カリフォルニア

USED2本

09131
2本のUSEDボードが入荷しました。


PAVEL QUAN 5'8"
PAVEL1


PAVEL2


PAVEL3
クワッドフィッシュを世の中に広めた張本人、リッチ・パヴェル氏の
QUANが入荷しました。

ちょっと、乗り込んだボードですが、まだまだ、
この先も乗っていけるボードです。

とにかく、安い!!



ANDREINI VAQUERO 6'10"
VAQUERO1


VAQUERO2


VOQUERO3
マーク・アンドレイニの代表作と言える
シングルフィンモデル、バッケロー。

ロールドボトムが産む独特の乗り味は、クラッシックスタイルそのもの。
少し、癖がありますが、コネコネ動かす事より、グライドを楽しみたい
サーファーには絶対のオススメボードです。

コンディション良いです。



私は、明日からカリフォルニア。

前半はサンディエゴ。
お付き合いしているシェイパーの皆さんとお会いしてきます。
新たに始めるブランドもありますので、そこんところも楽しみにしてて下さい。

カリフォルニアは、ここ一ヶ月、まともに波が上がっていないとの事。
日本と同じですね。

今のところ、到着した日と翌日だけ、胸とか頭ぐらいありそうな予想になってるので、
一先ず、そこは逃す事のない様、ゴリゴリに波に乗っておこうと考えております。

その後は、何だか怪しいですね〜。

今朝、ジョシュと話したのですが、メキシコ遠征に行こう!
って話も浮上してきました。
ちゅうか、連れてってくれ〜って、お願いしました。

まだ決定ではないですが、久々のメキシコ、イイっすね〜。


サンディエゴで皆さんとお会いしたら、サンタバーバラへ北上!
スティーブ・ブロムさん、ボブ・ダンカンさん、ティム・ボウラーさんと
お会いする予定です。

普段、話せない事や伝えたい事もあるので、
みっちり対談し、今後に繋げられたらと思っております。


お店の方は、山ちゃんが通常通り回してくれますので、
ご安心ください。

通常通り、無給で(それはいけません。無休です。)営業致しますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね〜。



それでは、ボードチェックです。





CHECK!!






こちらもよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





California

本日は、先日のカリフォルニアトリップで撮った写真の中から、
ちょっと、これ良いじゃんか。って写真を抜粋してみたので、
ご紹介させていただきましょう。


03041


03042
サンセットクリフスでのペリカン。

03043
この日は、セット頭ぐらい。
メチャクチャ良い波でした。
ジョシュとビッグボードでセッションだぜ!って、
ジョシュの9'0" Eggを渡され入水。

はい、当然、ノーリーシュでございます。

03044
先に上がって、ジョシュをパシャ!
波が良いから、インサイドまでロングライド出来て
最高のセッションでした。

03047

03048
カーディフでは、Pigu君ともセッションしましたよ〜。
ちょうど、渡米の日程が重なったので、
待ち合わせしてのサンセットセッション。

03045

03046
この日もブレイク抜群でしたね〜。
セット頭前後のパーフェクトなブレイクで、
多分、300メートルは走れたんじゃないかな〜。

03049

030410
すごく綺麗なサンセットでした。

030412
今回のビッグプロジェクト。
はい。マジでビッグでした。

ジョシュ、デヴォン、エリン、ジェン。

そして、スキップさん・・・・。

ゴージャス過ぎるサーファーが集結した
すごい1日でしたね〜。

カメラクルーの数見て、そのビッグさが伺えますね〜。
まあまあ、楽しみにしてて下さい。
Blue.からビッグに紙面と映像でリリースされますので。

030413
これは、多分、その日のサンセット。
ジョシュんちの近所で撮ったショット。

ジョシュの新居にお世話になった今回のトリップでしたが、
ちょっと、気を使ったな〜。

前は、ジョシュ一人だから、冷蔵庫とか勝手に開けて
ビールとか飲みまくってたけど、今は、トーリーがいるから
そんな訳にはいきませんからね。

でも、良いコミュニケションが取れてよかったかな。

030414
ペンドご夫妻とお会いする日のサンセットクリフス。
海のすぐ脇でお会いしたのですが、
波が気になっちゃって気になっちゃって・・・。

030415
今回同行したフォトグラファー、藤本 薫さん。
プロ根性見せてもらいましたね〜。
雨が降った翌日だったのですが、寝っ転がって撮ってましたよ。

被写体は内緒。

まあまあ、楽しみにしててくださいね。

030416
こちらもサンセットクリフス。
この日は、ちょこっとだけだけど、藤本さんに
乗ってるとこを撮ってもらいました。

近々、その写真をブログに載せますね。

それにしても、今回は、波に当たりましたね〜。

最初の2日間と最後の1日だけ波がなくて、
あとは、ず〜っとありましたよ。
オーバーヘッドの日だけでも一週間近くあったかな。

030417
こちらは、リンコン。
やっぱ、地形最高っすね。

030418
これは、ラホヤショアーズ。
この日も良い波でしたね〜。

030419
ジョシュとは、色々と話をしてきました。

今後の展開について・・・。新しいモデルについて・・・。

これからも、Josh Hall Surfboardsにご期待ください!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川








準備

2016-03-13-16-47-10
明日の深夜便で出発するカリフォルニア。
何だか、今回は、バタバタと忙しく、今日まで全く準備のことなんか頭に無し。
パンツは忘れたって、いくらでも向こうで手に入れればいいのですが、
仕事道具のカメラやGoPro等は、忘れたからって向こうで買うわけにはいきまん。

お客さんが引いた先ほどから、色々と想像しながら準備を始めております。
今回は、仕事に使える写真を、いつも以上に真面目にとって参りたいと考えております。

はい、GoProでの動画も頑張ってみます。


21
今回は、運良く天気には恵まれそうなので、
写真や動画も綺麗なものが撮れることでしょう。

トリップで一番気がかりなのって、やっぱ、天気ですもんね。
行動範囲も一気に狭まるし、何やっても気分が乗りませんからね。


15
波の方はどうですかね?
今回、最大で8日間海に入ることができるのですが、
一応、ウネリだけみると、半分ぐらいは頭以上ありそうですね。
本当は、ダブルとか、とんでもないのを期待してたんですけどね〜。

まあ、毎朝、どこかしらで出来そうですね。
とにかく、海に入ってカロリーを思いっきり消費してやらないと、
パンチの効いた食事ばかりなので、大変なことになりますから。


今回の主な目的ですが、メインはジョシュとの打ち合わせ。

ニューモデルの話や、この春予定している来日の件など、
色々と会って話をしてきたいと思います。
はい、当然、ビールを飲みながらですが・・・。

あとは、ペンドフレックスのスティーブさんとシェールさんご夫婦。
昨年の秋に8本オーダーしたボードですが、どこまで進んでいるのか、
しっかりとチェックしてきたいと思います。
スティーブさん、話が大好きで日によっては、話だけで終了。
なんて事も少なくないみたいです。
シェイプルームにいつ行っても、誰かしらいて、ずっと、
くっちゃべってますからね〜。

そして、今回は、新しい方とのお話もあります。
まだ、どうなるか、現時点では分かりませんが、
良い話だったら、当店の新たな武器として取り込みたいと考えております。

何だろ?楽しみでしょ〜?
はい、楽しみにしててくださいね〜。

それからそれから、時間があればロスに向かい、
ボロちゃんと初顔合わせしてきたいと思っておりますよ〜。


2016-03-13-16-01-59
今日は、ノッポさんも出発前の準備。

先日から、電圧計が大暴れし始めたんです。
こりゃ、多分、レギュレーターが逝っちゃったんだろうと、
本日、交換してみました。

こんなものを、予備で持ってるって凄いでしょ?

これが、散々痛い目にあった私の答えです。

手前のデカイやつが、40年以上頑張ってきた純正品。

2016-03-13-16-02-37
プラスティックのちっこいのがHella製のもの。
見た目は随分違うけど、基本、機能は同じもの。

2016-03-13-16-04-39
所定の場所に無事装着。

2016-03-13-16-06-40
メーターもバッチリ安定してくれました。

メーター付けといて良かったですよ。

過充電でバッテリーがぶっ壊れて、
結局、飛行機の出発に間に合いませんでした〜。
なんて、そんなの最悪ですからね。


そう、明日の営業は、17時までとさせていただきます。
皆様には、しばらくの間、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解のほど、何卒、よろしくお願いいたします。


それでは、毎度ながら、
本日も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川





California Brown Perican

10117
今回のトリップでもたくさんのペリカンを撮ってまいりました。

いつ行っても変わる事のないペリカンなのですが、
それでも、ついレンズを向けてしまうのです。

波のショルダーを水面ギリギリでグライドしていく
あの優雅な姿は、私にとって、何度見ても飽きる事が無い様です。


101113


101112


101110


10119


10118


10116


10114


10113


10112



ペリカンは、長距離の移動をする際、上空を飛ぶ事はあまりありません。
岸近くの海面近くを滑空するのです。

何故なら、彼らは、岸近くで波が掘れ上がるのを待っているからです。
波が沖から岸に近づく際、波は徐々に掘れ上がり、波のボトムからトップにかけ
空気の流れが生まれます。それを彼らは上手に使い波スレスレをグライドするのです。

波が生む上昇する空気の流れを効率よく使うんですね。

だから、彼らは、波のセットを見つけるのが本当に得意。

セットの波が近づき波に乗ろうとすると、ペリカンの大群が
急接近し目の前を通過する事がよくあります。

遠くから沖のウネリをチェックしてて、
それに照準を合わせながらやってくるのです。

カッコイイですよ〜。

目の前のせり上がった波のリップのギリギリを、
フウ〜ッ フウ〜ッ
って、音を音を立てながら通過する瞬間は、
つい、波に乗る事も忘れてしまうぐらいです。



101114





引き続き、明日もお楽しみに!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川






数量限定入荷

BLACK5
サンダル界の頂点に君臨する“RAINBOW SANDALS”。

「カリフォルニアのサンダルといえば?」

とアンケートを取ったとしたら、その答えは…“レインボーサンダル”でしょう!


reinbow集合
1975年、カリフォルニアのサンクレメンテで誕生して以来、
アメリカのNo.1サンダルとして多くの人から支持されているのは
皆様もご存知のはず。

間違いなくクラシックサーファーの鉄板アイテムです。


そして、今回はレディースアイテムが数量限定で入荷致しました!!



Premier Leather Two Tone Limited Edition

BRN1
Espresso×Sierra Brown


TAN1
Sierra Brown×Espresso

ストラップとフットベットを2トーンで切り替えたリミテッドモデル。

アーチ(土踏まず部分)部分が盛り上がった作りでとても履きやすく、
レザーはプレミアムレザー(ヌバックレザー)を使用していて
履き心地・見た目の高級感ともにバッチリです。



4Layer Rainbow Wedge

BLACK1

こちらのアイテムは4層に重なったソフトラバーにより
履き心地最高なウェッジサンダル。


BLACK3

レインボー柄のウェッジ部分は4僉
見た目も可愛いし、美脚効果も狙えるかも!?




レディースアイテムのご紹介でしたが…男性諸君!!

こっそり購入し、奥さん・彼女にプレゼントしてあげるのも
良いんじゃないですか?

新しいサーフボードを購入する際のご機嫌取りってやつっすね!!



CHECK!!






天候は雨。
テンション落とさず張り切ってポチっと行きましょう!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





KATIN豆知識

1
伝統のサーフショーツ"KANVAS BY KATIN"。


2


3
先日入荷したサーフトランクスですが、徐々にサイズ欠品している
カラーも出てき始めています!

お好みのカラー・サイズのアイテムはお早めに確保してくださいね!!


SURF TRUNKSをCHECK!!



himo
本日は、KATINサーフトランクスの紐の結び方の豆知識をご紹介。

サーフトランクスの紐ですが、普通の蝶々結びをしては簡単にほどけてしまいます。

以前、ホーリー梶川が紹介していたKATINの古くから伝わる直伝の結び方

ものすごーく解りやすい説明となっておりますので、是非チェックしてみて下さい!!



本当の結び方をCHECK!!



如何でしたか?
これを覚えちゃえば海で生き恥を晒さなくてよくなりますね〜。
参考になった方は確実にポチって下さーい!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休




KATINアップ作業完了

入荷しましたケイティンのホームページアップが完了致しました!!

sato
カリフォルニア・サーフサイドの本社生産、
そして、御年87歳のサトさん自身によるハンドメイド。

本物の職人サトさんが一枚一枚丁寧に作ってくださったケイティンは、
絶対見逃ない内容となっております!!

今年のスペシャルアイテム。

別注ショート丈バージョンのウォークショーツとサーフトランクスです。


Short Length Walk Shorts
katinall1
別注ショート丈バージョンのウォークショーツは7型。


Short Length Surf Trunks“Nylon Eye Catcher”
short
別注ショート丈バージョンのサーフトランクスは5型。

どの配色も当店別注のレアアイテムなので、私もテンションが
上がりっぱなし。

なんせ、こんなアイテムも入荷してますからね!


cdrA
こちらのコーデュロイウォークショーツは、
多くのケイティンファンが復刻を望み続け、ようやく製作された
超貴重なショーツ!


cdrE
生地は、倉庫の片隅に残っていた、デッドストックの生地が使用されており、
この機会を逃すともう二度と手にはいらないかもしれない逸品なんです。

今回はまだまだ終わりませんよー!

AD
1959年にカリフォルニアで誕生して以来、多くのサーファーに愛され続け、
当店もオープン当初から展開させて頂いている定番中の定番
キャンバス素材を使用したサーフトランクスもしっかり入荷しております。


Surf Trunks“Kontender Baggie”
canvas
確立されたスタイルは、クラッシック好きな方には外す事の出来ない
アイテムではないでしょうか!?


昨年は、シーズンインする前に完売してしまったカラーやサイズが沢山ありました。
サイズ・カラーを選べる今のうちに、是非、確保してください!


ウォークショーツをCHECK!!


サーフトランクスをCHECK!!



先に買っておかないと本当に無くなっちゃいますよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


KATIN

3月も終盤に差し掛かり、店内のアイテムを徐々に変更中。


引っ掛け

シーズンに向けて、このアイテムをしっかりと
打ち出しております!


ワッペン
1959年にカリフォルニアで誕生して以来、変わらぬスタイルの
サーフトランクスを作り続けているKATIN。


satoA
いまだ現役のサトさん本人が作った、拘りを感じる貴重なアイテムです。


ステイシー
Z−BOYSのオリジナルメンバーであるステイシーペラルタ氏も
ご覧の通りKATINを着用しておりました。


週明けから少し肌寒いですが、
今週末からまた気温が上がるようで。


コーデA
これからの時期にオススメのスタイルでコーディネートしてみました。


JOSH HALL HOODED PARKAをCHECK!!


GOOD ON S/S CREW TEEをCHECK!!  


VANS AUTHENTICをCHECK!!


Health Knit 3P HI SOCKSをCHECK!!


70’sオールドサーフ好きには
堪らないMade in U.S.A.のKATIN。


今から準備して、シーズンに備えるっていうのは
いかがでしょう?


KATIN WALK SHORTSをCHECK!!


KATIN SURF TRUNKSをCHECK!!




本日もこちらをお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休






BAND Tee

vw E


peace C


cal EEE


jack EEE


band tee
アメリカを代表するシンガーソングライターとして、
国内外を問わず多大な影響を与えてきた
ジャクソン・ブラウンのプリントTeeや
グレートフルデッドの洒落が効いてる
パロディーデザインTeeが入荷いたしました。
空冷VWフリークの方も必見です!!

ホーリースタイルの超イカしたBAND Teeを
是非、チェックしてみて下さい!



CHECK!!




本日もポチの方を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休










Skip Frye Swallow Tail 7'11"

020511
先日、カリフォルニアで手に入れた、スキップ・フライのスワローテイル。
せっかく入手したボード。カリフォルニアの最高のロケーションで
試さないわけにはいかないと、数ラウンド試乗してみました。

フィッシュシモンズにも似たボードですが、
こちらの方が、細目のアウトラインとなってています。

お陰で、7’11”という長さながら、驚く程切り返しが早く、
乗り始めの頃は、少し、戸惑ってしまう程。

でも、本数を重ねる毎に慣れていき、気が付いたら、
最高に気持ちの良いクルージングを楽しんでいました。


セット腹胸ぐらいの波ですが、1分ぐらいは乗り継ぐ事が出来る波・・・。
ジョシュに聞いたら、サイズがもっと大きくなると、この倍以上は乗れるそう。

恐るべし、カリフォルニア。


動画を見る前にポチってね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村







因にこのボード、嫁入り済みで〜す!


明日は、もうワンサイズアップしたコンディションの中、
DYNOのシングルで入水した動画をアップ予定!!
今日のポチが少なくって納得出来なかったら、SDカードを捨てる予定です。
なので、是非、ポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川





Rainbow Sandals

レインボーサンダルA
1974年にカリフォルニアのサンクレメンテでスタートして以来、
40年以上もの間サーファーの足元を守り続けてきたレインボーサンダル。

カリフォルニアのサーフショップで置いていない店は無い程、
地元では、深く根付いたビーチサンダルなのです。

今回の入荷アイテムは、The Classicsのシングルレイヤー。
当店でオープン当初から定番アイテムとして扱っている、
スムースレザーのタイプと同様に、古くからサーファーに
愛され続けて来た定番モデルです。



BLUE E
鼻緒には耐久性バツグンのパラシュートクロスを使用。
パラシュートに使われるボックス型のX縫いで
丈夫に縫い合わされてます。



BLUE D
同ブランドがオリジナルで開発した
滑りにくい素材をアウトソールに採用するなど、
実用性の高い一足に。

レザーだと、濡れた時にイヤ!っていう貴方にお勧めしたいアイテムですね。



それでは、チェック宜しくお願いします。



CHECK!!




こちらも忘れずにお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川




Santa Barbara

image
一瞬、マジでビビりました。

あのボードバッグが重過ぎて汗ダクになったから、
Tシャツを変えようと思ったら…。

着替えが全部入ったドラムバッグが無〜い。
ちゅうか、ボードバッグが重すぎて、ドラムバッグの存在を完全に忘れ、
空港に置きっ放し〜。

そんなトラブルもありましたが、無事、サンタバーバラに到着。

image


明日は、ブロムに会います。
楽しみですね〜。

明日は、大発表がありますから楽しみにしてて下さいよ〜。

朝一、波があれば、この辺りで入水させていただきま〜す。

image


image



ココをヨロピコ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川








行ってきま〜す。

image
早朝に起きてビビりました。
雪の降り方がマックスマックスでしたから・・・。

6時前に起床し、そのまま準備。

そして今は、成田に無事到着しました〜。

行きから荷物の多さで死にそうです。
帰りの事を思うと、今から憂鬱でしょうがありません。

明日からのカリフォルニアブログ、楽しみにしてて下さい。



それでは、皆様、行ってきま〜す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休を、宜しくお願いします!
ホーリー梶川




Tシャツコーディネート

今日は日中とても暖かかったですね。
せっかく暖かくなってきましたので本日はTシャツを紹介します。

入荷したばかりのJIMMY'Zはカリフォルニアのストリートな匂いがたまりません。
足元はやっぱりVANSがハマります。
ボトムスにGOOD ONのスエットをチョイスして海上がりのビーチスタイルです。
P1440068f


こちらはSUNLIGHT BELIEVERのTシャツ。
カリフォルニアロゴのカレッジプリントはアメカジ直球のアイテム。
コーデュロイと合わせることでより70sの匂いを出してます。
P1440068e


今では入手困難になったCLARK FORMのTシャツ。
今は無きアメリカ最大手のサーフボードフォームファクトリー。
あとはサーフブランドのメッシュキャップでも被れば問答無用のサーファースタイルです。
P1440068d


(私は身長163cmの55kgなので、Tシャツは全てSサイズです。)

暖かくなってきましたので、Tシャツのチェック、是非してみてくださいね!

CHECK!!!



そしてまだまだTシャツも入荷しますので、楽しみのポチもよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




RAINBOW SANDALS 入荷

アメリカからレインボーサンダルがごっそり入荷しました。
P1440056

1975年、カリフォルニアのサンクレメンテで誕生して以来、
アメリカのNo.1サンダルとして多くの人から支持されているのは皆様も承知の事実。
クラシックサーファーのテッパン、必需品です。
レインボーを履いていれば、あとは無地のTシャツにジーンズで十分です。
09211628_4c985ea46db29


いち早く今年お世話になるサンダルを手に入れましょう。
すでに持っている方は新しく買い替えましょう。

春になればもうサンダルが正装。
だって私たちの心は、いつも海とカリフォルニアにありますから。。。


CHECK




そういえば、去年ジョシュもレインボー履いてて、”おーっ。”って思いました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




California Brown Pelican

カリフォルニアの海に行くと、必ず目に入ってくるのがペリカン。

あの、優雅で大きなグライダーは、普段、見かける事の無い我々にとって、
大変興味深いものです。

何度カリフォルニアに行っても、必ず、追っかけてしまう私。
海で写真を撮っていると、皆、不思議そうに私を見るのです。

0308G


0308H


0308I


0308J


0308E


0308D


0308C


0308F


0308A


0308B



それにしても、ペリカンのう◯こは臭かったな〜。

子供の頃、山で遊んでて、トンビのう◯こをまともに喰らった事がありました。
その時は、頭から被り、ほぼ半身がう◯こまみれになったのですが、確か、その時は、
臭さに負けTシャツをその場で脱ぎ捨て、川で体を洗った記憶があります。

今回は、入水直前で本当に良かった。

アイツ、パッシャーって感じで、シャワーの様に撒き散らすんです。
だから、ウエットは白い激クサの斑点だらけ。

二度と味わいたく無い経験です。

0308K


0308o

こちらも、憧れのミスターグライダー、スキップ・フライさん。

完全に力の抜けた、奇麗なライディングを見せて下さいました。
ペリカンが水面ギリギリをグライドする、そのイメージに近い素晴らしいライディング。

何だか最近、私は、ビッグボードに興味津々。

長いグライダーで、ペリカンの様に波の上を滑り抜けたいものです。


そうそう、話は変わり、ペリカンって時速何キロぐらいで飛ぶのでしょう?

先日のある日、海岸線に平行する道を車で走っていたら、私の頭上を同じ方向に向かい
ペリカンが飛んでいたのです。
私は思わず、スピードメーターをチェック!
なんと、時速60キロ以上も出てました。のんびり滑空している様で、
結構、スピードが出ているものなんですね。



オマケ
0308l
こちらは、ウチのペリカンちゃん。

可愛いでしょ。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川








Joe Roper

0305f
先日のカリフォルニアトリップで、サンディエゴの名門リペアショップを営む
Joe Roperさんのところにお邪魔して参りました。

0305g


0305h
ここは、規模が凄いんです。
馬の数で言ったら、多分、40台ぐらいあるんじゃないでしょうか。
大きな部屋が確か5部屋あって、ずらーっと馬が並んでます。
しかも、リペアしているボードの半分近くがビンテージボード。
皆さん、物を大事にしてるんですね。

0305k


0305l
ファクトリー内は、Joeさんが所有する激レアビンテージボードが、所狭しと並んでいます。
もの凄い内容ですからね〜。私なんか、上を見っ放しで、首の調子が悪くなる程でした。

0305i


0305j
色を混ぜる棒がアートに。

0305m
Joeさん、リペアだけでなく、色んなアートで楽しんでいます。

関係無いけど、ジョシュ、痩せた事に気が付きましたか?
私が行った時、以前とはまるで違う食生活に変わってました。
ランチもディナーもサラダ中心ですから。
ポッコンお腹も、かなりスッキリしてましたよ。

0305n


0305p


0305o
70年代にG&SのライダーだったJoeさん。
当時は、名の知れたビッグウエーバーです。
彼が登場した雑誌の切り抜きが、壁一面に並んでましたよ。
それにしても、とんでもない波にチャージしてますね。
カッコいいっすね。Joeさん。

0305q
明瞭会計のプライスリスト。
素晴らしいですね〜。

Joeさん、お忙しい中ご案内いただき有難うございました。



本日もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川




BIRD'S SURF SHED

カリフォルニア・サンディエゴのサーフショップ、BIRDS SURF SHEDのキャップが入荷しました。
birdsshed2a

birdsshed1a


オーナーのバードさんのコレクションがビッシリ並ぶ素晴らしいサーフショップです。
ab2cfba7

7f087ff2



非常に少量の入荷なので、お見逃しの無いよう、よろしくお願いします!

CHECK!!


本日もまずはポチから。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




California

0910d
明日から27日まで、私(ホーリー梶川)は、カリフォルニアに行って参ります。

今回は、ジミー・ハインズさん、ランディー・ギブスさんともお会いする予定。
トラッセルズでのサーフセッションを楽しみにしております。

そして、今回は、久々に買い付けも頑張ってみたいと思っておりますので、
そちらの方も楽しみにしてて下さい。

基本、ジョシュとは、毎朝、サーフィンするでしょうし、
色んな話題も出て来るでしょう。
毎日、ブログの方は欠かさずアップしていきますので、
チェック、宜しくお願い致します。

そう、ヘルメットサーファーもやる予定です。
正直、こちらの方は気が進みませんが、最近、あまりやってませんからね。


店の方は、通常通りトロ松が営業致します。
通信販売の発送業務も通常通り行っておりますので、
通常通り、ドシドシご注文いただければ幸いです。

その他、サーフボードに関するご質問等は、お手数ですが、
直接、info@holysmoke.jpの方にメールいただけます様、
宜しくお願い致します。
毎日、デスクワークタイムを儲けておりますので、
その際に、必ず返信させて頂きます。
どんな事でも、お気軽にメールして下さいね。


それでは、皆様、ごきげんよう。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川








追加入荷

チェスウィックのカレッジスエットを追加入荷致しました。
01171628_52d8db9c6d06f

カレッジスエットは昔からアメカジ、サーファーのスタンダード。
ジーンズとの愛称は抜群ですよね。

本日、古着のカレッジスエットを着ているホーリー梶川。(隠し撮り)
P1360883


こうしてみるとチェスウィックのスエットは、かなりリアルに古着感が再現されてますね。


サイズによって品切れも出ていたフーデットパーカ。
こちらも追加入荷致しました。
1d


是非、お早めにチェックしてくださいね☆

SWEAT CHECK

PARKA CHECK


こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ