インディゴ染め

拘りスウェット

PARKA1


CREW1
本日は、Made in U.S.Aに拘るVelva Sheenと、

GOODON1
Good Onのインディゴ染めフーデッドパーカーの入荷案内。


先ずは、Velva Sheen。

PARKA3
今回入荷したフーデッドパーカは、10oz.のU.S.A.コットンを仕様した
拘りの強い一品。

ファスナーにタロンの復刻ダブルジッパーを使用。
誇らしげにファスナースライダーが輝いております。

素材は、10ozの裏起毛スウェットで着心地抜群。
細めに作られたシルエットなので、色んなコーディネイトに
合わせやすそうですね〜。

PARKA4
フロントのポケットも、ビンテージのディテールを完全に再現するなど、
モノにはうるさい拘りの貴方を納得させる仕様となっています。

カラーは、定番のネイビーとヘザーグレーの2色展開。

CREW4
クルースウェットは、両V汗止めを装備し、
ビンテージテイストの強い仕上がり。

CREW5
こちらも、ジップパーカー同様、10oz.U.S.A.コットンを使用。

裏起毛で着心地抜群です!


GOODON2
続いて、Good Onのインディゴ染めフーデッドパーカー。

当店で既に展開しているインディゴシェイブ(染めた後、強い洗い加工をした物)
に対し、こちらは、インディゴをしっかりと残したタイプ。

GOODON5


GOODON4
着ていく内に、ジーンズのようにアタリが出てくるのが魅力の
インディゴシリーズですが、初めから育てていきたいという方には、
濃くインディゴが残るこちらの方がオススメ。

レギュラーモデルのピグメントネイビーとは、
はっきりと違いがわかる、天然インディゴ特有の奥深い色合いが魅力ですね。



今回、ご紹介する両ブランドのスウェットは、
少々、お値段も張りますが、普段、着る機会が多いアイテムだけに、
拘った物選びをしていただきたいという、当店から皆様への気持ちの
こもったアイテム。

是非、チェックしてみてくださいね。



その前に、サイズチェック!

01142
また今回も、当店専属のモデルさんに協力してもらいました。
オカッパです。

こちら、Velva Sheen。

モデルさん、170cmの62kgでMサイズを着用。
全体的にスッキリとしながら、少々、余裕が感じられるサイズですね。
生の生地ですので、洗濯したらジャストになると思われます。

撮影してるっていうのに、魂が抜けた表情なのが残念ですね。


01143
続いて、Good On。

こちらも、完全に目が逝ってますね〜。

少々、残念ではありますが、Good Onの方は最高です。

こちらも、同じくMサイズ。

少し、タイトな感じですが、これ以上は縮むことはございません。
インディゴシェーブも雰囲気抜群ですが、こちらも、育てがいのある一着。
オススメですよ〜。


CHECK!!



日本全国、大寒波に取り囲まれておりますが、
皆さんの熱いポチをお待ちしておりますよ〜。
なんせ、久々の入荷案内ですから。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




天然インディゴ

shave1
Good OnのラグランフードスウェットとL/S ボーダーTeeに
天然インディゴ染めが追加されました。

職人が手染めで仕上げるGood Onのインディゴシリーズは、
少々、価格は高くなってしまいますが、その分、満足感が違います。

先日から、このインディゴシリーズを当店でも取り扱いスタートさせましたが、
店頭にお越しのお客様受けが抜群に良いですね。

インディゴ染めのスウェットパンツをお持ちの方ならお分かりだと思いますが、
履き込んでいくと風合いが変わり、最高の色合いになっていきます。

スタンダードなネイビーも決して悪くないのですが、天然インディゴ染めは、
並べると、やはり、違いますね〜。

深いというか、色に奥行きを感じるのです。

boader1


boader2


boader3
ボーダーTeeの方は、
サンプルを見た瞬間に当店での取り扱い決定でした。

インディゴ染めした後のシェイブ加工との相性が抜群で、
特に首回りのリブの感じなんか堪りません。

当然、一枚自分用にキープしております。


parka1


parka2


parka4
ラグランフードスウェットも雰囲気が良いですね〜。

個人的には、無地のクルースウェットやフーデッドパーカは、
そんなに着る機会が少ないのですが、インディゴシェイブの
このパーカは、無地なのにすごく表情があって雰囲気抜群です!



日本人は、昔からインディゴ染めに馴染んでいるからなのでしょうか?

すごく気持ちが落ち着くカラーなのです。

ネイビーとも違う、独特な色合いは、皆さんお好きだと思いますよ〜。


11192


11191
本日もモデルさんに着てもらいました。

至って普通のフードパーカーとボーダーTeeですが、
存在感があるんですよね。

ヘビーローテーションで着倒して、
自分だけの最高の色落ちを楽しんでください!




HOOD PARKA



L/S BOADER TEE





PC版に変えてからポチですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川




Good On 13oz Sweat Pants

当店の定番人気アイテム、
Good Onの13オンススウェットパンツが入荷致しました。


blog
柔らかく上質な質感、拘り抜かれたシルエットとカラーは、
一度穿けばやめられません。
このアイテムの虜になった方は数知れず!


4
USAコットン100%、13オンスのヘビーなスウェット生地。



3
裏側がパイルになっており、丈夫さと肌触りの良さは抜群。



1
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品です。



2
これからのシーズンなら、ネルシャツと合せたり、
ダウンベストやアウターをサラッと羽織って
コーディネイトするのも良いですよね!



GOOD ON が最も得意とするスタンダード、
ピグメント染めのNavy&Black。

7


Pigment Navy


Pigment Black



綺麗な霜降り色のGray。
6


Gray



穿くほどに色落ちを楽しめるIndigo Dye。
5


Indigo Dye



今回、ご紹介致しましたGood Onの13オンススウェットパンツは、
ラフなスタイルでもカジュアルになりすぎず、年間を通して着用出来る
オススメアイテムです。

是非、チェックしてみてくださいね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休



Good On Sweat Pants再入荷

欠品し、長らくお待たせしておりました、
大人気、定番13oz スウェットパンツのINDIGO DYEが再入荷致しました!!


indA
USAコットン100%、13オンスのヘビーなスウェット生地は
裏側がパイルになっており、丈夫さと肌触りの良さは抜群。
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品です。


IND2
右が新品。
左が、ホーリー梶川が約1年間着用したものです。


IND1
※奥が新品。手前が約1年間着用したもの。

写真では判りづらいかもしれませんが、
穿きこむことで、しっかりとアタリも出て、随分と良い雰囲気になってます。

このインディゴ染めは、60年の歴史を持つ高い技術を持った職人により、
丹精を込めて仕上げられた、拘りのあるアイテムです。

穿き込む程に味が出てきて、愛着も沸いてくるスウェットパンツは
年間を通して着用出来る万能選手ですので
是非チェックしてみてください!!



CHECK!!



こちらもポチって下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





GOOD ON NARROW SWEAT PANTS

定番13ozスウェットパンツの良い部分を残し
テーパードシルエットのまま、スリムカット裾のリブを装備した
GOOD ON NARROW SWEAT PANTSのINDIGO DYEが
入荷致しました。



表ブログ
60年の歴史を持つ高い技術を持った職人により、
丹精を込め藍染めを施すことで、ピグメント染めとは違った
深く鮮やかなインディゴブルーに仕上がっています。



商品比較
※手前が約一年間着用したINDIGO DYEの経年変化。

こちらの画像のように長く愛用していくうち、ステッチなどの
凹凸部分にアタリが出て、どんどん愛着が湧いてきます。



ブログ仮
Good Onの頑丈な縫製、気持ちよく着れる生地は
10年着用してもまだ穿きたくなる逸品!!

「スウェットパンツでこの値段!?」と感じてしまうかも知れませんが
拘りの染め・縫製・素材などの付加価値があってからこそ。

穿きこめば穿き込むほどにアイテムの良さが出る
Good Onのスウェットパンツ。

是非、拘りの逸品をチェックしてみて下さいね!




CHECK!!






本日も、ポチッお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ