こんな事もあるんだよね〜。
実はこのリフター、お客様からのオーダーボード。
前回入ってきた時、ディエールなしの
無名ブランド品的状態で入荷してきたんですよ笑。
ビックリしたよね〜。
マジで焦った・・・・。
お客様には、すぐに事情を話し、結局、
ジェイコブにディケールを送ってもらう事に・・・・。
でも、ちょうど、その時、SUNGODZのサーシャが、
日本に遊びに来るって言うタイミングだったから、
ジェイコブに連絡しサーシャの家にディケールを送って!!
って連絡。
ジェイコブもサーシャも快諾してくれて、
本当に助かりましたね〜。
なんせ、私のミスでしたから・・・・。
お客様からオーダーを受けた際、直接、店でやり取りしたんだけど、
ディケールの位置とか、何を入れるとか聞くの忘れたんですから笑。
そんで、サーシャが日本に来日した際に受けり、
長い道のりを経て、ようやく、ディケールをラミネートしてもらって
リペアマンから、先日戻ってきたんです。
それにしても、かなり、お待たせしちゃいましたね〜。
そして、本日、無事、お客様に納品出来て
本当に良かったです。
それにしても、ジェイコブは律儀って言うか優しいよね〜。
普通、ディケールなしでオーダーしても、シェイパーは、
どこかに必ずディケールを入れてくるもの。
ディケールなしでオーダーされたら、
俺がシェイプした事を隠したいのか?
って、思うのが普通ですからね。
いやいや、とにかく、今回は、多くの方に迷惑をかけ、
そして、助けられた1本を、無事、納品出来ました。
って話でした〜。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
ココちゃんは、何も知らない・・・・笑

にほんブログ村
ホーリー梶川
実はこのリフター、お客様からのオーダーボード。
前回入ってきた時、ディエールなしの
無名ブランド品的状態で入荷してきたんですよ笑。
ビックリしたよね〜。
マジで焦った・・・・。
お客様には、すぐに事情を話し、結局、
ジェイコブにディケールを送ってもらう事に・・・・。
でも、ちょうど、その時、SUNGODZのサーシャが、
日本に遊びに来るって言うタイミングだったから、
ジェイコブに連絡しサーシャの家にディケールを送って!!
って連絡。
ジェイコブもサーシャも快諾してくれて、
本当に助かりましたね〜。
なんせ、私のミスでしたから・・・・。
お客様からオーダーを受けた際、直接、店でやり取りしたんだけど、
ディケールの位置とか、何を入れるとか聞くの忘れたんですから笑。
そんで、サーシャが日本に来日した際に受けり、
長い道のりを経て、ようやく、ディケールをラミネートしてもらって
リペアマンから、先日戻ってきたんです。
それにしても、かなり、お待たせしちゃいましたね〜。
そして、本日、無事、お客様に納品出来て
本当に良かったです。
それにしても、ジェイコブは律儀って言うか優しいよね〜。
普通、ディケールなしでオーダーしても、シェイパーは、
どこかに必ずディケールを入れてくるもの。
ディケールなしでオーダーされたら、
俺がシェイプした事を隠したいのか?
って、思うのが普通ですからね。
いやいや、とにかく、今回は、多くの方に迷惑をかけ、
そして、助けられた1本を、無事、納品出来ました。
って話でした〜。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
ココちゃんは、何も知らない・・・・笑
にほんブログ村
ホーリー梶川
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。