VINTAGE

実は・・・

ギター 編集済み

いきなり古臭〜い写真で登場。
ユースケです。

実は私、70"s野郎なんです。

24歳の私が70'sスタイルに嵌ったのは学生の頃。

18歳の頃にサーフィンを始め、
当時のサーフシーンを経験した父親の影響で、
私は、徐々にオールドサーフカルチャーに嵌っていきました。

そんな私が、最終的に私が辿り着いたのが・・・

ホーリースモークだったのです。

初めてお店に入った時は、衝撃を受けましたね〜。
まさに、私が想像する当時のサーフショップそのものでしたから。

それから数年が経ち、私はスタッフとして
ホーリースモークの一員に。

人生本当に何があるか判りませんね。

今はとにかく、素晴らしい環境で働ける事に、
日々感謝です。

まだまだ経験の浅い私ですが、
ホーリースモークで大きく成長し、
ホーリー梶川と共に、お店を今迄以上に、
盛り上げていきたいと考えておりますので、
皆さん、改めて今後とも宜しくお願いします!


話は変わりますが、

イルミネーション

ジャーン!

今年もホーリースモークの
イルミネーションが点灯しました!
一気にクリスマスムードでしょ?

レトロな電球の灯りがお店の雰囲気にもバッチリ。

早いもので、ハロウィンが終わったと思ったら、
もうクリスマスシーズンです。

プレゼントの事ならホーリースモークにお任せ下さい。

カップルの方も、そうじゃない方も、
ご来店をお待ちしてますよ〜!


今日はポチ必須です!

にほんブログ村



ユースケ



アンティーク

FIRE KING、PYREX、CORNING、FEDERAL

ヴィンテージのアメリカングラスが入荷しました。

10151
10153
10152

こだわりのアンティーク食器で、あなたのライフスタイルをより以上にクールに!

↓チェックはこちらで↓
CHECK!!!


ホーリーくん(スマイリーくん)
今日もいっぱいポチを収穫してくれよ〜。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ



Online Store
HOLYBLOGLOGO2
livedoor プロフィール
BLOG内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Revolver Maps
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
人気BLOGランキング
人気ブログランキングへ
SURFSIZE
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
ブログ村 サーフィン
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
ブログ村 マリンスポーツ