イグナイト

便利Surf Goods

P5103931
当店で以前から展開している
便利グッズのIGNITE MULTI STAND
新たなカラー展開となり、再入荷致しました。
P5103918
07161814_53c64290d9994

定番のブラックはそのままに、新たなカラーが4色登場して
選べる5色展開となります!
(今回から2個で1セットのセット販売とさせて頂きます。)
07161816_53c642f63ccd1
コンパクトに収納でき軽量で、丈夫なプラスチック製。
海でサーフボードを置くスタンドとして、他にも様々な使い方が
出来る優れもの。

これから外で過ごすことが多くなる季節なので
車に1セット積んでおくと活躍してくれる事間違えなしですよ!



CHECK!!



七輪やBBQの時に椅子として使うのも良いですね〜。
ポップで可愛らしい色が、雰囲気を盛り上げてくれると思いますよ〜。

image




本日もPCモードにて
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




山ちゃん


IGNITE Zip Up Poncho

ポンチョ無地 ニュース用

IGNITEのジップアップポンチョが入荷致しました。

今回は、ソリッドカラーの入荷となります!

いや〜、今年もポンチョの季節がやってきました。

私も毎年使っており、このIGNITEのポンチョは
冬のサーフィンの必需品ですね。

ポンチョは、とにかく風をシャットアウトしてくれ、
ブルブルと震えながらの着替えも、
一発目にこれを羽織ってしまえば、
かなり快適に着替えることができます。

そしてなによりこちら。

マイクロファイバー 編集済み

こちらのポンチョはマイクロファイバー素材を使用している為、
綿100%の素材に比べ、抜群の吸水性を誇ります。

そして、速乾性にも大変優れた素材となっているので、
洗濯後もすぐに乾くので、とにかく楽。

今年は貴方も、この最高のポンチョを手に入れて、
寒い冬を乗り切っちゃいましょう!


IGNITE Zip Up PonchoをCHECK!!


こちらも合わせてCHECK!

にほんブログ村



ユースケ



キーチェーンネックレス入荷

2a

2c

IGNITEのキーチェーンネックレスが入荷しました。
多くのサーファーが愛用しており、その使い勝手の良さは既に実証済みですね。

紐の長さも簡単に調節できるので本当に重宝するアイテムです。
お買い物ついでにいかがですか?

CHECK


先日こいつで海に行くとき、このキーチェーンネックレスの重要性を感じました。
私も早速愛用しております。
3a



応援よろしくお願いします!!!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松




ポンチョ

IGNITEのマイクロファイバーポンチョが入荷しました。
P1280870a


ポンチョ。
今年もそろそろ必要な季節になってきますね。

私も実際に使っており、このIGNITEのポンチョは冬のサーフィンにホントに重宝しております。

”風通し”
とにかく風をシャットアウトしてくれます。
「おーさむぅー。。。」とブルブル震えながらの着替えも、
とにかく一発目にこれを羽織ってしまえば、かなりリラックスして着替えれます!
(マジです。)

海上がりでもこれを着てると風を通さず寒くないので、ボーッと海を眺めていても大丈夫。
(これもマジです。)


”吸水”
海から上がって、速攻でこいつを羽織って着替えれば、
羽織ってるだけで体を拭いてくれてますので、あとはタオルで髪拭けばOKです。
(これも大マジです。)
10301413_508f62073fdaf




気合いで着替えているクラシックスタイルも、それはそれで素敵ですが、
一枚手に入れれば、ポンチョの存在に感謝するはずです。


現代のサーフィングッズはホントにすごいんだぜ!

CHECK



もっとポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロ松



Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ