車輌販売

SOLD OUT

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先日から、次のオーナーさんを募集していたコッチマン君。

多くのお問い合わせを頂いていましたが、本日、
商談成立となりました。

素敵なご夫婦の元に嫁ぐ事になったコッチマン君。
大事にしてもらえそうで私も何だか嬉しく思います。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピク。

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ホーリー梶川





コッチマン君

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昨日匂わせた、コッチマン君かフリーダム君を手放そうかっていう件。

一先ず、コッチマン君を手放す事に致しました。

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フリーダム君も軽く候補に入ったんだけど、
やっぱ、なんかあった時のイベント事は、
フリーダム君のパンチ力ってのに頼りたい
ってのもあったりして、うん、今のところ、
手放すのはコッチマン君かな。
(でも、そっちをよこせ!っていう方がいたら、
一応、声をかけてみて下さい。正直、まだ迷ってるから。)



正直なところ、本当に気に入っているコッチマン君。
この年代のモーターホームで、ここまでコンディションが良い個体は、
日本は当然、アメリカでも見かける事は、まず、
絶対にあり得ないレベルの超極上車。

エンジンは静かだしミッションも超スムース。
オートクルーズ以外の全ての機能が作動する、
本当に夢のようなコンディションのモーターホームです。

エンジンは、5.9リッターで3速オートマ。
高速で120キロで巡航してても、全然、会話の邪魔に
ならないほど静かにクルーズしてくれますよ。

燃費だってリッター5キロ走っちゃうから、ヘタな国産
キャンピングカーと同レベルじゃないでしょうか。

室内も痛みを感じる箇所も全くなし。
10年落ちの雑に扱われてきた車より、
遥かに室内の使用感がありません。

ルーフエアコン、FFヒーター、湯沸かし器、
温水シャワー、トイレ、ガスコンロ、ガスオーブン、
電子レンジが装備された、まさに、このサイズで
全てを装備した夢のようなモーターホームです。

サイズは、普通のダッジバンなので、田舎の細い裏道なんかも
普通に入って行けちゃうし、駐車場の枠にも普通に収まっちゃう。
デカくて不自由な思いをする事は全くありません。

ボディーは、オールオリジナルペイントで
まだツヤッツヤのペイントが残る
別格のグッドコンディションです。

下回りの錆も一切無いし、とにかく、文句のつけようの無い
極上車ですので、予算と好みが合ったら絶対にお買い得な
買い物になると思いますよ。

なんせ、ここまでの車を探す事が出来ませんから。



考えてみて下さい・・・・。

極寒の海から上がって、そのまま、車内の温水シャワー。
当然、室内は、FFヒーターでヌックヌク。
着替え終わったら、冷蔵庫で冷やしたキンキンビール飲んで、
そのまま、おやすみなさ〜い。

この感覚は、どんな高級ホテルに泊まっても味わえない至福の喜び。
なんせ、目の前が海だったり山だったり・・・・。
こんなに気持ちの良い事はありませんよ。

夏の暑い夜だって、電源が取れるキャンプ場だったら、
クーラーかけっ放しでぐっすり寝れますよ〜。

今、キャンピングカーブームって言われてますけど、
コッチマン君と同じ装備を持ってる車両だと、軽く
1千万円を軽く超えて来るっていう話じゃ無いですか。

どう思いますか?

コッチマン君の方が、断然にカッコよくて
旅してても何してても、圧倒的に雰囲気があるし・・・・。

それから考えたら、超お買い得じゃないですか?


まあまあ、話し始めたら止まらない
本当にオススメのコッチマン君。



気になる方は、マグナム梶川
までご連絡ください




なんせ、これと同等の車探そうたって、絶対に見つかりませんから。

マジで、このサイズでフル装備のモーターホーム
手に入れたら、生活がガラッと変わりますから。




コッチにもう少し写真があります。






こちらも宜しくね!

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マグナム梶川




興味ある方連絡ください

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先日、チラっとシヌックを手放しても良いかも的な
内容のブログを書きましたが、本日改めてもう一度。

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今の私の心境的には、コッチマン君を残した方が良いのかも。
って思い始めております。

ぶっちゃけ、シヌックの方が見た目なんかは
好きなのですが、個人的には、機能面なんかも
考えるとコッチマン君の方が長旅にも使えるし・・・。
って感じでしょうか。

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まあ、当初通り、どちらかが決まった時点で
それが答え的な流れにしようと思っておりますが、
シヌックも本気で手放しても良いかな!
ってのを、改めてお伝えしたいと思い、
本日、ブログにまとめてみました。




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コッチマン君の方は、何軒かお話頂きましたが、
まだ、具体的には決まってません。



位になる方は、お気軽にご連絡くださいね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






もしかしたら、次回フリーダムツアーは
九州になるかもですよ〜。

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ホーリー梶川





コッチマン

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昼過ぎから小雨が降って来ましたね〜。

今日もコッチマン君のコーチ部の整備を
進めていただいております。

コッチマン君は、とにかく、機関系のコンディションは
抜群でしたが、実際のところ、ルーフエアコンが生きてるかとか、
その辺りは、こないだまで、全く分かってませんでした。

色々と点検も含め作業を進めていただきましたが、
なんと、コッチマン君、コーチ部の機能も完璧でしたよ。

奇跡ですよね。ホント。

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なので、エアコンも完璧。

さっき、テストしてみましたが、冷え冷えエアーが
ガンガン出ておりました。

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サイドカーゴドア前に付いてたキャプテンシートは、
私の方で取り外しました。

ここにシートがあるのと無いのとじゃ、室内の広さが
全く変わってくるんですよ。

シートベースの穴がなきになるところですが、
玄関マット的なものを上から被せちゃえば
全く問題ないですね。

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プロパンガス、リチウムイオンバッテリーも
新設しましたので、FFヒーターも室内照明も
完璧って訳です。

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大平さん、仕事が細かいですね〜。流石ですよ。

アイソレーター付けてもらいましたが、配線とか
超綺麗にまとまってますから。

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電子レンジも冷蔵庫も確認済み。

電子レンジは、発電機で稼働させますが、
キャンプ場などで外部電源があるところだったら、
それを利用して使用できます。
エアコンもそうですね。



なんか話を聞いたら、最近、モーターホーム買う人が
急増してるみたいですね〜。

どうやら、異常現象やなんやら、物騒なことが多い
世の中じゃないですか。

そのいざという時用にモーターホームを買うらしいんですよ。

まあ、本当に装備の内容は家と全く一緒ですからね。

自分は、これ乗って、一回、日本一周FREEDOM TOUR
でもやってみたいですね〜。



今週末のFREEDOM TOURに向けて、大平さん、
完成に向けて一生懸命頑張って頂いております。


楽しみ〜。







それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

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やっぱ、シヌックの方を
売っちゃいますかね〜。

ホーリー梶川





'75 TOYOTA CHINOOK

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相変わらず、非現実的なこの光景。

マニアック中のマニアックが3代並ぶなんて、
確実に世界中でここホーリースモークだけでしょう笑。

昨日、コッチマン君を手放すと申し上げましたが、
一応、シヌックもリストに追加する事にしました。

コッチマン君も好きだし、ぶっちゃけ、マジで迷っちゃう
ぐらい、どっちも大好きなんですが、なんせ、3台は
使い分け出来ませんわ笑。

ですので、どちらかが条件が合うお話が出来た時点で
もう一台をキープしましょう。って事に致します。



気になる方!!

こちらもジャンジャンお問い合わせ下さいね〜。
でも、こっちも安くないですよ。
多分、7月の法改正でシヌックは、
輸入してもナンバー取れませんから。
(取れたら確実に裏で悪い事する筈です。)







それでは、みなさん、ごきげんよう。






こちらもヨロシクね。

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ホーリー梶川





DODGE B300 COACHMAN

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やっぱり、コッチマン君は手放す事にしました。

正直、シヌックと迷ったのですが、コッチマンと
フリーダム君が被り過ぎなんです。はい。

3台もモーターホーム持ってるなんて、
ちょっとどころじゃ無いレベルの異常現状ですですから。

コッチマン君は、一通り手を入れましたので、
エンジン、ミッションを始め、全ての期間が絶好調。

エンジン音もすごく静かで、今まで乗ってきた
V8の中でも、圧倒的なパワーを感じさせてくれます。

現在、コーチ部(キャンピングカーとしての機能)の点検と、
改善を行なっておりますが、それが終了次第、いつでも、
嫁入り可能です。

エアコンもギンギンに効くし、燃費もまあまあ飛ばしても
リッター5キロをキープしますので、余程、
調子が良いって証拠だと思いますよ。

オリジナルの冷蔵庫もバッチリ機能します。
温水シャワー、トイレも装備してますので、
全て揃った最小サイズのモーターホーム
という事になります。

なんせ、幅が一般のアメ車サイズですので、
どこでも入っていけるし運転も楽です。


あと、値段の方ですが、正直、高いです。
本当に興味がある方のみお問い合わせ下さい。
実車も当然みていただくことも出来ますので、
ご希望の方は、ご連絡よろしくお願いしますね。

はい、アメリカで見つけた時点で、まあまあ、
とんでもなく高かったのと、その後のメンテナンスの
費用ですね。でも、とにかく、探してみてください。

日本中だけじゃ無く、アメリカ全土探したって、
コッチマンレベルの極上車は見つかりませんから。


こういう車は、予算決めてボロを妥協して買ったら、
余計あとでお金使っちゃって後悔しちゃうって
オアターンにハマりますから、最初から良いの
選んだ方が良いと思いますよ。

ホーリーオートのマグナム梶川が自信を持って
皆さんにご紹介する、極上モーターホーム。


これ乗って、最高の気分で日本一周しちゃってください!


詳細は、こちらでご確認ください。






それでは、みなさん、ごきげんよう。






ジャンジャン連絡くださいね〜。
ポチもジャンジャンだよ。

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最近、元気出てきたよ〜。
ホーリー梶川





ビカビカ君さようなら

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気持ちの良い朝。

はい、本日は、ビカビカ君のお別れの日。

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最後にお別れサーフィン
一緒に行って来ました。

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短い間でしたが、ビカビカ君は、
良い仕事してくれました。

そして、ショートカーゴバンの
素晴らしさを教えてくれました。

いや、本当に扱いやすい車でしたよ。

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最後に綺麗に洗車してあげて・・・。

ビカビカ君は、新しい生活に向けてサヨウナラ。




ちょっぴり寂しいこの瞬間。

でも、新しいオーナーに可愛がって
もらえそうで安心しました。




ビカビカ君、達者でなぁ〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。







ビカビカ君ポチボタン。
今回が最後になると思うから、
皆さん宜しくね。

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今、持ってる車はフリーダム君オンリー。
ココちゃんに何かあったら、フリーダム君で
獣医さんまでかっ飛びます!笑

ホーリー梶川










'79 Chevrolet g10 for sale

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まずは、本日のココちゃんから。

はい、ココちゃんがうちに来て1週間が経過しました。

最初のうちは、少し緊張気味でしたが、今では、
家中を探検しまくって自由気ままに生きております。

最初の数日間は、食も細かったのですが、最近では、
最高級の缶詰をたくさん食べてくれる様になりました。

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甘えん坊っぷりは相変わらず。

常に私の周りをうろつき、いい子のおねだり
しまくってくれますよ。

自分は、動物が大好き。
でも、猫がここまで可愛いとは思いませんでしたよ。

家でも仕事するのですが、私の横でいい子の
おねだりが始まると、彼女が満足するまで
仕事は完全ストップしちゃいますね笑。



はい、本日のホーリーオートおすすめ車両のご紹介。



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私の友達から依頼を受けた車です。

シボレーG10。

オールオリジナルコンディションの
素晴らしい車です。

ぶっちゃけ、自分が欲しい!
って、始めそう感じた車ですが、
流石にシェビーバン手放した直後に
シェビーバンは無いだろうって、
自分は諦めました。

でも、オールオリジナルペイントだし、
下回りの錆などもなく抜群のコンディションを
キープした貴重な車両です。

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エンジンは350でミッションはオリジナルのオートマ3速。

エアコン、パワステ装備で、集中ドアロック、
パワーウインドウ付きです。

シートのファブリックに若干のヤレがありますが、
大きく目立つ穴などはみた感じありません。

アメ車特有のフワッフワな最高のすわり心地。

レイアウトは、4キャプテン+ベッドシート。

車中泊が最高に楽しそうなバンです。

先日、私がお世話になってるグリースモンキーさんで
一通りのメンテナンスを行いましたので、
走る、止まる、曲がる。ってことに関しては、
全く問題ありません。


いや〜、内装の感じといい、外装のカラーといい、
これ、まさに私の好みの車ですね〜。



金額など詳細は、マグナム梶川まで

お問合せ下さい






マニアックな車両販売実績日本一!
ホーリーオートからのお知らせでした〜。







それでは、みなさん、ごきげんよう。







ポチッとお願い致します!

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もしかしたら、結局、
自分が乗ってたりして・・・笑
マグナム梶川





ホーリーオートセールス

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先日、こちらのブログでご紹介した、
私のシェビーバン ですが、本日、無事、
商談成立となりました。

お問い合わせいただいていた皆様も含め、
有難うございました。

また、新しい嫁ぎ先で大事にしてもらって、
これからも長く長く歴史を継いで下さいね。

と言うことは、私の普段遣いの車は?

はい、ようやく、ナンバーが取れる見込みが立った、
チャーリー君。そう、
シヌックに頑張ってもらう事になります。

それにしても、ナンバー取るまでの道のりが
大変過ぎましたね〜。こんなの初めて。

業者の方には、本当に一生懸命動いてもらって、
本当にギリのギリで合格って事になりました。

この3ヶ月の間、もしかして、チャーリー君は、
鉄クズになっちゃうのか?って、
マジで何度思ったことか・・・・。

正直、諦めそうにもなったぐらい。


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続いて、こちらのヴァナゴンも
めでたく商談成立。

これもコンディション良かったですからね〜。


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はい、話は変わってフリーダム君。

フリーダム君は、現在、エアコンを装着中。

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コールマンのマッハ8。

定番のルーフエアコンですね。

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昨日と本日、いつもの大平さんに来て頂き、
作業を進めていただいております。
(フリーダム君も大平さんに感謝してんだろ〜な。
なんせ、この筋のレジェンドメカニックですから。)

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本日時点で、エアコンの装着は終了。

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あとは、発電機までの配線のみ。

もう、これで、暑い暑いって大騒ぎの
サラちゃんも快適に過ごしてくれる事でしょう。

フリーダム君はかなりのモノになって来ましたね〜。
残すは冷蔵庫のみ。

冷蔵庫も夏前には作業していただいて、
もう、どこでも暮らせるレベルのモーターホームにまで
仕上げてもらっちゃいますよ〜。


エンジン、ミッション絶好調。
コーチ関係の機能も万全。

そうなったら、もう、これ以上求めるモノは
ありませんよ。

自分的には、2週間とかの長期フリーダムツアー
やってみたいんだなぁ。

最高だろうね〜。
(絶対、サラちゃん、2日目ぐらいで
もうウチに帰りたい!って言い出すんあろうなぁ笑)


大変だぁ。



オッケ〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

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ホーリー梶川






'78 CHEVROLET G10

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先日、ちょろっとほのめかした、
こちらのシェビーバンの写真を追加。

そうですね〜。正直、こういった古い車ってのは、
最近の車の様な相場はございません。

値段もピンキリで、安いものは200万円ぐらいから
あるのかも知れませんね。

ただ、ヘボ車買っちゃうと、結局、底無し沼状態に陥ります。
そもそもが、下廻りやボディーの腐りがある車は、
いくら誤魔化して綺麗に仕上げても、数年後にはまた元通り。

場合によっては、廃車って事も考えられますね。

その点、この車は、全てに於いてきっちりと整備された
安心のデイリードライバー。

当然ですが、エンジンも一発始動ですし、
エンジン音も超静か。調子が良い証拠です。

ミッションを3速から4速に変えたのは、
本当に大きな差を感じました。

加速、燃費共に全く変わりましたからね。

金額は、応談という事になりますが、決して、
安い金額ではありません。ただ、この内容で考えたら、
専門店での価格から100万円ぐらいは安いのではないでしょうか。


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ファクトリーオプションのソファーベッドと
ウッドパネルは、かなりレアなものだと思います。

興味がある方はご連絡下さい。

乗ったら、走りの凄さとコンディションの良さに
腰抜かすと思いますので。




それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もヨロピクね。

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ホーリー梶川






'91T-3 WESTFALIA

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先日ご紹介した、極上ウエスティー。

これまで数人の方が現車を確認し、本日、ほぼ決定という事で
無事、商談が成立した様です。

まだ、次のオーナーさんのローン審査が通っておりませんが、
多分、大丈夫でしょう。(分かんないけど。)

とにかく、私も力になれて嬉しい限り。

まあ、あの車は、私の知る限り極上中の極上車で、
探してもそう簡単に出てくる代物ではなかったので、
きっと、新しいオーナーさんは大満足でしょうね。


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話は変わってビカビカ君。

ちょっと、まだ確定では無いのですが、
近々、ちゃんとした写真を撮って
販売するかも知れません。
(多分確定!笑)


78年式のシェビーバン。

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こちらは、手に入れた直後の写真。
内装は何も変わってません。



昨年、知り合いから手に入れた車で、
ゴリゴリに手を掛けました。
(元オーナーは、タイラーサーフボードの
タイラー・ハジーキャンですよ〜!)

外装では、新車時のペイントカラー(カーディナルレッド)
に戻し、ひん曲がってたリアバンパーを交換。

グリルも新調し、見ての通りのビカビカ君でございます。

ホイールはクレーガーで、タイヤは新品のBFグッドリッチ。

室内は、当時のファクトリーオプションだった、
ウッドパネルが装備されていて雰囲気は抜群。

機関面は、全面的に見直してますよ〜。
キャブレターはエーデルブロックに変え、
かなりパワーアップしております。

ミッションも3速オートマチックだったのを、
4速に変更したので走りはまるで別物。
特に高速での走りは快適そのものです。

その他、細かいところも色々と手を入れましたので、
バッキバキのシェビーバンってところでしょう。


なんせ、1年間この車に乗った感想としては、
とにかく乗り易い。

この車はショーティーなので、小回りが効いて
どこでもスイスイ入っていけるんですよ。

エアコンも効くしパワステもバッチリ。
加速もハンパなくて乗っててすごく楽しい車。

過去に何台もフルサイズバンには乗ってきましたが、
ショーティーの良さってのを教えてくれた車でした。

前回の極上ウエスティーもかなりのモノでしたが、
ビカビカ君もそうそう出てこない極上車両ですよ。

そうそう、あと、カーゴバンってのは、
サーファーにとって最高な乗り物ですよ。

窓がない分セキュリティー面も安心だし、
車中泊の時だって、安心して寝れちゃいます。

車検は8月まで。

まあまあ、とにかく、途轍もないお金をぶっ込んだ
ビカビカ君ですので、安いモノではありませんが、
興味がある方はご連絡ください。

金額が折合えば手放そうと思っております。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しくお願いします!

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ホーリーオート代表
ホーリー梶川





'91 VW T-3 WESTFALIA

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ここんところ、アウトドアマンや
サーファーから大人気のヴァナゴン。

人気の元となるのは、やはり、アメリカから。

アメリカのビーチに行けば、ヴァナゴンのウエスティー
に乗ったサーファーを必ず見かけますからね。

そんで、それがまたカッコいいんだよ。
なんか、独特なスタイル感じてね。


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あれほどまでアドベンチャー感を感じる
車って、他にそうないですよね。

コンパクトな佇まいで何処でも入って行ける。
だけど、フルキャンパーのウエスティーは、
全てが揃ってる。

彼らにとって、ちょっとしたサーフトリップや
キャンプに最高なんでしょうね。




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はい、先日、ご紹介したこちらのウェスティー。

実は、こないだの日曜日に店に来たので、
写真を撮ったり、改めて状態の方を確認させてもらいました。

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オールオリジナルのペイントは、
まだまだ、ツヤッツヤでバッチリ。

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フロントに飛び石かなんかで出来た
凹みがあるぐらいで、
本当に外装のコンディションは良いっすね〜。

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室内も使用感は全く無いですね。

フロントシートのヘタリもゼロ。

多分、このレベルのT-3 ウェスティーって、
無いんじゃないですかね〜。

あったら、確実に600万近くするんじゃないですか。

エアコンビンビンのオートマウエスティー。

暑い時期も寒い時期も、快適に過ごせる
本物のアドベンチャーバンです。


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先日、ホーリースモーク で待ち合わせし、
お一人の方が現車確認されましたが、
現状、まだ、次のオーナーは決まっておりません。


もし、貴方が、T-3 ウエスティーを探されていたら、
ここまで程度が良くてお買い得な車は、今後、
2度と出て来ないと思いますので、真剣に検討
してみてくださいね。


なんせ、数年後には、
とんでもない値段になっちゃうと思いますから。





お問い合わせは、045(914)5573 または、
info@holysmoke.jpまでよろしくお願いいたします。







それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もよろしくお願いします!

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車屋さんもやってんですか?
ってよく聞かれます笑。

ホーリーオート代表
ホーリー梶川





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ホーリーオートから、久々の厳選中古車情報!

知り合いから依頼された車両でございます。



今回は、ここ数年で一気に市場価格が上がった、
大人気のヴァナゴン・ウエスティー。

ヤバイっすね〜。

年式は、最終の91年式。

車検は、今年の12月までとなっております。

エンジンは、オリジナルの2.1リッターでオートマ。

エアコンも装備していますので、ヴァナゴンとしては、
フル装備の文句無しな車両ってところだと思います。

外装、室内とも極上で、下回りの錆も当然なし!

室内も使用感のない、超極上車両でございます。

通常、このレベルのヴァナゴンウエスティーだったら、専門店だと
トータル550万〜600万近くになる車だと思います。

でもでも〜、そこは、ホーリーオートのホーリーさん。
底値に挑戦しちゃいましたよ〜。

金額は言っちゃいましょう!!

なんと、

420万円!!


ここから掛かるのは、名義変更のみですので、
数万円ってところでしょう。

どうですか〜?

探してる方だったら、かなりのお買い得車両だってのは、
すぐに分かって頂ける事と思います。

悩んでたら、すぐに無くなっちゃう、
超極上フルキャンパーヴァナゴンウエスティー。

今後、さらに値段が高騰する間違いナシの
キャンパーですよ〜。


はい、メールのみでお問い合わせをお受けいたしますので、
ご希望の方は、当店ホームページに記載されている
メールアドレスの方から御願い致します。

車両チェックも可能ですので、ご希望の方は、
送信していただくメールの方に、必ず、電話番号を
ご記入ください。
追って、日程の方を調整させて頂きます。



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それでは、みなさん、ごきげんよう。








買っちゃえ買っちゃえ〜。

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一期一会

ホーリー梶川






For Sale

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短い間でしたが、沢山の思い出を作ってくれた
私の愛車を手放します。

はい、突然、とんでもないのを買っちゃったので笑。

202009044
こちらのブログを見てる方は、
沢山の写真を見ていただいてるので、
大体、どんな車なのかお分かりだと思いますが、
改めてご説明しておきましょう。

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年式は73年。

フルオリジナルペイントの超極上車です。

サビは、どこを探してもございません。

はい、オリジナルペイントでサビがない。
そして、今だに、新車の輝きを保った、
異常とも言えるレベルの極上車でございます。

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室内もフルオリジナルで、シートも
今だにフッカフカの新車レベル。

202009045
ベッドもピカピカの奇跡的な車輌でございます。
大概、このくらいの年式となると、
ベッドは凹みだらけのサビだらけ。

この車には、使用感が全くないと言えるレベルの
あり得ないコンディション。

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エンジンは、5リッターで点火系をMSDに変更してます。

後付けでエアコンもインストールしましたので、
夏も快適ドライブお約束いたします。

シフトは3速ミッション。

エンジンのパワーがあるので、街乗りでも
3速に入れっぱなしで楽々です。

高速でのパワーも申し分ないし、思ったほど、
エンジン音も気になりません。

長距離走行も結構しましたが、疲れる事もなく、
乗り心地も抜群です。

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確か、車検は、来年の8月まで。

燃費は、どうでしょう。

あまり正確には測ったことがありませんが、
私の行動スタイルで、平均リッター6〜7キロ
と言ったところでしょうか。

フルサイズのアメ車としては、良い方だと思います。



何しろ、このレベルのコンディションのトラックは、
日本中どこを探しても絶対に見つかる事は無いと思います。

本気で極上のトラックが欲しいって思ったら、
詳細をお知らせいたしますので、遠慮なく、ご連絡ください。

実物見たら、メチャカッコいくて
腰抜かすと思いますよ。



連絡先です。

045(914)5573
ホーリーオート梶川






それでは、みなさん、ごきげんよう。

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ホーリーオート梶川





'72 Winnebago/Brave Freedomツアーへの道

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フリーダム君の屋根作り。

いよいよ、今日からフリーダム君の新しい屋根作りがスタート。
寒い中、頑張りましたよ〜。

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まずは、下地から。

今回は、一般のコンパネサイズではなく、
1200×2400という、いわゆるヨンパチを使用し、
強度と作業効率を優先してみました。

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下地の上には梁(はり)を乗っけて固定。

まあまあ、とにかく、現場作業ですよ。
ネット見たって何にも参考になるものもないし、
進めてみて、トラブルが出てきたり、それに対応したり・・・。

楽しいけど大変な作業。

とにかく、現実、現場なんです。

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そんで、今日はここまで来ました。

断熱材をはめ込み、残すは、表材となる9ミリのコンパネ貼り。

表材の作業は、明日となりましたが、
色々とトラブルがありながらも、
順調というか、予定通りの期間で終わりそうです。

明日、雪が降らないといいなぁ〜。

こんばんは、ブルーシート貼って帰るとします。



それでは、みなさん、ごきげんよう。




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来年は、面白くなるぞ〜!
ホーリー梶川





'72 AMC Gremlin

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ずっと、ず〜っと放置されてたグレムリン。

サーフボードのピックアップが明日となり、
ちょっくら時間が出来たのでタイヤ交換でもしちゃいましょ〜。

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タイヤ&ホイールも、ずっとほっぽらかしとなっていました〜。

先週、ホイールを組んでもらったワイドオーバルですが、
やっぱ、こうやって見ると別格にカッコいいですね〜。

ザ・アメ車〜!!って感じじゃないですか。

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作業前に、気合が入ってるところを一枚。

はい、何の意味もありません。

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うぉ〜!!タイヤが変わるだけで、まるで雰囲気変わりますね〜。

フロントを組んだ時点で、既に興奮しまくり笑。

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ジャジャ〜ン!!

ヤッベ〜!!

マジでカッコいい。

いや、冗談抜きでカッコいい〜。

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いや〜、マイッタ。

本当は、フリーダム君プロジェクトで、
これから、色々と出費が予想されるので、
グレムリンのタイヤ組んで車を完成させ、
早いとこその資金にしちゃいましょう。

って思いの今日の行動だったんだけど、
なんか、手放したく無くなっちゃった〜笑。

ちょっとだけでも乗っちゃおっかなぁ笑。

いや〜、カッコ良すぎて、マジまいった〜。




はい、皆さん、明日は、ジョシュ・ホールと
スティーブ・ブロムをピックアップしてきます!!
明日の撮影は厳しいと思いますが、明後日には、
両ブランド共にホームページにアップできると思いますので、
楽しみにしてて下さいね。

予想通り、ティムさんは少し遅れている様です。
もしかしたら、今週末、いや、やっぱ、週明けかな。


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ホーリー梶川





メガノッポ

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先日、嫁入りしたメガノッポでしたが、
なんとなんと、びっくり仰天再販売開始でございます!

メガノッポは、関西方面のとある方のところに嫁入りし、
無事、名義変更も終わったところだったのですが、
新しいオーナーの方が、急遽、事業資金が必要となり、
手放すと言う話になったそうです。
(事業資金だとの事ですよ。)

私が手放してから、ほとんど乗っていないみたいですので、
当然、走行距離も伸びていませんし、調子は引き続き絶好調との事。

ただ、車は、関西方面にありますので、もし、関西方面まで
見に行ける方は現車を確認することは可能ですが、
関東方面やそれより北にお住いの方は、もしかしたら、
写真判定しないといけないかも知れませんね。

でも、素晴らしい車だって事は、私が保証します!

なんせ、車の何かが気に入らないとか、車に何か重大な
問題が起きたっていう話ではございませんので、
その点は、ご安心ください。

ご商売をやられている方の、そっちの都合なだけです。

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車検は、来年の6月まで残っております。
登録は、1ナンバーで5人乗りとなっております。
補修歴ゼロのオールオリジナル奇跡のコンディション。
アメリカで探しても見るかる車じゃないですよ〜。


とにかく、興味のある方は、真心と安心の
ホーリーオートサービス/担当マグナム梶川
までご連絡ください!

メールまたは、お電話でお気軽にご連絡いただければと思います。

045(914)5573
info@holysmoke.jp



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マグナム梶川





大手術

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ホーリーオートのストックカーのメガノッポが緊急入院!

はい、何となく、以前からエンジンの調子が悪かったのですが、
キャブの調整程度でどうにかなるでしょ。
なんて、然程、心配していなかったのですが・・・・・。

先日、千葉に行った際、エンジンオイルが何処からか噴き出している・・・・。

ギョエ〜!!

エンジンルーム開けてビビりましたよ。

そんで、海から帰り、早速、グリースモンキーさんへ。

いや〜、現実は深刻でした。

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グリースモンキーの毛塚さんの診察によると、
コレ、下手したらオーバーホールしかないよ。
との事・・・・・。ヤバッ!在庫車両じゃんかよ。

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はい。結局、エンジンを降ろし、入念にチェック。

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顔も外れました・・・。

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ヒョエ〜!!
エンジン抜き取り〜!!

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エンジンをバラして見ていただいた結果、
やはり、オーバーホールの必要があるとの事・・・・。

いや〜、FORD F-100の登録でお金が掛かるっちゅうのにぃ〜。
ヤバいじゃんかよぉ〜。

毛塚さんと、色々と話した結果、仲間内の修理屋さんが、
同じ年代のコンディションの良いエンジンを持っているとの事で、
それに軽いオーバーホールをしてあげた方が、時間もかからず
予算も抑えられるとの事。

抑えられるって言ったって、それなりの金額になっちまいますが・・・。

いや〜、参りましたね〜。

でも、このタイミングで良かったのかな〜。
売った直後にこんなんなっちゃったら、
それはそれで、厄介な事になってましたからね。

だけど、エンジン載せ替えて絶好調になっちゃったら、
もしかしたら、そのまんま乗りたくなっちゃうのかもな〜笑。

いや〜、それもマズイな〜笑。

なんせ今、毛塚さんは、メガノッポ復活に向け、
懸命の作業を進めて下さっております。

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デタ〜!!

はい、こちら、毛塚さんからお借りした代車。

今週は、コレ乗って海や釣りに行ってみましょうかね〜。



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ホーリー梶川





1964 FORD FALCON

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激シブなサーファーワゴンがホーリーオートの
ストックカーに追加されました!!

こちら、1964年のフォード・ファルコン。

エンジンは、直6の2800cc。現オーナーは、購入後の2年間、
トラブル無しで安心して乗れたそうです。

ブレーキ周りも全て手を入れてますので、
機関系の心配は一切無し。

ボディーは、恐らく、オリジナルペイントで、
いい感じにやれた雰囲気抜群の車両です。

室内は、シートに破れがあったり、ドアパネルが多少波打ってたりと、
ヤレ感はありますが、基本、オールオリジナル。
このままの雰囲気で乗った方がカッコ良さそうですね。

車検は、丸々2年付き。

それでは、写真をたくさん撮りましたので
隅々までご覧ください。


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如何ですか?!

シブいっしょ〜。

カリフォルニアのサーファーも大好きなファルコン。
しかも、年式もこの辺りが一番いいんじゃないですか?

ここまでオリジナルをキープしてるファルコンは、
そう簡単に見つかることはないと思いますよ。

気になる方は、ホーリーオート/マグナム梶川まで
ご連絡ください。


もういっちょ。

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こちら、現在の、ホーリーオートのストックカー。
今回紹介した、ファルコンもオススメですが、
1977 Chevrolet C10と1975 AMC Pacerも
コンディション抜群でオススメだよ〜。



045(914)5573
マグナム




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マグナム梶川





メガノッポ

商談中だったメガノッポ。
お相手の方がローン審査にパスする事が出来ませんでした…。

ガックシでございます。

そんな訳で、メガノッポは、ホーリーオートの
ストックカーに出戻りという事になりました。

100%オリジナルペイントの極上ボディーを見ていただければ、
この車がどれだけコンディションが良いか分かっていただけるはず。

カーゴベースだけに、室内の広さは別格。
キャンプ用品からサーフボードまで、たっぷり積み込んだって
余裕の寛ぎスペースが残ります。

人とは違うスタイリッシュなキャンパーをお探しの方に
打って付けのメガノッポです。

興味がございます方は、電話かメールにてお問い合わせ下さい。



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極上中の極上コンディションをアメリカで、
選びに選び抜き手に入れた77年のシェビーカーゴバン。

カリフォルニアで屋根をぶった切り、当時のモールドをまだ持っている
ハイトップ シェルの専門業者を探り当て、そこで、ハイルーフバージョンに改造。

はい、見た目も構造も70年代当時のそのまんま仕様。

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日本に来てからは、オーダーしたアルミ枠の窓を取り付けたり、
内装をカスタムしサーフトリップ仕様に仕上げた渾身の一台です。

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車内は、無駄な装備はなく至ってシンプル。

対面式のソファー兼ベッドのみが唯一の装備ですが、
沢山の荷物を運ぶサーファーには、一番の仕様となっています。

内装に使用した木材も拘りましたので、
室内の雰囲気は抜群!
はい、多分、家よりも落ち着きます笑。

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この車に乗って、色んな所に行きました。
いい波にもたくさん乗ったし、サーフボードも沢山運んでくれました。

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沢山の雑誌にも掲載されました。

如何でしょうか。

初めの頃は、何度かトラブルもありましたが、
きっちりメンテナンスも続けてきましたので、
安心してサーフトリップに行く事ができます。

興味がある方は、ホーリーオート代表 マグナム梶川まで、
お気軽にお問い合わせください。


ホーリーオート
045(914)5573




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