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先日入荷したG&S。

個人的には、80's Thrusterも気になるけど、
やっぱり、今回のオススメNo.1は、Bonzerボトムのエッグ。

お陰様で6'6' Twinzerは嫁入りしましたが、
もう少し長い7'代や8'代は、ドライブ感と
スピードが凄いので、とにかくオススメ。

先日の写真では、コンケーブっぷりが分かんなかったと思うので、
本日は、その辺に触れてみようと思い記事にしてみました。

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こちらはツインザー。

やはり、ツインザーは動きが良いので、とにかく、
ボードを動かしたい方にオススメ。

正直、7'6"あるこのボードでも、
6'代のターンの軽さを感じると思います。

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これらの写真は、ノーズ、センター、
フィン付近、そして、テールを順番にとったもの。

ご覧いただければお分かりだと思いますが、
ノーズからセンターにかけては、サンディエゴエッグの
特徴でもあるラウンドからのエントリー。

そして、フィン周りのディープなボンザーコンケーブ!!

これが、加速性能を思いっきり良くしてくれるんです。

まず、乗ったらすぐにわかるレベルで速いですね。



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続いてツイン仕様。

基本、シェイプは同じですが、ツインザーとツインでは、
乗り味が違いますね。

以前も、ジョシュのBat Tail Eggで何度も詳しく説明していますが、
ツインは、ドライブの効いたターンが最高に気持ちいい。

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これは、7'3" Bat Tail Egg Twinですが、
ここまでエグるターンも簡単に出来ちゃうセッティングなんです。

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こちらも、テール付近のボンザーコンケーブは、
相当なディープな堀っぷりになってますね〜。

特に、ターンで伸ばしたい時はツインの方がオススメですかね。



これらのモデルに関しては、今後も定番として
G&Sにオーダーしストックしていく予定です。

それだけ、私が力を入れて皆さんに
オススメしたいっていう凄いボードだって言うことです。



何か、ご質問などあったら、お気軽にお問い合わせください。






それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もヨロピコね。

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ホーリー梶川