wetbag1
私も使用しているウエットバッグ、
CINCH SACが入荷しました。

wetbag3
このCINCH SACは、海上がりの濡れたウエットスーツを
砂まみれにする事なく着替える事が出来、
そのまま、巾着袋の様にウエットを持帰る事の出来る便利グッズ。

100円ショップには売ってません。


wetbag4
内側に防水処理が施された、
厚手の丈夫なナイロン素材を使用。

wetbag5
着替えた後は、


wetbag6
ウエットをそのまま丸め込み、
ご自宅にお持ち帰る事が出来ます。

これは、本当に便利で、私は、普段からこれを使用していますが、
今回のカリフォルニアトリップでも大活躍してくれました。

軽いしコンパクトに畳めるので、持ち運びも楽です。
トリップに行った時なんか、海上がりに何処に置いとこ?
って、困っちゃう事ってありますよね。

でも、これを持っていけば、ウエットも砂まみれになる事ないし、
場所をとる事もないので、本当に重宝しますよ。


私は、これを2年ほど使い続けていますが、
本当に丈夫なので、まだまだ、長く使えそうです。


数に限りがありますので、これイイじゃん!
って思われた方はお早めに!!



CHECK!!




本日から10月っすね〜。
1年がなんて短い事か・・・。

毎日、しっかりと生きていかないと、
1年が直ぐにっていう事もそうですが、
オッサンだった筈なのに、気がついたら
ジイさんになっちゃったよ〜。
って、事になり兼ねませんね。

毎日、全力で生きていきましょう!

はい、ジイさんになった時、
あの時、こうしとけばな〜って
思わない様に。



本日もヨロピク!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川