アウター

ヘビロテ確実アウター!

こんにちは(^^)


最近昼間は暖かいですね!(今日はそうでもないですけど。)
夜はいきなり寒くなるからみなさん風邪引かないようにしてくださいね(>_<)

ファッションは我慢って言いますけど寒いのはやっぱり辛いし、風邪引いたら結局ファッションこだわってられないですよね(・∀・)



そんな時期におすすめな見た目もかっこよく、防寒性もバッチリな商品ご紹介しますね!


今では1人一枚持っているのは当たり前!?ってくらい人気なアイテム!


『MA-1』(エムエーワン)

当店で販売しているMA-1は『VALLEY APPAREL』!

09291849_59ce1711b627a

Valley Apparel MA-1 Flight Jacket
Size:S、M
Color:ブラック、グリーン、ネイビー



持っていますか!?

結構どのスタイルにもマッチするので、アウター何着ようって迷った時はこれでOKヽ(´▽`)/



普段インナーの色が明るめとか、モノトーンを多く着ていたらブラックがおすすめですね!

1


2

(着用写真インナー:REMI RELIEF 直接染料先染めチェックレギュラーシャツ



ミリタリースタイルが好きな方にはグリーンがおすすめ!
インナーが黒系が多い方にもグリーンがいいですね!相性抜群(^^)

3


4

(着用写真インナー:Good On L/S Thermal T-Shirts
(キャップ:New Hattan 6Panel Flat Visor Cap



黒のアウターに飽きてしまった方にはネイビーがオススメです!
暗めなネイビーなのでインナーに迷うことなく着回しが出来ます◎

5


6

(着用写真インナー:REMI RELIEF インディゴボーダー裏毛クルー



海上がりにもサラッと羽織るのにもいいですよね!


しかも!なんとこのMA-1はリバーシブルなんです!

09291611_59cdf20cb33d5

夜は派手にオレンジで着用してみては!?


Valley Apparel MA-1 Flight Jacket



メンズのアウターですけど、女の子が着てもありヽ(´▽`)/
袖がボリューミーなので肩からかけております!
IMG_6262


IMG_6257

もちろんSサイズ着用してます!それでも大きいですけど(・∀・)


あ、ご挨拶遅れました!

この度、ホーリースモークで働かせて頂いています。えりです(^^)

お店の常連さんの方達の方が、ホーリースモークに詳しいと思いますので逆にお世話になるかもしれませんが、これから一人前になれるように頑張っていきますので宜しくお願い致します
m(_ _)m


ブログ更新これからもアップしていきますので、みなさん見てください\(^o^)/

女の人にもたくさんみてくれる方が増えていったらいいな(*^^*)

すみません!話戻ります(^^)



お次のオススメは同じく『VALLEY APPAREL』のアウターです!


『N3-B』(エヌスリービ)

09291802_59ce0c256d6fa

Valley Apparel N-3B Nylon Parka
Size:S、M
Color:ブラック、グリーン、ネイビー


防寒性抜群!寒がりな方には絶対オススメ!
これで寒い冬も乗り越えられますよ(^^)

フードのファーの付け外しができるので気分によって変えてもいいですね!


定番のブラック

7

8

(着用インナー:Good On L/S Pocket Crew Tee


ネルシャツと合わせてカジュアルスタイルもgood!
ネイビーが重すぎない印象に(^^)

9

10

(着用インナー:CAMCO FLANNEL SHIRTS



ミリタリースタイル王道のグリーンは一枚持っていると使えますよ!

11

12

(着用インナー:Good On L/S Henly Tee


Valley Apparel N-3B Nylon Parka


毎年どちらもこのアウターは活躍出来ますので、まだ持っていない方は是非この機会にゲットしてみてくださいね(*^^*)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!


本日も最後のポチお待ちしております٩( ᐛ )و
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ERI


COMFY 優秀アウター

こんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^ ^)

最近は天気がいいですけど、
雨の日ってテンションも下がって着る服も迷っちゃいますよね。。



今日はそんな雨の日でも役にたって、スタイリッシュにかっこいいアウターをご紹介します!



o_1

雨風に強い3レイヤーのハードシェルナイロン(表地:ナイロン100%、裏地ナイロン100%)

防水性と耐久性に優れた高品質素材となっており、
形はモッズコート風でオシャレ!




o_7

内側はシームテープを施しパスポート、財布、携帯電話等を収納できる内ポケットを完備。
急な天候の変化にも対応できちゃいます!とても優秀アイテムです!




着用した感じがこちら↓
IMG_9615

立体的なシルエット。シンプルデザインなのでどのスタイルにも合わせやすいですよ!


ゆったりサイズなのでインナーの厚着や、ニットを着ても大丈夫!



着用写真ではMサイズ着てます(^ ^)
S.M.Lでマスタードとブラックの2色展開。


IMG_9620

立体的なシルエットのフードは、
内側に折りたたんでスタンドカラーのような着こなしもgood。


一枚持っていると便利ですね(^ ^)


商品名の通り1週間これで旅行に行けちゃう感じです!


CHECK NOW


試着してみたいと思った方は是非、お店まで足を運んでくださいませ!




今日もポチ待ってます٩( ᐛ )و

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ERI




今年はお早めに。

先日、仕事の合間を縫ってアウターを買いに御来店してくださったお客様。

「今週から急に気温下がったでしょう。これ欲しい!って思ったやつは
早めに買っとかないと、自分のサイズがすぐに無くなっちゃうからさぁ。
去年がそぉだったんだよね…。」


とのことでした。

もう少し寒くなってからで大丈夫だろう!と安心していては、
数量限定ものや、別注もののアウター等はあっという間にサイズが無くなり、
欲しい時に手に入らなくなってしまいます。


Warehouse × Rocky Mountain
A

Nylon Christy Vest

Mountain Parka



Crescent Down Works
B

Montage Down Parka

Italian Vest



Pointer Brand
D

Jean Jacket



American Spirit Wear
C

Coaches Windbreaker


展示会シーズンなので、私も色んな場所に行かせていただいていますが、
どこに行っても、「今年はアウターの動きが早い!」とお取引先の
ご担当者の方々が口を揃えて言っております。

実際、当店でも例年に比べ、かなり早いペースで
アウターが動いてますよ〜。

気になっているアイテムは、サイズが選べる今のうちに
是非、確保してくださいね。


コチラからもチェック、よろしくお願いします!

CHECK!!





そして本日も皆様のポチも、よろしくお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休



ROCKY MOUNTAIN × WAREHOUSE

1995年の創立以来、決して流行に流されない「ヴィンテージ古着の忠実な復刻」という
テーマを追い続けているブランド“WAREHOUSE/ウエアハウス”。


BLOG
ヴィンテージのロッキーマウンテンをベースとした、
ROCKY MOUNTAIN×WAREHOUSEの
めちゃくちゃかっこいいアイテムが入荷致しました!!

一着のヴィンテージから、それが生産された時代の背景を考察し、
生地、縫製、そして洗い加工にいたるまで徹底的に研究して
仕上げるアイテムは、本当に素晴らしいものばかりです。


BLOG4
まず、こちらのナイロンクリスティーダウンベスト。



UP
ボディーのメイン素材には、タフタナイロンが用いられ、
ヨーク部にはホースレザー、襟には厳選されたシープムートンファーを装備。


NVY D

MUST D
中綿には高級グースダウンを使用しているので、
保温性は言うまでもありません。

そして何より、カラーコンビネーションが抜群ではないですか!

パーカーやネルシャツ、カットソーにも合わせやすい配色なので、
流行に左右されない永遠の定番アイテムとして、長く着用できますよ〜。



KHAKI A
続いてこちら。

ウエアハウスオリジナルの生地を使用した、本格的な機能性を持ちながらも、
どのスタイルにも合わせやすい仕上がりとなっているマウンテンパーカー。


KHAKI F
衿にはフードを内蔵。


BLOG3
ウエストと裾に取り付けられた
ドローコードによってフィット感と防寒性の微調節が可能。


KHAKI E
フロントにはフラップ付きポケットとハンドウォーマーポケットが
装備されております。

その他にも、胸やインナーに多目的ポケットが取り付けられており、
実用性とファッション性を兼ね備えた一着。

こちらも、色合いが抜群。激シブです!


ヴィンテージウエアを忠実に復刻することで
定評のあるウエアハウスのアイテム。

当店、自信を持ってお勧め致します。

無くなる前に確保して下さいよ〜。



CHECK!!




素晴らしいアイテムが続々入荷しております!
是非、ポチッとお願い致します!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休


CHANGE!!

全体
今日はディスプレイ変更に勤しんでおります。



ウィンドなんもなしa
国道246沿いに面している当店。
ご来店頂いたお客様から「通るたびに気になってたんですよー」
なんていうお声をよくかけてもらいます。
イコールよく見られている場所ってこと!
なので、私も常に気にかけているのでございます。



ウィンドアイテムありb
本日も“一休おすすめアイテム”でディスプレイ中。



変更c
FIVE BROTHERのコーデュロイボアジャケットと
Jamieson'sのクルーネックセーターを合わせてみたり。



54e039b9
ちゃんとやってます!アピールのためにセルフタイマーで
自撮りしてみたり。

ディスプレイを考えてる時間ってなんかわくわくするんですよね。
「このアイテムと合わせるとカッコいいじゃなーい!」なんて
発見があったり。

コーディネートは十人十色。
人それぞれの個性がでて面白い!
と、私は思うわけです。



最後dayo
最後に…
一休のオススメアイテムはまだまだあります!
是非こちらもチェックしてみてください!!




アウターをCHECK!!



トップスをCHECK!!



ボトムスをCHECK!!




それでは本日のポチッを。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休





急に寒いね

急に寒くなりましたね。
こうなると、タンスの中が気になるところ。

しばらく開ける事の無かったタンスの引き出しを開けて、あったー。これもあったー。なんて、思い出してる事でしょうね。

今日は、ネルシャツじゃあ駄目でしたね。
店の外で作業してたら、寒くて寒くて。

ノースリーブオヤジもトレーナーで現れましたが、「寒い、寒い。」って、直ぐに車の中で待機ってましたよ。

台風20号、「お疲れさぁ〜ん!」って行っちゃった筈なのに、戻ってきましたね。
今週も、ボチボチ、波ありそうですね。

ユニークバティックのフーデッドパーカ

untiquebatik3こんなのをサラッと羽織るのも、たまには良いんじゃないですか。お手頃価格なアウターのご紹介です。

詳しくはココ
Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ