お客様の車

'77 TOYOTA HIACE

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本日、アロハキャリアを購入されたお客様の愛車。
77年式のハイエース。

これはレアですね〜。

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古い国産車は良いですね。
やたらとレトロに見えますよね。
同じ年代の外車だと、クラッシックなイメージになりますが、
国産車は、レトロっていう言葉がぴったり合う。

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千葉から乗って来られたこの方、将来的には窓を塞ぎ、
当時のサーファーバン仕様に仕上げたいとの事。

仕上がったところも、是非、見たいものです。



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ホーリー梶川



'78 Westy

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昨日ご来店されたお客様のBus。

空冷VW史上最強の、2リッターType4エンジンを搭載した、
78年式のウエストファリアです。
2リッターのエンジンは、ポルシェ914と同じものなんです。
とは言っても、70馬力ちょっとしかありませんが・・・。

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空冷VWは、どれも個性的で最高です。
その中でも、特に気になるのが、この、高年式のウエストファリア。
キャンピングカーとして、実用的で居住性の良い車。

屋根を跳ね上げると、大人2人がゆったりと寝れるスペースを確保出来るんです。

下でも2人は寝れるから、オッサン4人で行く夢の様で悪夢の様な、
サーフ珍道中キャンプなんて事も実現出来る楽しい車。

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実は、この車のオーナー。
昨日が納車されて2日目との事。

車にホーリーステッカーが貼られていたので、
何か、この車について、私が知っていないかと尋ねに来られたのです。

残念ながら、私の方は情報ゼロ。
見た事も聞いた事もない、まるで他人な車でした。
(ご期待に応える事が出来ず、スミマセン。)

それにしても、これからが楽しみな車ですね。
早くヒーターを着けないと、冬が越せないですよ〜。

それでは、今後の多くのマイナートラブルを
心行くまで楽しんで下さいね〜!


空冷ワーゲン万歳!!
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ホーリー梶川




W123 British Green

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本日、アロハキャリアをご購入いただいたお客様の愛車をご紹介。

メルセデスベンツのW123。
オシャレサーファーの必須アイテム的な車ですよね。

この車にカッコいいロングボードなんか積んでたら、
雰囲気最高ですよ。

メルセデスベンツでありながら、カジュアルさを持ち備えた
オシャレワゴンの決定版です。

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この車は、U.S.仕様の丸目4灯ヘッドライトに変更されていました。
やっぱり、この感じがいいんですよね〜。

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ボディー同色のオリジナルホイールキャップもニクいですね〜。

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ボディーカラーは、古い年式で存在する、ブリティッシュグリーンに塗り替えたそうです。
相当な”シャレオツ感”が漂ってました。


ところでところで・・・

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お店の壁と看板。
壁一面を覆うツタがいい雰囲気になって参りました。

決して、放っぽらかしにしている訳ではありません。
これでも、日々、ちゃんとチェックしてんですよ。

あと少しで、”ホーリーの館”になりそうですね。

今度、ご来店の際は、チェックしてみてくださいね!



それではパソポチ、宜しくお願い致します!
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ホーリー梶川



CHEVROLET VAN BEAUVILLE 89’

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納車したばかりのOさん。
25年の時を全く感じさせたいスーパーグッドコンディションの、
89年CHEVROLET VAN BEAUVILLE。
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内装もピッカピカ。
最高のアメリカンフレーバーです。
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当店のブランケットも、素敵に使用してくださってありがとうございます!
P1190851


素敵なOさんも、ちゃっかり隠し撮りしました〜。
P1190841


ホーリー梶川が不在の為、
代わりに私が撮影しました。


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トロ松



Mira Walkthrough Van

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本日ご来店されたお客様の愛車、ミラ/ウォークスルーバン。

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アメリカンな雰囲気にカスタマイズされた、オシャレな1台でした。

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ここから、ウィッス!って出て来るの、なんか、いい感じじゃ無いですか?

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助手席が無くって、後ろのカーゴスペースに折りたたみ式のシートがもう一つ。

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これは、遊び車に最高ですね〜。

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リアゲートだって・・・

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デッカく開きます!
色も良いし、オシャレですね〜。

上にキャリアを付けたらロングだってOKだし、
短いボードは、何本でも中積み出来るし。

いいな〜、これ。

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ホーリー梶川







'71 Type-2 DX Bus

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本日お越しのWさんがお乗りの車は、71年のレイトバス。

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ヤレたカサカサボディーが、たまらなく渋いBUSです。
見た感じ、ほぼ100%がオリジナルペイント。
このままの状態をキープし乗って欲しいですね〜。

先日、Wさんも亜麻仁油のブログを見てやってみたそうです。

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助手席にチャイルドシートですよ!
Wさん、中々やりますね〜。

子育てには、最高の環境じゃないですか〜。

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ボロとボロが仲良く並んでますね〜。

Wさん、また、海でお会いしましょうね〜!


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ホーリー梶川




Chevrolet Monte Carlo '72

MONTE1
本日ご来店のお客様が乗って来られた、シボレー/モンテカルロ 72年。
初代のモンテカルロで、フルオリジナル状態。
久々に本気でアメ車に乗りたくなってしまいました〜。

ペッタンコにしてたりで、オリジナルを保ったこの時代のアメ車って、
結構、探しても少ないですからね。

そんな中、このモンテカルロは、当時のままの状態を保った素晴らしい車でした。

MONTE2
所々、ヤレた塗装もいい感じ。

とにかく、私にとってオリジナルの車高と、この、ちょいボロ具合が
たまらなくカッコいいんだわ。

MONTE3
ほら、見て下さいよ〜。
ピラーが無いっすぅ。
窓を開けたら、前から後ろまでフルオープンになっちゃう!最高!

内装もこれまたエラくカッコいいですね〜。
今時無いっすよ!グリーンのビニールレザーシート。
70年代の雰囲気抜群じゃないですか〜。

MONTE5
インパネ周りもフルオリジナル。
う〜ん、タマりません。

MONTE4
シフトも凄いですね〜。
多分、飛行機のスロットル?(って言うんですかね。)
あれを、意識したデザインじゃないでしょうか。
当時っぽい発想ですよね。

MONTE6
350エンジン(5,7litter)がスッカスカの状態で収まってしまうんですね〜。
流石!

MONTE7
欲しいな〜、コレ!
本当にカッコ良かった〜。

アロハキャリア付けて、ボードを積んで海に行ったら最高なんだろうな〜。

久々にアメ車に時めいた私でした。


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ホーリー梶川





走るシーラカンス

DEVONEA1
これまた、渋い車にお乗りのお客様がご来店されました。
走るシーラカンスと言われた、初代デボネア81年式。
このモデルは、64年に誕生して以来、なんと、86年迄生産され続けた
スーパーロングセラーモデル。

DEVONEA5
リアビューは、まさにアメ車そのもの。

DEVONEA2

DEVONEA4

DEVONEA3

現代の車には無い、ノスタルジックな雰囲気が最高です。

こんなんで海に行くのも楽しくていいですね〜。


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ホーリー梶川





Mercedes Benz TE280

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出ました!
オシャレなサーファー御用達のちょい古ベンツ、
S123(W123のステーションワゴン版)。

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この車、何処から見ても雰囲気抜群ですよね〜。
なんか、気取り過ぎて無くって気品もある。

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古臭さがオシャレに感じる、何だか良い車・・・。
なのです。

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ホーリーのアロハキャリアが付いてるから、
もっと、オシャレに見えるじゃない!?

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純正のホイールキャップもオシャレ〜。

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ボンネットに映る、影までオシャレだわ。


こちらもよろしくお願いします。
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ホーリー梶川











ランクル 60

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最近では見かける機会も少なくなった、ランクルの60(ロクマル)。
ビシッと整備されたランクルのオーナーは、私の首を診て下さった、針灸師のHさん。

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最近、乗り換えられたとの事で見せていただいたのですが、
カッコいいですね〜。古いランクルって。

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これでサーフィンに行ったら、気持ち良いでしょうね〜。

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でも、燃費を聞いたら、3〜4km/Lだそうです。

千葉迄行ったら、ガス代だけで1万数千円!?

そんな、ど迫力な燃費の車ですが、
他の魅力がカバーしてくれるから、
それで良いですよね。Hさん!


千葉行き、10回我慢したら、ウチでボードが買えるますね〜。
ちょっと、我慢してみて下さいよ〜。
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ホーリー梶川





FIAT 500 GIARDINIERA

ゴールデンウイークも多くのお客様にご来店いただきました。
そして、多くの珍車・名車を見る事が出来ました。

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これは、相当レアなFIAT500のワゴンバージョン。
可愛かったですよ〜。

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キャンバストップだから、夏も快適ですね。

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ホント、古い車は、車に表情がありますよね〜。

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お尻もかわいいし。

fiat2
内装もシンプルで、必要最低限の装備しか付いていません。

また遊びに来て下さいね〜!


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ホーリー梶川




自作キャンピングカー

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迫力のGMCシエラをベースとしたキャンピングカー登場!
実はこの車、サーファホリックの兄ちゃんとして、たまにブログに登場するN君の車。
まあ、結局のところ、サーフトリップの機会が多いので専用の車を用意したという事ですね。

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実は、上に乗っかってるキャンパーシェルの部分は、買ったものでは無く作ったものなんです。

ナニナニ?

作ったもの?

そうなんです。

仲間の大工さんや板金屋さんの協力で作り上げた、自作キャンピングカーなのです。

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窓や後ろの出入り口は、建築用の建具を使用しております。

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室内は、シンプルな作りですね。
この位のサイズのキャンパーだったら、余計な装備を付けちゃうと、居住性が悪くなるんですよね。


N君さぁ、ホント、好きだね〜。
ついていけないよ〜。


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ホーリー梶川






'72 Late Bus

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昨日ご来店のMさん。

なんと、納車の帰りに寄って下さいました。

ウチに来る迄の道のり、ワクワクしてたんでしょうね〜。

そして、家路に着くまでの道のりもワクワクした事でしょうね〜。

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これから始まる空冷VWライフ。

楽しい思い出がたくさん出来ると良いですね!

Mさん!

また、店に寄って下さいね〜。

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ホーリー梶川



珍車・旧車・名車

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珍しい車でご来店されるお客様が多いホーリースモーク。

これまで、多くの車を記事にさせていただきました。
そして、今回、新たに”お客様の車”というブログカテゴリーを追加し、
過去の記事をまとめてみました。

こうやって改めて見ると、面白いものです。
皆さん、個性的な車に乗ってらっしゃいますね〜。

それでは、チェックしてみて下さい。

CHECK!!


ホーリー梶川



丘サーファー仕様

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出ました!マツダ/ファミリア。80年代初期のファミリアがやってきました!
しかも、バッキバキの”丘サーファー仕様”で!

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ステッカーのセレクトから貼り方まで、
当時の流れをバッチリと再現した、完璧な仕上がり。

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80年代初期、そのものですね!

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スピーカーも手抜きはありません。

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室内もヤバいです。
小物類が、当時を完全に再現しているではありませんか。

なんと、オーナーの方は、サーフィンをやらないそうです。
当時あった様に、”丘サーファー仕様”を再現しているみたいです。
それにしても、凄いこだわり振りですね〜。

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トロ松にとっては、憧れのクルマ、ファミリア。
運転席に座らせてもらい、思わず笑みが。

やっぱり、当時のクルマは雰囲気がありますよね〜。

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ホーリー梶川



'66 Bug

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本日ご来店の66年式バグ。
オリジナル塗装のL87(Pearl White)がしっかりと残る、抜群のコンディション。

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やはり、この時代のバグはスタイリッシュですね〜。

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エンジンルームを見ただけで、この車が、如何にしっかりとした整備をされているかが見受けられます。
大事にされてて、幸せそうですね〜。

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いい感じで塗装が剥げ、貫禄抜群です!

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どうですか!
同じ66年生まれの46歳が並びました!

お互い46年前にドイツで生まれ、様々な事を経験しここ日本で再会したのです。

なんともロマンを感じる話しじゃないですか〜。


それじゃあ、行っときますか〜、本日も!
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最後、
頑張れよ〜!
お前もな〜!
って、聞こえた様な気がしましたよ〜。
ホーリー梶川






DAIHATSU/FELLOW MAX

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珍車、旧車、名車大集合のホーリースモーク。
本日のご来店は、ダイハツ フェローマックス!

2サイクルの360CCエンジンが、これまた、いい音で懐かしかったですね〜。

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同じ軽自動車でも、今のと比べるとまるで大きさが違いますよね〜。

私も一時期、古い軽に乗っていた事がありましたが、小ちゃすぎて怖いんですよね〜。
とにかく、周りの車がデカく見えて。

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バスも大きい方じゃないですが、比べると、こんなにも違うんですよ!
ホント、小さいですね〜。

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でも、1970年代の頭、フェローマックスは、軽自動車最強エンジンを搭載していた事で、
相当な人気者だったみたいですよ。

それより、このエンブレム凄くないですか?
このボディーの大きさに、このサイズのエンブレム。

バランス考えてないですよね。

とにかく、MAX〜!って強く言いたかったんでしょうね〜。


いい物を見せて頂き、有り難うございました!


旧車、珍車、名車ファンの皆様、
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本日の支那そば
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近所の一兆堂さんの支那そば。
激ウマです。正直、ウマ過ぎます。

本日午前中、ジムに行った帰りに、こいつで全てを使い果たしてきました。
ホーリー梶川



ボロバス

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そろそろオイル交換の時期。
空冷VWは、エンジンオイルが命なんす。
水冷の車と違って、空気とエンジンオイルだけでエンジンの熱を保ちます。
しかも、オイルの量が少な〜い。3リッター入らないんですから。

だから、常にエンジンオイルの量はチェックし、定期的に交換してあげないと、
直ぐに逝っちゃうんだな。ホント、エラい事になっちゃう。

そんでもって、作業を進めていたら、これまたいい感じの”ボロバス”がご来店。

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67年の11ウインドウ。
パールホワイトがいい感じにヤレた、渋い1台でした。

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室内には、チャイルドシートが装備された、筋金入りの”ワーゲン乗り”。

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先日のBUGに続き、本日も2台揃って、ボロバス軍団。

いいですね〜。

空冷ワーゲン。


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うわ〜、今日、波上がりそうですね〜。
でも、トロ末が休みだから身動きが取れない〜。
ホーリー梶川






ハーフ

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ホーリー梶川:こんにちは〜。いらっしゃいませ〜。おっ!ミニ。何年式ですか?
お客様:これ、ミニっていうかミニとアルトの間の子なんだよ!
ホーリー梶川:ヒェ?
お客様:アルトのシャーシにミニのボディーを載っけた車なんだよ。
ホーリー梶川:フォ〜。

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本日ご来店のお客様が乗られていたこの車。
ボディーがボロボロになった、スズキ/アルトのボディーを引っ剥がし、
ミニのボディーを載っけてしまった、珍車中の珍車。

パッと見、全然解んないっすよ〜。
センターマフラーだって、ちゃんと演出されてるし。

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ミニのボディーだとアルトのエンジンが収まらないらしく、
ボンネットを少し浮かせて納めているらしいです。
グリル前のオイルクーラーが雰囲気出してますね〜。

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シャーシから足回りは全てアルトの物。
ほら、何となく、ホイールアーチの空間がミニじゃないですよね。
ノーマルのミニだと、パンパンに収まってる感じだし、
ロードクリアランスもこんなに無いですもんね。

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ボディー以外全てアルトという事は、内装は全てアルト。
これは不思議な雰囲気でしたよ〜。
ミニなのに室内はまるで国産の雰囲気。

たまに見るワーゲンバス仕様にした軽のワンボックス。
あれって、すぐにバレバレじゃないですか。
でも、この車は、言われないと解んないですね。

黄色ナンバーの希少なミニでした。


本日のBUS
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本日は、エンジンルーム内を弄っておりました。

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そして、こんな物が装着されました。
サブバッテリーのバッテリーチャージャーです。

これとサブバッテリーを用意すれば、メインバッテリーが上がる事が無く、
エンジンを切ったままでも、ず〜っとFFヒーターを付けっ放しに出来るのです。
例えば、夏場なんか車載用の冷蔵庫なんか積んじゃって、
海から上がったらギンギンに冷えたビールをグビグビィ〜!
なんて、夢みたいな話しも実現出来ちゃう!

小ちゃな装置だけど、凄い働き者なんです。

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配線もバッチリ!
奇麗に収まってくれました。


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ホーリー梶川











ボロボロ

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うぁー、来ました来ました。
本日初めてご来店されたお客様の愛車、’63のBUG。
この車も、私のと同じくフルノーマル。そして、信じられない位
素晴らしいコンディションをキープしたいい車でした。
オリジナル塗装にオリジナルの内装。
内装なんか、貼り替えていないのに凄く奇麗でしたからね〜。

0119c
話しによると、アメリカに行ってた時期があって、
ステイしてたところのお婆ちゃんが、新車から乗ってたワンオーナーカーを
格安で譲り受けたらしいです。そんな事、あるんですね〜。羨ましい。

0119b
いや〜、とにかく、ボロくて最高でした。

2台並んでボロ。

ダブルでボロ。

どっちもボロ。

ボロとボロ。

ボロボロ・・・。


いや〜、最高です!
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ホーリー梶川



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