブランドだけは外せないです!

足元もTシャツもVANSキメる。

「あなたはどんだけVANS好きなんだよ!」

な〜んてツッコまれても、好きなんだから仕方がないですよね〜。

今やアメリカンカジュアル、横乗り系など、
全てのスタイルに必要不可欠な存在です。

今回入荷したアイテムは、これからのシーズンでも
まだまだ活躍する、即戦力間違いなしのものばかり。

VANS好きなあなたに、待望の入荷情報でした。

お見逃しなく!


さぁ、如何でしょう?
完全に購入が決定した方も多いのでは??

アイテムチェックとポチはお忘れなく!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

一休



PRINT TEE SHIRTS

集合printteeAA
またまた、ホーリーセレクトの“イケてる”Teeが入荷しました。


LT C



peace CC



NEIL C
デッドベアがデザインされたTeeが2型と
ロックの殿堂入りも果たしている、ニール・ヤングのTeeが1型。


そして…。


stubbi A
STUBBIES 1977 Teeです。


stubbi C
70年代80年代を代表するサーフィンコンテスト
「スタビーズサーフィンクラシック」。


stubbi C
バックプリントのトーナメント表にはショーントムソン、
マークリチャーズ、ラビットバーソロミュー、ウェインリンチ、
テリーフィッツジェラルド、マイケルホー、ローリーラッセルなど、
名サーファーの名前が所狭しと書かれております。


今回も、オールドサーファーはもちろん、クラシックスタイルが好きな方なら
絶対手にすべきアイテムが入荷しましたよー。


それでは、コチラを要チェケラッチョ!!

CHECK!!




そして最後は、ポチラッチョをお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休














FREESTYLE入荷

FREESTYLE CLASSIC SILICON が入荷しました。
1b
2b

ベルトはソフトで付け心地がいいシリコンベルト採用。
軽量かつタフなボディーは、サーファーが使うことを考慮し、
創業から約30年、今もなおサーファーの為のウォッチを提案し続けております。

FREESTYLE、充実の品揃えとなっております。
securedownloadc


街にも、海にも重宝するカリフォルニアメイドの腕時計。

あなたの好きなモデル、是非見つけてくださいね!

CHECK!!!




3連休初日、
本日も元気にポチ!っとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



FREESTYLE CLASSIC TIDE入荷

P7030172

柔らかいシリコンバンドは、ノンストレスで手首にフィットし、
なにより軽量でつけていることすら忘れるほどです。
全国の潮見表が搭載されており、ベストな時間帯を逃すこともありません。

BLACK×SILVER
P1190166a

BLACK×WHITE
P1190149



2つの定番カラーが入荷しました。
是非チェックしてみてください。

CHECK!!!


ということで、ホーリー梶川はクラシックタイドを手に入れたので、
この時つけていたモデルを、私に譲ってくださいました!(しかもダ〜タ〜で。)
securedowd42dnload




これで仕事前のサーフィンもお洒落にキメこみます!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ラッキートロマツ



売り切れ品補充!

品切れ中だったワックスケースが入荷致しました。
P1150776

これからの時期はワックスがベトベトになってしまいますので、
しっかりワックスケースを使って、小奇麗スタイルになられてはいかがでしょうか?
P1150784


お持ちでない方は是非!
CHECK!!!


そして品切れ中だったFREESTYLEのSHARK CLASSIC。
こちらも再入荷致しました。
04251547_5178d177ebcc7


気になる方は是非チェックお願いします!
CHECK!!!



毎日のポチ、ありがとうございます!
本日も何卒よろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



FREESTYLE 入荷!

P1150704

1986年、アメリカカリフォルニア州で設立されて以降、
変わることなくマリンスポーツウォッチを作り続けるブランド
「FREESTYLE」。
freestyle-logo

タフでいて、なおかつ軽量なので、サーフィン中もノンストレスで装着できます。
そして、なによりリーズナブルなところが最大の魅力の一つです。

カリフォルニアデザインのスポーツウォッチだからこその、
スタイリッシュなディテールは、海にも街にも重宝致します。


さっそくチェックしてみてくださいね☆
CHECK!!!




ゴールデンウィークスタートです。
スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

景気付けにポチっとお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ