オーセンティック

夏のオススメVans

今日も強烈な日差しで暑いですね〜。

こんな日に海に入ったら波は小さくても
最高そうですね!

ここ最近、晴れて夏日が続いていますが、
梅雨はこのまま明けてくれるんでしょうか?


本日は、当店のセレクトVansの中から
夏を感じさせるデザインのモノをご紹介致します。


Vans Classic Slip-On
(Indigo Tropical) Blue/True White

04051649_57036e1480e43

インディゴデニム生地に、ハイビスカス柄の抜染加工プリント。
爽やかな色合いは、サマーシーズンにオススメです。



CHECK!!



Vans Classic Slip-On Lite+
Multi/90's

04091241_570879d0676ef

ULTRACUSH LITEアウトソールを採用した、
軽量でストレスフリーな履き心地が魅力なモデル。
ウォッシュのかかったマルチカラー。



CHECK!!



Vans Era
(Digi Aloha)Black/True White

05141704_5736dc1757fe4

夏らしいアロハ柄がインパクトのあるデザイン。
ショーツに合わせて履きたい一足。



CHECK!!



Vans Era
(VAN DOREN)HOFFMAN

P2091006

カルフォルニアを代表する生地メーカー
”Hoffman California Fabrics ”のテキスタイルを
使用したモデル。



CHECK!!



Vans Authentic
(WASHED KELP)

P2050878

ウォッシュ加工されたケルプ柄のキャンバス生地が
夏らしく爽やかな一足。



CHECK!!





どれも夏にオススメなデザイン!
是非、チェックしてみてください。




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





山ちゃん


VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION

VANS ANAHEIM FACTORY COLLECTION
本日、全国一斉発売のAuthenticOld Skoolが入荷致しました。

P3172470

ANAHEIM FACTORY COLLECTIONは、
1966年当時にカリフォルニア州アナハイム工場で作られていた
クラシックモデルに焦点を当てた復刻モデル。

10オンスの厚手なキャンバス生地が使用され、
インソールにはUltraCush採用。
履き心地がアップデートされています。


こちらの写真は今回入荷したANAHEIM FACTORY COLLECTION
2017-03-16-19-30-45

通常のモデルとの違いを比較してみたいと思います。
まずはAuthenticから、

2017-03-16-19-29-09

2017-03-16-19-29-41

左の通常モデルに比べると、ソールに厚みがあり、サイドテープの
巻き込みがより内側になり、ホクシングラインが太くなっています。
サイドテープに光沢感があることにお気付きですか?

雰囲気ありますよ〜。

お次にOld Skool
2017-03-16-19-32-05

2017-03-16-19-33-27

こちらも通常モデルと比べると厚みのあるソール。
そして、サイドテープの巻き込みが内側になり、
ホクシングラインが入ります。
勿論、ソールも光沢がある仕様ですよ〜。

靴のラストも当時のものが再現されています。


2017-03-16-19-35-16

こちらの写真の上側、ホーリー梶川のコレクション。
デッドストックOld Skoolと比べても、
カラーリング、仕様ともに忠実に再現されていますね〜。

クラシックで最高なANAHEIM FACTORY COLLECTION
是非、チェックしてみてください!



CHECK!!




本日もPCポチでお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




山ちゃん


VANS

09181
秋物が勢いよく入荷し始めております!

本日は、2種類のVANSのご紹介。

old1
まずはこちら。
今月の10日に全国一斉発売したVAN DOREN/OLD SKOOL。
当時使ってた足形を使用するなど、完璧に復刻された限定生産モデル。

手に取って、すぐに通常モデルとは雰囲気が違う事に気がつく
拘り抜いて作られたオールドスクール。

トゥーの部分の雰囲気や全体的に細身の作りは、マニアには堪らない一足。


authen1
続いて、定番オーセンティック。

こちらは、クッラッシックラインの定番スタイル。
グッドカラーなオールスエードが魅力です。


そろそろサンダルでプラプラする時期は終わり。

スケートソックスにVANSを合わせ、
秋らしいコーディネイトを楽しみましょう!



CHECK!!




本日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川









VANS CLASSICS

08281
関東では、台風の影響で北風が吹き続け、一気に涼しくなってきました。

まあ、また暑くなるのでしょうが、そろそろ、
秋物が気になる季節となってきましたね〜。

Tシャツ、短パン、ビーサンの季節もそろそろ終わり。

そこで、本日は、入荷したてのVANSをご紹介させていただこうかと。


SK8 Hi

NAVY1


GREEN1

先ずは、秋冬シーズンでは定番のスタイルとなるスケハイ。

今回入荷したのは、昔から何度も繰り返し作られてきた、
ど定番カラーのネイビーとグリーン。

共にクラッシックなスタイルにドンピシャの渋いカラーリング。
今の時期なら、ライン入りのスケートソックスと短パンの組み合わせがバッチリ。
短パンにスケハイって、抜群の組み合わせっすからね。



Authentic

AUTHENTIC1

続いてオーセンティック。
オールシーズン行けちゃう定番度ナンバーワンのクラッシックスタイル。

私もこれまで、何足履いてきたか想像もつかないほど。

こちらも、何でも合わせるのが楽なネイビーのど定番カラー。

コーディロイパンツやデニムにも相性バッチリの
スタイルが人気のオーセンティック。

試した事が無い貴方は、是非、この定番のネイビーから始めてみましょう!

永遠の定番、VANS。

さあさあ、チェックの時間ですよ!



CHECK!!




今日は、サイズアップしませんでしたね。
明日は、一気に来るんですかね〜。




VANSバンザイポチ、お願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




VANS祭り

OLS3


GREEN2


BURGANDY2


ERA2


CHECK2


MULTI2



ホーリースモークでは、VANS祭りが始まろうとしております。
ただ、主催者のオジさんが画像編集まで終わったところで、
明日にしたいと言い出してしまいました。

誠に申し訳ございませんが、祭りは、明日に延期となります。


それにしても、素晴らしい今回の内容。
クラッシックな雰囲気プンプンの当店らしいラインナップです。


それでは、明日にご期待ください。


本日最終ポチ、ヨロピク!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




AUTHENTIC

road_1
個人的に“好きな映画ランキング”上位に入ってくる
Z-BOYSの実話を基に映画化された『ロード・オブ・ドッグタウン』。

実は私、スケートボードに嵌った時期がありました。

とはいっても本当に嗜む程度で、超ヘタクソ!笑

個人的な話はさておき。

この映画の中で履かれているスニーカーがVANS CLASSICラインの代表モデル
AUTHENTIC/オーセンティック。


3
1966年カリフォルニアで創業以来、今も変わらぬスタイルで
スケーターやサーファーから非常に高い支持を得ている
不動の定番アイテムです。



2
余談ですが、一度は目にしたことがあるであろう
この“OFF THE WALL”ロゴ。

このロゴが誕生したのも、実はZ-BOYSが絡んでるっていう話。



1
スマートなフォルムとシンプルなデザインは、ボトムスを選ばず
色々なコーディネートでも相性がよく、マルチに活躍してくれます。

この洗練されたシルエットの良さが、世界中から愛されるベストセラーモデルとなっている
理由(ワケ)なのかもしれませんねー。



4
例えば。

こんな感じでシンプルにボーダーTee+リーバイス517 コーデュロイ、
足元に定番のオーセンティックを合わせるだけで
カリフォルニア感ムンムンになっちゃいます。


季節を問わずどんなコーディネイトにも合わせ易い、
定番のスニーカーを一足持っておくっていうのも良いですよ!




CHECK!!






やっぱり定番アイテムは外せません。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村







〜VANSオーセンティック好きあるある〜

おニューもいいけど、履きこんで色あせて、クッタクタになった頃
雰囲気がさらに倍増している。

新しいのが欲しいけど、履きこんだ一足に愛着が湧いていて
捨てることができず。

結果、下駄箱はボロッボロなオーセンティックだらけ。


…?

あっ!

あるあるというか、これ私のことですわ。。。





一休







VANS CLASSIC

logo_white



本日、VANS CLASSICラインの代表モデル
AUTHENTICが入荷いたしました。



イメージ



1966年当初、カリフォルニアにはスニーカーという言葉はなく
テニスシューズと呼ばれていた時代がありました。

VANS創設者であるポール・ヴァン・ドーレンは、
生地やゴムの製法、グリップを含めたクオリティの高い
シューズを作るために努力を重ね、誕生したのが
AUTHENTICです。

スケーターやサーファーなどからの人気は絶大で、
ベニスビーチから一気に全米に広がり、今や世界中から
愛されるベストセラーモデルとなってます。



ポール'
ちなみに、この方がVANS創設者のポール・ヴァン・ドーレン氏。



authentic a
そして、こちらが本日入荷しました REDと…



authentic wht a
WHITEです。


これはあくまでも“一休”の個人的な意見ですが…
VANS CLASSICラインの中で、様々なデザインや
モデルがあります。
その中でも、スマートなフォルムとシンプルなデザインの
AUTHENTICが一番好きです!
色々なコーディネートをしても、相性がよく
マルチに活躍してくれるんですよねー!

約50年間の歴史がある
AUTHENTICを是非チェックしてみてください。





CHECK!!





話は変わりますが、、、
先日披露された私の頭(髪型)。
大切に育てているあの一部分に
ドライヤーをかけると稲穂のように
なびくようになりました。


はいポチっをどーぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





一休






VANS AUTHENTIC CA PAISLEY入荷

VANS AUTHENTIC CA PAISLEYが入荷しました。
VANS1A

2009年にスタートしたCALIFORNIAシリーズ。
高級感のある素材を使用した人気の海外限定ラインです。
VANSのファーストモデルであり代表的モデル「AUTHENTIC」。
VANS1B

70sなペイズリー柄の中にも、インソールをライムグリーンにすることで、
現代でもお洒落に履きこなすことができる粋な使用となっております。
VANS1C


70年代当時のオリジナルペイズリーオーセンティックは、
ビンテージVANSマニアの中でも人気のあるモデルです。
素晴らしい復刻デザインなので、この機会に是非。

CHECK



ポチっと。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




VANS ERA Black/SusanBrown

vanstellowblack1

VANS【バンズ】US限定ライン。
発売当時から年代を問わずに愛用され続けるクラシックモデル「ERA」から、
人気のツートーンカラーが入荷しました。

アッパーはベースにブラウン、つま先&かかと部分にブラックのキャンバス素材を採用しています。
vanstellowblack2
抜群のカラーコンビネーション。
イエローカラーのツートーンは確保間違いなしっす。


先日入荷した、MID SKOOL '77と合わせて、
VANSチェック、宜しくお願いします。
securedownload

CHECK



dennis
ポチ、お願いしま〜す!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



VANS入荷

VANS AUTHENTIC CAMOが入荷しました。
camoa

WAXED CANVASを使用した、AUTHENTIC CLASSIC。
(ワックスドキャンバスとは、キャンバスの生地にオイルを染み込ませたもの。
生地に撥水効果を与えております。
オイルを染み込ませた性質上、生地自体にややベタツキ感があるのも特徴)

雨の日にも穿けるVANS。ストリート感たっぷりでかなりカッコいいです。
camod


そろそろスニーカーいかがですか?
是非チェックしてください。

CHECK!!!


本日一発目、よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



Tie Dye Slip-on

vans1
本日、良いのが入荷しました。
VANSのタイダイ・スリッポン。

色の雰囲気も良いですね〜。

vans2
試しに履いてみました。

うわっ!サイケ!

最高じゃないですか〜。

・・・・・・。

買い、決定です。


詳細は、明日、トロ松から。
でも、ポチは本日で!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



CALIFORNIA VANS

P1090923

VANS CALIFORNIA CLASSICの新作が入荷致しました。

P1090914

素材は、上質なレザーを使用。
オールレザーなのでブーツのような雰囲気もあり、様々なスタイルに対応できます。

201209161a

しかし、あくまでもVANSは西海岸のスニーカーブランド。
ブーツのようでも"スニーカー"だからこその利点があります。

インソールは、通気性やクッション性に非常に優れ、
抗菌・防臭効果もある"OrthoLite(オーソライト)"社製のもの。
ブーツのように、歩いていて足が疲れるなんてこともありません。

これからの秋冬にピッタリなモデル。是非チェックしてみてください!

CHECK!!!

いい靴は、いい方向へ連れて行ってくれる。
なんて良く言いますが、この靴はなんだか良い方向へ連れて行ってくれそうですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



永遠の定番

vansall

世界中のスケーターやサーファーから、絶大な支持を受けてきたVANS。その歴史は、70年代から始まり今も尚、色褪せる事はありません。

今回、ホーリースモークでは、定番モデルの定番カラーだけをチョイスしてみました。

どんなスタイルにもマッチし、気を使う事も無く、毎日共にする事の出来る、シンプルなスニーカーです。

CHECK!


こちらも、永遠の定番ですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



緊急お知らせ☆ Vans VAULTラインが安くなってます!

最近、もっぱらビーサンばっかり履いてます。。

いい大人が専らビーサンって。。。。

でも、やめられないっす!

YUSUKEです。

本日は、VANS VAULT(ボルト) ラインのご紹介です! P1020509


VAULT(ボルト)ラインとは、VANSのファッション性を高める事を目的にスタートしたラインなんです。

本国アメリカでも限られたショップのみでしか、販売されていないのです。

もちろん日本未発売ラインで、VANSの中でも品数が少ない超限定アイテムとなっております。

今回、そんな貴重なアイテムが非常にお値打ち価格となっております!

是非、チェックしてみてくださいね☆

CHECK!


皆様の温かいポチ、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ