アンドレイニサーフ

USED2本

09131
2本のUSEDボードが入荷しました。


PAVEL QUAN 5'8"
PAVEL1


PAVEL2


PAVEL3
クワッドフィッシュを世の中に広めた張本人、リッチ・パヴェル氏の
QUANが入荷しました。

ちょっと、乗り込んだボードですが、まだまだ、
この先も乗っていけるボードです。

とにかく、安い!!



ANDREINI VAQUERO 6'10"
VAQUERO1


VAQUERO2


VOQUERO3
マーク・アンドレイニの代表作と言える
シングルフィンモデル、バッケロー。

ロールドボトムが産む独特の乗り味は、クラッシックスタイルそのもの。
少し、癖がありますが、コネコネ動かす事より、グライドを楽しみたい
サーファーには絶対のオススメボードです。

コンディション良いです。



私は、明日からカリフォルニア。

前半はサンディエゴ。
お付き合いしているシェイパーの皆さんとお会いしてきます。
新たに始めるブランドもありますので、そこんところも楽しみにしてて下さい。

カリフォルニアは、ここ一ヶ月、まともに波が上がっていないとの事。
日本と同じですね。

今のところ、到着した日と翌日だけ、胸とか頭ぐらいありそうな予想になってるので、
一先ず、そこは逃す事のない様、ゴリゴリに波に乗っておこうと考えております。

その後は、何だか怪しいですね〜。

今朝、ジョシュと話したのですが、メキシコ遠征に行こう!
って話も浮上してきました。
ちゅうか、連れてってくれ〜って、お願いしました。

まだ決定ではないですが、久々のメキシコ、イイっすね〜。


サンディエゴで皆さんとお会いしたら、サンタバーバラへ北上!
スティーブ・ブロムさん、ボブ・ダンカンさん、ティム・ボウラーさんと
お会いする予定です。

普段、話せない事や伝えたい事もあるので、
みっちり対談し、今後に繋げられたらと思っております。


お店の方は、山ちゃんが通常通り回してくれますので、
ご安心ください。

通常通り、無給で(それはいけません。無休です。)営業致しますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね〜。



それでは、ボードチェックです。





CHECK!!






こちらもよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川





ANDREINI

07072
昨日は、ウチの子アリーの誕生日。

14歳になりましたよ!!

自宅に戻ったら、なんやら、色んなもので
デコレーションされとりました。
(本人は、いいから、メシくれ!って感じでしたが・・・。)

人間で言ったら、多分、90歳とかそれ以上になるのでしょう。
頑張ってますよね〜。

最近では、お漏らしをしちゃうから、オシメが必需品のアリー。

いつも元気に私たちを励ましてくれる、
最高に可愛いお婆ちゃんです。

だけど、ただの、お婆ちゃんじゃない。

毎日、一生懸命生きるって事を行動で教えてくれる
凄いお婆ちゃんですよ。

色んな体の問題を抱えながらも、アリーは、
毎日、一生懸命生きるって事を教えてくれます。

我々も、少しでも、そんな事を意識しながら
生きていきたいものですね。


アリー、14歳の誕生日、おめでとう!!
昨日は、ステーキ1枚だったから、
15歳の誕生日は、2枚食べようね!!




はい、ホーリー梶川も、人の心を持つ人間だって事が分かったところで、
本日の入荷情報!!


andreini2
マーク・アンドレイニのプリントTシャツが入荷しました。

andreini3
胸にバッケローロゴ。

andreini5
そして、背中にアンドレイニのロゴが入った、
アンドレイニファンには、たまらんTシャツです。

訳の分からんサーフモチーフのTシャツはもうやめて、
ここいらで、本気Tシャツを着るのもいいんじゃないですか〜。

やっぱ、本気サーファーは、渋い本物を着た方が絵になりますから。



それでは、チェック、よろしくお願いいたします!




CHECK!!




皆さんも、アリーに14歳おめでとう!!
って、言ってやってください!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川




ANDREINI 11本入荷しました!

Bullet 2+1
0718d


Vaquero
0718b


Mini Simmons
0718c


一気に11本のアンドレイニが入荷致しました。
その中でも、常に人気のBulletは必見です!

年間150本しかシェイプしないマーク・アンドレイニ氏。
日本へのボードを確保する為、常にバックオーダーを投げ続けているホーリースモークですが、
それでも、入荷に限りのある事を感じさせられるシェイパーです。

どうですか?

今回も素晴らしいラインナップです。

お見逃しの無い様にチェックしてくださいね!

CHECK!!



しっかりとチェックしてくださいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川



完了です!

andreiniallimage2

ANDREINIが一気に9本入荷!

やはり、渋いです。ANDREINIは。

ベテランシェイパーのボード(Bromもそうです。)からは、特別なオーラを感じます。

特にシングルフィンは、その差が歴然。

当時、リアルに削っていたものをリバイバルさせた、今回のシングルフィンは、もう、言う事なんてナンモ無いですもんね。完璧な存在にしか見えません。(だって、これが、当時のリアルなシングルな訳ですから。本物ですよ。本物。)

そして、私からのイチオシボード、Bullet。

一度は、乗ってください!

きっと、貴方のサーフィン人生が変わりますから。

ミニシモンズだって、カッコいいですよ〜。

アンドレイニのミニシモンズは、どちらかと言うと、マイルドな乗り心地で、クルーズするスタイルが好きなサーファー向け。(充分に機敏に動いてくれますが。)

ボリュームがあって、テイクオフも抜群に早いので、短くても安心して乗れるミニシモンズです。


まっ、とにかく、興奮気味な私ですが、きっと、貴方も興奮しちゃうとお思いますよ。

それでは、チェック、宜しくお願い致します。

CHECK!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ANDREINI入荷します。

andreinilogo


来週、アンドレイニが10本前後入荷いたします。

以下、予定しているボードです。

ミニシモンズ
クリアのサンドフィニッシュが3本。
今回は、サイズの方も細かく指定させてもらいましたので、期待出来そうです。

バレット
毎度、大人気のバレット。
今回は、2+1に加えクワッドの入荷も予定しております。

シングル
シングルウイング、ダブルウイングの激シブレトロシングルです。

アンドレイニは、癖の無い乗り心地が、メインボードとして大活躍してくれるはず。

期待しててくださいね。


本日のおまけ

919
919b919c






やはり、休日とあって海は混んでました。

リーフのポイントブレイクで、長いセット間隔。

それで、この混雑振りです。

まともにはサーフィン出来ませんよね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ