カーディフ

California

本日は、先日のカリフォルニアトリップで撮った写真の中から、
ちょっと、これ良いじゃんか。って写真を抜粋してみたので、
ご紹介させていただきましょう。


03041


03042
サンセットクリフスでのペリカン。

03043
この日は、セット頭ぐらい。
メチャクチャ良い波でした。
ジョシュとビッグボードでセッションだぜ!って、
ジョシュの9'0" Eggを渡され入水。

はい、当然、ノーリーシュでございます。

03044
先に上がって、ジョシュをパシャ!
波が良いから、インサイドまでロングライド出来て
最高のセッションでした。

03047

03048
カーディフでは、Pigu君ともセッションしましたよ〜。
ちょうど、渡米の日程が重なったので、
待ち合わせしてのサンセットセッション。

03045

03046
この日もブレイク抜群でしたね〜。
セット頭前後のパーフェクトなブレイクで、
多分、300メートルは走れたんじゃないかな〜。

03049

030410
すごく綺麗なサンセットでした。

030412
今回のビッグプロジェクト。
はい。マジでビッグでした。

ジョシュ、デヴォン、エリン、ジェン。

そして、スキップさん・・・・。

ゴージャス過ぎるサーファーが集結した
すごい1日でしたね〜。

カメラクルーの数見て、そのビッグさが伺えますね〜。
まあまあ、楽しみにしてて下さい。
Blue.からビッグに紙面と映像でリリースされますので。

030413
これは、多分、その日のサンセット。
ジョシュんちの近所で撮ったショット。

ジョシュの新居にお世話になった今回のトリップでしたが、
ちょっと、気を使ったな〜。

前は、ジョシュ一人だから、冷蔵庫とか勝手に開けて
ビールとか飲みまくってたけど、今は、トーリーがいるから
そんな訳にはいきませんからね。

でも、良いコミュニケションが取れてよかったかな。

030414
ペンドご夫妻とお会いする日のサンセットクリフス。
海のすぐ脇でお会いしたのですが、
波が気になっちゃって気になっちゃって・・・。

030415
今回同行したフォトグラファー、藤本 薫さん。
プロ根性見せてもらいましたね〜。
雨が降った翌日だったのですが、寝っ転がって撮ってましたよ。

被写体は内緒。

まあまあ、楽しみにしててくださいね。

030416
こちらもサンセットクリフス。
この日は、ちょこっとだけだけど、藤本さんに
乗ってるとこを撮ってもらいました。

近々、その写真をブログに載せますね。

それにしても、今回は、波に当たりましたね〜。

最初の2日間と最後の1日だけ波がなくて、
あとは、ず〜っとありましたよ。
オーバーヘッドの日だけでも一週間近くあったかな。

030417
こちらは、リンコン。
やっぱ、地形最高っすね。

030418
これは、ラホヤショアーズ。
この日も良い波でしたね〜。

030419
ジョシュとは、色々と話をしてきました。

今後の展開について・・・。新しいモデルについて・・・。

これからも、Josh Hall Surfboardsにご期待ください!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川








HARD

1021d

昨日、ダニーと合った後、サンフランシスコから少し南に向かった田舎町のモーテルで、仮眠(3時間位)を取った後、一気に南へ移動。

カリフォルニアに来ると、強度の寝不足となるのはお決まり。

毎日、朝一サーフィンをしていたら当たり前の事でしょうが、せっかくの良い波を逃すわけにはいかないので、乗り切るしかありません。

1021c

1021b1021a






そして、昨日はカーディフで入水。

波の方は全然でしたが、大好きなペリカンの写真はバッチリ撮れました。

正式名称は、”California Brown Pelican"って言うみたいですね。

羽を伸ばすと2mぐらいはある、巨大な鳥です。

あの大きな翼を広げ、海面ギリギリをクルーズしている姿は、サーフィンの事ばかり考えている、こんな私でも、思わず、セットを逃してしまう程、なんとも、優雅で迫力のある光景です。

現在、既に朝の5時過ぎ。

今日は、カリフォルニアでいつもお世話になっているNAOさんと朝一サーフィン。

その後は、初めてお会いするシェイパーさんの所に行って、ボードを見せてもらう予定。

情報だとチャーチは、セット頭位の良い波みたいですよ〜。



そう言えば、昨晩。
Patagonia Cardiffで、”COME HELL OR HIGH WATER"の試写会が開催されたみたいです。
夕方からスタートし、フリードリンク、フリーフーズのバーベキューでスタートし、屋外でフィルムが見れるイベント。
ダン・マロイやデイブ・ラスタビッチも来るって言ってたから、行ってみたかったけど、体が「行きたくない!」って言うもんだから、諦めてしまいました。

残念!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


4日目始動

H.B.Pier

昨日のミッション、古着のピックアップは無事完了。

中々、良いモン探し当てましたよ。デカイ倉庫で、思いっきり良い汗かきました。

4日目の本日は、サンディエゴへ。

朝イチの波も楽しみじゃないですか。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

スゲーの見つけました。14時間物です。

昨日の5時間物の効果は、正直、感じるものがありませんでしたので、今日は、こいつをブッ込んでみたいと思います。Nitroって書いてますからね〜。凄いんじゃないですか?

Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ